元AKB48の成田梨紗の現在は?激太りし10kg痩せたダイエット法とは

AKB48の第1期生として活動していた成田梨紗さん。そんな成田梨紗さんはAKB48卒業後、グラビアアイドルになったという噂が!今回は、成田梨紗さんの現在の様子や激太りしダイエットに成功したダイエット法についてもまとめてみました。

AKB48で活躍していた成田梨紗の現在が気になる!

AKB48のオープニングメンバーとして数多くの応募者の中から合格し、AKB48の劇場である「AKB48劇場」のグランドオープンの舞台に立ったことがあるなど初期のメンバーとして活動していた成田梨紗さん。

そんな成田梨紗さんですが2008年にグループを卒業し、現在は一体何をされているのでしょうか?

今回は、成田梨紗さんのアイドルとして活動していた頃についてや現在について、さらに卒業後激太りしそこから10kgの減量に成功したと言われたダイエット法についてもご紹介します!

成田梨紗のプロフィール

成田梨紗さんは、AKB48の元メンバーとして活躍し、人気を集めました。卒業後は、舞台を中心とした女優として活動したり、グラビアアイドルとしても活動しているようです。

まずは、成田梨紗さんの簡単なプロフィールについてご紹介したいと思います。

成田梨紗のプロフィール

本名 成田梨紗
愛称 りさ、ナタリー
生年月日 1991年3月1日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 161cm
デビュー 2005年12月8日
ジャンル タレント・女優

成田梨紗の略歴

成田梨紗さんは応募していた『AKB48オープニングメンバーオーディション』に応募総数約8000人の中から最終合格者24人の中の一人として2005年の10月30日に合格しました。

同年の12月8日にオープニングメンバーの候補生のうちの20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立ちました。旧チームAに所属し、AKB48グループの第1期生として活動を開始しました。

3年に及ぶ活動後、2018年の10月11日に開催された『AKB48 チームA 4th Stage「ただいま恋愛中」リバイバル公演』千秋楽がラストステージとなり、11月23日『AKB48まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?』にてグループを卒業しました。

AKB48卒業後は、グラビアアイドルとして活動を始め、2009年には写真集やDVDが発売されました。2011年8月26日にリリースされたグラビアDVD「COCOON」を機に、演技と歌に集中することを発表し、舞台女優としても活動しました。

2015年には浜田翔子さん・稲森美優さん・青海さん・はまだこうさん・竹本茉莉さんと共にグラビアイドルユニット「gra-DOLL(グラドール)」を結成。

成田梨紗が所属していたAKB48とは

成田梨紗さんが所属していたAKB48は、秋元康さんによるプロデュースによって、2005年12月8日に秋葉原を中心に活動を始めました。

「会いに行けるアイドル」をコンセプトとし、専用の劇場である「AKB48劇場」でほぼ毎日公演を行っています。遠い存在ではなく、身近なアイドルとして活動しているため、多くのファンが存在します。

AKB48に始まり、現在はSEK48やHKT48、NGT48など国内での姉妹グループを始め、JKT48やBNK48など海外でも姉妹グループを持つなど国内外を問わず、人気を博しているようです。

AKB48卒業後激太りした成田梨紗

成田梨紗さんは卒業後AKB48メンバーとして活動していた頃より、かなり体重が増えてしまったそうなんです。

太ってしまった原因も色々あるようです。それでは、成田梨紗さんが太ってしまった理由について説明したいと思います。

成田梨紗が激太りした理由とは

成田梨紗さんは、AKB48卒業後グラビアアイドルとして本格的にお仕事を開始されました。アイドルは細い方が多いイメージですが、グラビアアイドルはむっちりとした方が多いですよね。

そのためか、成田梨紗さんはAKB48在籍時よりもかなり太ってしまったようです。なんと、10kgも増量してしまったのだとか。

太ったことに対し、本人は「元々太りやすい体質なんです。今だから言えるけど、AKB48は女の子の集団なのでみんなが思っているより大変で、色々あった。大学受験もあったし、ストレスで太った。」とコメントしました。

確かに、人気トップアイドルグループにいると食事制限などかなり周りからの圧がすごそうですよね。その圧から解放され今までのストレスが爆発してしまったのかもしれません!

激太り時より10kg減量した成田梨紗のダイエット法とは?

卒業後ストレスなどで激太りしてしまった成田梨紗さんですが、あるイベントで減量した姿を披露しました。

成田梨紗さんはどうやって短期間で体重を減らすことができたのか、そのダイエット方法をご紹介します!

一ヶ月で10kgも減量した成田梨紗

激太りしたと話題になった成田梨紗さんが東京で開かれたイマージュ化粧品の新製品発表会に登場しました。

会場では水着姿を披露し、なんと一ヶ月で10kgのダイエットに成功し、約50kgになったようです!成田梨紗さんの水着姿に対し、顔の丸さにあまり変化はないが、二の腕やお腹周りはスッキリしたとの声がありました。

実際にウエストが6cm細くなり、二重あごだった顎が「普通のあごになった」と言われるようになったそうです。胸は91センチから89センチになったそうですが、減量できて喜んでいました。

成田梨紗が痩せたダイエット方法をご紹介!

成田梨紗さんは、ベジデーツというダイエット商品のキャラクターに選ばれました。そのベジデーツを利用して10kgの減量に成功したのだとか!

しかし、この商品を使っただけで10kgは痩せられないと思うので、合わせて運動や食事制限をされたのだと思います。

一ヶ月で10kgの減量だなんて、かなり努力されたのではないでしょうか。事務所から痩せたらCDデビューさせてあげるよと言われたそうで、その条件があったからこそダイエットを頑張れたのかもしれませんね!

グラビアアイドルとして活動している成田梨紗

AKB48卒業後、グラビアアイドルとして活動を始めた成田梨紗さん。

AKB48メンバーとしての成田梨紗さんではなく、グラビアアイドルとしての成田梨紗さんは一体どんな作品に出演されているのでしょうか?

成田梨紗の出演作品

・AKB48 Graduation(2009年4月24日)
・ピュア・スマイル(2009年9月20日)
・Let's ナタリー(2010年3月19日)
・SWINUTION(2010年7月22日)
・ナタリーエクスプレス(2010年10月22日)
・ふるえる。成田梨紗(2011年3月5日)
・COCOON(2011年8月26日)
・ワイルド・シング(2013年4月19日、M.B.D. メディアブランド)
・Recital~ナタリーの宝乳大放出!!~(2013年10月25日、エスデジタル)
・ダイナマイト Legend ~スマイルとセクシーのスケッチ~(2014年1月13日)

成田梨紗さんは多くの映像作品に出演されているようで、この他にも映画の作品にも出演されているようです。

2009年に「AKB48 Graduation」、2013年に「Recital〜ナタリーの決意〜」という写真集を発売するなど、グラビアアイドルとして成功を収めているようです!

現在の成田梨紗とは?メンバーとは今でも仲良し

AKB48を卒業して8年ほど経った現在、成田梨紗さんはどのような活動をされているのでしょうか?

成田梨紗さんはグラビアアイドルや舞台女優を主に活動しているようです。現在も元メンバーとは交流もあるのだとか!

それでは、現在の成田梨紗さんについて見てみましょう!

舞台女優として活躍中の成田梨紗

2011年あたりから歌や演技に力を入れることを発表した成田梨紗さん。「午後の素数」や「いつもある場所」、「君が残した白いひまわり」、「学園デスパネル」などに出演され、活動の幅を広げているようです!

グラビアアイドルとしてだけでなく、舞台女優にも力を入れいろんな面で活躍されていますね!

AKB48元メンバーとも仲良しな成田梨紗

成田梨紗さんは、AKB48メンバーとは卒業後の現在も仲が良いようです。同じくAKB48メンバーだった高橋みなみさんの卒業公演に行かれたり、AKB4810周年のイベントに出演し会場では小嶋陽菜さんや前田敦子さんらと写真撮影を行っていたり現在でも交流があるようです!

本人のブログでも、10周年イベントに参加し、その際の写真をコメントとともにアップしていたりと、からわずAKB48との関係は深いようです。

今後も成田梨紗の活動に注目です!

成田梨紗さんのAKB48卒業後の現在や、激太り後のダイエット法についてご紹介しました。

AKB48としてではなく、新しいグラビアアイドルとしての成田梨紗さんの今後の活動にも注目です。

ご本人の最新情報が知りたい方は、ツイッターやブログを見てみてはいかがでしょうか?

成田梨紗に関するその他の記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ