記事ID142343のサムネイル画像

美人ゲーム実況者ろあが素顔公開!?結婚をしたのは本当?!

注目のゲーム実況者(ユーチューバー)の“ろあ”。トレードマークのマスクをいつもしているのが印象的です。声も可愛くマスクをしてても可愛いと特に男性からの支持があります。実は素顔を公開していたとの情報が。ろあのプロフィールから素顔まで調査してみました。

ろあの素顔は可愛いの?彼氏か夫がいる?

2011年から主にゲーム実況のYoutuberとして活躍しているろあ。ろあとらびっと(うさぎ)を足して“ろあびっと”として長い間活躍されています。マスクの下の素顔を公開していた事から話題となりました。

一時はチャンネル登録者数50万人を超し、女性ゲーム実況者として殿堂入り確定の人気ユーチューバーです。皆が気になるプロフィールや素顔、そして結婚しているとの噂は本当なのか調べてみました。

ろあの素顔の画像が流出?

いつもゲームの実況ではマスク姿のろあ。マスクをしていても可愛いらしさが滲み出ています。けれど素顔が隠れていると、どんな素顔が隠されているのか気になりますよね。

ろあはマスク姿でも十分可愛いのですが、マスクを外すと残念女子がいるのも事実なので想像が膨らんでしまい、様々な憶測が飛び交いました。

マスクの下はしゃくれているなんてひどい噂もたちましたが、実際にろあの素顔はどんな顔なのでしょうか?

ろあの素顔は画像では見る事ができる

Twitterで髪の毛を切った事を報告する内容と一緒に、ろあのマスクをしていない素顔が初めて公開されました。どうして本人が急に顔出しをしても良いと思ったのかは不明ですが、何かのきっかけで、心境の変化があったのかもしれません。

ろあが間違えて素顔を公開してしまったのでは無いか?と騒がれましたが、騒がれた後にも画像を削除しなかった事から、素顔を公開しても問題ないという考えに至ったのでしょうね。

ろあは動画では素顔を隠しマスクは外さない

素顔を公表したのだから、もうマスクをしないでゲーム実況しても良いのではないかと思ってしまいますが、ろあ自身は「マスクの実況のわたしがみんなのイメージの「ろあ」になってると思うから動画ではなかなか勇気が」と話をしています。

ろあが自分自身のキャラクターを大切にしている事がよく解ります。

ろあは彼氏がいるの?

美人ユーチューバーとして人気があるろあには意中の男性がいるのでしょうか?男性ファンが多いので彼氏がいたら人気は下がるのでは?と余計な心配をしてしまいますが、彼氏、もしくは結婚相手がいるとしたら、どのような人物なのか調べてみました。

ろあは一人暮らしをしたあたりから男の影が

元々実家暮らしで、犬の鳴き声や、甥っ子ちゃんの声が聞こえる事があり賑やかでしたが、急に一人暮らしを始め、動画も更新される頻度も落ちてきた事から、男性の影を疑っている人は多かったのではないでしょうか。もうゲームに飽きたのではないか?という人もいました。

2018年8月12日のTwitterに花火大会の写メを載せています。浴衣姿のろあの左手薬指には、指輪を嵌めているのが発見されています。

以前はしていなかったことから、彼氏、または結婚しているのではないかと様々な憶測が飛びました。

ろあとぷろたんは関係が無かった

ろあと検索をかけると、男性ユーチューバーのぷろたんの名前が出てきます。もしかして同じユーチューバー同士、男女の関係なのかも?と疑問に感じてしまいます。

ぷろたんの動画でよく共演している女の子の名前が、楠ろあと言います。名前が一緒なので勘違いしてしまう方もいるかもしれませんね。ろあ違いですが、どちらも可愛いですね。

ろあは結婚発表をしていた!

8月31日にろあが結婚した事を動画で報告しています。結婚発表した当日にはチャンネル登録者数が3444人も減っています。男性ファンの悲しみとチャンネル登録者の数字が比例しています。

ろあ自身もチャンネル登録者数の減少を覚悟しての発表だったでしょうが、ここまで少なくなるとは予想していなかったかもしれませんね。

結婚発表をした事で、動画のコメント欄では悲しみの声もありましたが、祝福のコメントで溢れかえっていました。改めてろあが沢山のファンに愛されていた事が解りますね。

ろあの結婚相手はだれ?

ろあを射止めたお相手は、ユーチューブで活躍している方でした。ろあはしろのどんなところに惹かれたのか、気になりますよね。しろとはどんな人物なのでしょうか?

ろあのお相手のしろのプロフィール

ハンドルネーム しろ
年齢  26歳
出身地 東京都
誕生日 1991年7月17日
身長  173cm

“なうしろ”と言うコンビを組んでいます。ろあと同じくゲーム実況者として活動しています。チャンネル登録数は、2019年1月の段階で60万人を突破しています。凄い人気ですね!

小学校から高校まで、ずっとサッカーに打ち込んでいたそうです。ろあも小さいころからピアノ漬けの生活を送っていた事から、お互いリスペクトし合える関係なのが伺えます。

2人とも指輪をし始めた時期が一緒だった

結婚相手はgamewithに所属している「しろ」さんでほぼ確定しています。眼鏡をしていない方がしろです。少しエレカシの宮本さんに似ていますね。モンストやPUBGで何度か共演しています。コラボした事から恋愛に発展したと推測されます。

ろあが花火大会で薬指に指輪をしていた事が話題になりましたが、しろも指輪をしている事がSNSの写真で解りました。2人が指輪をし始めた時期も同じだったため、ほぼ間違いないでしょう。

2人の結婚発表の時期を重ね合わせると、2018年の8月中に籍を入れたのではないかと推測されます。

ろあの年齢や名前の由来は?手術したのはなぜ?

沢山の動画を投稿していますが、プロフィール欄は空白部分が多く情報が少ないのが現状です。ろあの年齢や、芸名の由来、そして病歴について調べました。

ろあのプロフィール

本名:非公開   
出身地:関東
誕生日:9月28日
血液型:B型

主にゲーム実況者としてユーチューブで動画投稿しています。ろあの名前の由来は母親が、本当に名付けようと思っていた名前で、漢字まで決めていたそうです。「露亜」と漢字まで考えていました。

可愛らしい雰囲気を持ち合わせているので、身長が低いような先入観を持ちやすいのですが、他の女性の方と並んでいるの画像を見ると明らかに平均より身長が高いことが解ります。身長は165㎝もあるとのこと。モデルのような体系をしています。

ろあの年齢は30歳前後

ろあは、マスクで素顔を隠していますが、見た目は若く見えます。2014年の時点で28って言葉が一番好きとTwitterでつぶやいたり、YUKI世代と話していることから公表はしていませんが30歳前後でないかと推測されます。

ろあは手術をした事をTwitterで報告していた

ろあが手術していたことをTwitterでつぶやき、ファンが心配してコメントをしています。ファンを心配させないように小さい手術だったこと、持病であったことを報告しています。

持病と聞くとより心配になってしまいますが、ろあは以前にも顔に傷が残る可能性がある手術をしており、日光に当たると傷跡になってしまう可能性もあるため、外出を控えていたことがありました。

ただ日帰り手術で済んだこと、悪性(癌)などではないことが解りファンの人たちも一先ず安心することができました。

ろあはどうしてこんなに人気なの?

ただ単に可愛いから人気が出たのでは?と思いがちですが、どうやら可愛いだけでは無いようです。

どうして他の女の子のゲーム実況者と人気の差ができたのか、ろあの人気の理由に迫ります。

可愛いのにゲームが上手い

手術の影響で外出出来なかった時期に、ゲームにはまった事が、ゲーム実況者になるきっかけとなりました。女性らしい見た目に反して、かなりのゲームの腕前を持っています。そのギャップにやられてしまう男性のファンが多いようです。

パズドラでは、上位0.2%に食い込む記録をたたき出していますし、スプラトゥーンでは最高ランクのS+に君臨しています。

ゲームの腕前は間違いないようです。ゲームに真剣に向き合っている所も人気の一つのようです。これで実況する声も可愛いのですから、実況動画を見るのが楽しみになるのも頷けますね。

ろあはピアノの腕前が凄かった

高校、大学はピアノでアメリカ留学をして、帰国してからはプロのピアニストになりピアノの先生になっています。長年留学していたこともあり、英語が堪能で通訳をすることもあります。

ピアノ演奏をしている動画も沢山投稿されています。ろあの演奏を聴いたことが無い方は、ぜひ一度聴いてみる事をお勧めします。

ろあの素顔は可愛かった、今後も目が離せない!

ろあはマスクを外しても素顔が可愛かったですね。ろあとしろが結婚していた事にも驚きました。ろあの素顔を毎日見れて羨ましいですね。調査中、ろあとぷろたんの関係を疑ってしまいましたが、違う“ろあ”だった事が解り安心しました。 

マスク姿も可愛いですが、ろあの素顔をこれからも投稿して欲しいですね。

関連記事はこちら!

TOPへ