乾曜子と大人気ゴージャス動画の関係性は?乾曜子ってどんな人?

みなさん、乾曜子さんという女性をご存知でしょうか?コスプレ業界では有名な乾曜子さんですが、何やら芸人のゴージャスさんと深い関係がありました。今回はそんな気になる乾曜子さんとゴージャスさんについて、そして乾曜子さんという女性について調べていきます!

乾曜子という女性について徹底解説!

グラビアなど多方面で活躍をしている乾曜子さん。線も細くとても綺麗な方で男性からも人気があります。また、現在の年齢よりもだいぶ若く見られるそうですね。

そんな乾曜子さんですが、なにやら大人気お笑い芸人である「ゴー☆ジャス」さんとの関係性がとても深いといいます。芸人さんとグラビアアイドルが番組で一緒になる事はよくあるのですが、ゴー☆ジャスさんと乾曜子さんはyoutubeの動画内での共演だそうです。

今回はそんな乾曜子さんに迫っていきたいと思います。世間的にはまだあまり名前は広まっていないと思いますが、この記事で少しでも乾曜子さんの事を知ったいただければ幸いです!

乾曜子のプロフィールが気になる?

グラビア業界でも人気が高かった乾曜子さん。芸人のゴー☆ジャスさんとの関係性が気になるところですが、まずは乾曜子さんのプロフィールを見ていただこうと思いますのでぜひご覧ください!

乾曜子のプロフィール!

愛称:よきゅーん
本名:乾曜子(いぬいようこ)
生年月日:1981年4月29日
現在年齢:37歳
出身地:茨城県牛久市
血液型:A型
身長:153㎝
体重:41Kg

活動内容:グラビアアイドル、コスプレイヤー
所属グループ:Carnival
事務所:不明
家族構成:愛犬ハイド
趣味:ゲーム、コスプレ
好きなスマホゲーム:モンスト

乾曜子はラグナロクオンラインのイメキャラ!

現在乾曜子さんは「ラグナロクオンライン」のイメージキャラクターを務めています。もともと乾曜子さんはラグナロクオンラインが大好きだったそうですね。

オンラインゲームはあまりやった事はなかったのですが、ひょんなことからラグナロクオンラインのイメージキャラクターを務める事になった乾曜子さんは、これをきっかけにラグナロクオンラインを始めたといいます。

やり始めてからというものかなりはまってしまったそうで、年間320日はラグナロクオンラインに費やしたそうですね。そしてラグナロクオンラインは始めは一人で遊んでいたそうなのですが、だんだんとオンライン上の友達が増えてきて、実際にリア友となった人もいたそうですね。

乾曜子は社長だった!

ラグナロクオンラインのイメージキャラクターを務める乾曜子さんですが、実は社長業としても活躍していたのです。

会社名は株式会社Carnival(カーニバル)と言うそうで、乾曜子さんは代表取締役社長として働いています。ちなみに東京の新宿と愛知県の名古屋市にコンセプトカフェというものをプロデュースしている会社のようです。しかしこの2店舗は2018年9月で閉店してしまったようですね。

アイドル業やタレント活動などでも忙しいと思われる乾曜子さんなので、忙しい合間を縫って会社を立ち上げたのでしょうね。実はキャリアウーマンという一面も持ち合わせていた乾曜子さん。頭がさがるばかりですね。

乾曜子とゴージャス動画の関係性は?

ラグナロクオンラインのイメージキャラクターでもあり、社長としてコンセプトカフェを経営していたなど様々な顔を持つ乾曜子さんですが、実は芸人のゴー☆ジャスさんがメインキャラクターを務めるゴージャス動画と深い関係があるのです。

乾曜子はゴージャス動画のアシスタント!

社長業などでも活躍していた乾曜子さんですが、実は現在大人気のyoutubeチャンネル「ゴージャス動画」のアシスタントを務めているのです。芸人のゴージャスさんがメインキャラクターを務めており、乾曜子さんはゴージャスさんの横でアシスタントとして活動しています。

主な動画の内容はゲームをプレーしてそのプレー内容を実況していくいわゆる今流行りの「ゲーム実況」をしていくといった内容です。特にゴージャス動画で力を入れているのが「モンスターストライク」とういう大人気スマホゲームです。

そんなモンストをゴージャスさんと乾曜子さんは毎回本当に楽しそうにプレーしており、ゴージャスさんのプレーに対してツッコミを入れたり、または逆にツッコまれたりと非常にいい関係で楽しく観る事ができます。また、乾曜子さんは「よきゅチャンネル」といった単体でのチャンネルも持っています。

ゴージャスのプロフィール!

本名:増井智宏(ますいともひろ)
生年月日:1978年11月10日
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長:165cm
方言:共通語
最終学歴:代々木アニメーション学院
芸風:コント
決め台詞:レボリューション!
事務所:サンミュージックプロダクション
活動時期: 2000年 –

ゴージャスさんはもともとは劇団に所属しており、両親には内緒で芸人を続けていたそうです。しかし大人気番組であった『レッドカーペットSP』で両親に芸人活動を告白する様子が放送されました。ちなみに両親は元教師で校長も務めていたとても厳格な方だったそうです。

現在はピン芸人として活躍しており、特に学園祭では大人気でオファーが殺到するといいます。

乾曜子とゴージャス動画の神回は?

ゴージャス動画のアシスタントを務める乾曜子さんですが、そんな乾曜子さんが出演している回でいわゆる「神回」といった回はあるのでしょうか?調べていくのでご覧ください!

モンストのガチャで203連した乾曜子!

乾曜子さんがアシスタントを務めるゴージャス動画ですが、数あるゴージャス動画の中でもこの回は乾曜子さんが大好きな幽遊白書とモンストのコラボガチャを回した時の回です。

本当に幽遊白書が大好きな乾曜子さんはこのガチャで蔵馬、遊助、飛影の3キャラコンプリートを目指していました。意気込んでガチャを引いていたのですが、なかなか当たらずに203連という驚異のガチャ回数を重ねてやっとの事でコンプリートしました。

流石に観ていた視聴者の方も「コラボガチャの闇を見た」「見ていて心が痛くなってしまった。他人のガチャで初めて早く揃ってくれと祈ってしまった。」「愛が強すぎる。他人の見ていてこんなに出てくれと祈ったことないよ」などといった慰めのコメントで溢れていました。

爆絶アヴァロンにチャレンジ!

この回もゴージャス動画では神回と言われており、乾曜子さん、ゴージャスさん、ざタッチの二人でモンストの爆絶アヴァロンに挑んだ時の動画です。当時は最高難易度といわれていたアヴァロンなので、もちろん誰も勝った事はありませんでした。

しかし、四人はプレー中に様々な奇跡を起こしなだら進んでいき見事にアヴァロンを倒したのです。この時は観ていた方からも賞賛のコメントが多かったです。

「おめでとう!」「感動して泣きそうになった」「よきゅーん上手だった」「いつものゴージャス動画じゃなかった!おめでとう」「ここ最近で一番感動した」などといったコメントが多かったですね。

乾曜子!摩利支天にリベンジ!

この回もある意味神回だと言われています。以前生放送でモンストの超絶「摩利支天」に挑戦していたゴージャスさんと乾曜子さんですが、あともう少しで勝てるというところで、乾曜子さんがダメージウォールという壁に突っ込んで負けてしまったのです。

そのことを散々いじられてきたのですが、ついにそんな摩利支天にリベンジをする時がきたのです。この回でもその当時のことをゴージャスさんにいじられながら進んでいくのですが、同じミスはしないと強く決めていた乾曜子さんは見事に摩利支天を倒してリベンジをはたしたのです。

その時のコメントが「よきゅーんリベンジおめでとう!」「よきゅかっこよかったよ」「何気に感動したよ。ありがとう」「これで過去に縛られずに楽しめるね」「見たかゴージャス!よきゅはやる時はやる女なんだ」といった乾曜子さんを祝福するコメントが多かったですね。

乾曜子の今後に期待です!

今回は乾曜子さんについて調べてまいりましたがいかがだったでしょうか?まさか芸人のゴージャスさんと関係が深いとは思わなかったですね。

ちなみにゴージャス動画で乾曜子さんは様々なコスプレも披露しており、視聴者の方からは大変好評なのだとか。気になる方はぜひゴージャス動画を見てください!

そんな乾曜子さんの今後に期待しつつ応援していきましょう!

関連する別の記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ