記事ID140492のサムネイル画像

    山尾志桜里さんの離婚・不倫・子供情報!離婚調停後の生活はいかに…

    山尾志桜里さんは衆議院議員をしている政治界の人です。そんな山尾志桜里さんには夫との離婚や弁護士との不倫、子供の親権などいろんな問題があるようです。2018年に離婚が成立をした山尾志桜里さん、現在はどうしているのかまとめました。

    山尾志桜里さんの夫と子供情報!親権はどうなるのか

    2016年年末から夫との離婚を弁護士に相談し、離婚協議をしていました。そんな山尾志桜里さんは離婚協議中に不倫もしていました。

    しかし2人の間には1人の子供がいます。果たして親権はどちらに譲られるのか気になりますよね。

    2018年9月に離婚が成立した山尾志桜里さん、今現在の新しい旦那候補がいるかどうかもご紹介します。

    山尾志桜里さんってどんなひと?

    まずは離婚・親権・不倫など問題だらけの山尾志桜里さんとはどんな人なのか紹介をしていきたいと思います。

    山尾志桜里さんのプロフィール

    本名:山尾志桜里
    生年月日:1974年7月24日
    出身地:宮城県仙台市
    前職:検察官
    職業:立憲民主党議員

    昔から優等生な山尾志桜里さん

    ニューヨークへの在住経験もある帰国子女山尾志桜里さん、武蔵中学・高校を出てから東京大学へ進学をしています。

    東京大学へ進学後に司法試験も受けています!

    ミュージカルアニーにも出演していた

    山尾志桜里さんは日本で長年愛されているミュージカル「アニー」の初代アニーを勤めていました。

    山尾志桜里さんは翌年もアニーとしてキャスティングされ、2年連続出演をしました。

    ユーキャン新語・流行語大賞を受賞

    民進党結成時の2016年に匿名ブログに投稿された「保育園落ちた日本死ね」の言葉で、ユーキャン新語・流行語大賞を受賞しました。

    その後国会で待機児童問題を追求した縁で受賞関係者として出席をしました。

    離婚調停中に不倫疑惑!

    夫との離婚を相談していた弁護士、倉持麟太郎氏さんとの不倫疑惑が報じられました。相談をしていたらいつの間にか2人でいい感じになってしまったのでしょうか。

    それではまず不倫をされた夫山尾恭生さんについて紹介をしていきたいと思います!

    山尾志桜里さんの夫の山尾恭生さんとは?

    元夫の山尾恭生さんは大学時代の同級生で東大出身のビジネスマンです。

    2人は同じ大学で卒業後に司法試験を受けているので、その際に仲良くなったのではないかと思われています。

    山尾恭生さんは大学を卒業後、山尾恭生さんはNTTに就職をし1年後に企業をしました。しかし起業をした会社はライブドアに売却をされてしまい、ライブドアの役員として働きます。そのあとに社会的問題となったライブドア事件で会社をやめています。

    再び起業をする

    ライブドアを退職したあと、山尾恭生さんは再び起業をします。
    株式会社セレージャテクノロジーという会社で、wed相談サービスを始めたそうです。

    もともとライブドアに売却される前に、株式会社アメーシアという会社で起業していたので2度目となる起業です。

    人生が順調に進み始めたと思っていた山尾恭生さん、山尾志桜里さんとはその後離婚の話が出たのでしょうか?気になる山尾恭生さんと山尾志桜里さんの離婚原因についてご紹介をしていきたいと思います!

    山尾志桜里さんと山尾恭生さんの離婚原因は?

    山尾志桜里さんと山尾恭生さん大学で知り合い交際・結婚とはたから見れば、特に問題はなさそうですが、なぜ離婚になってしまったのでしょうか。

    山尾志桜里さんと山尾恭生さんの離婚原因について、考えられる理由を紹介します!

    山尾志桜里さんの不倫が原因?

    山尾恭生さんさんと結婚をしている時に山尾志桜里さんには不倫疑惑報道が出ました、相手は男性弁護士の倉森麟太郎弁護士です。8歳下の2人の恋は始まっていたのでしょうか。

    一部では山尾恭生さんとの離婚相談を山尾志桜里さんが倉森麟太郎弁護士にしていたとも言われていますが、果たして真相は何が正しいのでしょうか。

    それでは気になる不倫相手の弁護士、倉森麟太郎弁護士についてプロフィールから紹介をしていきたいと思います!

    不倫相手の倉森麟太郎弁護士とは?

    山尾志桜里さんの不倫相手と言われている、倉森麟太郎弁護士とはどんな人なのかご紹介をしたいと思います。

    倉森麟太郎弁護士プロフィール

    本名:倉森麟太郎弁護士
    生年月日:1983年1月16日
    出身地:東京都
    職業:弁護士
    学歴:慶應大学法学部、中央大学法科大学院

    弁護の専門分野は「離婚や男女問題」

    弁護の専門分野を離婚や男女問題としている倉森麟太郎弁護士、自分が不倫をしてしまった今説得力がないようにも思えます。

    本当に不倫だったのかはわかりませんが、倉森麟太郎弁護士は結婚をしています。もし不倫が事実だとすれば、2人共不倫をしたことになりますね。

    どちらの家族もかわいそうです。

    山尾志桜里さんと山尾恭生さん親権はどちらに?

    やはり気になるのが2人の間にいる子供のことです。まだきっと幼いのに親が離婚となるとどちらが親権がもらうのでしょうか。

    育児の政策を立てたりもしている山尾志桜里さん、親権についてはやはり山尾志桜里さんがもつのでしょうか。

    2011年1月5日に長男を出産した山尾志桜里さん

    山尾志桜里さんと山尾恭生さん、2人の子供は2011年1月5日に芸能人御用達の山王病院で出産をしたと言われています!

    長男は7歳になりました。そんな男の子に親の争いを見せるのは辛いですね。

    現在山尾志桜里さんの子供は私立の名門小学校に通っているそうです。母親の影響でいじめにあったりしていないか心配ですね。

    不倫相手と週4日のデート

    山尾志桜里さんは週4日も不倫相手とあっていたそうです。山尾志桜里さんに対して世間は「待機児童とか保育園落ちたとか言っても何も響かない!」「誰もあなたの話は聞かない、辞職しろ」などと思っているみたいです。

    一番の被害者は1人の子供ですね。

    政治家には他にも不倫をしている人が…

    政治家には山尾志桜里さん以外にも不倫経験のある人があります。

    芸能界から政治家になったあの人にもスキャンダルが出ているので、チェックしてみましょう!

    今井絵理子議員の不倫

    人気グループスピードのメンバーでもあった今井絵理子議員も不倫をしたと言われています。

    仕事を理由に子供の世話を任せていた今井絵理子議員、家に帰らずに子供の面倒を旦那さんに任せていたのが不倫をするきっかけにもなってしまったではないでしょうか。

    宮崎謙介議員の不倫

    宮崎謙介議員は妻の金子恵美衆院議員の出産時期に育休取得を宣言しながら、元タレントの女性と関係をもち週間文春に報じられました。謝罪会見では女性と関係があったことを認め、謝罪をしました。

    その後議員を辞職し、自民党を離党しました。

    中川郁子議員の不倫

    中川郁子議員は同じ派閥の同僚議員との路上キスを週刊新潮に報じられました。

    報道後中川郁子議員は「酒席のあとであったとはいえ、私の軽率な行動により門議員の奥様やご家族、私を支援していただいている地元のみなさま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております」とコメントをだしました。

    細野豪志議員の不倫

    フリーアナウンサーとの路上キスを報じられた細野豪志議員、フライデーに写真を掲載され党政調会長代理を辞任しました。

    不倫による辞任は細野豪志議員が初めてだそうです。

    中川秀直官房長官の不倫

    2000年に週間ポストが報道したのは中川秀直官房長官がと高級クラブの女性との不倫疑惑です。

    女性と楽しそうに話す中川秀直官房長官の会話を録音したテープも中川秀直官房長官がわかる写真も流出しました。

    その後中川秀直官房長官は約3ヶ月で官房長官辞任となりました。

    菅直人代表の愛人疑惑

    1998年に元キャスターとの愛人疑惑が報じられた管直人代表、1999年の党代表選では敗北をしました。

    報道に対して管直人代表は「家内にも『あなたは脇が甘いのよ、ばかたれ』と叱られた」とコメントをしていました。

    キャスターと不倫してるひとや愛人関係にある人や、政治家にも様々な不倫の情報がありましたね。誰かを傷つける不倫はいいことではないので、しない方がいいでしょう。

    山尾志桜里さんと子供に関するまとめでした!

    2018年2月山尾志桜里さんの離婚は成立し、子供の親権も山尾志桜里さんが手に入れました。不倫相手の倉森麟太郎弁護士と現在交際中かは不明ですが、育児の改革を進めている政治界の人物が不倫をしてしまうのはあまりにも印象が悪かったですね。

    倉森麟太郎弁護士と山尾志桜里さんが現在も交際しているかどうかは不明でしたが、今度2人の恋に進展があるかもしれません。今後の2人の不倫報道から目が離せません!

    山尾志桜里さんの属する政治界に関する記事をもっと見る!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ