記事ID141847のサムネイル画像

人気声優の小澤亜李に似すぎているセクシー女優の佐倉絆を徹底調査!

人気声優である小澤亜李さんとセクシー女優の佐倉絆さんが似すぎていると話題になりました。熱狂的な小澤亜李ファンの間では佐倉絆さんの動画を見て小澤亜李さんを妄想で楽しんでいるという方もいるようです。それぞれ2人の共通点はあるのか?徹底調査しました。

小澤亜李と佐倉絆は本当に似ているのか?

人気声優小澤亜李さんがセクシー女優の佐倉絆さんに似すぎていると、ファンの間で話題になっています。可愛すぎる声優として人気の小澤亜李さんは、声優業に専念していることからグラビアなどの活動は一切していません。

そんな中で、セクシー女優の佐倉絆さんに似ているということから、彼女の姿を重ね合わせながら動画を見ているファンもいるようです。

小澤亜李と佐倉絆の激似の真相!髪を切ったのがキッカケか?

佐倉絆さんと小澤亜李さんが似ていると言われ始めたのは、小澤亜李さんが髪を短くしたことがキッカケだと言われています。

同じ髪型の彼女たちがどれだけ似ているのか?
それぞれのプロフィールから見比べてみましょう。

【人気声優】小澤亜李のプロフィール公開!

名前:小澤亜李(おざわ・あり)
愛称:ありちゃん、ありりん
生年月日:1992年8月10日(26歳)
出身:東京都
身長:155cm

2013年に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のゲーム声でデビュー!
そこからメインキャラクターに抜擢され続け、2017年には、第11回声優アワードで新人女優賞を受賞する。

【人気セクシー女優】佐倉絆のプロフィールを公開!

名前:佐倉絆(さくら・きずな)
愛称:きずぽん
生年月日:1989年5月30日(29歳)
出身:栃木県
身長:151cm
スリーサイズ:83cm - 59cm - 84cm(公式)
ブラのサイズ:D

東京・秋葉原にあるメイド喫茶「@ほぉ〜むカフェ」出身。
セクシー女優転向後は、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍。
2015年にはスカパー!アダルト放送大賞2015で、新人女優賞を獲得した。

【佐倉絆】AbemaTVで出演中

佐倉絆さんは明るくトーク力も抜群で、テレビ映りが良いことからAbemaTVの「極楽とんぼKAKERUTV」に出演中です。

セクシー女優としての腕も買われて、ピンク映画の「スナックあけみ 濡れた後には福来たる」深雪役として出演しています。

【佐倉絆と小澤亜李】同じ髪型のときは似てる!

↑この写真が声優の小澤亜李(おざわ・あり)さんです。
バランスの良い顔立ちで、丸顔なのが特徴的です。

↑この写真がセクシー女優の佐倉絆(さくら・きずな)さんです。
小澤亜李さんと髪型は、ほぼ同じに加えて特徴的な丸顔も同じです。

ただ、セクシー女優さんということもあり、スタイルにはかなり気をつけているようで、最近の写真では顎のラインがシャープになり、丸顔では無くなっていました。

小澤亜李さんはグラビアをやっていないのか?

ルックス抜群の小澤亜李さんはグラビアをやっていないのでしょうか?

スリーサイズは公開されていないものの、スタイルが良い小澤亜李さんのグラビアはかなりの需要がありそうです。

小澤亜李さんはグラビア活動は一切やっていない!

小澤亜李さんは、本業の声優としての活動だけでグラビア活動は一切していません。

ラジオやゲーム、インターネットテレビ番組にも出演していることから多忙な生活を送っているようですね。

ファンからは「グラビア希望!!」という声も上がっていましたが、声優業として引っ張りだこの現在は、グラビア挑戦の可能性も少ないでしょう。

【小澤亜李】アメブロにもセクシー写真なし!

小澤亜李さんはアメブロ(個人ブログ)をやっていますが、投稿内容は「初詣」や「出演情報」「グルメ」などの投稿で、肌が露出された投稿はありませんでした。

そう考えると、熱狂的な小澤亜李さんのファンは、小澤亜李さんを想像できる佐倉絆さんのセクシーな動画を見るのも理解できます。

声優小澤亜李の可愛い写真はあるのか?

純粋に声優「小澤亜李さんの可愛い写真が見たい!」と、思うファンはどこから彼女の写真を見たら良いのでしょうか?

調べてみるとSNSでファンが投稿した画像や、ブログなどから小澤亜李さんの可愛い画像を見ることができました。

個人ブログ「青空ステップ!」に注目!

彼女が個人ブログとして運営している「青空ステップ!」では日常の写真が多くアップされています。

「スタッフさんから〇〇頂きました!」という何気ない投稿でもしっかりと、その物と自分が映るような写真をアップしているので、飽きないブログになっています。

ファンには嬉しい自撮り写真もたくさんあるので、保存必須です。

「青空ステップ!」ありのままの姿が人気!

多くの女優さんにありがちな個人のブログで「企業案件の商品紹介」をされる方がいて、ファンの方からすると、「〇〇さんの日常が見たいのに商品紹介ばかりで残念...」という声も一部で上がっているのは事実です。

一方で、小澤亜李さんのブログでは日常の些細な出来事をメインに書いているので、小澤亜李の私生活が見えるようでかなり好印象を持たれています。

あのナレーションは誰?「日村がゆく」で小澤亜李が大人気に?

2017年からAbemaTVのAbemaGOLDEN 9で配信されているバラエティ番組である「日村がゆく!」で、「ナレーションの声の人が可愛すぎる!あれはだれ?」と話題になったのが、アニメ好きではない人に広まったきっかけです。

「日村がゆく!」は新しい笑いを追求した番組

視聴者から全く成立しない企画を募集してバナナマンの日村が実践したり、予算1000円で世界的有名なシェフに弁当を作ってもらうという企画を行っています。

「日村がゆく!」では、様々な声優さんがナレーションとして登場しており、その中の1人が小澤亜李さんです。

【小澤亜李】ナレーションの声が可愛すぎると話題に!

番組内では「日村応援隊の"おまつ"」としてナレーションを務める小澤亜李さんは、日村さんとの絶妙なやり取りで笑いを生み出しています。

バラエティ番組目当てで観ている視聴者からも「おまつの声がカワイイ!」「あれは誰だ?」と、注目を集めていました。

この番組から「崎山蒼志」を発掘!

番組内の企画である「高校生フォークソングGP」では、第3回目にして崎山蒼志を輩出。
テレビを騒がせた天才シンガーソングライターは、この「日村がゆく!」から誕生しました。

【小澤亜李に似ている】佐倉絆さんのセクシー画像は?

小澤亜李さんに似ている佐倉絆さんのセクシー画像があればファンの方は大興奮するのではないでしょうか?

特に小澤亜李さんと似ている、髪型が同じ時期の佐倉絆さんのセクシー画像を集めました。

佐倉絆さんのセクシー画像集

佐倉絆さんの水着グラビア写真です。
この時期のふっくらした顔立ちは小澤亜李さんに似ていると言われた頃の写真です。

推定Dカップのバストは佐倉絆さんファンも大興奮です。

幼い顔に似合わず、色気を感じさせるカラダのギャップが人気の理由です。

この時期から、体型も絞られて顎のラインにかけてシャープになっています。

同じセクシー女優として活動している「紗倉まな」さんとも似ていると評判になっています。

佐倉絆さんの魅力はコスプレ!

セクシー女優になる前に秋葉原でメイドをしていた佐倉絆さんは生粋のオタクと自ら公言しています。

アニメやゲーム、漫画が好きで、好きなあまり愛犬(チワワ)にもアニメのキャラクターの名前をつけています。

自身でもコスプレ姿を披露しており、小澤亜李さんが声優を務めたキャラになりきらないかとファンの間でも熱望されています。

佐倉絆のセクシー動画の代表作品は?

2014年からセクシー女優として活動している佐倉絆さんは、今現在も熱狂的なファンに支えられています。

「演技っぽくない素人感のある作品」がファンを魅了している理由です。

その中でも代表的な作品をご紹介します。

佐倉絆の初々しい作品が大人気

佐倉絆さんの人気作品をご紹介します。

・カワイイ コスプレ佐倉絆(2015年)
・潜入捜査官 佐倉絆(2015年)
・佐倉絆のファン感謝祭 突撃お宅訪問(2015年)
・佐倉絆と上原亜衣のダブルドリーム(2015年)

【佐倉絆】素人感が出ている作品が人気

2015年の佐倉絆さんの作品が人気な理由は、「素人感がリアルだった!」というファンからの声でした。

セクシー男優の「しみけん」からも「7500人の女性とカラダの関係を持ったが、その中でも最高の名器」と絶賛しました。

【佐倉絆セクシー動画】小澤亜李さんと重ねるなら2015年がオススメ!

経験が溢れ出ている現在は、どこか「プロっぽく見えすぎてしまう」という声も上がっています。

小澤亜李さん目当てで、セクシー女優の佐倉絆さんの動画をご覧になるなら、初々しい2015年の作品がオススメでしょう。

小澤亜李ファンは佐倉絆も要チェック!!

声優の小澤亜李さんファンなら、きっとセクシー女優の佐倉絆さんの動画に興奮されるのではないでしょうか?

髪型も似ていることから2人の姿を重ね合わせるように妄想をされながら視聴されている方も少なからずいらっしゃるようです。

2015年の初々しい作品がオススメなので是非ご覧ください。

声優・セクシー女優に関するオススメ記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ