めざましアナ・伊藤弘美が可愛い!結婚相手は社長の葛城嘉紀?

伊藤弘美アナウンサーを知っていますか?伊藤弘美さんとはセントフォース所属のフリーアナウンサーで、フジテレビ”めざましアクア”のMCを務めていました。そんな伊藤弘美アナウンサーは2018年4月に一般人の男性とご結婚されています。

伊藤弘美が可愛い

伊藤弘美さんを知っていますか?フリーアナウンサーとしてめざましアクアのMCを務めていました。アイドル級のルックスに癒やし系の雰囲気で大人気の伊藤弘美さん。実は立教大学在学中にはなんとミス立教に輝いています!

そんな伊藤弘美さんは2018年4月に一般人男性とご結婚されました。
お相手はどんなかたなのでしょうか?まずは伊藤弘美さんのプロフィールからご紹介します。

伊藤弘美のプロフィール

伊藤弘美さんのプロフィールをご紹介します。

ミス立教に輝く!

伊藤弘美さんは1988年8月31日生まれ、静岡県袋井市出身の現在30歳です。出身高校は 静岡県立磐田南高等学校、大学は立教大学社会学部社会学科卒業を卒業しています。身長は156cmの血液型はO型です。現在は多くのフリーアナウンサーが所属するセントフォースに所属しています。

そんな伊藤弘美さん、立教大学在学中にはミス立教コンテストのファイナリストに選出され、見事グランプリに輝きました!そして、同年に行われたミスキャンパスの頂点を決める大会Miss of Miss Campus Queen Contest 2010でもグランプリを獲得しています。誰もが認める正真正銘の美人です!

また、趣味はフラワーアレンジメント、宝塚歌劇団鑑賞で、資格としては日本語検定2級、漢字検定2級、英語検定2級を取得しているそうです。

大学卒業後はテレビ静岡に

伊藤弘美さんは立教大学卒業後、2012年にテレビ静岡に入社しています。同年7月には「FNS27時間テレビ2012」にテレビ静岡代表として出演。太田裕美さんの名曲「木綿のハンカチーフ」の歌を披露し、そのコーナーのフォトジェニック賞を受賞しました。

2015年には、民放テレビ4局が地域活性化を目的に進める合同キャンペーン「静岡wktk プロジェクト」の広報大使として、各局女性アナウンサーでつくるグループ「4siz (フォーシズ)」のテレビ静岡代表として活動していました。

そして2016年テレビ静岡を退社。セントフォースへ移籍しました。同年からは”めざましアクア”にレポーターとして出演し、2017年からは火・水曜日のメインキャスターを務めました。現在は”めざましテレビ”のフィールドキャスターとして活躍しています。

伊藤弘美が結婚!

伊藤弘美さんは2018年4月に自身のInstagramで一般男性との結婚を発表しました!
気になるお相手の”一般男性”とは一体どんな方なのでしょうか。

2018年4月1日に結婚!

伊藤弘美さんは2018年4月2日に自身のInstagramで結婚したことを明かしています。Instagramの内容には結婚相手についての記載はありませんでしたが、サンスポの記事によるとお相手は一般男性だそうです。

そうすると気になるのは”一般男性”と称される方の職業ですよね!こんなに綺麗なアナウンサーと結婚できる一般人なんてきっとスペックが高い人に違いありません!

2ちゃんねるの書き込みにより相手を推測!

伊藤弘美さんの結婚相手が噂されるようになったのは2ちゃんねるへのある書き込みがきっかけでした。

その書き込みの内容は”株式会社OCEAN’Sの社長がセントフォースのイトウさんと結婚するらしい”というものでした。セントフォースには”イトウ”というアナウンサーが多く所属しているので他の人だという噂もありました。この書き込みがあったのは2018年3月25日。結婚発表のわずか一週間前でした。

また、この書き込みの返答には”伊藤弘美さんでしょ この間指輪してる画像もあったし、アクアも終わるし”というものもあり、伊藤弘美さんの結婚相手は株式会社OCEAN’Sの社長・葛城嘉紀さんである可能性が高いと推測されました。伊藤弘美さんの左手薬指には結婚指輪の存在も確認されていたようです。

また、渦中の葛城嘉紀さんは結婚発表までは自身のTwitterを公開状態にしていましたが、結婚報告を受け、Twitterのアカウントを非公開にしたようです。このことも伊藤弘美さんとの結婚の信ぴょう性を高めました。

葛城嘉紀って誰?

伊藤弘美さんの結婚相手が葛城嘉紀さんだと推測されています。そもそも葛城嘉紀さんとは一体何者なのでしょうか。

元ソニーミュージックの社員

葛城嘉紀さんは1980年6月20日生まれの大阪府藤井寺市出身。現在38歳です。同志社大学卒業後、ソニーミュージックエンターテイメントに入社し、L'Arc〜en〜Cielやゴスペラーズなどの音楽プロモーターとして音楽業界で活躍していました。

その後、ソニーミュージックエンターテイメントを退社し、株式会社リクルートに就職、新規事業開発やSUUMO事業の営業、事業企画に関わっていました。そして、リクルート社員として働く傍、株式会社OCEAN’Sの前身となる会社を設立していました。

そして、リクルート退社後は株式会社OCEAN’Sを本格的に起業。経営者として一歩を踏み出しました。また、キックボクシングを趣味としており、アマチュアキックボクサーとして大会に出場した経験もあるようです。

株式会社OCEAN’Sとは

では、葛城嘉紀さんの会社、株式会社OCEAN’Sとはなにをしている会社なのでしょうか?

株式会社OCEAN’Sは「『食』と『料理』で人と人をつなぐ だから、誰かのためにお料理を」をモットーに掲げる食と料理に関するウェブコンテンツをメインに展開する会社です。社員25人、資本金1000万円、東京都中央区日本橋本町1-1-8 KDX新日本橋ビル3Fに本拠地を構えています。

事業としては主婦の味方として、「食」「料理」「ライフスタイル」に特化した広告PRやレシピ開発、メニュー開発、食品開発を行なっている他、プロのレシピサイト「Nadia」、料理家及び料理研究家のマネジメント、育成事業の運営を中心に事業展開をしています。

伊藤弘美と葛城嘉紀の出会いのきっかけは?

一見アナウンサーと青年実業家という全く接点のないように見える2人ですが、
伊藤弘美さんと葛城嘉紀さん2人はどのようにして出会ったのでしょうか?

きっかけは伊藤弘美さんの弟!

伊藤弘美さんにはシンガーソングライターをしている弟がいます。名前はイトウマサヒロ。このイトウマサヒロさんはかつて音楽業界に従事していた経験のある葛城嘉紀さんと知り合いだったのです!

そしてイトウマサヒロさんが伊藤弘美さんに葛城嘉紀さんを紹介したことが2人の出会いのきっかけだったそうです。弟であるイトウマサヒロさんは2人が気があうと予知したのでしょうか。もしそうだとしたらあっぱれですよね!

ニコラス・トーマス・エドワーズとの関係も

また、イトウマサヒロさんは「ニコラス・トーマス・エドワーズ」という人物と知り合いだそうです。伊藤弘美さんとも仲が良く、よく3人で遊んでいたそうです。この「ニコラス・トーマス・エドワーズ」という人物が葛城嘉紀さんを紹介したという噂もあります。

「ニコラス・トーマス・エドワーズ」とはアメリカ人の歌手で、日本テレビ「のどじまん THE ワールド!」などに出演経験があるようです。日本でも活躍する歌手なので繋がりがあったのでしょうか。

伊藤弘美の今後に期待!

伊藤弘美アナウンサーについての情報をまとめてみると、

・立教大学在学中にはミス立教グランプリ、ミスオブミスのグランプリに輝く
・現在はセントフォース所属のフリーアナウンサーとして活躍
・2018年4月1日に株式会社OCEAN’Sの社長の葛城嘉紀さんと結婚

ということがわかりました。結婚後もアナウンサーとして活動を続けるという伊藤弘美さん。幸せな家庭を築きつつ、今後ますます活躍の場を広げられることでしょう。今後の伊藤弘美さんのさらなる躍進を応援するとともに期待しましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ