記事ID143204のサムネイル画像

大石恵の現在はHydeとラブラブ!今でも美しい驚きの年齢と子供は?

大石恵は、あの有名なロックバンド『L'Arc〜en〜Ciel』のボーカルHydeの妻です。一昔前は、芸能界で様々な活動をされていましたが、現在の大石恵は活動しているのでしょうか。実は数年前にポツリと姿を消していた大石恵さんは子育てに励んでいます。

大石恵さんの旦那はhydeさん?

大石恵さんは誰もが知る有名なロックバンド『L'Arc〜en〜Ciel』のボーカルを務めるhydeさんの妻です。hydeさんは、美しいビジュアルと小柄ながらもパワフルな歌声で幅広い世代の方から愛され、支持されている歌手です。

一昔前までは芸能界で様々な活躍をされていた大石恵さんですが、現在ではテレビ番組などで見かけなくなってしまいました。現在の大石恵さんは何をされているのでしょうか。

また、大石恵さんとhydeさんは接点がないように感じますが、どのようにして出会い、結婚に至ったのでしょうか。またお2人にお子さんはいるのでしょうか。

hydeさんの妻である大石恵さんのプロフィールや2人の出会い、結婚生活などを調べてみました。大石恵さんにまつわるエピソードについて紹介いたします。

大石恵さんのプロフィール

本名(ふりがな/愛称): 寶井 恵(たからいめぐみ/非公開)
旧姓:大石恵(おおいしめぐみ)
所属事務所:セント・フォース
生年月日:1973年3月20日
現在年齢:46歳(2019年4月現在)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:167㎝
体重:非公開
活動内容:女優・キャスター
所属グループ:セント・フォース
家族構成:夫・子ども1人

スカウトから芸能界へ

大石恵さんは高校生までフィギュアスケートの選手として活躍していました。インターハイにも出場経験があり、2位入賞の実績を持っています。

期大学在学中には、読売ジャイアンツのマスコットガールを務めていました。マスコットガールとして活躍していた2年生のときに現在の事務所にスカウトされて、芸能界に入ることになります。

芸能界に入った後は『ニュースステーション』のお天気お姉さんとしてデビューします。お天気お姉さんを卒業した後は、タレントとしてもバラエティ番組などで活躍しています。

また、ドラマ『Age,35 恋しくて』で女優としてもデビューします。その後『恋人達の明日』で歌手デビューも果たしています。大石恵さんは3枚のCDをリリースしていました。

高校生のときはフィギュアスケートの選手として活躍し、芸能界に入ってからはお天気キャスターやタレント、女優、歌手など幅広い分野で活躍されていた大石恵さん。様々な分野をこなすことのできる多才な女性であるということが分かります。

イギリスの血が入ったクォーター

色白ではっきりとした目元、高い鼻など美しい容姿の大石恵さん。どこか日本人離れしているように感じるルックスですが、実は大石恵さんはクォーターです。

父方の祖父がイギリス人のクォーターなので、外国の血が入っているため、大石恵さんがテレビ番組などで活躍していたころは美人すぎるなどと話題になっていました。

大石恵さんの現在は?

お天気キャスターにタレント、女優、更には歌手まで幅広く活躍していた大石恵さんですが、最近ではテレビ番組などのメディアで見かけることがないように思います。

大石恵さんは芸能界を引退してしまったのでしょうか。また、いつごろから芸能のお仕事をされていないのでしょうか。若い頃は美人でしたが、現在の大石恵さんもきれいなのでしょうか。気になる現在の大石恵さんの活動や現在の姿についてみていきましょう。

2011年から活動していない

一時期はテレビ番組で大活躍されていた大石恵さんですが、2010年に放送されていたポーラ『ホワイティシモ』のCMを最後に2011年からは活動していません。

引退したのではとも言われているようですが、現在も所属事務所であるセント・フォースに所属しているため、芸能界を引退したわけではありません。現在は、家庭を第一に考えているようで、何か仕事の依頼があればまたお仕事をされるのではともいわれています。

年相応で今でも美しい!

2019年現在、46歳の大石恵さん。2011年からメディアでは見かけなくなってしまいましたが、2010年のCMをみると今でも大石恵さんはとても美しいということが分かります。

若作りをしたりせず、年相応の美しさであるようです。46歳の今もなお美しく、若い頃とは違った魅力があります。素敵に年齢を重ねている大石恵さんでした。

大石恵さんとhydeさんはおしどり夫婦?

hydeさんを夫にもつ大石恵さんですが、hydeさんとは結婚後何年も経っているようで、相変わらず現在もラブラブなのでしょうか。

大石恵さんとhydeさんは見た目の雰囲気も異なり、一見接点がないように感じますが、2人はどのように出会い結婚に至ったのでしょうか。

気になるhydeさんと大石恵さんの馴れ初めや交際報道などについてみていきましょう。

馴れ初めは『うたばん』

2人の出会いは音楽番組『うたばん』でした。hydeさんがうたばんにゲストとして出演していた際に好きなタイプの女性について聞かれたところ「hydeさんは大石恵さん!」と答えたことがきっかけで、うたばんに大石恵さんがサプライズゲストとして登場しました。

hydeさんは高校生の頃から大石恵さんの大ファンだったようで、初対面を果たしたときはとても緊張していたのが伝わります。L'Arc〜en〜Cielのメンバーのお陰でhydeさんは憧れの大石恵さんと連絡先を交換することができました。

このうたばんでの共演がきっかけで2人は交際へと発展したことになります。ちなみに、当時の大石恵さんは元野球選手の元木大介さんと交際していたと言われていますが、hydeさんと交際する前に破局しています。

熱愛報道で結婚へ

うたばんで共演し、連絡先を交換したことがきっかけで、hydeさんと大石恵さんは交際をスタートさせました。交際するまでは、hydeさんからの猛アプローチがあったそうです。

2人はスーパーで仲良く買い物し、自宅ですき焼きデートをしている様子などが報じられました。当時、hydeさんがスーパーでショッピングカートを引く姿をみた人はhydeさんの意外と家庭的な姿に衝撃を受け、その見た目とのギャップに更に好感度が上がったそうです。

交際報道からおよそ2年後の2000年12月25日のクリスマスにhydeさんと大石恵さんは晴れて入籍されました。入籍当時、hydeさんは31歳、大石恵さんは27歳でした。

結婚時、hydeさんは大石恵さんに対し、今後仕事では絶対に肌を出さないという条件を出したそうで、hydeさんが大石恵さんに本当に惚れていたということが分かります。

高校生のときからファンであった大石恵さんとの結婚に、hydeさんの一途さが、一途な思いを成就させたと話題になりました。美男美女であるhydeさんと大石恵さんの結婚には多くの祝福の声が寄せられています。

hydeさんをダーリンと呼ぶ

hydeさんは大石恵さんのことを「ハニー」と呼び、大石恵さんはhydeさんのことを「ダーリン」と呼んでいるそうです。現在も「ハニー」や「ダーリン」と呼び合っているかは分かりませんが、十分に2人がラブラブであることが分かります。

また、大石恵さんはhydeさんのライブやコンサートにも訪れる姿が目撃されたり、海外旅行へ出かける姿が目撃されるなど、実は現在もラブラブです。

ちなみに、hydeさんの本名は『寶井秀人(たからいひでと)』なので、大石恵さんは結婚後の本名が『寶井惠』になっています。当時、hydeさんは本名を決して明かしませんでしたが、近年になって本名を明かし話題になりました。

大石恵さんとhydeさんの子供は?

2000年12月25日に入籍されたhydeさんと大石恵さん。結婚後も2人がラブラブであることは分かりましたが、2人の間にお子さんはいるのでしょうか。

気になる2人のお子さんについて調べてみました。

2003年生まれの男の子

結婚からおよそ3年後の2003年に第一子が誕生しました。結婚から3年後の子どもの誕生に芸能界からや世間からも祝福の声が寄せられています。

第一子の誕生は報告されましたが、このとき性別や名前、顔写真などの子どもに関する詳細は発表されませんでした。お子さんのプライバシーを配慮したからだと考えられています。

しかし、hydeさんと大親友だとして知られている歌手のgacktさんがラジオ番組でぽろっとhydeさんのお子さんが男の子であると話してしまったそうです。

これまでhydeさんと大石恵さんは性別について公表していませんでしたが、gacktさんの発言により性別が男の子であると分かってしまいました。

hydeさんの大親友であるgacktさんの発言ですから、大石恵さんとhydeさんのお子さんは男の子ということで間違いないでしょう。

息子の名前は玲くん

gacktさんの発言により大石恵さんとhydeさんのお子さんが男の子であると判明しましたが、そのお子さんの名前が「玲(れい)」くんであるのではないかと噂されているようです。

「玲(れい)」といえば'Arc-en-Cielのアルバムに「Ray」というものがあります。このアルバムにちなんでいるのではないかという噂があるようです。「玲」という名前には宝石や金属が触れ合って美しい音が鳴る様子という意味が込められているとのことです。

2003年に誕生したのでお子さんは現在16歳になります。高校一年生の息子さんはどちらにも似てイケメンであることは確かでしょう。2003年に第一子の誕生は報告したhydeさんと大石恵さんですが、その後第二子が産まれたという発表がないことから、2人の子どもは1人であるということになります。

小学校で目撃情報!

性別や名前が判明したhydeさんと大石恵さんのお子さんですが、通っていた小学校がお茶の水女子大付属小学校であるといわれています。女子大の付属小学校ですが、小学校は共学だそうです。

なぜ子どもの小学校まで判明したかというとお茶の水女子大付属小学校の運動会でhydeさんの姿が目撃されているからだそうです。hydeさんが運動会にいたらとても目立つでしょう。

このことがきっかけで、お子さんの小学校がお茶の水女子大付属小学校であると判明しました。

大石恵さんとhydeさんの離婚の噂は?

2000年に結婚を発表して以降もhydeさんと大石恵さんの夫婦仲は良好なように思われていましたが、2人に離婚の噂が出ているようです。

美男美女でお似合いのように見え、更にはお子さんにも恵まれて素敵な関係を築いているように思われている2人ですが、なぜ離婚という噂があるのでしょうか。

更にはhydeさんが大石恵さんにDVをしているという噂やhydeさんの密会報道まで様々な噂があるようです。気になる真相はどうなのでしょうか。

DVという噂はガセ

hydeさんが大石恵さんにDVをしていて、そのことが原因で離婚の危機なのではという噂があるそうですが、この噂にはきちんとした証拠がなく、事実ではないといわれています。

hydeさんはテレビ番組などのメディアや、ライブなどでもプライベートなことや家庭のこと、子どものことはほとんど語ってきませんでした。

このことから世間から想像だけで様々なことを言われてしまい、DVという噂まで出てしまったそうです。hydeさんが大石恵さんにDVしているという噂はデマであり、2人の夫婦仲は現在も良好だといわれています。

hydeさんが森下千里と密会?

hydeさんが20代のグラビアアイドルとして活躍している森下千里さんと密会していたと週刊誌で報じられました。週刊誌によるとhydeさんは、銀座のセレブたちが御用達の有名レストランである創作料理店をラフなスタイルで訪れたそうです。

hydeさんが到着してから数10分経ったころ、1人の女性が訪れ、その女性がグラビアアイドルの森下千里さんだったそうです。

このように週刊誌で報じられましたが、森下千里さんはhydeさんとの交際をきっぱりと否定し、その後この件が騒がれることはありませんでした。hydeさんが森下千里さんと密会し、交際していたかどうかの真相は分かっていません。

2人の関係は良好

離婚やDV、密会報道など様々な噂がありましたが、2人の仲は今でも良好だといわれています。

大石恵さんは息子さんと一緒にhydeさんのライブに訪れている姿を目撃されたり、家族で南国にバカンスに行き、成田空港に到着した姿を目撃されたりと関係が良いということが分かります。

世間から憶測だけで様々な噂が出るのはhydeさんがプライベートをあまり話さないということもありますが、大石恵さんとhydeさんが世間から現在も注目されている夫婦だからでしょう。

2人の出会い『うたばん』の細かい放送内容は?

大石恵さんとhydeさんが交際するきっかけとなった歌番組『うたばん』は、TBSで1996年から2010年まで放送されています。司会はとんねるずの石橋貴明さんと元SMAPの中居正広さんが勤めていました。

うたばんにhydeさんがゲストとして出演した際に、サプライズゲストして大石恵さんが登場し、2人は初対面を果たし、その後交際へと発展していきます。

そんな出会いのきっかけとなったうたばんでの放送内容の詳細を調べてみました。緊張しているhydeさんの姿など、2人の初対面の様子をみていきましょう。

hydeさんの永遠のアイドルは大石恵さん

うたばんに出演した際中居正広さんが、L'Arc〜en〜Cielのメンバーに永遠のアイドルは誰かと質問し、フリップで答えが出ていきます。

メンバーのtetsuyaさんは「ソフィーマルソー」さん、kenさんは「早乙女愛」さんyukihiroさんは「松雪泰子」さんと答えていたようです。その質問に対し、hydeさんは「大石恵」さんと書いていました。

hydeさんに対してだけ質問する司会の2人

L'Arc〜en〜Cielのメンバー全員好きな女性について答えていましたが、司会の2人はhydeさんに対してだけ絡んでいました。hydeさんは大石恵さんに対し、昔から好きで、色白で可愛いと印象を語っていました。大石恵さんとは会ったことはないが、きれいだから見てみたいとも答えています。

このように司会の2人の質問にhydeさんが答えていると、大石恵さんからVTRが用意されていると紹介される流れになりました。

大石恵さん本人が登場した

VTRではなく、hydeさんの前に大石恵さんが登場し、hydeさんは赤面してしまいます。そしてL'Arc〜en〜Cielのと司会の2人が面白がり、席を外し、hydeさんと大石恵さんは2人きりになりました。

hydeさんは赤面し、困っていた様子ですが、どこか嬉しそうでした。大石恵さんからサイン入りの写真集をプレゼントされるなど楽しいひと時を過ごしていました。

連絡先を交換した

L'Arc〜en〜Cielのメンバーと司会の2人のお陰で、hydeさんは憧れの女性である大石恵さんと何とか照れながらも連絡先をゲットできました。

更には2人で握手する姿も番組では放送されました。このときのhydeさんは誰が見ても緊張しているのが分かるほどとても緊張されていました。

大石恵さんが退場した後、hydeさんは「来てよかった!」と大興奮している様子でした。

hydeさんからみた大石恵さんの第一印象は?

うたばんで憧れの女性である大石恵さんと初対面を果たし、連絡先まで交換することに成功したhydeさんですが、大石恵さんの第一印象について熱く語っていました。

hydeさんから見た大石恵さんの第一印象はどうだったのでしょうか。

会報『Ciel』で大石恵を語る

L'Arc〜en〜Cielのファンクラブ「Ciel」(現在のファンクラブ名は「LE-CIEL」に変更されているそうです)という会報が当時ありました。

その会報の中には「hyde’s Diary」というhydeさんの日常を綴っているコーナーがあります。現在も人気の会報でこのコーナーは続いているそうです。

この「hyde’s Diary」でhydeさんは大石恵さんの第一印象について熱く語っていました。

大石恵さんの第一印象について

当時のうたばんで大石恵さんに初めて会ったときの第一印象についてhydeさんは熱く語っていました。

大石恵さんについて「めちゃくちゃかわいくて、きれいっだった」「写真よりも実物の方がきれいだろうと思っていたが、本当に実物の方がきれいだった」「うたばんの収録は一生の思い出になる」など大石恵さんの第一印象やうたばんの収録の感想を語っていました。

現在のhydeさんのイメージはどこかミステリアスでクールでかっこいい印象ですが、大石恵さんと初めて会ったときのhydeさんは、現在のイメージからは想像できないような姿でした。

ミステリアスでクールなイメージのhydeさんをこれだけ興奮させ、照れさせてしまうとは、それだけ大石恵さんにhydeさんが憧れていて、好きな女性のタイプだったことでしょう。

また、大石恵さんが、実際もきれいで可愛く、魅力的な女性であったということが分かります。大石恵さんについての第一印象やうたばんでの収録の感想が書かれていたこの会報はファンの間でもとても話題になりました。

大石恵さんのこれから

高校時代はフィギュアスケートの選手として、そして芸能界に入ってからは、お天気キャスター、女優や歌手など幅広い分野で大活躍されていた大石恵さん。プライベートではhydeさんの一途な思いを実らせ、2000年12月25日のクリスマスに結婚し、1人のお子さんにも恵まれていました。

残念ながら2011年以降は芸能のお仕事ではメディアで見かけなくなってしまいましたが、大石恵さんは家庭を第一に考え、子育てに励んでいるということでしょう。

お子さんも16歳になりますし、大石恵さんがまたテレビ番組などのメディアに出演されて、見られる日はもうすぐかもしれません。hydeさんとは来年で結婚20周年を迎えますし、これからもラブラブな関係である大石恵さんとhydeさんの関係からも目が離せません。

大石恵さんの活躍を今後も見守っていきましょう。

関連記事もチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ