あの邑井がYoutuberとして活動していた?関東連合幹部が覚醒剤で逮捕

関東連合の最高幹部といわれていた邑井祐介。覚醒剤で再逮捕されたと報道されました。しかも邑井祐介はYoutuberとしても活動していたようです。Youtuberとしてどのような動画をアップしていたのでしょうか。覚醒剤の噂やどんな活動をしていたのかまとめました。

邑井は関東連合の最高幹部をしていた

「邑井」で検索すると関東連合というのが出てきます。関東連合と言えば、色々と噂の有るグループですね。そこに邑井祐介という最高幹部がいるようです。

今回は関東連合の邑井祐介について、いろいろと調べて見たいと思います。

邑井がいた関東連合とはどんなグループなんだろう

関東連合の最高幹部だと言われていた邑井祐介。邑井祐介が所属していた関東連合とはどんなグループなんでしょうか。

邑井がいた関東連合は暴走族だった

関東連合は、東京杉並区にある複数の暴走族が合体して出来たグループです。1973年に結成されて2003年には解散していました。グループ解散後もOB達が集まって2000年代から2010年代にかけ活動をしています。

活動と言っても、さまざまな問題を起こすのです。東京都内の渋谷や六本木などで活動する、暴力団とは違った意味でのハングレ集団でした。俗にいう愚連隊と言われるグループで、それを関東連合と言っているのです。

邑井の関東連合は六本木のクラブを襲撃した

邑井がいた関東連合は、2012年9月に六本木のクラブ「フラワー」を襲撃します。目出し帽を被り、金属バットなどでクラブのお客を襲ったのです。騒動の原因は、ハングレグループ同士の対立と言われています。

襲われた人物の1人は死亡、ほかの2人は軽傷を負いました。警察の捜査の結果、関東連合グループのメンバーの石元太一が首謀者として逮捕されます。その襲撃グループには、邑井祐介は入っていなかったようです。

邑井がいた関東連合が有名になった騒動は?

邑井がいた関東連合が、ワイドショーで最も有名になった事件があります。歌舞伎界の市川海老蔵との暴力事件で関東連合が有名になります。

邑井の関東連合は市川海老蔵に暴力を振るった

2010年11月24日当時の市川海老蔵は、歌舞伎役者達と一緒に西麻布のバーで飲んでいました。歌舞伎仲間と別れた後、市川海老蔵は1人で飲んでいたそうです。そこに関東連合のメンバー達が現れます。

市川海老蔵はそのメンバー達と飲んでいたのですが、酔いつぶれたメンバーを介抱していたら突然殴られたと言うことでした。介抱していたら突然殴られたというのは、少しおかしな話だと思いますよね。

その関東連合のメンバーの中には、石元太一が含まれていました。

邑井ではなく石元太一が関わっていた

その時の関東連合のメンバーは、邑井祐介ではなく石元太一が関わっていたのです。酔っていた市川海老蔵が灰皿で酒を飲むようにすすめたり、髪を引っ張ったりしたと言うことです。その行為に怒った関東連合のメンバー伊藤リオンが、市川海老蔵に暴力を振るったのです。

この事件は、連日のようにワイドショーなどで放送されました。その事によって関東連合は、瞬く間に有名になったのです。そしてその後、六本木のバー襲撃事件を起こすのです。

関東連合の邑井とはどんな人物か?

関東連合について少し調べてきましたが、まだ邑井の名前が出てきておりません。ここからは、邑井祐介について調べて見たいと思います。

邑井祐介のプロフィール

本  名:邑井祐介

生年月日:1978年6月9日

年齢(2019年現在):40歳

出身地:東京

邑井祐介は整った顔をしており、童顔だと言うことです。その顔を見たらどこにその凶暴性があるのか分からないと言うのです。それほど邑井祐介には、凶暴性なのに童顔という両極端な一面があったようです。

また腕にメドゥーサの入れ墨やケンカが強いことで、関東連合の中でも一目置かれている存在でした。

邑井祐介は関東連合ではNo2だった

ケンカが強いことで一目置かれていた邑井祐介。しかし連合内では№2の位置だったと言われています。統率力や人望などはリーダーの見立真一には適わなかったのです。

ケンカなど大暴れするときは先頭を切っていたとも言われています。しかし統率力のある見立真一がいる限り、リーダーにはなれなかったのです。腕力の邑井祐介、人望と統率力の見立真一と言うことだったのでしょう。

関東連合No2の邑井祐介が逮捕された?

関東連合のNo2邑井祐介が2018年4月19日に逮捕されたと、インターネット上で話題になりました。関東連合で数々の騒動を起こしてきた室井祐介が、どのような事で逮捕されたのでしょうか。

邑井祐介は引ったくり事件でも逮捕されていた

関東連合の№2として恐れられていた邑井祐介。2010年にはスクーターで引ったくり事件を起こして逮捕されています。引ったくりをした時に、被害者に怪我をさせたことで強盗致傷罪の疑いで逮捕されたのです。

その時は50件もの連続引ったくりに関係しており、総額350万円以上にもなると言うのです。関東連合の№2として恐れられていた邑井祐介が引ったくりで逮捕とは、少し淋しいと感じますよね。

大麻所持と覚醒剤でも室井祐介は逮捕された

2018年4月には、覚醒剤・大麻所持の容疑で室井祐介は逮捕されます。事件の発端は、渋谷の店によく室井祐介は訪れていました。その店の関係者が、「薬物のようなものが入っている袋がある」と警察に通報したのです。

落ちている袋から指紋などを採取し、付着していた髪の毛などでDNA鑑定などを1年半の時間をかけて鑑定したのです。それで浮かび上がった人物が、邑井祐介だったと言うことです。

その鑑定結果を聞いた室井祐介は「そんな鑑定結果の証拠があれば、自分のものです」と容疑を認めたので逮捕されたのです。

邑井祐介はYoutuberをしていたのか?

関東連合でNo2だった邑井祐介。六本木などで相当暴れていました。関東連合が壊滅状態になったあと、邑井祐介は何をしていたのでしょうか。

Youtuberと活動していた邑井祐介

関東連合は2012年の六本木クラブ襲撃事件の後、事実上の解散をします。関東連合の№2だった室井祐介は、意外な活動を始めるのです。

今人気のあるYoutuberとして、動画をアップしたりするのです。今ではYoutuberとして相当な収入を得ている人もいます。しかし邑井祐介の動画は過激な内容の動画が多かったようで、一部の人の間だけで人気があったようです。

邑井祐介の動画は驚愕の内容だった!

室井祐介はYoutuber「爪田純土」と言う名前でアップされているようです。暴力団に暴言を吐いたり、駅前で女性から暴行を受けたりする内容だったようです。極めつけは、婦人警官をナンパしたりする動画もあったようです。

もっと驚愕する内容は、薬物らしきものを吸引している姿もあったのです。このように過激な内容の動画ですから、ごくわずかな人の間でしか人気を得られなかったようですね。

Youtuber邑井祐介は「パズル」に宣戦布告したのか?

関東連合の№2だった邑井祐介。一時期Youtuberとして活躍していました。そのアップした動画の中で、「パズル」というカラーギャングに宣戦布告したと言って、ネット上で話題になります。

「パズル」への動画を邑井祐介はアップした

カラーギャング「パスル」はチームカラーが赤と言うことです。パズルの構成員が東松山リンチ事件を起こしています。ほとんどの構成員が未成年と言うことで、センセーショナルな事件でしたね。

邑井祐介はそんなパズルに向け挑発的な動画をアップしたことで、関東連合とパズルの全面戦争が始まると噂になったのです。

邑井祐介は「パズル」のメンバーの家を訪れただけ

「パズル」に向かって過激な動画をアップした邑井祐介。ネット上では、関東連合とパズルの全面戦争だという噂になりました。しかし実際には、パズルと関東連合の全面戦争にはならなかったようです。

過激な動画だと言われていた内容は、邑井祐介がパズルのメンバーの家を訪れた動画だったのです。過激な言葉も使わずに、バラの花束をかかえて邑井祐介は家を訪れています。しかも礼儀正しくインターホンを押して訪れていたのですが、追い返されたと言うことでした。

関東連合の№2だった邑井祐介の現在は?

昨年の4月に覚醒剤所持で逮捕された邑井祐介。邑井祐介が使っていたSNSはすべて閉鎖されているようです。今はYoutuberとしても活動はしていませんが、ブログの管理人でもあるアノニマス・爪田純土が邑井祐介の日常を投稿しているようですね。

現在では、関東連合関係の暴露本なども出ています。謎の多い組織なので、邑井祐介が逮捕されたことで、その実態が解明されるのも近いかもしれません。

関連記事をチェックしてみよう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ