記事ID141302のサムネイル画像

【2019年】人気急上昇中のグラビアアイドル完全版!注目はだれ?

2019年から2020年にかけて今大注目のグラビアアイドルを紹介します!『ヤングジャンプ』や『プレイボーイ』の表紙を飾る事間違いなしの人気急上昇中のアイドル12人!新たな推しアイドルを見付けていただければ幸いです。若手ばかりです!

2019年から2020年注目のグラビアアイドル

今最も注目のグラビアアイドルを10人ご紹介しちゃいます!タレントや女優などの活躍にも期待できそうなアイドルばかりなので注目間違いなしです。スタイルはもちろん、顔も可愛い女の子ばかりなので新たな推しアイドルを探しちゃってください。

2018~2019年大注目のグラビアアイドル

<プロフィール>

名前:大原優乃(おおはら ゆうの)
愛称:ゆーの
生年月日:1999年10月8日(19歳)
出身地:鹿児島県
職業:グラビアアイドル、女優
所属事務所:エイベックス・マネジメント

まず1人目は大原優乃。ファッションモデルも務める『モグラ女子』
2009年NHKの『天才テレビくん』でDream5のメンバーとなりました。同年11月にCDデビューもしています。ポジションはダンサー。ぽっちゃりとしているけれど引き締まったボディで大注目のグラビアアイドルです。
2019年多くの表紙を飾ったとして第5回「カバーガール大賞」の大賞に選ばれました。

小倉優香

<プロフィール>

名前:小倉 優香(おぐら ゆうか)
愛称:ぐらちゃん
生年月日:1998年9月5日(20歳)
出身地:千葉県
職業:女優・モデル・グラビアアイドル
所属事務所:エイジアプロモーション所属

2013年ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディションでファイナリストに選ばれた小倉優香。数社のスカウトから、水原希子が所属している事をキッカケにエイジアプロモーションのマネジメントで芸能活動を開始しています。

2017年に高校を卒業したばかりのフレッシュさと、均整のとれたスタイルが魅力的なグラビアアイドルです。『峰不二子』と自称するだけの事はあります。ダンスが得意で筋トレが趣味だそうです。今後の活躍にかなり期待が出来るグラビアアイドルです。

RaMu

<プロフィール>

名前:RaMu
生年月日:1997年7月31日(21歳)
出身地:埼玉県
職業:グラビアアイドル
所属事務所:マグニファイエンタテインメント

本名が蘭夢(らむ)であるグラビアアイドルのRaMu。女子野球をやっていたというRaMu。キャプテンを務めていたそうでピッチャー以外は全部こなしたそう。2015年に海へ行ったときの写真をキッカケにグラビア界へ進出。画像はかなり話題になったそうです。

デビューした頃のバストサイズはGカップだったそうなのですが、2016年にHカップに成長したのだとか。豆乳のおかげだと本人は語っています。バラエティなどでも活躍できそうな彼女の今後に期待大です!

馬場ふみか

<プロフィール>

名前:馬場 ふみか(ばば ふみか)
生年月日:1995年6月21日(24歳)
出身地: 新潟県
職業:ファッションモデル、グラビアモデル、女優
所属事務所:ネイムマネジメント

モデルとグラビアアイドルを兼任する『モグラ女子』の代表的存在。10歳からキッズ劇団に所属していたそう。コードブルーにも主演していたりと、女優としても活躍している馬場ふみか。可愛くてスタイルが良いと、女性人気も高いグラビアアイドルである。

橋本梨菜

<プロフィール>

名前:橋本 梨菜(はしもと りな)
生年月日: 1993年9月13日(25歳)
出身地:大阪府
職業:グラビアアイドル
所属事務所:リップ

アイドルグループ『sherbet』の1人でもある橋本梨菜。グラビアアイドルには珍しい黒い肌から『日本一黒いアイドル』『なにわのブラックダイヤモンド』と言われるグラビアアイドルです。健康的なボディラインが魅力ですね。2017年に写真集を発売して、人気グラビアアイドルの一員に。

これからが楽しみなグラビアアイドル

女優やモデルなどとしても、活躍しているグラビアアイドルが増えてきていますよね。ここからはこれからが楽しみなグラビアアイドルを紹介します。

京佳

<プロフィール>

名前:京佳(きょうか)
生年月日:1999年12月2日(19歳)
出身地:埼玉県
職業:アイドル、グラビアアイドル、Youtuber
所属事務所:タンバリンアーティスツ所属

小学3年生の時から芸能活動をしているという京佳。2017年に初のソロ写真集を発売しました。2012年から2019年4月までアイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーの1人でした。舞台などでも活躍した経験があり、これからが楽しみなグラビアアイドルの1人です。

浅川梨奈

<プロフィール>

名前:浅川 梨奈(あさかわ なな)
生年月日:1999年4月3日(20歳)
出身地:埼玉県
職業:元アイドル、グラビアアイドル、女優
所属事務所:エイベックス・マネジメント

avexのアイドルグループ『SUPER☆GiRLS』のメンバーであった浅川梨奈。アイドル好きで知られています。『千年に1度の童顔巨乳』と話題になりました。グループ活動のかたわら、個人活動でグラビアアイドルをしている彼女ですが、『週刊ヤングマガジン』では初登場ながら表紙・巻頭グラビア・巻末グラビアに起用。グループを卒業した今は主に女優として活躍されていて主演映画の公開を控えているといった大注目な人物の一人です。

都丸紗也華

<プロフィール>

名前:都丸 紗也華(とまる さやか)
生年月日: 1996年9月26日(22歳)
出身地:群馬県
職業:グラビアモデル
所属事務所:プラチナムプロダクション
かつては『理紗アレキサンダー』名義でアイドルグループ『FYT』のメンバーとして活動していた都丸紗也華。中学3年生の時に現在の事務所からスカウトされて2012年より事務所が運営する「ヌードルカフェ」で勤務していたそう。2014年に『週刊ヤングマガジン』で表紙を飾りました。

ファン参加型の写真集を作るなど精力的に活動しています。アイドル経験もあるので、これからの活躍が楽しみなグラビアアイドルです。既にファンも多いので要チェックです。

華村あすか

<プロフィール>

名前:華村 あすか(はなむら あすか)
生年月日: 1999年3月18日(20歳)
出身地:山形県
職業:女優・グラビアアイドル
所属事務所:ボックスコーポレーション

2017年に原宿でスカウトされて芸能界入りした華村あすか。元々はキャビンアテンダントになるのが夢で、芸能界は考えてもいなかったそうです。8月に新人ながら『週刊プレイボーイ』の表紙と巻頭グラビアに抜擢されて芸能界デビューしました。

2018年4月に女優デビューを果たし、9月公開の映画で映画デビューもしています。鮮烈なデビューから今後が楽しみなグラビアアイドルの1人です。

スタイルが気になる!人気グラビアアイドル!

スタイルが良いのはもちろんですが、中でも女性が憧れてしまうようなスタイルのグラビアアイドルをご紹介します。これからの活躍も楽しみなグラビアアイドルをご紹介します!

薄井しお里

<プロフィール>

名前:薄井 しお里(うすい しおり)
生年月日:1990年5月28日(30歳)
職業:グラビアアイドル
出身地:茨城県
職業:グラビアアイドル
所属事務所:リップ


元アナウンサーでグラビアアイドルという変わった経歴の持ち主の薄井しお里。愛称は『うすしお』小学生の時からそう呼ばれているのだとか。局アナ時代に隠していた大胆ボディが話題です。グラビアアイドルとしての活動は2018年8月からという彼女。

元アナウンサーとしての経験を活かして、司会業も継続して活動しています。目標としているグラビアアイドルは壇蜜や橋本マナミという色っぽいアイドルです。

筧美和子

<プロフィール>

名前:筧 美和子(かけい みわこ)
生年月日: 1996年5月14日(23歳)
出身地:東京都
職業:女優、モデル
所属事務所:プラチナムプロダクション


バラエティタレントや女優としても有名な筧美和子。『JJ』の専属モデルも務めています。2013年にテラスハウスに出演した事でも話題になりましたね。2014年に初の写真集も発売しています。着痩せするタイプの彼女の豊満なボディは多くの男性を虜に。

アンジェラ芽衣

<プロフィール>

名前:アンジェラ芽衣(あんじぇらめい)
生年月日: 1997年4月29日(22歳)
出身地:埼玉県
職業:グラビアアイドル・ファッションモデル・タレント
所属事務所:01familia


2017年に『リア・ディゾンの再来』や『黒船再来』のキャッチコピーでグラビアアイドルデビューしました。『今夜くらべてみました』にて広瀬すずが注目する美女としてアンジェラ芽衣が紹介されて注目を浴びました。モデルデビューも果たしています。

アニメ・ゲームが好きでコスプレが好きなのだそう。『池袋ハロウィンコスプレフェスティバル』にコスプレで参加するなどしています。自身のインスタグラムにもコスプレ写真を披露しています。新しいタイプのモグラ女子を目指したいのだそう。

グラビアアイドルは可愛い!

スタイルも良く、可愛いアイドルが多いグラビア。セクシーな一面や可愛らしい一面まで様々な顔を見せてくれる彼女たちに憧れる女性ファンも急増中です。男性はもちろん、同姓からも人気の高いグラビアアイドルは人気も高くなりますし、今後の活躍に非常に期待しています。2018年~2019年大注目のグラビアアイドルについてのまとめでした。

グラビアアイドルに関するおすすめ記事3選!

TOPへ