記事ID144036のサムネイル画像

赤木野々花アナがかわいすぎる!彼氏や結婚は?ハープ演奏の腕前とは?

NHKアナウンサーの中で大注目をされている赤木野々花さんですが、あまりの可愛さに彼氏や結婚について気になる方が多いようです。生粋のお嬢様として育った彼女の特技はハープ演奏で、出演番組でも披露しています。今回は赤木野々花の魅力について紹介します。

赤木野々花が可愛いと話題に!

NHKのアナウンサーとして活躍している赤木野々花が、ネット上で可愛すぎると話題になっています。そんな可愛いと話題になっている赤木野々花ですが、気になるのはやはり結婚や彼氏の噂ではないでしょうか。

今回は赤木野々花の可愛い画像と共に結婚や彼氏などの恋愛に関する話題から、番組で披露し話題となったハープ演奏の腕前についてなど様々な話題をまとめてみました。

赤木野々花プロフィール

アナウンサーとして活躍中の赤木野々花は一体どんな人物なのでしょうか?まずはプロフィールをご紹介しましょう。

 

  • 本名(ふりがな/愛称):赤木野々花(あかぎののか/野々花、ののちゃん)
  • 所属事務所:NHK東京アナウンス室
  • 生年月日:1990年8月8日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 血液型:O型
  • 身長:158㎝
  • 活動内容:アナウンサー

 

 

名前の由来

赤木野々花(あかぎののか)という名前を見て珍しい名前と感じた人も多いのではないでしょうか。

この「野々花(ののか)」という名前は、赤木野々花が生まれた際に祖母が名付けてくれたそうで、名前の由来については「野の花のように人に気づかれなくても、人に踏まれてもきれいな花を咲かせてほしい」といった願いが込められているとのことです。

第16回「ゆかた美人コンテスト」で準グランプリ

赤木野々花は、大学に在学していた2011年に行われた、第16回新橋こいち祭「ゆかた美人コンテスト」に出場しており、なんと準グランプリに輝いたという経歴の持ち主。

他にも、日本テレビのイベントコンパニオンとして活動を行っていた経験もあるようです。その活動を機に赤木野々花はアナウンサーを志望するようになったと言われています。

赤木野々花の出演番組

NHKアナウンサーとして活躍している赤木野々花ですが、一体どんな番組に出演しているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで、赤木野々花の出演番組を調べてみました。

現在、赤木野々花が担当している番組は下記となります。

  • ネーミングバラエティー日本人のおなまえっ!(アシスタント)
  • おやすみ日本 眠いいね!(司会)
  • さわやか自然百景(ナレーター)
  • 新世代が解く!ニッポンのジレンマ
  • ニュース・気象情報
  • ニュース645

赤木野々花の特技はハープ演奏?

NHKの女子アナウンサーとして活躍中の赤木野々花ですが、幼少期からハープを始めており、ハープ演奏が特技でもあるようです。

そんな幼少期の頃からハープを演奏している赤木野々花は、コンクールで高成績を残すなどその実力は確かなものだとされていますが、それだけの実力を持ちながらハープ奏者を目指さなかったのでしょうか。

ここからは赤木野々花と特技でもあるハープにまつわる話題をご紹介していきたいと思います。

第22回日本ハープコンクール第5位

赤木野々花は音大出身の母親の影響から5歳でハープを始めており、岡山市のジュニアオーケストラにも所属して演奏会なども行っていたそうです。

また、中学校時代や高校時代にはコンクールにも出場し、「KOBE国際学生音楽コンクール」にて奨励賞を受賞。

さらには、大学1年生の頃に「第22回日本ハープコンクール」のアドバンス部門に出場し、第5位という成績を残したようです。

ハープ奏者になりたかった

幼少期の頃からハープをやっていることからも、その実力は確かである赤木野々花ですが「もしアナウンサーになっていなかったら?」という質問に対して赤木野々花は『ハープ奏者になっていました』と回答しています。

このように答えていることからも、アナウンサーを志望していなければハープ奏者として音楽界で活躍していたのかもしれません。

赤木野々花のハープ演奏が話題に

赤木野々花が出演している番組「おやすみ日本 眠いいね!」では、ハープを演奏するシーンが放送されており、その時の動画がYoutubeにて投稿されています。

コメント欄にも「スペック高すぎる」「ハープの音色が綺麗」といったコメントが寄せられており、ハープ演奏の腕前がいかに凄いかが伺い知れるのではないでしょうか。

また、いつもは少し地味に見えるという赤木野々花もハープ演奏をすることで数倍美人さが増しているといった意見もあり、かなり高評価なようです。

音楽大学に進学しなかった理由

幼少期からハープ演奏をするなど音楽に触れていた赤木野々花でしたが、大学は母親と同じ音大ではなく慶応義塾大学に進学しています。

これだけの腕前を持ちながら、なぜ音大に進まなかったのか・・・それは高校時代のハープの先生からの「人間の幅を広げれば、音の幅も広がる」という言葉に触発されたことが理由で、この言葉がきっかけになり、赤木野々花はあえて音大には進まなかったのだそうです。

赤木野々花が可愛すぎる!彼氏や結婚の予定は?

NHKの女子アナウンサーで活躍する一方で、特技でもあるハープ演奏ではかなりの腕前を持つという赤木野々花。

このギャップにネット上でも赤木野々花の評判は高く、ルックスについても「可愛すぎる」といった意見がかなり多いようです。

そんな可愛すぎる赤木野々花には現在彼氏はいないのでしょうか?また、今後結婚する予定はないのか・・・ここからはそんな赤木野々花の気になる恋愛事情についてご紹介していきましょう。

赤木野々花は熱愛報道なし

ネット上でも「可愛すぎる」と評判がいい赤木野々花ですが、気になるのは彼氏の存在がいるのかどうかではないでしょうか。

そこで、赤木野々花に現在彼氏がいないのかを調べてみましたが、今のところ熱愛報道もなく、彼氏と噂されるような人はいないようです。

しかし、ここ最近の赤木野々花の人気が高いことからも、もしかしたら隠れて交際している可能性もあるかもしれません。

地方局勤務の場合は彼氏ができてもバレない

現在熱愛報道もなく、彼氏がいないと思われる赤木野々花ですが、NHKのアナウンサーというのは赴任先で彼氏ができ、結婚するといったパターンもあるようです。

また、地方局に勤務している場合は、彼氏がいてもほとんどバレることがないためわからないと言われているので、徳島の地方局で勤務していた過去を持つ赤木野々花にも彼氏がいる可能性は十分にあるのではないでしょうか。

赤木野々花のかわいい画像は?身長やカップ数は?

可愛すぎると評判のルックスを持つ赤木野々花ですが、ネット上ではルックスだけでなく抜群のスタイルにも注目が集まっているようです。

ここからは、そんな赤木野々花の身長やカップ数の情報を、赤木野々花のかわいい画像を交えながらご紹介していきたいと思います。

ニット着用時のバストが話題に

ネット上でも赤木野々花の抜群なスタイルが話題となっていますが、身長は158㎝でカップ数はEカップなのだそうです。

そんなスタイル抜群さが垣間見えたのが、2018年10月に放送された「ニッポンのジレンマ」。この番組で赤木野々花はニットを着ており、このEカップのバストが強調されていました。ちなみに上の画像が放送当時のものになります。

このバストが強調されたニットを着た姿に、男性ファンが虜になっており、ネット上でも話題を呼んでいるようです。

番組中にブラ紐が見えたと噂

スタイル抜群で虜になる男性ファンが続出する中、赤木野々花は「赤木野々花 ブラ紐」と検索されることが多いようです。

その理由は番組に出演している最中に、ブラ紐が見えたことからだと噂が浮上しているようですが、実際のところブラ紐が見えたのが真実かどうかは確認されていません。

赤木野々花は放送事故が多い

赤木野々花はなんと驚くことに放送事故が多いアナウンサーとして話題になっているようで、過去には海上保安官の仕事体験のコーナーにて、ロープを使用し降下訓練を行ったところロープが体に食い込みかなりセクシーな映像を全国に流すという事態になってしまったのだそうです。

そんなお茶目な一面を持つ赤木野々花に、男性ファンの間では生放送で放送事故を起こしてくれないかという期待を寄せられているようです。

おやすみ日本の服装がかわいい

素晴らしいスタイルの持ち主であるためか、何かとセクシーなことで話題を呼んでいる赤木野々花。

そんな赤木野々花がレギュラー出演している「おやすみ日本 眠いいね!」での服装がパジャマ姿を連想させるようで「かわいい」と話題となっているようです。

ちなみに上の画像が「おやすみ日本」での赤木野々花ですが、パジャマのような衣装を着用していることがわかります。この姿に思わずプライベートな一面を見たような感じがして嬉しくなってしまうファンも多いのではないでしょうか。

赤木野々花はお茶目でセクシー!ハープ演奏にも注目!

NHKアナウンサーとして活躍中の赤木野々花にまつわる話題をご紹介しましたが、いかがでしたか?アナウンサーとして活躍する一方で、幼少期から習っていたという特技のハープ演奏を番組で披露し話題になるなど、その実力は確かなようです。

また、ボディラインがセクシーとの評判がある一方で、お茶目な一面も持っている赤木野々花ですので、今後アナウンサー以外で活躍する機会が増えるかもしれません。

そんな赤木野々花の今後の活躍にぜひ注目していきましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ