山尾志桜里は美人で昔はアニーだった?倉持麟太郎とはどうなった?

議員として活動をしている山尾志桜里さんと言えば美人だと評判の政治家でもあります。そんな山尾志桜里さんは昔アニーを演じていたってご存知ですか?また、不倫疑惑で注目を浴びた倉持麟太郎さんとの関係も気になる人も多いはず。美人と評判の山尾志桜里さんに注目してみました。

山尾志桜里は美人で昔はアニーだった!不倫疑惑の倉持麟太郎との関係は?

政治家として活動をしている山尾志桜里さんは美人で可愛いと評判の人物でもあります。そんな山尾志桜里さんは今では美人政治家のイメージが強いものの、昔は人気ミュージカルアニーの初代アニー役を務めていたってご存知でしたか?

また、不倫疑惑騒動で炎上をしたお相手の倉持麟太郎さんとの関係も今どうなっているのか気になる人が多い様子。美人と評判の山尾志桜里さんの気になることについて今回はまとめてみました。

美人と評判の山尾志桜里はどんな人?

名前だけは知っているけれどどんな人なのかよくわからない、そんな人も多いかと思います。

そこでまずは山尾志桜里さんがどんな人で、どんな活動をしているのか、簡単にプロフィールにまとめてみました。

プロフィール

名前:山尾志桜里
生年月日:1974年7月24日
出身地:宮城県仙台市
出身校:東京大学法学部

山尾志桜里さんは議員として活動していく前は検察官として活躍をしていました。政治家として活動していくと、その美貌から美人な政治家として注目され、話題の人物となりました。

美脚だと女性の間でも話題になった

美人だと評判の山尾志桜里さんですが、美人なのは顔だけではありません。スラリと程よい肉付きでほっそりとした脚は美脚だと評判になり、女性たちの間で話題にもなりました。

政治家として活動をしていく中でファッションを注目されることもありますが、山尾志桜里さんはスカートを履くことが多いため、その度に美脚が話題になることに。ただ細すぎるというわけではない健康的な脚は女性の憧れの的でもあるため、こうなりたいという人もSNSでは見かけるようになりました。

昔はアニーだった?

美人で美脚の山尾志桜里さんですが、昔はアニーだったという噂があります。

アニーといえば人気ミュージカルアニーであり、好きという人も多いのではないでしょうか。政治家として活動をする山尾志桜里さんのルックスを考えれば、納得行く…という人も多いでしょう。

初代アニーを務めた

噂通り、山尾志桜里さんは小学校4年生の頃にアニーのミュージカルオーディションに応募し、見事合格をしています。そして初代アニーを務めていました。

初代アニーは山尾志桜里さんの他に倍賞美津子さんがいて、ダブルキャストでアニーを演じることになりました。今のイメージとアニーのイメージはかなりかけ離れているので、山尾志桜里さんが初代アニーということは知らないという人も多いようです。

オーディションではインパクトを見せつけた

初代アニーのオーディションは応募者数1万数千人と言われています。その中から見事選ばれた山尾志桜里さんは、オーディションにおいてかなり強いインパクトを審査員に見せつけ、見事選ばれることになりました。

そのインパクトというのが、オーディションで用意された歌の日本語歌詞を無視して、英語で歌ったというもの。もともと英語が得意だった山尾志桜里さんは、用意されたものではなく、自分で判断して勝手に英語で歌い上げてしまったのです。

オーディションの審査基準は様々ですが、かなりインパクトがある少女だと審査員の間では記憶に残ったでしょうし、現在政治家として活動をしているのを考えると、昔から度胸や他にはないオーラがあり、審査員の目に止まったのかもしれません。

美人で可愛かった芸能人時代がある?

初代アニーとして活躍をした山尾志桜里さん。若い頃は美人で可愛いと評判だったのもあり、芸能界で芸能人として活躍していた時代があるのでは?ともされています。

アニーを演じたあと山尾志桜里さんはどんな活動をしていたのかまとめてみました。

女優としては活躍していない

初代アニーとして舞台に立ち続けた山尾志桜里さん、ルックスも演技力も評判なのでそのまま芸能界入するのではないかとされていましたが、実は芸能人として活動していたことはありません。

勿体無い気持ちもありますが、大学も東京大学法学部を出ているので、幼い頃からストイックに勉強して夢を追いかけていく中で芸能界に入るというのは選択肢になかったのかもしれません。

もともと高校に入るまでは医学部志望だったと語られていたこともあり、幼い頃から現実的に夢を見据え、努力していたのではないかと思われます。

ラクロス部のマネージャーを務めていた

山尾志桜里さんは東京大学に進学後、ラクロス部のマネージャーを務めていたという過去もありました。

今でも美人だと評判の山尾志桜里さんなので、若い頃は可愛らしさもあり、きっと美人で可愛いと評判の女性マネージャーだったのではないかと噂されています。

もし今の時代だったら美人なラクロス部マネージャーとしてSNSやテレビなどでも話題になりそうですし、時代が違っていたら今とは違う道を歩んでいたかもしれませんね。

倉持麟太郎との不倫疑惑騒動とは?

山尾志桜里さんの名前が一躍有名になったというのも、不本意ながら倉持麟太郎さんとの不倫疑惑騒動が原因だと言っても過言ではないでしょう。

不倫疑惑騒動において記者会見もしましたし、離党にも追い込まれたことで世間では一躍話題に。もともと子育てに関する政策を掲げていただけに、よりバッシングの嵐は大きなものとなりました。

週刊誌でW不倫を報じられる

山尾志桜里さんの不倫疑惑騒動というのが、妻子ある弁護士倉持麟太郎さんとのW不倫が週刊誌で報じられたというもの。もともと美人であり見た目にも特徴がある山尾志桜里さんなので、週刊誌で報じられた内容や写真は言い逃れ出来ないものばかりでした。

子育てに関する政策を掲げていたにもかかわらず、妻子ある相手との不倫というのは決して許されるものではなく、あっという間に大炎上。

週刊誌だけでなく多くのマスコミが報じることとなり、知らない人はいない状態へと陥っていってしまいました。

会見で弁明するものの逆効果に

大きな話題になった不倫疑惑に対して山尾志桜里さんは記者会見を開き、不倫をしていないということ、報じられた内容にある二人でホテルに宿泊をしたというものも、一人で宿泊をして二人では泊まっていないということを弁明していきました。

しかしその後週刊誌が報じたのが、宿泊した部屋はダブルベッドのある部屋であり、宿泊した時間も全て確認しているというもの。世間がどちらを信じるかと言われれば、容赦ない報道をする週刊誌になってしまうため、山尾志桜里さんの弁明会見は逆効果になってしまったのです。

また報道はこれだけに収まらず、山尾志桜里さんがチェックインした部屋に入室する倉持麟太郎さんの写真も週刊誌に掲載されました。言い逃れ出来ない写真になりましたが、それに関して説明されることもなく、山尾志桜里さんは関係を否定し続けています。

報道後には離党をした

民進党に所属していた山尾志桜里さんですが、不倫騒動後には離党届を出しています。理由には、今回の騒動を持ち込むのは迷惑に値するからと述べていますが、後ろめたいことがあるならば正々堂々すれば良いという声が多く上がり、より立場がない状態になってしまいました。

また、離党の際には再度男女関係はないと否定をしているものの、多くの証拠写真などがありますし、何より日本中に報じられたということから、山尾志桜里さん=不倫議員というイメージは拭えないことになりました。

倉持麟太郎と今はどんな関係?

不倫疑惑を否定し続けている山尾志桜里さんですが、問題となったお相手である倉持麟太郎さんとは現在どんな関係なのか気になる人も多い様子。

最近公では報じられていない山尾志桜里さんと倉持麟太郎さんの今について、まとめてみました。

夫である山尾恭生さんとは離婚している

山尾志桜里さんはIT関連企業経営者である山尾恭生さんと夫婦関係にありましたが、2018年に協議離婚が成立し、現在山尾志桜里さんは旧名である菅野に戻っているということです。

離婚後原因に関しては公開されておらず、山尾志桜里さんの事務所も明言を避けています。一般的に考えれば配偶者が大々的なW不倫をしていたことがわかれば離婚は避けられませんし、やはり倉持麟太郎さんとの不倫報道が原因なのではないかと示唆されています。

また、倉持麟太郎さんも離婚をしており、現在は独身。多くの騒動の中で二人は独身となったのです。

結婚する可能性はゼロではない

両者離婚をしたことにより、山尾志桜里さんと倉持麟太郎さんは堂々と交際出来る関係になったと言えます。しかし交際をしているということは明言されておらず、二人の関係は水面下で続いているのではないかと予想されています。

お互い独身なので交際していたとしても問題はないものの、やはり不倫のイメージが強いことや、もともと子育てに関する政策を掲げていた山尾志桜里さんが子供がいる1つの家庭を壊した大きな原因になったという事実は消せず、堂々と交際するのは厳しいのかもしれません。

ただここまで大きな騒動になった以上、お互いに相手が限られてしまっている状態でもあります。このまま密かに結婚をする可能性もあるのではないかとも言われており、今後の二人の関係は見逃せないものになっていると言えるでしょう。

今後が気になる注目の議員

山尾志桜里さんの美人っぷり、そして騒動となった倉持麟太郎さんとの関係について注目をしてきました。

美人であるということには変わりないので、やはり政界での存在感はかなりあると言えます。また倉持麟太郎さんとの関係も続いていると言われていることから、今後も何かと目立っていくのではないでしょうか。

どうなったとしてもバッシングは避けられないものの、アニーのオーディションで見せた度胸を持っている山尾志桜里さん。どのように活躍をしていくのか見逃せません。

山尾志桜里や不倫の関連記事はこちらからチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ