記事ID15575のサムネイル画像

hydeは『ハニー』大石恵は『ダーリン』と呼び合う!?私生活告白!

L'Arc~en~Ciel、VAMPSのボーカルとして活躍しているhydeさん。hydeさんは2000年に大石恵さんと結婚しています。hydeさんと大石恵さんの出会いはどうだったのでしょうか?また、hydeさんと大石恵さんとの結婚生活は?大石恵さんはどんな人?

大石恵さんの最新の情報はこちら!

hydeのプロフィール

hydeさんは、46歳です。

本名: 寶井 秀人(たからい ひでと)
別名: HYDE、HYDE P'UNK、HYDE DARK、HIDE
生年月日: 1969年1月29日
身長: 161cm
ジャンル: ロック、ポップ・ロック、オルタナティヴ・ロック、ハードロック
職業: ヴォーカリスト、ギタリスト、作詞家、
作曲家共同作業者: L'Arc〜en〜Ciel、VAMPS、K.A.Z、HALLOWEEN JUNKY 、ORCHESTRA

hydeは、和歌山県和歌山市出身。
周りの影響でギターを始めたことから音楽の道へ進み、1991年2月頃、大阪市でtetsuyaを中心に「虹」を意味する l'arc〜en〜cielを結成。
1994年7月1日、ビデオシングル『眠りによせて』でメジャーデビュー。
1995年12月27日には初の日本武道館コンサートを、1996年には2年前の「リベンジ」として東京ベイNKホールでの公演を開催し、12月発売のアルバム『True』がデビュー後初のオリコン1位を獲得し、ミリオンセラーを記録する。
1997年2月にドラマーであるsakuraが逮捕され、活動休止。
しかし1998年に『HONEY』、『花葬』、『浸食 ~lose control~』を同時発売し、最多セールスを記録する。
その後は、HYDEとしてソロ活動、hydeとしてはバンド活動と表記を分けて活動中。

hydeさんは、小学生の頃からアニメーターを目指し、中学卒業後はデザイン専門学校のグラフィックデザイン科へ入学しています。
そのため、告知ポスターやソロ活動のミュージックビデオの絵コンテを自ら描いているそうです。

hydeと大石恵の結婚

デビュー前からhydeさんは、大石恵さんのファンだと公言していたそうです。
またhydeさんは、「大石恵さんのような人」が理想の女性といいます。

1998年3月、テレビ番組「うたばん」に出演

ラルクの9枚目のシングル「DIVE TO BLUE」のプロモーションで出演したhydeさん。

「うたばん」の出演中、hydeさんに内緒で大石恵さんがサプライズで登場します。
そして、テレまくっているhydeさんはラルクのメンバーに促され、大石恵さんの電話番号をゲット!
そして握手をするも、またもテレまくるhydeさん。
この出会いがhydeさんと大石恵さんのきっかけとなり、交際となったようです。

しかし、出会ったころの大石恵さんは、読売ジャイアンツの元木大介選手と交際していた!?

大石恵さんは、元木選手の新築した家の前で写真を撮られる!

読売ジャイアンツのマスコットガールをしていた大石恵さんは、元木選手とのウワサがあったそうです。

しかし、大石恵さんの両親は、野球選手の妻になることに反対していたそうです。
そんなこともあってか、その後、「元木選手は大石恵さんに捨てられた」という報道もされています。

hydeさんは大石恵さんとの熱愛がスクープ

二人は仲良く、すき焼きの材料をスーパーで買っているところをキャッチされます。

大石恵さんがhydeさんの全国ツアーの打ち上げなどに顔を出すようになり、親しくなっていったようです。

2000年12月、hydeさんと大石恵さんは、結婚発表

hydeさん31歳、大石恵さん27歳の時、結婚しています。

大石恵さんは『彼が私のファンだったので、結婚しました』と、結婚報告をしているそうです。
hydeさんは『無償の愛を手に入れた』といいますが、長男が生まれて言ったことなのか?どうかはわからないようです。

2003年11月11日、hydeさんと大石恵さんとの間に、長男が誕生

長男の名前は、玲くん(れい)とのことです。

hydeの妻・大石恵は、どんな人?

大石恵さんは、42歳です。

名前: 大石 恵
本名: 寶井 恵
生年月日: 1973年3月20日
血液型: B型
最終学歴: 東京女学館短期大学
身長: 167cm
趣味: 料理
特技: フィギュアスケート

大石恵さんは、高校時代までインターハイ2位の実績を持つフィギュアスケートの選手として活躍しています。
そして短大在学中に読売ジャイアンツのマスコットガールとして活躍した大石恵さんは、その後スカウトされて芸能界デビューします。

1994年、テレビ朝日「ニュースステーション」のお天気お姉さんとして芸能界デビュー。

お天気お姉さんとして出演した大石恵さんは、有名になります。

1997年7月から放送された「ミセスシンデレラ」に出演

大石恵さんは、雨宮志織役として出演します。

薬師丸ひろ子さん、内野聖陽さん、主演のドラマ。
大石恵さんは、内野聖陽さんのフィアンセとして出演しています。
あらすじは以下の通り。

「平凡な専業主婦の香山みずほ(薬師丸ひろ子)は結婚6年目。
夫・康之(杉本哲太)との間に子供が出来ず、姑(江波杏子)や小姑(高田万由子)に嫌味を言われながらも、イタリア語教室に通うことを唯一の楽しみにしていた。
そんなある日、逃げてしまった文鳥のチロと公園のベンチで戯れる青年・堀井光(内野聖陽)と出会う。彼は世界的な音楽家だった。
最初は本音を言い合える友達として付き合っていた2人は次第に惹かれあっていく…。」

その後も大石恵さんは、女優として、ドラマ「板橋マダムス」、「パーフェクトラブ!」、映画「ときめきメモリアル」などに出演しています。

1998年7月1日リリースの「恋人達の明日」で歌手デビュー

また他に、「RAIN」、「恋人」と大石恵さんは、発売しています。

2004年4月から放送されたドラマ「ワンダフルライフ」に出演

結婚、出産して活動を休止していた大石恵さんは、滝田加奈子役として出演し、活動を再開します。

反町隆史さん、主演のドラマ。
大石恵さんは、八嶋智人さん(妻坂 正義 役 )とお見合いをする相手として、出演しています。
あらすじは以下。

「野球センスは天下一品。性格はサイテー。そんな男・桐島(反町隆史)はケガで球団をクビに。
家族にも捨てられ、身ぐるみはがされた桐島に残されたのは、さびれた商店街にある少年野球の監督の仕事だけだった。
しかも、この少年野球チームは、廃止の危機に直面するこれまで一度も勝ったことがない落ちこぼれチーム。
傲慢な子供嫌いの桐島は、このチームを救えるのか?
そして、桐島はこの商店街で、新しい自分を見つけることが出来るのか?」

2006年から日本テレビ「NEWS ZERO」に出演

大石恵さんは、金曜日のサブキャスターを務めます。

しかし、2007年9月に降板。

キャスターを降板になった大石恵さんは2010年3月にポーラの「ホワイティシモ」CMに出演しますが、その後は、芸能活動をされていないようです。

大石恵さんは、痩せの大食い!?

小さい頃から食べることが大好きだったという大石恵さん。
『痩せの大食い』と言われたそうです。

大石恵さん、インタビューにて

「中学から高校にかけてフィギュアスケートをやっていたので、おなかがすいてしまい、白米もたくさん食べていました。しかし、太らない体質でした」とのことです。

大石恵さんがお天気お姉さんしていた時は、どんな遅くに焼き肉を食べても、平気だったそうですよ。
羨ましいですね!

「ちまちま食べるよりも一度にたくさん食べるのが好き。高級な割烹などよりも、居酒屋などのほうが落ち着きます。家族全員和食が好き」とも。

大石恵さんは、個室でお腹も満足できる、また子供を連れてもOKな西麻布にある「霞町三○一ノ一」や南青山の「青山さくら」がお気に入りのお店のようです。

「仕事も家事も完璧を目指していましたが、子どもができてからは、楽しむためには手を抜くことも必要と知りました。
以前は除菌ティッシュを常に持ち歩かなければ気が済まなかったのが、いつの間にか気にならなくなりました。
子どもに鍛えられて、精神的に強くなりました。」とのこと。

大石恵さんは、完璧主義だったようですね。

また、「私はお酒が得意ではないんです。少し舐める程度なので、人生を損していると感じます。
しかし、今まで苦手だった辛いものが、突然食べられるようになるなど、好き嫌いが変わることがある。
お酒も、いつか飲めるようになる日がくるかもと期待しています。」とも話していました。

大石恵さんは、お酒が飲める人になりたい!?意外な願望ですね。

長男を出産し、母となった大石恵さん。
相変わらず綺麗ですが、長男に鍛えられて、たくましくなったようです。

hydeと大石恵の結婚生活は?

2006年3月、大石恵さんが週刊誌のグラビアに登場し、hydeさんと離婚か!?と話題になります。

綺麗ですね!

理由は、結婚時にhydeさんが大石恵さんに「今後は仕事で絶対に肌を出さないでくれ」と約束したというエピソード。

そんな約束があるにもかかわらず肌を出すグラビアに出たということは、hydeとの仲が悪いのでは!?と離婚説に繋がったんですね。

一方、hydeさんも「密会」が週刊誌に報じられます。

密会のお相手は、グラビアアイドルの森下千里さん、24歳。

先月のある日、夜の賑わいを見せ始めた銀座の中心部の一面にある創作料理店。
セレブ御用達のこの有名レストランにhydeがラフなスタイルで現れた。
「すぐにhydeさんだって気づきました。そしたら、hydeさんが席に着いてから20~30分過ぎたころ、その席に女性がやってきたんです」(店に居合わせた客)
その女性はグラビアアイドルの森下千里だった。
(引用「女性セブン」8月31日付号より)

しかし、森下千里さんは、この交際を否定し、その後は騒がれることはなかったそうです。

また、2007年にもhydeさんと大石恵さんがそれぞれ近くのマンションで別居しているという噂が浮上しましたが、その後も何も公表はされず。

hydeさんと大石恵さんは、仲がいい!?

hydeさん、大石恵さん、長男の家族そろって成田に到着したところをキャッチ!

家族みんなで、南国バカンスを楽しんだようです。

また、hydeさんに対して大石恵さんが持っている不満は「自分の飲みかけのコーヒーを『もったいないやん』と言ってhydeさんが勝手に飲んでしまうこと」だけだそう!

ほとんど不満がないというのには驚きですね!!

2012年3月25日、NYのMSG公演でのhydeさん

ラルク、4年ぶりとなった「ワールドツアー」でのことです。

日本人ミュージシャンとして初めて単独公演が行われたラルクのMSG公演に、大石恵さんと長男が目撃されています。

また、2012年5月27日、最終の国立霞ヶ丘陸上競技場公演でも二人の目撃情報が。大石恵さんも息子さんも美しい見た目だったそうです。

奥さんはハイドのことを『ダーリン』ハイドは奥さんのことを『ハニー』って呼んでるってテレビで言ってたよ。

出典:http://www.officiallyjd.com

今でもhydeさんと大石恵さんが『ダーリン』『ハニー』と、呼び合っているのかはわかりませんが、仲はいいように思われます。


女優やタレントが結婚して出産し、仕事復帰をすると、必ずと言っていいほど「離婚説」が浮上するようです。
大石恵さんも仕事復帰したために、報道されたように思われます。
親しい友人や目撃情報からですが、今のところ、二人の離婚はないようですね。

HYDEが私生活を告白!

2015年3月27日発刊の「HOT PEPPER Beauty」

『黒HYDE』として、表紙に登場しています。

誌面に、HYDEさんのインタビューを掲載しているそうです。
普段のファッションやヘアースタイルについて、語っているそうです。

2015年3月27日発行の「HOT PEPPER」

『白HYDE』として、異なるビジュアル表紙で登場しています。

2015年3月6日、HYDEさんはVAMPS公式Twitterにて

そんなhydeさんですが、スノーボードが大好きとのこと。10年選手で、オンシーズンになるとライブそっちのけでスノボに熱中しているとか!

VAMPS公式ツイッターでスノボの様子を公開したり、NEWSの手越祐也と一緒にスノボに出かけたりしているそうです。

また、色々なワインを飲んで自分にあったものを見つけるのにハマっているとか。
太りやすい体質から、白いご飯を食べる代わりに豆腐そうめんを日本一食べまくったそうですよ。
妻の大石恵さんは、太りにくい体質とインタビューで語っていましたが、hydeさんは、逆のようですね!
妻はご飯をバクバク、夫はお豆腐をバクバクといった食卓風景でしょうか?

私生活をあまり公表しないhydeさん。
それだけに、貴重な告白ですね。

またhydeさんは、お酒が好きなようです。
だから妻の大石恵さんは、お酒が飲めるようになりたいとインタビューで語っていたのかもしれませんね。
夫婦仲良く、一緒にお酒をたくさん!?飲みたいほど、二人の仲はいいようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ