記事ID40088のサムネイル画像

【画像】hydeと嫁・大石恵の馴れ初め、仲良しエピソードまとめ!

芸能界でもファンがたくさんいる、L'Arc〜en〜Cielのhydeさん。彼が既婚者で子供までいるということはご存知でしょう。ですが、お嫁さんは誰?見たことないんだけど…という人のために、hydeのお嫁さんについてご紹介しましょう!

【この記事は2019/10/3に更新されました。】

hydeと嫁の大石恵、2人のエピソードがすごい!

大人気バンド・L'Arc〜en〜Cielのボーカリストhydeといえば、圧倒的な歌唱力と美貌でファンを魅了するカリスマ。そんなhydeですが、何年も前に嫁ができて一児の父となっていることでも知られています。

そのお相手は「大石恵」さん!意外と「名前は聞いたことあるけど…どんな人か知らない」という方も多いんじゃないでしょうか。

今回は、hydeとの馴れ初めを中心に、現在もhydeのお嫁さんである大石恵のすべてを徹底解剖しちゃいます!ふたりの心温まるラブラブエピソードは必見!?

hydeとお嫁さんのプロフィールを比較!

大石恵がいかにしてhydeの嫁となったのか…まずは、hydeと大石恵それぞれの基本プロフィールをおさらいしましょう!

50歳でもイケメン!hydeのプロフィール

hyde

出生名   寶井 秀人(たからい ひでと)
生誕    1969年1月29日(50歳)
出身地   和歌山県和歌山市
担当    ボーカル、ギター、ピアノ...etc
活動期間  L'Arc〜en〜Ciel 1991年 -
      HYDE 2001年 -
      VAMPS 2008年 - 2017年

今年(2019年)の1月でなんと50歳になったhyde!最新の写真をみても、その美しさ・かっこよさは衰えた様子を見せません。身長が低めなことで知られ、ネットでは「156cm」という説が濃厚でしたが…本人が2012年に「161cm」と発表しています。

青春時代にデュラン・デュランやモトリー・クルーに影響を受け、いくつかのバンドを転々としたのちに1991年にL'Arc〜en〜Cielを結成。96年にかけて人気が上昇し、98年の「HONEY」は代表曲となりました。

hydeはL'Arc〜en〜Cielの楽曲ほぼすべてで作詞を担当しており、曲ごとに聴き取りやすい言葉選びなどが高く評価されています。

嫁の大石恵プロフィール!元フィギュア選手のキャスター

大石 恵

本名    寶井 恵
出身地   東京都
生年月日  1973年3月20日(45歳)
血液型   B型
最終学歴  東京女学館短期大学
所属事務所 セント・フォース
活動期間  1994年 - 現在

高校時代までフィギュアスケート選手として活躍した大石恵。インターハイで2位入賞という実力を持っています!東京女学館短大在学中に読売ジャイアンツのマスコットガールとして活躍していたところ、アナウンサー事務所のセント・フォースにスカウトされたそう。

1994年にテレビ朝日「ニュースステーション」のお天気お姉さんとしてデビューした大石恵は、96年に女優デビュー、98年に歌手デビューを果たしました。同時にグラビアや写真集などでも活躍し、2000年にhydeと入籍しました。

その後は育児などのため細々と活動。2007年まででほとんど活動は停止し、2010年以降はメディアに姿を見せていません。子供の成長を見守る立場に専念したんでしょうね。

hydeと現在の嫁・大石恵の馴れ初めを調査

ここからはお待ちかね、hydeと現在の嫁である大石恵の出会いを紹介していきます!ほかの芸能人とは一味違う、甘酸っぱい馴れ初めです…

1997年ごろ、周囲に「大石恵のような女性が好き」と話していたというhyde。「キレイだから好き」「昔から色白でかわいいと思っている」と、常に理想の女性像として見ていたようです。

hydeとお嫁さんの出会い

憧れの大石恵とhydeが対面したのは、98年放送の人気番組「うたばん」内の企画でのこと!ドラマーyukihiroが新メンバーとして加入したばかりの時期で、メンバーそれぞれの「理想の女性」を発表するという企画。

他のメンバーが松雪泰子などを挙げる中、hydeは「大石恵」と回答。司会の中居正広などが「いつから好きなの?」「会ったことはあるんですか」と絡み、hydeが「(会ったこと)ないんだよね」と会話を広げているところに…!

なんと、サプライズで大石恵本人が登場!一目見たhydeは、当時の画質の低いテレビ越しにもハッキリ分かるほど赤面した姿を見せます。終始にやけ顔のhydeに、メンバーのtetsuyaが「電話番号(交換しなよ)!」とはやしたてるという微笑ましいやりとりも見られました。

放送後には、ファンクラブ特典の「hyde's Diary -ハイドの日記-」で番組収録時のhydeの感想が公開されました。曰く、「めちゃめちゃキレイでした。めちゃめちゃかわいい。」「(写真より)実物のほうがやっぱりかわいい。」とのこと。ゾッコンですね…

そして、おそらくそこからhydeはアプローチを開始。当時大石恵は野球選手と熱愛が噂されていましたが、hydeのアプローチで心を奪われてお嫁さんになることを考え始めたようです。

そして、2000年のクリスマスイブに結婚!hyde31歳、大石恵27歳の時です。晴れて憧れの大石恵をお嫁さんにしたhydeも、トップミュージシャンのhydeのお嫁さんになれた大石恵もうらやましいですね…!

ミュージシャンだから遊んでるんだろうなーと思われていたhydeさん。
ですが、お嫁さん一筋みたいですよ。

hydeと嫁に離婚危機?!

こんなにデカデカと載ってしまうと信じてしまいますよね。

一筋だと思われたhydeとお嫁さんの大石恵さん。
ですが、こんな噂が出てしまいました。

「L'Arc~en~Ciel」のボーカルhydeと妻の大石恵が別居していると
今日発売の「女性セブン」が報じている。

hydeと大石恵の別居の理由は hydeの家庭内暴力が原因だという事が分かった。

出典:http://matome.naver.jp

2012年の記事ですが、この家庭内暴力の原因は、嫁・大石恵さんの男遊びが原因だったとか。

大石恵の子供のことですが、本当にhydeの子じゃないんですって!!
普通の考えからすると、ただのファンのひがみかもしれません。
まあ、そうですよね。
夫婦に子供が・・・っていったら、二人の子と思うのが当たり前です。
しかし、大石恵ですよ!彼女には、「普通」は通用しません。
子供自身に罪はないのに・・・。人間として腹が立ちます。

出典:http://matome.naver.jp

hydeの嫁・大石恵さんの男遊びは有名なようですね。
hydeの嫁なんて、大勢の人が羨ましがるのに・・・

ですが、現在はとても仲良しだそうです。

hydeとお嫁さん 

美男美女のhydeと嫁の大石恵さん。
さまざまな噂が飛び交っていますが、どれも確証はありませんでした。
お嫁さんは一時期芸能界に復帰しましたが、また家庭に戻っています。
嫁として母としての仕事を頑張っているのでしょう。

以上、hydeとお嫁さんについての記事でした。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ