記事ID142443のサムネイル画像

元アイドルの人気YouTuber「ゆんちゃん」に彼氏?元SKE48って本当?

元アイドルという肩書を持つ「ゆんちゃん」に、元SKEという噂がありますが事実なのでしょうか?また、現在はYouTuberとして大活躍している「ゆんちゃん」の彼氏についての噂や、アイドル活動をしていた時の情報なども検証していきます。

ゆんちゃんとヴァンビの関係は?元SKEって本当?

現在ユーチューバーとして活動している「ゆんちゃん」ですが、同じユーチューバーの「ヴァンビ」とつき合っているという噂があります。また、元人気アイドルグループのメンバーとの噂も。

そこで今回は「ゆんちゃん」の彼氏についての噂や、アイドル活動をしていた時の情報なども合わせてお伝えしていきます。

ゆんちゃんねるの「ゆんちゃん」って?

元アイドルであり現ユーチューバーとして活動している、ゆんちゃんねるの「ゆんちゃん」ってご存知でしょうか?2017年4月1日にYouTubeデビューしており、2019年1月現在のチャンネル登録者数は50万人を突破している人気チャンネルです。

ユーチューバーとして躍進している「ゆんちゃん」ですが、いくつかある噂は本当なのでしょうか?以下で詳しく検証していきますが、まずは「ゆんちゃん」のプロフィールからご覧下さい。

プロフィール

本名:    熊崎優美(くまざき ゆみ)
生年月日:  1994年12月5日 24歳(2019年1月現在)
血液型:   O型
身長:    154cm
体重:    48kg
スリーサイズ:80/60/80
出身地:   愛知県名古屋市
所属事務所: VAZ

スペイン系フィリピンのハーフ

「ゆんちゃん 」は、日本とスペイン系フィリピンのハーフ(母親は外国人)である事をツイッター上で公表されています。

また、本人は日本語は勿論のこと、タガログ語とスペイン語もペラペラに話すことが出来るみたいです。英語に関しては小中英会話程度は喋れるそうです。最低でも3ヶ国語話せるトライリンガルとは驚きです。

元SKE48って本当なの?現在は?

元々アイドル活動をしていた「ゆんちゃん 」は、アイドルグループのSKE48に所属していたとの噂がありますが実際はどうなのでしょうか?また、現在のアイドルの活動についても検証していきます。

SKE48オーデションに参加

「ゆんちゃん 」がSKE48に所属していたという噂がひとり歩きしていますが、事実としてはSKEには所属していません。SKE48の第5期オーデションに参加し、仮合格である16人まで残るも、正規メンバーには選ばれずデビューには至っておりません。

オーデション応募者数は5988人。その中から選考で16人まで残り「仮合格」を獲得。SKE48としてデビューまであと一歩でしたが、SKE5期生でデビューされた13人には残れなかったようです。

アイドルグループ”BSJ”に加入

2015年4月には勝手に応援チアアイドル「BSJ」に加入。BSJではセンターとしてグループを引っ張りし大活躍されていました。ファンの間でも絶大な人気を得ていたようですが、2016年3月14日にBSJを卒業してしまいます。

「BSJ」卒業後に、新グループ「Romantic Cherie」のメンバーとして活動予定でしたが、直前で話は御破算になったようです。どうやら所属予定の事務所の社長が逮捕されていたのが原因みたいです。

自身でも「事情によりシンデレラプロモーションとの契約を見送ることになりました。」「私は、しばらく活動を休止させて頂きます。楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。」と報告をされていました。

現在はアイドル辞めている

アイドルとして活動されていた「ゆんちゃん 」ですが、現在はアイドル活動はされていません。アイドル活動を辞めた理由は、本人にとってはとても辛い内容でした。

ライブの最中に「お父さんが倒れて、救急車で運ばれた」と、お母さんから連絡があり病院へ駆けつけましたが、お父さんは既に植物人間になっていたそうです。その後も毎日病院に通っていましたが「一言も話す事なく、天国に行ってしまった」と本人が語られていました。

当時、お父さんは会社を経営していたらしく、母親が外国人ということもあって、会社は「ゆんちゃん」が継ぎました。会社経営しながらアイドル活動を続けていくのは難しいと判断され、現在は会社経営をしながらユーチューバーの活動をされているそうです。

ゆんちゃんの彼氏はYouTuberのヴァンビ?

ゆんちゃんと交際疑惑のあるヴァンビさんは、UUUM(ウーム)所属のユーチューバーです。ファンの間でも「ゆんちゃんとヴァンビは付き合ってるんじゃないの?」と噂されるほど仲の良い二人ですが、その真相はどうなのでしょうか?

2人は交際を否定

ツイッターでのやりとりを始め、youtubeコラボや生放送での二人の仲の良さは、誰が見てもカップルに他ありません。ファンからも「お似合い」「付き合ってほしい」等の声も多数ありましたが、ついに二人から真実が語られました。

「【二人は付き合ってるの?】今まで隠していてごめんなさい、全て話します。」というタイトルの動画内にて、二人は付き合ってはいないと断言しました。

付き合ってないのに、何でこんなにコラボが多いのか?という質問に対しては、「一発目にコラボした時の反響が凄い大きかった」「1+1が20くらいになる」「二人ともYoutubeに対してすごく真面目だった」「切磋琢磨して一緒に上にいきたいと思った」などとコラボする理由を語っていました。

交際疑惑はツイッター

二人が出会ったのは2017年の4月。互いの共通の友人でYouTuberでもある「あさぎーにょ」さんを通じ、「ヴァンビ」が「ゆんちゃん」のツイッターをフォローしたのがきっかけです。

ツイッター上で仲良くなった二人は、同年の夏にはゆんちゃんから「コラボしてほしい」という内容のツイートをしたことから、二人のコラボは実現。最初のコラボ動画では「ゆんに彼氏ができました。憧れのカップルYouTuber♡♡♡」というタイトルで視聴者を驚かせています。

また、二人はコラボに至る前に実際に会っていたことが「ゆんちゃん」のツイッター上で判明。さらにはハートを付けての返信や、「ちゅ」とリプライを返したりとツイッターでのやり取りを見ていると、「異常に仲が良い」ということから交際疑惑が発展したのではないかと思います。

ヴァンビはビジネスパートナー

最初にコラボした時の反響が凄い大きかったのもあり、その後もコラボを重ねてきた二人。お互いに信頼関係を築き、最終的にはヴァンビの家で生放送もするほどの仲になったようです。

現在もコラボ動画は継続していて、YouTubeチャンネルの「ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI」から毎日投稿しており、二人はビジネスパートナーとしてYouTubeで躍進しています。

ゆんちゃんの弟がイケメンって本当?

「ゆんちゃんねる」の動画内にて、ゆんちゃんの弟さんが登場しイケメンだと話題になっています。また、動画内では弟さんの他にもお母さんや妹さんも度々出演することもありますが、今回は弟さんにスポットを当ててみたいと思います。

ツイッターで弟を公開

ゆんちゃんはツイッターで「ゆんの彼氏です。」どうぞ見納めください ( みんなの反応ドキドキ...ニヤ )と写真付きでツイート。それにフォロワーが反応すると、直ぐさま「弟です。(笑)」と自分の弟である事を告白しました。

また、「高校もバイトもいっしょ」とツイートしており、弟さんと同じバイト先で働いていたみたいで、本当に仲が良いなと思いました。「趣味は?」と聞かれた際には「弟にちょっかいを出す事」と答える程、弟とは普段からよく食事にも行くぐらい仲が良いみたいです。

ゆんちゃんはぶりっ子で嫌われている?

人気YouTuberのゆんちゃんですが、「ぶりっ子で嫌われている?」との噂があります。自身でも自覚があるのでしょうか?実際に嫌われているのかも含め検証していきます。

自他ともに認めるぶりっ子

ゆんちゃんは自身でも「ぶりっ子」と認めていて、ツイッターでも「ゆんってこんな声だし、ぶりっ子だし元気だから、でしゃばりに見えて第一印象で嫌われることが多いし、この性格損が多い」とツイートしています。
 
また、「サバサバしてた方が絶対可愛いのに」「顔はいいのに声、喋り方、性格が無理」「絶対女子に嫌われるタイプ」等よく言われるそうです。

自身では今の状態こそ素であると断言しており、「サバサバしてるゆん想像したら気持ち悪いでしょwwww」ともツイートしていました。一見すると「ゆんちゃん」は女性から嫌われる率が高そうですが、実際は「ファン層90%は女の子なので誇りだし自慢」と語っていました。

今後の「ゆんちゃん」に期待!

会社経営をしながらYouTubeの活動をしている「ゆんちゃん」ですが、現在もYoutubeでの活動をしながら、将来的にはバラエティーや映画・ドラマに出るマルチタレントになるのが目標とのことです。

夢に向かって頑張っている姿はとても素晴らしく思います。今後の「ゆんちゃん」の活躍に期待していきたいです。

関連記事はこちらから。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ