コスプレイヤーえなこのすっぴんがヤバい?彼氏が発覚したとの噂も!

コスプレ姿がSNSで拡散されたことをきっかけに、一気に知名度が上がったえなこさん。現在は大人気コスプレイヤーとして活躍していますが、えなこさんのすっぴんがヤバいと噂に!今回はえなこさんのすっぴん画像や彼氏発覚疑惑についてもご紹介します。

人気コスプレイヤー えなこのすっぴんがヤバい?彼氏の疑惑も?

コスプレ写真を投稿しSNSで拡散されたことで一気に知名度が上がったコスプレイヤーのえなこさん。現在は大人気コスプレイヤーの一人として活躍し、この他にも歌手に挑戦するなどマルチに活動されています。

そんなえなこさんはとても可愛らしいお顔で評判ですが、すっぴん姿がヤバすぎるとネットで話題になっています。

今回はえなこさんのすっぴん姿を画像とともにご紹介します。さらに、えなこさんの並外れた年収や彼氏の写真が流出したとの噂の真相についてまとめてみました!

すっぴんが注目されたえなこのプロフィール

SNSがきっかけとなり名を広めたコスプレイヤーのえなこさん。すっぴんがヤバいと噂になっていますが、実際はどうなのでしょうか。

えなこさんのすっぴん写真についてご紹介する前に、まずはえなこさんのプロフィールについてご紹介したいと思います。

えなこのプロフィール

本名 川橋つばさ
ハンドルネーム みなづきえりな
愛称 えなこりん
生年月日 1994年1月22日
血液型 A型
身長 154 cm
体重 43 kg
事務所 Carnival

えなこさんの本名は川橋つばさだそうで、「えみこ」という芸名の由来はハンドルネームとして使用していた「みなづきえりな」から「えな」となり、最終的に「えなこ」と決めたようで、みなづきえりなと名乗っていた理由は特にないそうです。

好きなアニメキャラクターはルルーシュ・ランペルージだそうで、現実での理想のタイプは趣味や仕事を理解できる人がいいのだとか。

十六夜咲夜のコスプレをしたことでTwitterなどのSNSで紹介され、知名度を上げるきっかけになったそうです!

えなこの略歴

2006年、えなこさんが中学一年生の時に涼宮ハルヒの憂鬱やローゼンメイデンに夢中になりアニメに興味を示しました。
2008年、友人がコスプレイヤーで誘われたことによりえなこさんもコスプレを始めるようになりました。
2012年、コスプレイヤーのアイドルユニットであるパナシェ!のメンバーになる。

2015年、一時はパナシェ!解散により活動をやめていましたが3月より活動を再開することを発表しました。
2017年、「LINE BLOG OF THE YEAR 2017 グランプリ」を受賞。
2018年、8月よりファッション雑誌bisで連載が始まりました。

【動画あり】えなこのすっぴんがやばいって本当?

大人気コスプレイヤーとして活躍し、コミコンと呼ばれるコミックマーケットに出演すれば2日間で1000万円以上を売り上げる実力を持つなど、コスプレイヤーからかなり支持されているえなこさん。

色白な肌や大きな目が特徴的で、アイドル顔負けの可愛らしいお顔をされていますが、ネット上ではえなこさんのすっぴんがヤバいと言われているようです。

えなこさんのすっぴん姿は一体どんな感じなのでしょうか?動画や画像とともにご紹介します!

えなこのすっぴん画像はこちら

100%すっぴんかどうかははっきりしていませんが、ほとんどすっぴんに近いですよね。いつもガッツリメイクやカラーコンタクトを入れている印象なので、まるで別人のようです。

すっぴんに近いですが、ヤバすぎるというほどでもないですよね!バッチリメイクをしているえなこさんも可愛いですが、すっぴんのえなこさんはナチュラルで清楚感が漂っていて好感度が高いです!

コスプレをしているときは派手な髪色や明るめの髪色をしているえなこさんですが、こちらはほぼ黒髪に近く、色白な肌が強調されていますね!

「美少女」という印象で、こんな子が学校にいたら男性からの人気が高いでしょう。

えなこのすっぴん動画はこちら

動画の中でもえなこさんのすっぴん姿を見ることができます。上で紹介した画像は完全なすっぴんかどうかはわかりませんが、動画の中でのえなこさんは完全なすっぴんだと思います。

随分幼く見えるので、中学生くらいの頃の写真なのではないでしょうか。

今のえなこさんとは顔つきがかなり違いますが、すっぴんでも少女感が出ていて可愛らしいです。

えなこの彼氏発覚疑惑と結婚報道の真相は?

多くのファンから支持されているえなこさんですが、ある時彼氏と思われる男性との写真が流出してしまいました。さらに、彼氏の発覚だけでなく結婚も間近なのではとの噂も流れたのです。

この噂にショックを受けたファンの方も多いかと思います。えなこさんに実際に彼氏がいて、結婚報道は本当なのか調べてみました!

えなこの彼氏の写真が流出?

えなこさんの彼氏を調べてみたところ、2枚の写真が出てきました。一つはえなこさんの肩を男性がぎゅっと抱きしめているというもの。もう一つは、えなこさんと一緒にプリクラを撮られているものでした。

これらは2011年ごろに撮られたものとされていて、2枚とも映っている男性は別の方でした。

肩を抱きしめられている方の写真は、ただのファンの方と撮った写真のように思われます。しかし、プリクラの方は普通だとファンの方とプリクラは撮影しないので彼氏の可能性が高いとされています。しかし、随分と前のものなので今現在交際されているのかはわかりません。

えなこが結婚指輪をもらった?

えなこさんには結婚の噂も上がっているようです。そもそもなぜこのような噂が広まったかというと、ある女性ファンがえなこさんに花束と指輪をプレゼントしたそう。

さらにこのファンはえなこさんの左手を手に取り指輪をつけそうになったのだとか。

えなこさんはこの体験について、Twitterで「怖すぎる」とコメントしたそうです!人気コスプレイヤーとだけあって、ファンがつくことは嬉しいようですが流石にここまでされると怖いですよね。

テレビ番組に出演し炎上したえなこ

えなこさんは人気なため多くの人から発言や行動が注目されています。ある番組に出演した時の発言によって、一時は炎上してしまう自体に。

売れっ子コスプレイヤーは発言など細部にまで注意しないといけないため、かなり大変そうですよね。

問題視されたえなこの発言とは

えなこさんはナカイの窓の「オタクな人SP」という企画にゲスト出演しました。その際、中居さんが「プロコスプレイヤーは何名ぐらいいるの?」という質問に対し、えなこさんは「私くらいのレベルの方は他にいない」と回答しました。

この発言が問題視され、「自分が人気だからって調子に乗りすぎ」「他のコスプレイヤーをバカにしてるの?」など視聴者からコメントが寄せられ炎上してしまいました。

このことに対し、えなこさんはTwitterで説明をし、「クオリティ」において「私くらいのレベルの方は他にいない」と言ったのではなく、「活動頻度」について述べられたようです!誤解を招いたことは申し訳なかったと謝罪しました。

えなこの年収は約3000万!?

大人気コスプレイヤーの一人として活躍し、多くのコスプレイヤーを魅了してきたえなこさん。やはり人気でいろんな場面で活躍されているので、かなり収入が良いようです。

一部では年収3000万との噂もあります!えなこさんの収入はどれくらいあるのでしょうか?

えなこの月収は1000万円を越える時もある!

以前有吉ジャポンに出演したえなこさんは月収を公表し、月によって変動はあるそうですがだいたい月100万円程度の収入があるようです。

コミコンと呼ばれるコミックマーケットは毎年8月と12月の年二回開催され、世界最大の同人誌即売会であってアニメや漫画をはじめ多種多様な同人が集まり自作の物品を展示したりします。

そちらにえなこさんも参加しているようで、コミケがある月は月収約1000万円を稼いでいるのだとか!

番組の推定によるとえなこさんは年収3000万円程度稼いでいるのではないかと発表されました。

まだ20代という若さでこの年収を稼ぎ出すなんて、かなりすごいですよね!

やはり大人気コスプレイヤーなだけあり、並外れた年収を得ているようです。

えなこの今後の活躍にも注目です!

えなこさんは大人気コスプレイヤーとして活躍し、年収3000万円も稼いでいる超売れっ子だということがわかりました。

すっぴんがヤバいと言われていましたが、メイクをしている時との差があるだけで元々整ったお顔をされているようです。

今後もトップコスプレイヤーとして多くの人を魅了していってくれるのではないでしょうか!これからもえなこさんの活躍から目が離せませんね!

えなこに関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ