記事ID141082のサムネイル画像

【世代別】グラビアアイドル人気ランキング!2019年最新版!

スタイル抜群でセクシーなグラビアアイドル。最近ではモデルやドラマ出演などマルチに活躍するアイドルも増えてきており、知名度の高いグラビアアイドルも多いですよね。今回はそんなグラビアアイドルの人気ランキングを世代別にご紹介します!

グラビアランキング2019年最新版!

色んな世代で活躍しているグラビアアイドル!最近はバラエティやドラマなど、多方面で活躍する知名度の高いグラビアアイドルが増えてきましたよね。そんなグラビアアイドルの気になる人気ランキングをまとめてみました!

今回は世代別(20代・30代)にグラビアアイドルのランキングをご紹介します。最新版なので新しい推しアイドルを見付けていただければ幸いです。ランキングはネット上でのランキング情報やファンの人の声で集計されたものになります。

30代グラビアアイドル人気ランキング10位~6位

美しいルックスとスタイルで男性だけでなく、女性も魅了する30代のグラビアアイドルの人気ランキングをまとめています。

10位:戸田れい

<プロフィール>
名前:戸田 れい(とだ れい)
愛称:レイチェル
生年月日:1987年29日(32歳)
出身地:東京都
職業:グラビアアイドル
所属事務所:PIG ROOM

グラビアイドルでタレントの戸田れいが10位にランクイン。愛称はレイチェル。1987年生まれの31歳です。キレイなお姉さんといった雰囲気ですよね。写真集やイメージDVDが人気なのだそう。

「ミスモバゲーグランプリ09」にて準グランプリを受賞した事で話題になりましたね。

9位:尾崎菜々

<プロフィール>
名前:尾崎 菜々(おざき なな)
愛称:おざこ
生年月日: 1982年9月12日(36歳)
出身地:大阪府
職業:タレント、元グラビアアイドル
所属事務所:エイジアプロモーション

1982年生まれの尾崎菜々が9位にランクイン。旧芸名は「尾崎ナナ」でした。ショートヘアが似合うアイドルと言われています。バラエティ番組で司会を務めるなどの活躍をされているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

2018年に第一子を出産されていますが、現在も子育てをしながら芸能活動を続けています。

8位:神室舞衣

<プロフィール>
名前:神室 舞衣(かむろ まい)
生年月日: 1984年11月9日(34歳)
出身地:熊本県
職業:タレント、グラビアアイドル
所属事務所: A-PLUS

1984年生まれの神室舞衣が8位にランクイン。六本木のクラブでNO.1になった過去もあるそうです。24歳でグラビアアイドルとしても活動を始めています。イメージビデオや雑誌などに数多く出ており、知名度も高いグラビアアイドルです。

7位:森下悠里

<プロフィール>
名前:森下 悠里(もりした ゆうり)
生年月日: 1985年1月30日(34歳)
出身地:東京都
職業:グラビアアイドル
所属事務所: ASCHE

1985年生まれの森下悠里が7位にランクイン。バラエティなどで活躍していたのでご存知の方も多いのではないでしょうか。2017年に一般男性と結婚し現在は一児の母ですね。最近はテレビで見かける事も少なくなりましたがまた戻って来られるのが楽しみです。

6位:橋本マナミ

<プロフィール>
名前:橋本 マナミ(はしもと まなみ)
生年月日: 1984年8月8日(34歳)
出身地:山形県
職業:グラビアアイドル、女優
所属事務所:アービング
業務提携:ハーモニープロモーション

1984年生まれの橋本マナミが6位にランクイン。人気・知名度共にみなさんよくご存知ではないでしょうか。情報番組にコメンテーターとして出演するなど、幅広く知られています。「愛人にしたい女性NO.1」のキャッチフレーズが有名ですよね。

30代グラビアアイドル人気ランキング5位~1位

いよいよ30代のグラビアアイドルTOP5です。30代の中で一番人気のあるグラビアアイドルは誰なのか見ていきましょう。

5位:川村ゆきえ

<プロフィール>
名前:川村ゆきえ(かわむら ゆきえ)
生年月日: 1986年1月23日(33歳)
出身地:北海道
職業:グラビアアイドル、タレント
所属事務所:10-POINT

1986年生まれの川村ゆきえが5位にランクイン。川村ゆきえは2003年に「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」にて準グランプリを獲得した事で知名度が上がったそうなのです。ドラマ「相棒」にも出演するなど、女優としても活躍。

あの宇多田ヒカルも川村ゆきえの大ファンだと公言しているそうです。女性人気が高いので女性限定にすると1位だったかもしれません。

4位:壇蜜

<プロフィール>
名前:壇蜜(だんみつ)
本名:齋藤 支靜加
生年月日: 1980年12月3日(38歳)
出身地:北海道
職業:女優、タレント
所属事務所:フィット

1980年生まれの壇蜜が4位にランクイン。タレントやグラビア以外にも映画やドラマなどでも活躍している壇蜜。誰もが知っているグラビアアイドルといえば壇蜜、と言う方も多いのではないでしょうか。男女問わず支持率が高いタレントです。

3位:磯山さやか

<プロフィール>
名前:磯山さやか(いそやま さやか)
生年月日:1983年10月23日(35歳)
出身地:茨城県
職業:女優、タレント
所属事務所:ホリエージェンシー

1983年生まれの磯山さやかが3位にランクイン。女性向けファッション誌でモデルを務めている事もあり、女性からの人気と知名度も高めです。痩せすぎていない健康的なマシュマロボディが女性からも男性からも支持されています。

2位:小林恵美

<プロフィール>
名前:小林恵美(こばやし えみ)
生年月日: 1983年1月1日(36歳)
出身地:東京都
職業:女優、タレント
所属事務所:サンズエンタテインメント

1983年生まれの小林恵美が2位にランクイン。大学1年生の時に友人の紹介で事務所に所属した事が芸能界入りのキッカケなのだそう。アイドルグループ「R.C.T」にアイドルとして所属していた過去もあるそうです。30代グラビアアイドルの中でも注目度が高いのだとか。

1位:杉原杏璃

<プロフィール>
名前:杉原 杏璃(すずはら あんり)
生年月日:1982年6月12日(37歳)
出身地:広島県
職業:女優、タレント
所属事務所:フィット

1982年生まれの杉原杏璃が30代グラビアランキング1位でした!2015年に自伝小説が映画化された事でも話題になりましたね。イメージDVDは2017年に卒業したそうですが、2019年現在もグラビア活動は続けています。

ランキング上位はやはり女性人気も高いグラビアアイドルが多いですね。

20代グラビアアイドルランキング10位~6位

グラビアアイドルだけで数百人はいると言われている中から20代のグラビアアイドルのランキングTOP10をご紹介します!かなり支持されているアイドルばかりなので、是非推しの参考にしていただければ幸いです。

10位:橋本梨菜

<プロフィール>
名前:橋本 梨菜(はしもと りな)
生年月日: 1993年9月13日(25歳)
出身地:大阪府
職業:グラビアアイドル
所属事務所:リップ

1993年生まれの橋本莉菜が10位にランクイン。グラビアアイドルには珍しい小麦色の肌で『日本一黒いグラビアアイドル』や大阪出身のことから『なにわのブラックダイヤモンド』と言われているのだそう。黒い肌が健康的でとても魅力的ですね。

9位:小島瑠璃子

<プロフィール>
名前:小島 瑠璃子(こじま るりこ)
生年月日: 1993年12月23日(25歳)
出身地:千葉県
職業:タレント、グラビアアイドル
所属事務所:ホリプロ

1993年生まれの小島瑠璃子が9位にランクイン。グラビアアイドルというよりタレントのイメージが強い彼女ですが「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、2009年にデビューしています。人気のバラエティタレントとして知名度も高いですね。

8位:武田玲奈

<プロフィール>
名前:武田 玲奈(たけだ れな)
生年月日: 1997年7月27日(21歳)
出身地:福島県
職業:女優、ファッションモデル、グラビアアイドル
所属事務所:ヴィズミック

1997年生まれの武田玲奈が8位にランクイン。ヤングジャンプでグラビアアイドルとしてデビューし、Popteenでモデルとしても活躍していました。現在は、『non-no』の専属モデルを務めています。抜群のスタイルで女性ファンも多い女優さんです。

7位:星名美津紀

<プロフィール>
名前:星名 美津紀(ほしな みづじ)
生年月日: 1996年5月14日(23歳)
出身地:埼玉県
職業:グラビアアイドル
所属事務所:アシスター

1996年生まれの星名美津紀が7位にランクイン。2011年に原宿でスカウトされた事がデビューのキッカケだったのだそうです。ドラマにも多数出演しており、21歳ながらイメージDVDも16本と多く出しています。

6位:筧美和子

<プロフィール>
名前:筧 美和子(かけい みわこ)
生年月日: 1996年5月14日(23歳)
出身地:東京都
職業:女優、モデル
所属事務所:プラチナムプロダクション

1994年生まれの筧美和子が6位にランクイン。彼女も女優としても知名度が高いグラビアアイドルです。グラドルに疎い人は彼女は女優だと思っている方も多いのではないでしょうか。実はグラビアアイドルとして活躍しています。

ファッション雑誌のモデルを務めていたり『テラスハウス』に出演し、話題を集めていましたね。

20代グラビアアイドルランキング5位~1位

いよいよ20代のグラビアアイドルランキングTOP5です。何百人といる20代のグラビアアイドルの中からTOPに輝くのは誰なのでしょうか?見ていきましょう。

5位:おのののか

<プロフィール>
名前:おの ののか
生年月日: 1991年12月13日(27歳)
出身地:東京都
職業:グラビアアイドル、タレント
所属事務所:プラチナムプロダクション

1991年生まれのおのののかが5位にランクイン。2012年に芸能界デビューした彼女ですが、その後東京ドームでビールの売り子をしていたところ「可愛すぎる売り子」として話題になりました。その後の活躍はみなさんご存知の通りでは無いでしょうか。

バラエティなどで活躍している姿が印象的です。

4位:篠崎愛

<プロフィール>
名前:篠崎 愛(しのざき あい)
生年月日: 1992年2月26日(27歳)
出身地:東京都
職業:グラビアアイドル
所属事務所:シャイニングウィル

1992年生まれの篠崎愛が4位にランクイン。彼女は中学生からグラビアアイドルとしてデビューしたのだそう。すごい中学生ですよね。マシュマロボディが男性から支持を集めるグラビアアイドルです。

3位:佐野ひなこ

<プロフィール>
名前:佐野 ひなこ(さの ひなこ)
生年月日: 1994年10月13日(24歳)
出身地:東京都
職業:グラビアアイドル、女優
所属事務所:ホリプロ

1994年生まれの佐野ひなこが3位にランクイン。驚異の51㎝のウエストの持ち主。グラビアを見てもくびれがすごいです。ツインテール姿が可愛いと話題になりましたね。ファッションモデルとしても活躍っされています。女性人気も高いのではないでしょうか。

2位:馬場ふみか

<プロフィール>
名前:馬場 ふみか(ばば ふみか)
生年月日:1995年6月21日(24歳)
出身地: 新潟県
職業:ファッションモデル、グラビアモデル、女優
所属事務所:ネイムマネジメント

1995年生まれの馬場ふみかが2位にランクイン。ファッション雑誌も務め、カジュアルファッションが可愛いと女性からの支持も高く受けています。モデルとグラビアアイドルを務める女子を指す「モグラ女子」という言葉が使われたのは馬場ふみかが始めなのだそう。

1位:都丸紗也華

<プロフィール>
名前:都丸 紗也華(とまる さやか)
生年月日: 1996年9月26日(22歳)
出身地:群馬県
職業:グラビアモデル
所属事務所:プラチナムプロダクション

1996年生まれの都丸紗也華が20代グラビアアイドル人気NO.1にランクイン!20代で今最も勢いのあるグラビアアイドルとして人気なのだそうです!2018年にファンの彼女になるというファン参加型の写真集を作った事でも話題になりました。

グラビアアイドル総合人気ランキング!

総合グラビアアイドルのランキングを5位~1位まで総まとめでご紹介します。全グラビアアイドルの中で2019年最も人気のあるアイドルは誰なのでしょうか?

5位・篠崎愛

5位に輝いたのは20代ランキングで4位だった篠崎愛。全グラビアアイドルの中で5位というのは人気ぶりがすごい事がうかがえます。

4位・磯山さやか

4位にランクインしたのは磯山さやか。30代でも3位にランクインしていました。ファッション誌やバラエティ・ドラマなどでの活躍が人気を後押ししたのではないでしょうか。

3位・馬場ふみか

3位にランクインしたのは20代ランキングで2位にランクインした馬場ふみか。モグラ女子の筆頭として注目を集めています。

2位・杉原杏璃

2位にランクインしたのは杉原杏璃。30代の人気ランキング1位の実力者です。テレビでも多く活躍する彼女。最近は投資を始めたらしく「株ドル」と呼ばれる一面も。20代の頃と変わらないスタイルが魅力です。

1位・都丸紗也華

グラビアアイドル総合ランキング1位は都丸紗也華でした!20代のランキングでも1位に輝いた2019年最も注目の高いグラビアアイドルです。

結論:グラビアアイドルはどの年代も可愛かった!

20代のグラビアアイドルランキング・30代のグラビアアイドルランキングについてご紹介しましたが、どの世代のグラビアアイドルもとても美しいです。アイドルによって活動範囲や支持されている年齢層や性別が違うのも面白いところですよね。あなたの気になったアイドルは居たでしょうか?グラビアアイドルのランキング2019年最新版でした!

グラビアアイドルに関するおすすめ記事3選!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ