記事ID141572のサムネイル画像

セクシー女優・明日花キララの顔は整形なの?イジリすぎて劣化?

人気セクシー女優として活躍している明日花キララさんに整形疑惑があがっているようです。そんな明日花キララさんの過去写真と比較していきたいと思います!また、明日花キララさんが女性からも支持がある理由についてもまとめてみました。

明日花キララの整形遍歴が気になる!

健全な男性ならほとんどが知っているだろうと言われているセクシー女優の明日花キララさん。スタイル抜群な上にキュートなお顔で男性だけでなく女性からも支持されている稀有な存在であります。そんな明日花キララさんに整形疑惑があがっているようです。過去写真と見比べて検証していきましょう!

明日花キララとは?

愛称:きぃたん
生年月日:10月2日
出身地:北海道旭川市
血液型:A型
身長 :162 cm
体重: 47 kg
BMI:17.9
スリーサイズ:90 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ:G

明日花キララのプロフィール

明日花キララさんは、2007年に「明日花キララ ミラクル美乳」でセクシー女優としてデビューし男性からの人気を集め続けています。2009年に「スカパー!放送大賞2009」の女優賞とHD賞を受賞しまします。

2012年7月には映画「アイアンガール」にセクシー女優としてではなく普通の女優として主演を務めました。2015年にはアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーになり4代目のリーダーを務めていましたが、2018年4月にグループを卒業しました。

2016年1月には、ソロシングルとなる「愛してるよ」を発売し歌手デビューも果たしており、マルチに活躍されています。

熱愛彼氏は伊野尾慧との噂も

明日花キララさんの熱愛のお相手はジャニーズの人気グループHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんだそう。2016年にシンガーポールの高級ホテルで密会していたところをスクープされています。事務所は偶然出会ったと熱愛を否定しているようですが、異国の地で偶然会う確率って…

明日花キララさんも自身のTwitterで「交際の事実はない」と否定の文章を掲載されています。

明日花キララの整形前の顔はどんな感じ?

現在の明日花キララさんといえば、アイドル顔負けのくりくりとした目と高くシュッとした鼻でキュートなお顔ですよね。以前の顔を比べて見るとかなり違っているようです。

明日花キララの過去写真

こちらが明日花キララさんの過去写真です。メイクがいまとは全く系統が違うというのもありそうですが、クールな感じなんですね。今の明日花キララさんの顔しか知らなければ同一人物だと分るかどうか…

もう系統が違いすぎて「誰?!」ってなりますね。こういう感じが流行りだったのもあるかもしれませんが、メイクがひと昔前のギャルですね。この頃も断然顔が整っていて美人なのですが、目が現在の明日花キララさんよりも小さいように見えます。自然な美人って感じとでも言いましょうか?

昔の写真なのに現在の明日花キララさんよりちょっと老けて見えますね。

目が大きくなった

この頃は、まだメイクなどが違うものの、目が先ほどの写真よりも大きくなっているのが分かりますか?普通の人が見開いた感じの目の大きさですね…涙袋も以前よりぷっくりとしています。また、鼻筋もメイクでこうなっているのかなんか不自然にシュッとしてます。

鼻も整形か

明日花キララさんは鼻も整形されているようで、鼻にプロテーゼを入れているのではと言われているようです。
眉間と鼻根部が同じいわゆるアバター鼻になっているので鼻も整形なのでしょう。

フェイスラインも変化している

プロテーゼの他にも小鼻を小さくする施術を行っているのではないかという声も。確かに以前と比べると小鼻が横に広がっていたのがキュッ!となっていて小鼻が断然小さくなっていますね!

画像を加工している可能性もありますが、顎周りがかなりシャープで削っている様に見えます。これについては、頬骨と顎骨を削ったのではと言われています。

こう見ていくとフルカスタムしている感じなのでしょうか?今の顔が可愛い!という声もあれば、やりすぎという声もあるようです。

明日花キララの整形は大成功?やりすぎ?

明日花キララさんの過去写真を見てから現在の写真を見ると本当に同一人物なのだろうか?と思ってしまいますね!そんな明日花キララの整形には「大成功」という声もあれば「やりすぎだ」という両極端な意見があがっているようです。

目頭と目尻を切開で不自然との声も

明日花キララさんの大幅な整形について大成功!という声もあれば、やりすぎだという意見もあります。特に目が大きすぎて違和感を持つ方が多いようですね。目に関しては、二重切開、目頭切開、目尻切開、涙袋形成などがなどの施術をしていると言われているようです。

特に、目尻切開のせいで、目頭と目尻が一直線で不自然だという声が。クール顔と言われていた以前と比べると吊り目気味だった目がだいぶたれ目になっていますよね。明日花キララさんによると、流行に寄せていっているのだとか。

確かに、以前のお顔は元AKB48の人気メンバー板野友美さんに激似だと言われていましたが、今は1000人に一人の美少女・橋本環奈さんに似ていると言われているようです。板野友美さんと橋本環奈さんでかなり系統が違いますから、大幅変更の”アップグレード”をされてきたのでしょう。

整形ではなく”アップグレード”

明日花キララさんの顔が以前と違っていることは一目瞭然ですから、手を加えているのは確実なのでしょう。明日花キララさん本人も否定のコメントはされていないようです。

明日花キララさん自身に「以前と顔が違う」との指摘をすると「急成長したんです!」とコメント。また別の時には、「また整形した?」と聞かれると「コラッ」と可愛く叱るなどもう整形がネタになっている感じですね。ここまで違っていると否定のしようもないでしょうから最善の対応でしょうか?

また、「整形ではなくアップグレード」という名言まで残されているようですね!こういったところが女性からの支持をうける理由でもあるようです。

明日花キララは女性にも人気がある?

セクシー女優として男性から絶大な人気を誇っている明日花キララさんですが、意外にも女性からの人気がとても高いのです。その理由について探ってみました。

明日花キララになりたいと整形する女性も

セクシー女優と言えば、男性人気がほとんどだと思うのですが、明日花キララさんは女性からの支持もとても多いです。キュートにグレードアップした明日花キララさんのような顔になりたい!と願う女性が多いようです。

2017年の美容整形でなりたい顔ランキングで女優の広瀬すずさんや新垣結衣さんに続いて3位にランクインしています。同ランキングにランクインしている佐々木希さんや白石麻衣さんなどを抑えての3位ですから凄まじい人気ですよね。

現に、整形クリニックに「明日花キララにしてほしい」とお願いする人も多く、実際に手術して明日花キララさんのお顔にそっくりの女性も結構いるようです。顔だけでなく、スタイルのいい明日花キララさんに憧れる女性もいて「全身明日花キララさんになりたい」というコメントもありました。

女子の憧れの存在に

2018年3月に出版された明日花キララさんの写真集「きらり」のサイン会イベントには女性ファンが多く参加するなどの人気を見せている明日花キララさん。彼女が女性から支持される理由はキュートなルックスだけでなく、ファッションや飾らない性格も人気の理由のようです。

明日花キララさんのInstagramやTwitterでは、ファッションセンスが光る私服コーデや自身が愛用しているコスメをのせていて、女性フォロワーがとても多くいるようです。

また、先ほども紹介した通り、整形ネタに関する見事な返しが女性からは受けがいいのだそう。男前でサバサバした性格もまた嫌味なく女性から受け入れられているのでしょう。

キュートにアップグレードした明日花キララを応援しよう!

セクシー女優明日花キララさんの整形疑惑について紹介してきました。整形大成功とも言われているようですがイジリすぎて年齢と共に劣化が始まっているという意見もあるようです。何はともあれ男性だけでなく女性からも支持されている明日花キララさんの活躍に期待していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ