記事ID36217のサムネイル画像

ラブライブ!でおなじみ、えみつんこと新田恵海の筋肉が凄いらしい

ラブライブ!の主人公・高坂穂乃果役で一躍大人気となった、えみつんこと声優の新田恵海さん。声もお顔もとっても可愛いですよね。でも実はえみつん、こう見えて筋肉が凄いらしいんです…!今回はえみつんの筋肉について検証していきます。

「ラブライブ!」でおなじみ!えみつんこと新田恵海さんのプロフィール

新田恵海

性別:女性
出生地:長野県長野市
誕生日:12月10日
血液型:B型
愛称:えみつん
主な出演作品:ラブライブ!
探偵歌劇 ミルキィホームズ TD

元々は歌手を目指してオーディションを受けたそうですが、同じく声優でありプロダクションの社長を務める佐藤ひろ美さんからの誘いがあって声優になったそうです。

えみつんと言えば、やはり「ラブライブ!」ですよね。主人公の高坂穂乃果を演じて、一躍有名になりました。

えみつんは歌もうまい!

歌手としても、2014年にソロでメジャーデビュー。翌年には初のワンマンライブを開催しました!

えみつんのソロデビュー曲です。可愛くてパワフルな歌声が素敵ですね!

2015年には「ラブライブ!」から、μ'sの一員としてNHK紅白歌合戦への出場を果たしました!元々歌手志望のえみつんからすれば、夢の舞台ですよね!

えみつんの筋肉がすごいという噂

人気急上昇中の若手声優、えみつんこと新田恵海さん。声もルックスも女の子らしくてとても可愛らしいのですが、実はこう見えて筋肉ムキムキという噂が…?!

えみつんの筋肉を画像で検証

この写真だとまだよくわかりませんが、袖口からチラリと見える二の腕を見る限りでは、たくましそうな気がしますね。

腕に筋が見えますね。確かに後ろに写る女性の腕に比べると、しっかりと筋肉が付いているようですね!

ぎゅっと力を入れると、ムキムキした筋肉がわかりますね!特に二の腕にしっかりとついているようです。

これはかっこいい!がっちりした腕の感じも相まって、男前ですね!これはなかなか強そうです。

明らかに周りの皆さんとは筋肉のつき方が違いますね。ちゃんと鍛えているのではないでしょうか。ここまで来ると、もはや筋肉美です。

いったい何の瞬間なのか気になりますが、戦っているように見えちゃいますね。並の女性じゃ勝てません。

えみつんの筋肉を動画で検証

0:24ぐらいからえみつんがアップになります。確かに、がっちりしてますね。

見た目だけじゃない!使える筋肉です。

えみつんの筋肉はなぜムキムキになったのか

筋肉がすごくても、やっぱりかわいいえみつん。なぜ筋肉がこんなに発達したのか、理由ははっきりとはわかりませんが、どうやら子供のころ和太鼓をやっていたそう。

水泳と和太鼓は小学生の頃にかじりましたが、中高はチャリ通以外の運動してないですけどねー(笑)。

出典:http://nittaemi.exblog.jp

ブログではファンからの質問にこう答えています。

和太鼓を一生懸命練習していて自然と鍛えられたのかもしれませんね。きっと今も、歌にダンスに努力しているからこそ、引き締まった筋肉を維持しているのではないでしょうか。

えみつんの筋肉について、ファンの声は?

かわいい声やルックスとギャップがあるえみつんの筋肉。ファンはどのように思っているのでしょうか。

甘えたい

出典:http://www.logsoku.com

えみつんは強そうなところがいいじゃん

出典:http://matome.naver.jp

えみつんの上腕二頭筋つんつんして力いっぱいぶん殴られたいつん

出典:http://parusoku.com

えみつんの筋肉に対して好意的な意見がかなり聞かれました!えみつんのたくましさには、包容力さえ感じますよね!

えみつんの筋肉はコラ画像が作られるほど話題

コラ画像

こちらがえみつんの筋肉のコラ画像です。ありえないほどに腕の筋肉が強調されています。
さすがにここまでムキムキではありません。

元の画像

こちらが本当のえみつんの姿です。
こうしてみるとやっぱり、たくましくはあっても女性らしいラインですよね。

こうしてコラ画像が作られるほど、えみつんの筋肉は話題になっているようです。これもえみつん自身の注目度が高いからでしょうね。

えみつんの腕相撲動画が事務所NGらしい

えみつんは腕相撲が強いそうですが、どうやら事務所が動画NGとのこと。ラジオの音源でのみ、その強さを垣間見ることができます。

【ラブライブ】南條愛乃vs新田恵海【ガチ腕相撲】

ラジオの企画で南條愛乃さんとガチ腕相撲をしたのですが、えみつんが南條愛乃さんを瞬殺でした。

新田恵海に腕相撲を挑む南條愛乃と楠田亜衣奈

こちらは~のぞえりRadio Garden~第13回で、楠田亜衣奈さんを負かす様子です。強すぎる!

腕相撲は事務所NGだから内緒にしてくださいね!

内緒にしてくれないと、もうやらないよ!←

出典:https://twitter.com

えみつんのツイート。
そもそも腕相撲自体NGの模様です。
音声だけだったら、ギリギリOK?

腕相撲もガチすぎてNGになるほどの筋肉ですが、普段はやっぱり可愛くて女の子らしいえみつん。そのイメージとかけ離れすぎていて、事務所もNGを出しているのでしょうね。

まとめ

今回はえみつんこと新田恵海さんの筋肉に関してまとめてみました。確かにえみつんの筋肉のたくましさは事実のようです。でも、むしろそれが魅力となって、えみつんの可愛さをさらに引き出しているのかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ