記事ID33749のサムネイル画像

とにかく謎が多い!hydeと大石恵の馴れ初めから結婚生活

ラルクアンシエルのボーカルhydeさんは日本にとどまらず海外でも大人気ですね!大石恵さんは女優でキャスターのお仕事も多かったように思います。そんなヴィジュアル系バンドのhydeさんと大石恵さんはどうして出会い、結婚まで至ったのでしょうか!?

hydeのプロフィール

本名 寶井秀人(Hyde) 
誕生日 1969年1月29日
職業  L'Arc〜en〜Ciel、VAMPSのヴォーカリスト。元別メンバーでギタリストもしている。ソロとしても活躍しています。
妻 タレントの大石恵さん

hydeさんの本名もカッコいいですね。
そして、知らなかったんですがhydeさんはギタリストでもあるんですね!

めちゃくちゃ上手いー!!!
hydeさんの世界感が出ていますね!

Hydeさんは、実は小学生の頃にアニメーターを目指していたようです。その理由は、宮崎駿監督の「ルパン三世カリオストロの城などを見て影響を受けたようです。

中学時代については、絵を書いたり友人と山や海でキャンプをしていたようです。
それからHydeさんは大阪のデザイン専門学校のグラフィックデザイン科に入学しまして勉強しますが、周りがギターを始め、音楽に興味がいき音楽の道に行ったようです。

hydeさんの真剣な表情

なにー!!!
レベルが高すぎて私なんかがコメントできないくらいお上手です!
音楽の才能もあって美的センスもあってhydeさんは本当に魅力的ですね。

VAMPSとしても活躍しているhydeさん。今回は衝撃的だった絵の上手さをメインにご紹介しました。

hydeの妻、大石恵のプロフィール

若い頃からとても美しい大石恵さん。

名前 大石恵
誕生日 1973年3月20日
出身 東京都
職業 女優 キャスター
身長 167㎝ 血液型 B型

キャスターとしても活躍した大石恵さん。

大石恵さんは、「ニュースステーション」という番組でお天気お姉さんとして活躍していました。お天気お姉さんがとても似合いますね。

バラエティでも活躍した大石恵さん。
フィギュアスケートでインターハイ2位の実績を持つ大石恵さんが10年ぶりにスケートをしたときの模様です。

大石恵さんは、2000年の12月25日にHydeさんと結婚しました。その後2003年に子供を授かりました。

大石恵さんは、子供が生まれたため一旦活動を休止していましたが、2004年に活動を再開しまして、ドラマ「ワンダフルライフ」に出演しました。

そして2006年から2007年の9月まで番組「NEWS ZERO」の金曜日のサブキャスターとして活躍していましたが、それからCMのポーラ以外にメディアへの露出はありませんでした。

年を重ねるごとに美しさが増していく大石恵さん。美しい大石恵さんに、カッコイイhydeさん、美男美女のご夫婦ですね!

hydeと大石恵の出会い

Hydeさんと大石恵さんはどのような感じで知り合ったのでしょうか?Hydeさんと大石恵さんの馴れ初めについて調べてみました。

hyde、初対面の大石恵にデレデレ

hydeさん達が理想の女性について事前にアンケートを書いたらしいのですが、hydeさんはずっと大石恵さんが理想のタイプの女性だったそうです。さすが、うたばん!

大石恵さんを登場させてhydeさんにドッキリを仕掛けたのです。
この番組が無かったらhydeさんと大石恵さんは出会う事は無かったであろうと思うのでまさに運命の番組ですね!

「うたばん」という番組が初対面

Hydeさんと大石恵さんの初対面はある番組がきっかくでした。その番組は、「うたばん」です。元SMAPの中居正広さんととんねるずの石橋貴明さんによる音楽番組です。

番組のHydeさんの印象は?

この番組で、気になっている女性として大石恵さんと答えたHydeさんですが、なんとそのすぐにご本人が登場するというドッキリがありました。
Hydeさんはものすごく照れていた印象でした。

その動画は?

どうやらYouTubeの方にはないようですね。ですが、ネットで検索すれば動画は出てくるみたいです。見たい方は見てみてください。

hydeと大石恵がフライデーされる!

hydeと大石恵、手つなぎデートをスクープされる!

Hydeさんと大石恵さんは番組の共演がきっかけで知り合いまして、結婚までに至りました。この流れは芸能界ではよく耳にする話ですね。

うたばんの際に電話番号交換をしたのでしょう。まもなくhydeさんと大石恵さんの熱愛がスクープされるようになりました。

この時のhydeさんと大石恵さんは同棲していたのでしょうか?
夕食の買物だなんてhydeさんからしたら憧れの大石恵さんにご飯を作ってもらえる日が来るなんて夢のようだったでしょうね!

このhydeさんの顔が大石恵さんとの順調さを物語っていますね。

ロマンチックなクリスマス婚をしたhydeさんと大石恵さん。2年後に長男を授かり結婚から3年後に無事に出産されています。

hydeと大石恵に離婚説浮上!?

Hydeさんと大石恵さんに離婚の危機が訪れたと感じた時期が、大石恵さんがテレビに復帰した時のようです。
芸能界の離婚説があるようなのですが、それは「芸能人が子供を産む→仕事に復帰」という流れがとても離婚する確率が高いようです。

その理由としては、子供を出産して芸能界に復帰するということは、子供の生活費のためなのではないかということは、離婚するのでは?ということになるようです。普通は育児に専念しますので。

hydeさんと大石恵さんに離婚説が浮上したのは大石恵さんが仕事を復帰したからだと言われていますね。
しかし、報道されてから仲睦まじく二人で歩いている姿がキャッチされました。

大石恵さんのキャスター復帰を前にhydeさんが家族みんなで旅行を提案したのでしょうか?
離婚説だなんてとんでもない報道でしたね!

大石恵さんと仲良しのタレントのピーターさんのラジオでこう言っていました。大石恵さんがHydeさんに対しての不満は?というと、大石恵さんがまだ飲みかけの飲み物をHydeさんがもったいないと言って飲んでしまうことらしいです。ほとんど不満がないようなのです。

hydeさんもグラドルと噂になりましたが、あれもデマだったのでしょうね!
今でもラブラブだといいですね!

大石恵さんは、HydeさんのグループのL'Arc〜en〜Cielの国立競技場で行われたファイナル公園に息子さんを連れて見に行ったようです。
家族みんな仲良しなんですね!そしてやはり美男美女の子供も美しいんですね!

Hydeと大石恵の私生活について

私生活が見えないHydeさんと大石恵さんですが、そんな二人の私生活はどのような生活なのでしょうか?調べてみました。

呼び方は?

まずHydeさんと大石恵さんがお互いに呼び合っている呼び名なのですが、Hydeさんは、大石恵さんのことを「ハニー」と大石恵さんはHydeさんのことを「ダーリン」と呼んでいるようです。

Hydeの私生活について

Hydeさんの私生活なのですが、ある日スノボーが大好きでNEWSの手越祐也さんと一緒にスノボーを行くくらい好きのようです。そして色々なワインを飲み自分に合ったワインを探しているのだとか。

Hydeと大石恵の子供について

Hydeさんと大石恵さんの子供は何歳で何人いるのでしょうか?そしてそんな子供なのでしょうか?調べてみました。

子供は何人?

Hydeさんと大石恵さんの子供はどうやら一人のようです。Hydeさんと大石恵さんから生まれはその子は絶対に美形だと思います。

子供は何歳?

ネットにのっている出産の年から考えますとおそらく15歳くらいだと思います。もうかなり大きいですね。しかし子供に関しては公開されていないようなので顔をわからないようです。

hydeと大石恵の馴れ初めから結婚生活・まとめ

hydeさんは番組で運命の出会いを果たし、hydeさんの思いを受け取った大石恵さん。
子宝にも恵まれて、hydeさんの優しさに包まれて現在もきっと家族仲良く暮らしていると思います。
素敵なご夫婦でしたね!
大石恵さんはまた仕事をセーブしているようですが、これからもhydeさんの活躍から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ