ゆまちゃんねるのアイドル活動とは?本名や年齢・弟について

YouTuberで人気になったゆまちゃんねるがかわいくて人気となっています。YouTuberで活躍するゆまちゃんねるですが、アイドル活動や保育士等といった顔もあります。また、YouTubで出演しているゆまちゃんねるの弟についても説明していきます。

人気急上昇中!保育士YouTuberゆまちゃんねる!

2017年頃から人気になった保育士系YouTuberゆまちゃんねるのゆまちゃんをご存知でしょうか?気になるゆまちゃんの活動内容や、YouTubeの動画へ出演して人気になったゆまちゃんの弟等についてご紹介していきます。

ゆまちゃんねるとは?

最近YouTubでよく見かけるようになった「ゆまちゃんねる」ですが、他の女性YouTuberと比べても特にかわいいのが「ゆまちゃんねる」です。

そんな「ゆまちゃんねる」について、本名や年齢、弟について。また「ゆまちゃんねる」の職業は何をしているのかについて解説していきます。

プロフィール

名前:ゆまちゃんねる
本名:奥崎 優茉
生年月日:1993年9月30日

年齢:25歳
身長:162.5cm
出身:青森県 

性格は溜め込んでしまうタイプ

ゆまちゃんねるのゆまさんは、TwitterやYouTubで幼少期から、嫌な事があっても親や友達に話をする事が出来なく、内に溜め込んで一人で悩んでいた事が多いと自身で話ていました。

また、幼少期から「お化けや風と友達だった」と話しており、少し変わった子だったようです。

学生時代には「キャラが変わっている」や「キャラを作っている」等として、いじめられた経験もあるようです。しかし、いじめといっても酷い内容では無く、単純にいじられていた程度だと思います。

ゆまちゃんねるはYouTuber?

ゆまちゃんねるは、YouTubの動画に見かける事が多くなってきました。

そんなゆまちゃんねるは、YouTubrとして活動しているのか?また、YouTubrで活動していればYouTubr事務所に所属しているのか?などを調査していきます。

YouTubrとして活動している

ゆまちゃんねるは、1年前からYouTubrとしてデビューしております。YouTubを始めてからすぐにかわいい容姿と方言が話題となり人気になりました。

また、ゆまちゃんねるの職業は後程説明しますが、仕事中にYouTubr事務所からゆまちゃんねるにスカウトがあり、YouTubrを始めるきっかけになった様です。

事務所は株式会社レベルライフ

ゆまちゃんねるは、株式会社レベルライフというYouTubr事務所よりスカウト(オファー)されて2017年にYouTubrデビューを果たしました。

株式会社レベルライフは、主に音楽やタレント業、webタレントキャスティング業を行っています。また、イベントの企画や制作まで行っている事務所です。

株式会社レベルライフには、アイドルのイベント企画を行っている事が多いため、アイドルの方が多く所属しているみたいです。

YouTuber以外の職業は?

ゆまちゃんねるは、YouTubrとして人気になりましたが、仕事はYouTuber以外で何かやっているのか?ゆまちゃんねるが普段YouTuber以外に行っている仕事について、何の仕事をしているのかを調査していきましょう。

平日昼間は保育

ゆまちゃんねるのゆまさんは、YouTubrの他に平日の昼間は、保育士として働いている様で。

昔から子供が好きで、保育士になるのが夢だったようで、専門学校を卒業して無事に保育士になってYouTubでも保育士あるある等の動画も上げています。

現役で保育士として働いており、YouTub上でも保育士あるあるの動画を多く投稿されており、将来保育士を目指している方は、保育士のリアルな部分が知れる為、参考になるかと思います。

アイドル活動やモデルもしている

ゆまちゃんねるのゆまさんは、平日の保育士とYouTubrでの活動の他に地下アイドルでの活動も行っております。

また、アイドル活動の他にグラビアアイドルも行っていたようです。現在の清楚系の姿からは、わからない程過激なグラビア写真も撮っていたみたいです。

しかし、現在はグラビアアイドルとしての活動はしておらず、読書モデルの様な仕事をしている様です。

アイドル活動について

所属しているアイドルグループは、「チョコレートストーリーズ」とゆうグループにてアイドル活動を行っております。グループの人数は、3人組のアイドルグループなのですが、ゆまさんはセンターを務めております。

ゆまちゃんが、アイドル活動をしようと思ったきっかけは、ネットでアイドルグループを見て、自分もアイドルをやりたいと思ったのがきっかけでアイドルを目指したようです。

また、学生時代の頃に周りでアイドル活動を行っている友人が多かったと話しており、ネットで知った事と、周りの方の影響があった様です。

彼氏はいる?

YouTubrや保育士、アイドルとして活動しているゆまちゃんですが、現在彼氏はいるのか?について調査していきたいと思います。

彼氏はいない

結論から言うと、現在ゆまちゃんには彼氏はいない様です。YouTubでの動画でも「出会いがありません」等の動画も出しております。

また、ツイッターでも2017年のクリスマスイブに「ゆまは寂しく1人で過ごします」等といったツイートをしている事から彼氏はいない様です。

アイドル活動をしている為、恋愛禁止

ゆまちゃんねるは、アイドル活動やYouTubrとして活動している為、恋愛は事務所がNGを出しています。そのため、恋愛がしたくても出来ない環境下にある様です。

事務所に禁止されているとは言え、彼氏との目撃情報や過去の彼氏流出情報等が全く出ていないので、ゆまちゃは本当に恋愛はしていない事が伺えます。

また、過去のゆまちゃんの彼氏について調べて見ましたが、特に過去の彼氏情報はでてきませんでした。

ゆまちゃんねるの出身は?どこの方言?

ゆまちゃんねるの動画を見ると、独特のなまりでしゃべる方言がかわいいと話題になっております。アイドルをしていてかわいい方言をしゃべる、いわゆる方言女子がかわいいと人気の1つでもあります。

ゆまちゃんの方言はどこの方言なのか、出身地からわかるゆまちゃんの方言について調査してみましょう。

ゆまちゃんねるは青森県出身

ゆまちゃんねるは、青森県出身で、動画内でしゃべっている独特の東北なまりの方言は「津軽弁」の様です。

東北なまり独特の津軽弁をしゃべっているゆまちゃんが、YouTub視聴者の心をつかみ人気になった理由の1つです。

また、青森へ帰省する際の津軽弁で行う青森県の学生時代に遊んだ人気スポット紹介等のにYouTubの動画が人気となっています。その他、いきなり青森に帰ってみた企画動画もゆまちゃんねるの人気の動画の1つです。

現在は東京で活動している

ゆまちゃんねるは、現在のYouTuberでの活動や、アイドル活動を行っており、現在は故郷の青森県ではなく、東京でしてます。また、YouTuberやアイドル以外の保育士としての活動についても、平日の昼間は保育士として東京で働いているようです。

動画内でも東京へ青森から上京してきた際の、東京に驚いた話等の動画がアップされています。また、東京から実家の青森で突然帰ってみたドッキリなど行っている動画も人気です。

ゆまちゃんは、アイドルとして活動するために東京へ上京してきて始めの頃は、ホームシックになり毎晩家族へビデオ通話するほどのホームシックだった様です。

ゆまちゃんねるには弟がいる?

ゆまちゃんねるのの家族構成はどのようになっているのか?ゆまちゃんの動画に登場してくる男の子はゆまちゃんの弟なのか?また、ゆまちゃんは弟の他に兄弟はいるのかについて調査していきます。

弟と妹がいる

ゆまちゃんねるの動画で頻繁に登場しているのが弟です。ゆまちゃんねるの弟は、あまりゆまちゃんと似ていないですが、ゆまちゃんへの反抗的な性格や愛くるしい性格が、視聴者の人気となったおります。

ゆまちゃんねるは、YouTube動画で弟へのとっきり企画や、弟をお風呂へ誘ってみた企画を行っており、その企画の際の弟のリアクションが視聴者から人気となっています。

弟は現在中学3年生ですが、弟には現在彼女がいるとの事です。彼女がいる事実を知ったゆまちゃんは、少しショックを受けている動画も投稿しておりました。

ゆまちゃんねるの妹が美人

ゆまちゃんねるには、弟だけではなく高校生の妹もいます。妹の顔は動画内ではっきりを映されていませんが一瞬妹の顔が映った際に、姉のゆまちゃんに似て美人な妹がいる様です。

ゆまちゃねるの今後の活動を見守ろう

ゆまちゃんねるは、平日は保育士をしており、その他にもアイドル活動やYouTuberとしても活動しており人気の方です。

様々な活動を行なっているゆまちゃんねるですが、可愛い容姿と青森の方言が人気となったゆまちゃんは忙しく活動されております。

そんなゆまちゃんを、これからもYouTube活動やアイドル活動、そして本業である保育士の活動をかげながら応援していきたいと考えております。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ