【理想の相手と結婚!】hydeと嫁・大石恵の夫婦仲は?離婚説の真実は

ラルクアンシエルやVAMPSのボーカルで知られるhydeさん。実は嫁がいるのはご存知ですか?私生活があまり知られていないhydeさんと嫁・大石恵さんの馴れ初めや夫婦仲など、そしてhydeさんと嫁・大石恵さんのお子さんなど気になる情報をまとめました!

実は嫁がいた!「hyde」とはどんな人?

hydeのプロフィール

本名 寶井 秀人(たからい ひでと)
別名 HYDE
HYDE P'UNK
HYDE DARK
HIDE
1969年1月29日生まれ
和歌山県和歌山市出身
職業 ヴォーカリスト、ギタリスト、作詞家、作曲家
活動期間 2001年~2006年 (HYDE)
2008年~(VAMPS)
レーベル HAUNTED RECORDS (2001年~2009年)
所属事務所 THEO

L'Arc〜en〜Ciel、VAMPSのヴォーカリスト、パートチェンジバンド・P'UNK〜EN〜CIELのギタリスト。

出典:https://ja.wikipedia.org

L'Arc~en~Ciel

VAMPS

好きなアーティストは、邦楽ではオフコース(小田和正)やGASTUNK、DEAD END、洋楽ではデヴィッド・シルヴィアン (ジャパン)、デュラン・デュラン、ザ・キュアー、 モトリー・クルー、ニルヴァーナ、レディオヘッド、メタリカなど。
アーティストとの交友関係が広く、ミュージシャンではyasu(Janne Da Arc・Acid Black Cherry)、明希(シド)、清春(黒夢・SADS)等と親交がある。また、トイズフィールドとのコラボレーションや、アレックスストリーター及び画家の金子國義等と関係性がある。

出典:https://ja.wikipedia.org

hydeの嫁・「大石恵」とは

大石恵のプロフィール

東京都出身
1973年3月20日生まれ
血液型 B型
身長167cm
東京女学館短期大学卒業
所属事務所 セント・フォース

短大在学中は読売ジャイアンツのマスコットガールとして活躍し、2年の時に現事務所にスカウトされる。
1994年(平成6年)、テレビ朝日「ニュースステーション」のお天気お姉さんとしてデビュー。
1996年(平成8年)、お天気キャスター卒業後はタレントとしてバラエティ番組等で活躍、「Age,35 恋しくて」で女優デビューを果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

嫁の大石恵さん、一時期「NEWS ZERO」にも出演の過去が

hydeさんと嫁・大石恵さんは一体どのように出会ったのでしょうか?あまりにも接点が無さそうな2人の馴れ初めからチェックしていきましょう!

hydeと嫁・大石恵の馴れ初め

hydeの理想の女性は嫁の大石恵だった!

好きな女性のタイプを答えるhydeさん。
美人が好きって・・・正直ですね

hydeさんは高校時代から嫁の大石恵さんのファンだったそうで、インタビューでも理想の女性象を「大石恵さんのような人」と答えていたそうです。学生時代から一途にファンと言うところが意外ですね!

hydeと嫁・大石恵が「うたばん」で共演!

初対面の大石恵さんに照れまくるhydeさん

1998年にラルクアンシエルの「DIVE TO BLUE」のプロモーションで出演した音楽番組「うたばん」で憧れの女性はという問いに嫁の「大石恵」さんの名前を挙げたhydeさん。そこに、本物の大石恵さんがサプライズで登場し、それがhydeさんと嫁・大石恵さんの初対面だったそうです。その後、交際が発覚し結婚までしてしまうなんて、hydeさんの一途さには驚かされますね!

hydeさんと嫁・大石恵さんの熱愛キャッチ写真

2000年(平成12年)12月25日、L'Arc〜en〜Cielのhydeと入籍

出典:http://ja.wikipedia.org

hydeと嫁・大石恵には子供が1人いた

2003年(平成15年)に第一子を出産。

出典:http://ja.wikipedia.org

hydeさんと嫁・大石恵さんのお子さんは現在12歳になりますね!名前は「玲くん」というそうです。父親がhydeさんなんて憧れますね!将来はやはりhydeさんのようなミュージシャンでしょうか?とても楽しみです。

hydeと嫁・大石恵の仲は?

理想の女性と結婚できたhydeさんですが、実際嫁の大石恵さんとの仲はどうなのでしょうか?性格も気になる!

hydeと嫁・大石恵の離婚説

hydeと大石恵は仲いいの?悪いの!?

これまで度々離婚説を囁かれていたhydeさんと嫁・大石恵さん。特に嫁・大石恵さんがお子さんを出産後、仕事復帰した時に離婚かと騒がれたようです。その他、2006年頃に、hydeさんがグラビアアイドルとの密会が週刊誌でスクープされたり、2007年には3km圏内のマンションに別居か!なんて女性誌に報じられるなど噂は絶えず・・・。

hydeと嫁・大石恵の仲は良好?

hydeさん!心配はないのでしょうか?

hydeさんと嫁・大石恵さんの数々の離婚、別居説がありますが、現在も別れることなく結婚生活は続いています。実際、嫁・大石恵さんはお子さんとhydeさんのライブに見に行くなどの姿も度々目撃されているようで仲は良いみたいですね。国内はもちろん海外公演でも目撃されており、不仲ならわざわざNYまでhydeさんのライブを見に行ったりしないですよね!
・・・・と夫婦仲は良好に見られると思ったのですが、とんでもない噂がありました!

子供はhydeの子ではないという噂が!嫁・大石恵の素顔とは?

嫁・大石恵は魔性の女か!?

嫁の妊娠にhyde「身に覚えがない」

実は、hydeさんの嫁・大石恵さんは昔から男遊びが凄かったそようで、結婚後もそれは変わらなかったとか。結婚して3年後にhydeさんと嫁・大石恵さんの間にお子さんが出来るのですが、hydeさんは周囲の関係者に「身に覚えがない」と言っていたという噂があります。自分の子供ではなかったということが本当であればかなりヒドイ嫁ですが、そもそもこの話自体がファンの嫉妬によるデマなどとも言われたりしていますので真相は不明です。

hydeと嫁・大石恵の行く末に注目!

hydeさんと嫁・大石恵さんの離婚説には、信憑性が疑われる噂も多々あるため、なんとも言いようがないですね。お子さんがhydeさんの子ではなくても12年間離婚せず育てている訳ですからこれからも愛情を持ってお子さんを育てていって欲しいですね!嫁の大石恵さんは男癖が悪いようですが、hydeさんもGacktさんとキャバクラ遊びをしたりしているようですので、夫婦お互い様という感じもします。hydeさんというビッグアーティストの話題なので沢山の噂がありすぎで真実が掴みづらいですが、お子さん第一で今後も活躍していって欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ