記事ID140763のサムネイル画像

神スイングで話題の稲村亜美の筋肉美がすごい!体型維持方法とは?

トヨタのCMで披露した「神スイング」が話題となり脚光を浴びた稲村亜美さんはタレントやグラビアアイドルとして活動しています。CMで注目を浴びた後、野球の始球式に数多く出演しました。今回は、稲村亜美さんの鍛え上げられた筋肉美についてや、体型維持方法についてご紹介!

稲村亜美の鍛えられた筋肉美がかっこいい!

野球グラビアアイドルとして活動している稲村亜美さんは、あるCMで披露したスイングがすごすぎるとして一気に知名度が上がりました。それにより、色々な始球式に呼ばれるようになり、始球式の女王とまで呼ばれるまでに。

始球式に登場した時の衣装では、鍛えられた筋肉美を披露し話題となりました。

今回は稲村亜美さんの神スイングについてや、ある始球式で起きた事件について、さらに筋肉美をどうやって維持しているのかの方法についてもご紹介します!

稲村亜美のプロフィール

女性らしく優しそうな雰囲気からの見た目からは想像がつかないほど素晴らしいスイングを見せてくれ、鍛えられた筋肉の持ち主である稲村亜美さん。

今まで披露してきた数々の神スイングについてご紹介する前に、まずは稲村亜美さんという人物がどんな人なのかご紹介したいと思います!

稲村亜美のプロフィール

生年月日 1996年1月13日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 173cm
スリーサイズ 86 - 61 - 88 cm
デビュー 2012年
事務所 浅井企画

稲村亜美の略歴

稲村亜美さんは、2013年9月に発売されたFRIDAYで発表されたミスiD2014にて、準グランプリに相当するミスiD2014に選出されました。

2014年4月に国士舘大学21世紀アジア学部に入学し、4月14日には週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部で「第1回ジガドル・グランプリ」の吉田豪賞を受賞し地名度を徐々に広げて行きました。

2015年3月に公開されたトヨタ自動車のCMに出演し、OL風のスーツを着用しながら豪快なスイングを見せ「神スイング」として話題になり一気に知名度が上がったようです!

野球グラビアアイドルとして活躍中の稲村亜美

2016年には女子プロ野球チーム・埼玉アストライアの公認「神サポーター」に就任したり、フジテレビONE「プロ野球ニュース」の金曜担当キャスターに抜擢されるなど、活躍の場を広げています。

野球界での活躍だけでなく、国内最大級のファッションショーである東京ガールズコレクションにて東京ガールズランに就任し、各業界から注目されています!

CMで披露した神スイングが話題になった稲村亜美

知名度はそこそこだった稲村亜美さんですが、あるCMに出演したことがきっかけで一気に知名度が上がりました。

稲村亜美さんの神スイングに関する情報をご紹介します!

稲村亜美の知名度をあげたCMがこちら

稲村亜美さんが出演し話題となったCMといえば、福岡県北九州市で撮影されたトヨタのCM「G’s Baseball Party」です。

このCMは国内のみならず海外メディアでも取り上げられ、当時で300万回の再生を達成。現在では500万回再生されるなど、注目を集めました。

稲村亜美さんはこのCMにOL役として出演し、スーツを身にまとった女性であるにも関わらず素晴らしいスイングを披露したのです!

ホームランを打ったシーンはCGだとは思いますが、CGがどうこうという以前に、スイングの素晴らしさに言葉が出ないという声が多く上がりました。

このCMによって、Yahooの急上昇ワードの1位になるなど、多くの視聴者を印象付けることとなりました。

稲村亜美は長年の野球経験者

神スイングが話題となった稲村亜美さんですが、なぜこんなにもスイングがすごいのかというと、小・中学校合わせて9年も野球をしていたようです。

兄が野球をしていたようで、その影響を受けて稲村亜美さんも野球を始めたようです!

小さな頃から続けてきたスポーツによって、将来的に有名になるなんて思ってもみなかったことでしょう!

多くの始球式に引っ張りだこな稲村亜美

神スイングとしてCMが話題になったことで、いろんな始球式に呼ばれるようになった稲村亜美さん。

中学生の頃のポジションはピッチャーだったこともあり、豪快な投げっぷりを見せてくれます!

稲村亜美の始球式での神スイング!

今ではいろんな始球式に登場し、始球式の女王とまで呼ばれるようになりました。

稲村亜美さんの投げる球は、プロから見てもセンスがあると認められるほど。

今後も始球式でかっこ良すぎる球投げをしてくれるのではないでしょうか?

稲村亜美は中学男児から暴行を受けた?

稲村亜美さんは始球式の女王と呼ばれ、プロ野球の始球式だけでなくアマチュア野球の始球式にも度々登場しています。

そんな中、ある始球式で事件が行ったというのです。一体どんな悲劇が稲村亜美さんを襲ったのでしょうか?

そしてその事件後の稲村亜美さんの対応が神対応だったようで、そちらにも注目したいと思います。

稲村亜美にハプニングが起こった!

2018年3月、明治神宮野球場で開催された日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式に稲村亜美さんが登場しました。

投球した後に大勢の中学生出場選手らにすし詰めになるほど取り囲まれるハプニングが発生しました。

マウンドでは関東地区の202チームの選手が稲村選手の始球式を見ようと取り囲んでいて、最初球児たちは稲村亜美さんとある程度距離をとって立っていましたが、徐々に近づいて行き最後には一気に稲村亜美さんの元へ駆け寄って行ったのです。

球児に対し神対応を見せた稲村亜美

球場でその事件を見ていた観客からは心配の声が上がる中、稲村亜美さんは自身のTwitterでコメントを発表。

「選手の熱気がすごく伝わってきて色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました。怪我がなければいいことを祈ります。」

「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!選手の皆さんが一生懸命にプレイすることを期待してます!」とコメントし、選手たちを批判することなくむしろ応援したり怪我を心配するなど、神対応を見せてくれました!

このコメントに多くのファンは稲村亜美さんの優しさを実感したのではないでしょうか?

稲村亜美さんご本人は「何もなかった」とコメントしていますが、会場にいた一部の球児はネットで胸を触ったなど武勇伝のように語る人もいたようで、球児たちを責めるような声もちらほら上がっています。

稲村亜美さんは本当に心の広い方のようですね!

中学生球児が稲村亜美を襲う!

こちらが始球式でのハプニングの様子です。一斉に中学生球児が稲村亜美さんの元へ駆け寄り、本人の姿が見えないほどとなっています。

これだけ一斉の人が稲村亜美さんの元へ駆け寄れば怪我をしてもおかしくないですが、無傷だったようです。

稲村亜美の体型・筋肉維持方法とは?

小さい頃は野球を続けていたため、体型維持ができていたのもわかりますが、今現在はどうやって体型維持や筋肉美を維持しているのでしょうか?

稲村亜美さんの体型維持方法を調べたところ、並々ではない量の運動をしているようです!

トレーニングで筋肉美を維持している稲村亜美

小さい頃からスポーツを始め、運動が大の得意である稲村亜美さん。始球式では最速104キロを記録するなど、女性としてはかなり早い球を投げているようです!

トレーニング方法としては、1日に20キロ走ることや、大きなタイヤを押したり、二組になっておんぶして走ったり、うさぎ跳びの姿勢で歩いたりしているそうで、かなりハードなトレーニング内容となっています。

これほどの運動量はアスリート並みと言っても過言ではないのではないでしょうか?やはりあの筋肉美を維持するためには、一般的な運動量では到底無理のようですね。

一時はダイエットもしていた稲村亜美

筋肉がしっかりついていて、スタイル抜群の稲村亜美さんですが、一時はダイエットをしていたことがあるなど、一般的な女の子と同じように体型を気にしているという一面もあったようです。

野球生活を送っていた小・中学生の生活を終えた高校生の頃、ダイエットに目覚めていたようです。運動量が以前よりかなり減ったため自分でバランスを取らないと体型維持できないと考えたようです!ダイエット中は授業中にスルメを食べて、お腹を満たしていたのだとか。

野球に没頭していた時代もありますが、高校生になりダイエットやメイクをし始めるなんてなんだか女の子らしくて可愛いですね!

今後も稲村亜美の活動から目が離せません!

並外れた筋肉美の持ち主である稲村亜美さんは、CMに出演したことがきっかけで一気に注目度が上がり、始球式の女王と呼ばれるようになった稲村亜美さん。

今後も始球式の女王としていろんな始球式に登場してくれるのではないでしょうか。ニュース番組のキャスターとして活躍するなど、これからもいろんなスポーツ界で活躍してくれそうですね!

稲村亜美に関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ