記事ID141620のサムネイル画像

人気イケメンゲーム実況者のポッキーさん、マスクなしの顔は出てる?

かなりのイケメン顔と話題のゲーム実況者ポッキーさん。顔だけではなくイケボとしても有名なユーチューバーです。そんなポッキーさんですが、最近マスクをかけての顔出しをしていますね。ですがマスクなしの顔はでているのでしょうか?プロフィールや動画と共にまとめていきます。

顔もイケメン!ポッキーさんはゲーム実況者!

YouTubeで最近話題のポッキーさんを知っていますか?ポッキーさんは2011年頃より、ゲーム実況者として活躍している方ですが、そのお顔がイケメンすぎると注目されているのです。

ですがポッキーさんは、顔をマスクで隠していることで知られています。こちらでは、まだ謎が多いポッキーさんについて、プロフィールなども交えて検証していきます。

顔が格好良いポッキーさんは最初から人気だった?

人気ユーチューバーが続々と出てきている中で、ポッキーさんもやはりその実況の上手さで人気を博します。ただポッキーさんの場合は、顔の良さも大きい様ですね。

YouTubeに動画を出すと、すぐに人気者になれるという夢がある時代ですが、実際にはそう上手くはいきませんよね。ポッキーさんも努力を惜しまない1人と言えるでしょう。

2011年実況動画を開始!

ポッキーさんが動画を作り始めたのが2011年。ですがこの頃はニコニコ動画などもUPしていた様ですね。

もともとゲーム好きだったようで、マインクラフトなどのゲーム実況をしていました。この頃は安いイヤホンを使っての音声録音だっただけに、音が悪かったとの話もあります。

2013年2つめのチャンネル完成!

ついにYouTubeに2つめのチャンネルを作ったポッキーさん。まだ顔がそこまで知られていませんでしたが、段々と人気が出てきます。

2013年、ついに人気のメインチャンネル完成!

現在ポッキーさんのメインチャンネルは、ポッキー/Pocky/Sweetsです。この番組は主にゲーム実況を中心としている番組なのですが、現在多くのファンがいることで有名。

2016年には100万人の登録者がいるまでになったのです。開設より段々とファンを作ったポッキーさんでしたが、現在は立派なユーチューバーの1人です。

ポッキーさんのプロフィールは?

普段からマスクをしているポッキーさんですが、そのイケメンぶりはマスクをしていても伝わってきますよね。

モテないとご本人は言っているそうですが、謙遜ととって間違いないでしょう。そんなポッキーさんのプロフィールが気になりますよね。

ポッキーさんの本名は?

もちろんポッキーさんの本名は公開されていないのですが、ネットで本名ではないかとの噂が出回っています。

それは北川大雅(たいが)ではないかとの情報があります。ツイキャスで自らばらしてしまったという話もありますが、なぜそんなことがわかったのかは謎ですし、あくまでネットの情報だということを忘れない様にしましょう。

ポッキーさんの年齢は?

では次にポッキーさんの年齢について調べていきましょう。1998年生まれの1月27日が生年月日だと思われます。

これはポッキーさんが所属している、ユーチューバーの事務所UUUMの社長のツイートでわかりました。つまり2019年の1月で21歳になるということですね。

ポッキーさんの出身地は三重県

ポッキーさんの出身地ですが、自身のツイートより三重県であることがわかっています。他にも三重県出身のユーチューバーがいるので、交友関係も気になるところです。

ポッキーさんは顔出しOK?

ここまでの画像を見ても、ポッキーさんはマスクをしていることがわかりますね。ですがもともと、このスタイルでユーチューブに出ていたのでしょうか?

ポッキーさんのイケメンぶりに触れながら、まとめていきましょう。

ポッキーさんはイラスト出演が多かった!

元々ポッキーさんは顔出しをしておらず、イラストでの出演ばかりでした。最近ではイラスト付きのグッズを発売しているので、キャラクター化していますね。

2chのポッキーさんの評判は悪め

ポッキーさんの評判ですが2chでは、あまり良くないようですね。ポッキーさんはその顔の良さから、女性や子供うけがよいのです。

男性からすると面白くないという意見もありますし、ゲーム実況だけなのでゲーム好きにしか好まれないということもあるでしょう。

マスクなし写真は今のところなし!

段々とイラストから顔出しをするようになっていったポッキーさん。最近はマスクありではありますが、バンバン顔出しをしています。

そんなポッキーさんのマスクなし写真を探しましたが、やはり見当たらない様ですね。マスクから見える顔だけでも、すごくイケメンであることがわかります。

ポッキーさんはリプをしてくれる?

実は人気実況者のポッキーさんですが、一般人にもリプを返してくれるとの情報があります。

実際ネットではこの話が出回っており、ポッキーさんのその度量が称賛されていますが、真実はどうなっているのでしょうか。

ポッキーさんには裏垢ある

ここまで人気が出たポッキーさんですが、実は裏垢があるということがネットで暴露されています。

本当のところはわかりませんが、裏垢があるならファンなら知りたいと思うのは当然ですよね。

ポッキーさんはブス顔の人が苦手

これは酷いともいえる事実ですが、男性なら仕方ないのでしょうか。ポッキーさんは裏垢で、顔の可愛いこにはリプをするということが判明したと言われてしまいました。

ユーチューバーである前に、二十歳そこそこの若い男子であれば当然なのかもしれません。
ですがあまりに軽率な行動は、控えた方が良いですね。

ポッキーさんの名前はグリコに関係している?

ここで気になることがあります。ポッキーさんの名前についてなのですが、グリコのあのお菓子名と同じですよね。

これらの事を考えると、ポッキーさんの名前とグリコが関係あるのか?などと思われるのも当然。

しかもメインチャンネルの名前が、PockySweetsというからまさにです。一体どういうことなのでしょうか?

ポッキーさんの名前は、犬の名前から!

ポッキーさんの気になる名前ですが、昔飼っていた犬の名前からとったと言われています。なるほどではありますが、メインチャンネルの名前を見てもどこかお菓子のポッキーを思わせてしまいますよね。

チャンネルアートではポッキーを食べている

関係ないとはいえ、ポッキーさんのユーチューブアートではポッキーを食べているイラストが使われていました。ですがこれは後付けだと言われてると、そうなのかもしれないですね。

ポッキーさんの顔はかなりのイケメンを予想!

気になるポッキーさんの素顔。マスクをしていてもわかる通り、ポッキーさんのマスクより上の顔はかなりのイケメンであることがわかります。

実際のところマスクをとって写真はないのでわかりませんが、横浜流星のような顔立ちでありそうですね。俳優にいても人気の出そうなイケメンです。

ポッキーさんには彼女がいる?

最近ポッキーさんに彼女がいるのではないか?との話もあります。それは彼女とのプリクラが流出してしまったから。

肝心の顔は隠されていますが、いかにも美人であるのではないかという外見。隣でピースをするポッキーさんに似合いそうなのです。

ポッキーさんも人気ユーチューバーではありますが、お年頃。彼女がいてもおかしくありませんよね。

プリクラとポッキーさんの洋服が同じ!

流出したプリクラに写っている男性写真と、ポッキーさんがフェスで着ている洋服が一緒だと話題になっています。

もしかしたらプリクラに写っているのが、本人ではないかも?とのことでしたが、どう見てもポッキーさんが出演していたU-FESで着ていたパーカー。これでは言い訳も出来ませんよね。

ポッキーさんはお弁当を作る?

実はゲーム実況者のポッキーさんですが、ある動画でお弁当を作っているものを公開しているのです。イケメンでイケボで有名なポッキーさんが、まさかのお弁当を作るという事で注目されています。

実際の動画がこちら!

好きな物だけを詰めてお弁当を作るというものなのですが、もともと女性や子供に人気のポッキーさんだけにこの動画は人とても好評でした。

意外にも庶民派

動画を見てもわかるように、ポッキーさんはかなりの庶民派。

若くしてかなりの額を稼ぐユーチューバーになったのにも関わらず、冷凍食品を揃えたり、野菜を洗うことを忘れてしまったりとほんわかする動画でした。

このような動画もたくさん作ってくれると、より幅広い層のファンが増えそうですね。

ポッキーさんはイケメンで今後も期待のユーチューバー!

こちらでは、最近人気がある実況者のユーチューバーであるポッキーさんについてまとめてきました。

顔が格好良いだけではない魅力がたくさんありました。今後のポッキーさんの動画にも注目が集まりますね。

関連記事もチェック!

TOPへ