記事ID143753のサムネイル画像

山上愛の彼氏は田中樹?現在は引退せずにYouTuberとして活動開始!

山上愛はNHK『Rの法則』で有名になった当時高校生のアイドルです。主にグラビアアイドルとしてDVDや写真集を出していました。そんな山上愛に熱愛の噂があるようで、今回はこの真相について解説します。また、山上愛の現在についても詳しく解説します。

山上愛の現在は?彼氏は?

山上愛さんはNHK『Rの法則』でブレイクしたグラビアアイドルですが最近では引退説が出るほど芸能活動をしていませんでした。
また熱愛の噂もありました。
そこで山上愛さんの現在や熱愛についてなどを見ていきます。

山上愛(山上アイ)のプロフィール

  • 本名(ふりがな):山上愛(やまがみあい)
  • 生年月日:1996年3月16日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 活動内容:グラビアアイドル

高校生でグラビアデビュー

山下愛さんはグラビアアイドルとしてデビューしていましたが、デビューはいつだったのでしょうか?
山下愛さんは2010年にグラビアアイドルとしてデビューしています。
2010年9月に発売されたDVD『Angel Kiss』でグラビアアイドルデビューしました。

山下愛さんは15歳の時にデビューしているのですが、業界の相場を考えると早いデビューだそうです。
その後も『たっぷり山上愛』『純心美少女』『キラ星!』などの数多くのDVDを発売し、グラビアアイドルとして活躍していきました。

ミスマガジンの15人に選出

2011年5月には山上愛さんは『週刊少年マガジン』と『週刊ヤングマガジン』が主催する『ミスマガジン2011』でミスマガジン15人の候補者の内の1人に選出されました。『ミスマガジン2011』のグランプリには衛藤美彩さんが選ばれました。

山上愛さんが候補者の一人として選ばれた「ミスマガジン」はグラビアアイドルの登竜門として知られており、過去の受賞者の中には倉科カナさん・北乃きいさん・細川ふみえさん・中川翔子さんなど数多くの有名アイドル・女優・歌手を輩出しています。

事務所のコンテストで1位

山上愛さんはデビューからずっと芸能事務所「アヴィラ」に所属していました。
そして「アヴィラ」が主催する「シンデレラ&プリンス・コンテスト」で最優秀グランプリに選ばれています。「アヴィラ」には過去に真鍋かおりさんなどが所属しており、現在は重盛さと美さんなどが所属している芸能事務所です。

そんな「アヴィラ」ですが過去に小倉優子さんや真鍋かおりさんとの間で訴訟が起こったとの情報があります。しかし他の所属タレントとのトラブルについては聞かないので、それなりに信用のおける事務所であるとの見方もできるとのことです。
ちなみに山上愛さんとのトラブルはありません。

山口達也の番組にも出演

山上愛さんはタレントとしても活躍しており、元TOKIOのメンバーであった山口達也さんが出演していたNHKEテレの『Rの法則』という番組に出演していました。『Rの法則』で山上愛さんは一期生としてレギュラー出演をしていました。

山上愛さんは一期生として番組の礎を築く役割を果たしていました。そんな山上愛さんの活躍もあって『Rの法則』は人気番組になりました。
しかし山口達也さんの不祥事によって番組は打ち切りにしないといけなくなってしまいました。
不祥事によって番組の歴史に幕が閉じた『Rの法則』ですが『Rの法則』で共演したメンバーとは今でも仲が良いようです。

韓国文化が好き

山上愛さんの現在の趣味はK-POPのようです。山上愛さんの公式インスタグラムにはTwiceや2PMをプロデュースしたことで有名なシンガーソングライターのパク・ジニョンさんとのツーショット写真やK-POPを鑑賞している様子が見られます。

また山上愛さんは韓国が好きでインスタグラムではプライベートで家族で韓国に行ったことなどが載せられいます。
また『Rの法則』で韓国人男子とデートをしておりツイッターで韓国男子が素敵だったとつぶやいています。

山上愛に熱愛の彼氏はいるの?

グラビアアイドルでデビューして『Rの法則』でブレイクした山上愛さんですが、プライベートな面、特に彼氏はいるのでしょうか?

山上愛さんの彼氏について調査しました。

田中樹と熱愛の噂

山上愛さんにはある熱愛が噂されていました。
その熱愛の相手ではないかと噂されているのが田中樹さんです。
田中樹さんはジャニーズ事務所に所属しており6人組アイドルグループの「SixTONES」のメンバーです。

田中樹さんは2008年にジャニーズ事務所に入り芸能界デビューしました。
「SixTONES」ではMCや司会進行やラップを担当しておりラップの練習に時間を惜しまない人だそうです。また田中樹さんは同じジャニーズの長瀬智也さんのパワフルでカリスマのあるオーラに憧れているそうです。

『Rの法則』で共演

熱愛の噂がある山上愛さんと田中樹さんは同学年です。それでは山上愛さんと田中樹さんの出会いは何だったのでしょうか?
山上愛さんと田中樹さんは実は『Rの法則』で共演していました。すなわち山上愛さんと田中樹さんは共演者ということになります。

また山上愛さんは田中樹さんのことをブログに書いています。
山上愛さんがブログの読者から田中樹さんはどんな人と尋ねられると「あんまり話さないからわからないんだ」と回答しています。
ちなみにこれが書かれたのは熱愛の噂が出る前の話です。

田中樹は元KAT-TUNの弟

田中樹さんには同じジャニーズ事務所に所属していた兄がいます。
兄は元KAT-TUNのメンバーだった田中聖さんです。
弟の田中樹さんと同じでラップをやっており共通点があります。
田中聖さんはジャニーズに所属していましたが現在は所属していません。

また田中樹さんの兄に歌手で俳優の田中彪さんがいます。田中彪さんは田中聖さんの弟です。田中樹さんは芸能一家であると言えるのではないでしょうか?
また田中樹さんが早くから芸能界に入ったのもそのような環境で育ったからではないかということです。

お揃いのアクセサリー

山上愛さんと田中樹さんの熱愛が噂されるようになった原因は何だったのでしょうか?
実は山上愛さんと田中樹さんが『Rの法則』で同じネックレスをしていたと書き込みされたことによります。
2013年に山上愛さんと田中樹さんが共演した際に同じネックレスをしていると書き込みがありそれが噂の発端です。

しかし当時の写真や動画は見つかっていません。そのため山上愛さんと田中樹さんがカップルのためお揃いのネックレスをしてたのかあるいはただの偶然でお揃いのピアスをしていたのかは不明のままです。
当時は芸能人の間でさりげなくお揃いのネックレスを着けてアピールするというようなこともあったので、お揃いのネックレスを着けただけで熱愛の噂が立ったようです。

山上愛は結婚するの?

山上愛さんと田中樹さんが熱愛の噂になりましたが、山上愛さんは結婚するのでしょうか?

山上愛さんの結婚について見ていきます。

結婚の可能性は低い

山上愛さんの結婚の可能性は低いと言えます。その理由としてまずは熱愛の噂自体に信憑性が低いことが挙げられます。
お揃いのネックレスに関しても証拠がなくアクセサリーの種類についても説明がありません。更に噂から既に年月が経っており破局した可能性もあります。

また山上愛さんは現役女子高校生アイドルとして頑張ってきていましたし年齢的にも若いのでまだ結婚を考えていない可能性も十分あります。
以上のようなことからも山上愛さんの結婚の可能性は低く結婚は先になると思われます。

田中樹は恋多き男性

田中樹さんは一部のファンからは恋多き男性であると認識されていました。
山上愛さん以外にも数多くの芸能人との熱愛の噂がありました。
過去に山上愛さんと同じ『Rの法則』の共演者や夏緒さんとの噂がありました。

『Rの法則』の共演者では元SKE48の佐藤すみれさん、平祐奈さん、アイドリング!!!の石田佳蓮さんなどと噂になっていました。
また、クリスマスに女性と一緒に歩いていたという目撃情報もあり一部のファンからは恋多き男性であるとみられています。

山上愛の現在は?

山上愛さんは最近まで公式ツイッター・公式ブログの更新が途絶えており、公式インスタグラムのみ更新されている状態でした。
では現在は何をしているのでしょうか?

山上愛さんの現在について見ていきます。

YouTuberになっていた

山上愛さんは現在はYouTuberとなっていました。YouTubeに最初にアップされた動画は「アイのYOUTUBEチャンネルにようこそ~」というタイトルで2019年3月に配信されました。チャンネル開設してからまだ日は浅いです。

山上愛さんは多くの人に自身のことを知ってほしいという気持ちでチャンネルを開設したそうです。そして動画の中で魅力を届ける動画を目指して自身が好きなことである食べること、旅行、ファッション、メイクを共有していくと言っています。この動画も山上愛さんの魅力が詰まった動画になっているのではないでしょうか。

韓国語の動画が多い

山上愛さんは韓国が好きなのですが、韓国語も上手です。「アイのYOUTUBEチャンネルにようこそ~」の韓国語版の動画も公開しており韓国に向けて発信もしています。その中で韓国語を流暢に話す姿を見ることができます。

山上愛さんは韓国のDJ Gattiさんとコラボで韓国のお酒を飲んだり、同じくDJ Gattiさんと恋愛話で日韓の比較をしたり、韓国のコスメでメイクアップしたりしており、ほとんどの動画が韓国に関するものです。

引退はしていなかった

山上愛さんは最近まで芸能活動をしていませんでしたが活動していたと確認できるのは2016年夏あたりまでです。2016年夏ごろまでひかりTVに出演していました。そしてブログで「ご報告」というタイトルの記事を書いているのですが、その投稿を機会に芸能活動をしていませんでした。
そのため、引退のワードが検索欄に出てくるほど引退が噂されていましたが引退はしていなかったようです。

山上愛さんはツイッターやブログ・インスタグラムをやっていましたがブログはこの記事で更新が途絶えています。ツイッターに関してもブログと同じ時期に更新が途絶え2017年に3回ほど更新がありましたが、また更新が途切れてしまいました。しかしツイッターはYouTubeチャンネルが開設されたためか現在では更新が再開されています。

山上愛のおすすめDVDをご紹介!

山上愛さんはグラビアアイドルとして数多くのDVDをリリースしてきました。

ここでは山上愛さんのおすすめDVDを紹介していきます。

2014年『君想い』

『君想い』は2014年に発売されたDVDで高校卒業後初のDVDです。
『君想い』の発売記念イベントで山上愛さんは少年野球に恋する物語になっている、最初から最後の告白をするまでがストーリーになっているとDVDの内容を説明していました。

山上愛さんのお気に入りのシーンはシースルーの上着を着ていて中に水着を着ているシーンだそうです。この時は逆光で撮ったが光が入ってきてキラキラして山上愛さんが天使の様に見えるそうです。
また変形水着のシーンもあるそうです。そのシーンはちょっときわどくて危ないポーズだそうです。

2014年『ピュアラブ』

『ピュアラブ』は2014年に発売されたDVDです。
『ピュアラブ』の発売イベントで山上愛さんは時たま大人っぽいドレスを着たり、テニスをしてみたり、メイド風の衣装を着て料理をしているふりをしている所などが見られるとコメントしています。

山上愛さんのおすすめは真っ白なメイド服だそうです。普段はなかなか着る機会がないのでテンションが上がってメイドになりきれたそうです。
他にもベッドでゴロゴロしているシーンで着ているふわふわした水着もお気に入りだそうです。

2013年『愛に恋』

『愛に恋』は2013年に発売されたDVDです。
発売記念イベントでは山上愛さんは今回は元気系のシーンが多い、青い水着のシーンではプールでホースで水を当てられながらワチャワチャしていると話していました。

またナース服に聴診器を着けたり、浴衣のシーンで脚をチラ見せしたりしてセクシーなシーンもあるそうです。
山上愛さんのお気に入りのシーンは青いシースルーのワンピースを着た夕陽のシーンでドラマのワンシーンみたいだそうです。

2013年『スウィートラブ』

『スウィートラブ』は2013年に発売されたDVDです。
発売記念イベントでは山上愛さんは見どころを聞かれ「全てでちょっと大人っぽくなった気がする、ポージングも頑張って表情とかもちょっと大人になったかなと自分の中では思っている」とコメントしており、ちょっと大人っぽくなった山上愛さんが見られるそうです。

大人っぽくなった山上愛さんを見ることのできる『スウィートラブ』ですが、一番大人っぽいシーンとして山上愛さんはチューブトップのレオタードの水着のシーンであると言い、笑顔が無しで夕日が差し込んでいる部屋で撮影しているシーンが一番大人っぽいのではないかと言っていました。

山上愛は演技したことある?

山上愛さんはグラビアアイドル、タレントとして活躍していましたが、女優の経験はあるのでしょうか?

実は山上愛さんは数は少ないですが、女優として演技したことがあります。
山上愛さんの演技について見ていきます。

WEBドラマ×舞台×DVD「DAB+」にて初演技

山上愛さんは2015年1月に池袋チャリンコ倶楽部が制作したWEBドラマ×舞台×DVD「DAB+」で初演技をしました。これは全10話の映像と舞台の連動企画で最終話が舞台になるというものです。この作品で山上愛さんは水無月羽月を演じました。

この作品は演劇学校を舞台に学園内の落ちこぼれ達が未来に紡ぐ青春学園ドラマになっています。山上愛さんはこの作品に出演することをブログで報告しているのですが、その中で演技は初挑戦で素敵な作品に参加できることに感謝しながら一生懸命頑張るとコメントしていました。

山上愛は現在はYouTuberとして活動していた

山上愛さんはグラビアアイドル、モデルとして活躍していましたが、2016年夏ごろを最後に芸能活動をしていませんでしたが、最近になってYouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして活動を開始しました。そのYouTubeは韓国のものが多いです。山上愛さんはこれからYouTuberとしての活躍に期待できます。山上愛さんのYouTubeを一度見てみてはどうでしょうか。そしてYouTuberとしての山上愛さんを応援しましょう。

関連記事もチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ