新田恵海の気になる真相まとめ!激ヤセやビデオ出演疑惑は嘘?本当?

新田恵海さんと言えば人気声優として紅白出場も果たした人物ですが、その後ビデオ出演疑惑や引退疑惑などで真相が気になる人物にもなりました。そこで今回は新田恵海さんの様々な真相に注目。気になる噂や疑惑は嘘なのか、それとも本当なのか、まとめてみました。

新田恵海のビデオ出演疑惑の真相は?激ヤセしたって本当?

人気声優新田恵海さんと言えば、紅白出場も果たしており、人気アニメラブライブ!の看板声優でもあります。そんな新田恵海さんですが、過去にセクシービデオ出演したと疑惑があり、真相はどうなのかファンの間では大きく話題になりました。

そこで今回は新田恵海さんの気になる疑惑に注目。激ヤセしたという噂もあるので、そちらの疑惑、そしてその理由についてもまとめてみました。

人気声優新田恵海とは?

新田恵海さんの気になる疑惑や真相に注目をしていく前に、新田恵海さんとはどんな人物なのか、簡単にプロフィールをまとめてみました。

かつては紅白出場も果たした声優であり、ラブライブ!の看板声優でもある新田恵海さんがどんな人物なのか早速チェックしていきましょう。

プロフィール

名前:新田恵海(にった えみ)
愛称:えみつん
生年月日:1985年12月10日
血液型:B型
出身地:長野県長野市
事務所:ディファレンス、ブシロードミュージック(レコード会社)

新田恵海さんは2009年に以前所属していた事務所株式会社Sの新人オーディションでグランプリを受賞して、晴れて声優・アーティストとしてデビューしました。2013年には自身の代表作であるラブライブ!のメインキャラ高坂穂乃果の声優を務めています。

2015年には紅白出場を果たす

新田恵海さんは2015年12月31日に第66階NHK紅白歌合戦に初出場しました。

紅白ではラブライブ!のグループであるμ'sの一員として歌を披露し、ファンの多くを喜ばせました。アニソンが紅白で歌われることは徐々に多くなってきましたが、人気アニメのラブライブ!ということで様々なメディアでも注目されることになり、一気に作品名、声優としての知名度を上げるきっかけにもなりました。

新田恵海の疑惑って?

紅白出場も果たし、人気アニメラブライブ!の看板キャラクターの声優も務める新田恵海さん。ラブライブ!の人気は衰えることなく、新田恵海さん自身も多忙な日々を極めることになりましたが、そんな最中とある疑惑が浮上することになりました。

この疑惑によって新田恵海さんの声優としての活動は意に沿わない形で落ち着いてしまうことに…。そんな疑惑をまとめてみました。

ゴシップ誌でビデオ出演していたと報じられる

紅白出場から少しして、ゴシップ誌にて【紅白出場の人気声優がセクシービデオに出演していた疑惑】というものが掲載されて話題になりました。名前は出されていなかったものの、特定出来るほどわかりやすいものであり、すぐに新田恵海さんのことでは?と話題になることに。

ゴシップ誌の大半はデマやこじつけと思われるものが多いものの、新田恵海さんとされるビデオ出演疑惑の記事は信憑性を感じさせるものとなり、ファンだけでなくラブライブ!や新田恵海さんを知っている人達の間で大きく波紋が広がることになりました。

ファンたちの間で比較画像なども作られる

信憑性を感じさせる記事にファンが驚く中で、ファンや興味がある人達の間で出演していたとされるビデオの特定が完了してしまい、新田恵海さんの写真とビデオに出演していた女性との比較画像などが作られ、より細かく検証されることになってしまいました。

検証画像が広まることにより、新田恵海さんとビデオに出演している女性が同一人物である可能性が高いことがさらにわかってしまい、新田恵海さんのビデオ出演疑惑はさらに深まることに。

特に身体的な特徴などは他人の空似とは言えないものも多かった為、これにより新田恵海さんが過去にセクシービデオに出演していた可能性はかなり高いのではないか、と思われることになりました。

ビデオ出演・流出の真相は?

ゴシップ誌、そしてインターネットでのファンや有志達による検証画像などが広まってしまった新田恵海さん。

新田恵海さん=ビデオ出演というイメージがついてしまいましたが、ビデオ出演の真相や流出の真相はどうなのか、まとめてみました。

事務所と本人は否定

当時所属をしていた株式会社Sと新田恵海さん本人は、セクシービデオに出演をしていたことを完全に否定しました。様々な検証画像があったり、実際に出演したとされているビデオが特定されたりしても、否定の姿勢は崩しませんでした。

ただしこの否定というのも完全に否定はしたものの、長くに渡って否定をし続けるということはしていません。それ故に事務所や本人が否定をしたことよりも、噂や疑惑のほうが大きくなってしまったことは否めません。

多くのファン達の間では事実として考えられている

本人達が疑惑を否定しているものの、ファン達の多くはビデオ出演の真相は事実なのではないかと思われているようです。実際に出演していたとされるビデオも特定され、画像でも検証されたので信憑性は増してしまい、認めざるを得ないというのが事実でしょう。

また、新田恵海さんの出演の真相が事実だったとしても本人や事務所がそれを認めるということは表向き出来ません。黙認という形はしなかったものの、あまりにも証拠が多いということから、本人たちの否定はあまり意味がなかったとも言えるでしょう。

新田恵海が激ヤセしたって本当?

新田恵海さんと言えばややぽっちゃり体型、または筋肉質の体型であることが魅力の1つです。本人の伝説・武勇伝としても筋力が関係しているものが多いため、華奢というよりかはしっかりとしたスタイルというのが新田恵海さんの印象として強いと言えます。

しかしそんな新田恵海さんが激ヤセしたと噂になっているってご存知ですか?あの体型が良かったのに…という声も多いため、その激ヤセの噂、そして真相にも迫ってみました。

舞台出演の告知で激ヤセが噂になった

新田恵海さんは声優以外に舞台でも活躍をしていますが、2017年の神田沙也加さん主演の舞台【キューティ・ブロンド】に出演することが決まり、その時の告知写真の新田恵海さんが激ヤセしているとファンたちの間で話題になりました。

実際舞台の告知動画を見てみると、新田恵海さんが以前よりもかなり痩せているというのがわかります。特にファンにとっては筋肉質なスタイルの新田恵海さんの印象が強かっただけに、この痩せっぷりには驚愕した人が多かったようです。

真相としては、動画でも見てわかるように、かなり痩せたというのがわかります。そのため激ヤセの噂は事実だと言えるでしょう。

心配の声がファンたちの間で相次ぐ

激ヤセをして、以前よりもかなりスタイルが変わった新田恵海さん。体型がスマートになると称賛する声が多くなることがほとんどなものの、新田恵海さんの激ヤセに関しては心配の声が相次ぎました。

特に新田恵海さんの伝説や武勇伝には筋肉などにまつわるものが多いため、ある意味魅力や個性が失われてしまったようなもの。そういったことに対して残念に思う声が多く、新田恵海さんじゃないみたい…とややショックを受けたファンもいたようです。

さらに新田恵海さんは食べることが好きと公言していたこともあり、急激に激ヤセした姿には「ちゃんとご飯食べているのだろうか」という健康に関する心配の声も相次ぎました。健康的な痩せ方ではなさそうという指摘もあり、激ヤセに関しては賛否両論となったようです。

新田恵海の激ヤセした理由とは?

急激に激ヤセをした新田恵海さん。激ヤセ前にはビデオ流出疑惑などもあり、真相はわからないまま声優としての活動の場も激減してしまったため、激ヤセはストレスによるものではないかと噂されることにもなりました。

突然激ヤセしてしまった新田恵海さんは何故激ヤセしてしまったのか、その理由をまとめてみました。

ストレスが原因だと言われている

激ヤセの理由として濃厚なのが、やはりストレスでしょう。声優として順調にブレークし紅白出場も果たした最中でビデオ出演疑惑がかけられてしまったので、真相が事実にしろ嘘にしろ、精神的な負担は計り知れません。

食べることが好きだと言われていましたが、それでもストレスがある状態では食欲は失せてしまいますし、好きな食べ物すら喉が通らないということもあるでしょう。

ビデオ出演疑惑は単なる噂であり真相は違かったとしても今後の人生を左右してしまうような出来事としても考えられるため、激ヤセしてしまうのも無理はないと言えます。

ダイエットの可能性も考えられている

もともと新田恵海さんのデビュー当時はブレークする前よりもかなり痩せていて、可愛い、美人と評判でした。ラブライブ!から新田恵海さんのファンになった人からしてみれば、筋肉質で少しぽっちゃりした体型の新田恵海さんの印象が強いかもしれませんが、痩せた姿が好きというファンも少なくありませんでした。

ストレスが理由というのも一部あるかもしれませんが、ラブライブ!としての活動も落ち着き、舞台に出演すると決まったからダイエットをした…という理由は普通に考えればかなりありえそうな理由だと言えます。

実際ぽっちゃり体型を気にする女性は少なくありませんし、むしろラブライブ!の看板声優としてライブやテレビなどに出演をしていくのであれば、よりスタイル良くなりたいと思うのも自然なことであるとも考えられます。

真相は本人しかわからない

新田恵海さんにまつわる様々な疑惑、そして真相に注目をしてきました。

疑惑に関する検証などを見てみると、もしかしたら真相は事実なのかも知れない…という思いはしてしまうものですが、それでも本人や当時所属していた事務所が完全否定をしている以上、真相は本人にしかわかりません。

最近は一連の騒動も落ち着いてきており、声優としても活躍を少しずつ見せている新田恵海さん。真相はどうであれ、実力があり、個性や魅力が多くファンもたくさんいます。疑惑に負けず、今後の活躍に期待していきましょう。

新田恵海に関する記事はこちらからチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ