記事ID142108のサムネイル画像

    乾曜子(よきゅーん)が結婚?年齢など乾曜子の経歴と画像!現在は?

    みなさん、乾曜子(よーきゅん)という方をご存知でしょうか?実はこの方アイドルやコスプレイヤーとして人気の方なんです!また最近はYoutubeであの芸人のゴー☆ジャスさんと一緒に活動しているのだとか!そこで今回はそんな乾曜子さんについて紹介していきます!

    乾曜子(よきゅーん)ってどんな人?

    皆さん、乾曜子というアイドルやコスプレイヤーとして人気の方をご存知でしょうか?名前は知っているけどそれ以外あまり知らないって人結構いると思います。そこで今回は乾曜子さんがどのような人物なのかを徹底調査したいと思います!

    乾曜子(よきゅーん)のプロフィール

    名前:乾曜子
    愛称:よーきゅん
    生年月日:1981年4月29日(37歳)
    出身地:茨城県
    身長:153cm
    体重:41kg
    血液型:A型
    デビュー:2001年
    活動内容:女優、タレント、コスプレイヤー、YouTubeゴー☆ジャス動画アシスタント

    こちらが乾曜子さんのプロフィールになります!乾曜子さんは活動内容を見て分かる通り女優、タレント、Youtuberとして多方面で活躍していることがわかりますね!また乾曜子さんの身長と体重を見ると思いのほか身長が低く、また体重がかなり軽いこともわかります。さすがタレントといったところでしょうか!

    乾曜子さんはコスプレには強いこだわりがあるらしく、自分が着るコスプレはすべて自費で制作していて、コスプレの写真集を作るときはスタッフやロケ費用もすべて自身で捻出するようにしているようです。これは仕事としてではなく趣味の一環としてコスプレをやりたいという考えがあるからだそうです。

    乾曜子(よきゅーん)のinstagramとtwitter

    記事番号:142108/アイテムID:4568120の画像

    乾曜子さんはタレントやは女優といった幅広い活動を行っているのでやはりSNSは欠かせないようです。乾曜子さんはInstagramはやっていませんがTwitterには乾さんがコスプレした姿なども挙がっているのでぜひチェックしてみてください!

    乾曜子(よきゅーん)は結婚している?

    ここまで乾曜子さんのプロフィールといった基本的な情報を見てきましたが、やはりディープな情報も気になりますよね?そこでここでは乾曜子さんは結婚しているかどうかについて調査したいと思います!

    ラグナロクオンラインで結婚!

    乾曜子と検索すると結婚と出てきて「ドキッ!」としている方も多いと思います。そんな方々、安心してください。乾曜子さんは現実では結婚していません!ではなぜ「乾曜子 結婚」といったものが健作候補に挙がってくるのでしょうか?

    それは乾曜子さんが結婚をしているからです。さっきと言っていることが矛盾しているように感じられる方もいると思いますが今から説明するので少々お待ちください。実は乾曜子さんは現実世界ではなくゲーム上で結婚をしているのです。

    何を言っているのか分からない方も多いと思うのでもう少し詳しく説明しますが、乾曜子さんが大好きなゲームであるラグナロクオンラインには結婚システムというものがありゲーム上でも結婚できるようになっています。それを使って乾曜子さんはオンライン上で仲良くなった方と結婚をしたようです。

    乾曜子(よきゅーん)の現在は?

    ここまで乾曜子さんのプロフィールといった基本情報から、結婚というディープな情報まで見てきましたが、乾曜子さんが現在なにをやっているのかも皆さんやっぱり気になりますよね!そこで今回は乾曜子さんが現在やっている事を徹底調査していきたいと思います!

    乾曜子の現在は社長

    今まで女優、タレント、コスプレイヤーとして多方面で活躍してきていた乾曜子さんですが今はなんと社長として活躍しているようです。しかしながら社長といっても色々あります。乾曜子さんがどのような分野の会社を経営しているか気になりますよね?もちろんお教えしましょう!

    乾曜子さんはどうやらメイド喫茶を経営しているCarnivalという会社を経営しているようです。またそれ以外にもイベント企画、タレントの育成・プロデュース・マネージメントなども行っているみたいです。ここまで多方面に活躍をしている乾曜子さんは正直すごいとしか言いようがないですね!

    乾曜子さんが経営しているメイドカフェはCarnival☆Starsという名前のようです。このメイドカフェは店内ライブや本格的なフードメニューのプロデュースが話題となってオープンから半年経たないうちに全国でも有名なメイドカフェになったようです。

    これ以外にもキャストが考案したメニューを提供する「キャストごはん」、県内外への定期公演、店内からのニコニコ生放送など多種多様なイベントが開催されている事もCarnival☆Srarsの人気の要因になったようです。

    乾曜子さんはこのメイドカフェのメイド用の服を自らが監修し、人気イラストレーターである岸田メルにデザインを依頼したようです。このことからも乾曜子さんがメイドカフェにかなり力を入れていることが分かりますね!

    乾曜子の壮絶な過去

    乾曜子さんは幼稚園の時からアイドルになりたかったそうなんですが、実は親に猛反対を食らったそうです。乾曜子さんはこのことがかなりショックだったらしいのですがアイドルへの道を諦めることができず高校生の時から自分でホームページなどを作りネット上での活動をスタートさせたようです。

    そのような地道な活動があってか乾曜子さんの魅力に気づいた会社がスカウトをしてきたようです。コスプレやグラビアの活動を中心に行ってきた乾曜子さんは歌も踊りもゼロからスタートしたようです。

    しかしながら昔からアイドルを目指していた乾曜子さんはそんなことではへこたれずに地道な努力を続け、ついにはグループのリーダーに就任しメジャーデビューまでしたようです。乾曜子さんがアイドルという夢を諦めずに自らホームページで発信してきたからこそここまでたどり着けたのだと思えますね!

    乾曜子の画像!

    ここまで乾曜子さんの経歴を見てきましたが、やっぱり乾曜子さんのコスプレ画像や可愛い画像をみなさん見たいですよね!そこでここでは乾曜子さんの一押し画像をご紹介していきたいと思います!

    こちらの画像はゴー☆ジャスさんと一緒に写る乾曜子さんです。乾曜子さんはゴー☆ジャスさんと一緒にYoutubeチャンネルをやっているのでその時にとったものだと思います。ゴー☆ジャスさんと乾曜子さんのやり取りを見たい方はぜひYOUTUBEでチェックしてみてください!

    こちらの画像は有名ゲームであるマインクラフトのキャラクターであるクリーパーと一緒に写る乾曜子さんの写真です。乾曜子さんはゲーム好きで有名で、ゲームの中で結婚しちゃうような人なのでマインクラフトも好きなのではないかと思います。

    こちらは料理と一緒に写る乾曜子さんの写真です。こちらの料理は乾曜子さんが作ったのか分からないですが、乾曜子さんが経営していたメイドカフェはフードメニューに力を入れていたので乾曜子さん自身も料理をするのではないでしょうか。

    こちらはゴー☆ジャスさんのコスプレをしている乾曜子さんです。先ほども言いましたが乾曜子さんはゴー☆ジャスさんと一緒に動画を投稿しているのでその時にコスプレしたものだと思います。それにしてもコスプレのクオリティがかなり高いですね!右後ろにいるゴー☆ジャスもお茶目ですね!

    こちらはLINEのキャラクターであるブラウンと一緒に写る乾曜子さんの写真です。後ろに写るブラウンも可愛いですが、アヒル口をしている乾曜子さんもかわいいですね。またブラウンが無表情なのもシュールで面白いですね!

    こちらスクウェア・エニックスから販売されているドラゴンクエストのキャラクターであるビアンカという女性のコスプレをしている乾曜子さんですね。乾曜子さんは金髪もすごく似合いますね!また後ろに写るゴー☆ジャスさんも可愛らしいですね!

    こちらはなんのものかはわかりませんがコスプレをしている乾曜子さんの写真です。耳も長くしててクオリティがすさまじいですね!

    乾曜子の今後に期待!

    ここまで乾曜子さんについてみてきましたがいかがだったでしょうか?乾曜子さんが経営していたメイドカフェは2018年に閉店してしまいましたが、乾曜子さんはアイドル、女優、タレント、Youtuber、コスプレイヤー、社長といった多方面で活躍をしているので今後に期待できそうですね!

    関連記事はこちら!

    TOPへ