記事ID140759のサムネイル画像

原幹恵が芸能界活動休止に!消えた理由や現在は何をしている?

人気グラビアアイドルとして活動していた原幹恵さんですが、2018年初めに突如芸能界での活動を無期限で休業することを発表しました。原幹恵さんはなぜ急に芸能活動を休止したのでしょうか?その理由についてや現在の様子についてご紹介します。

原幹恵が芸能界から消えた!現在は何してる?

甘いルックスと色気たっぷりな雰囲気から、男性陣からかなり人気を誇っていたグラビアアイドルの原幹恵さん。

2018年2月、突如芸能活動を無期限休業することを発表しました。このニュースに多くのファンが悲しみました。

なぜ原幹恵さんは芸能界を休業することになったのか、その理由について調べてみました!休業後の現在は何をしているのでしょうか?休業中に極秘結婚を計画しているとの噂の真相って?

原幹恵のプロフィール

人気グラビアアイドルとして活躍し、多くのファンから支持されていた原幹恵さん。

芸能界から消えた理由をお伝えする前に、まずは原幹恵さんの今までの活動についてご紹介します!

デビューから活動休止に至るまで原幹恵さんの活動を振り返って見ましょう!

原幹恵のプロフィール

愛称 ミッキー、ミキティ
生年月日 1987年7月3日
出身地 新潟県村上市
血液型 O型
身長 163 cm
スリーサイズ 94 - 61 - 88 cm
カップサイズ G
デビュー 2003年
ジャンル グラビアアイドル

原幹恵の略歴

小さい頃から女優になることを夢見ていて、2003年に雑誌『Audition』に載っていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募し「グラビア賞」を受賞したのち芸能界デビューを果たし、本来志望していた女優業ではなくグラビアアイドルとして人気を博していきました。

原幹恵さんはデビュー当時、仕事のために新潟から東京に通っていましたが、2006年から東京で一人暮らしされているそうです。

2007年10月から2008年の3月まで放送されていた『キューティーハニー THE LIVE』で主演し念願の女優デビューを果たしました。2009年にミュージカル「シンデレラ」に出演し舞台デビューも果たします。

2017年、8月8日に発売された写真集『my treasure』を最後にグラビアアイドルを卒業し、仕事での水着姿を永久に封印したそうです。その後は女優やバラエティーをメインに活動されています。

そんな中2018年に、同年1月末を以て芸能活動を休業することを所属事務所のオスカープロモ―ションが発表し、現在も芸能界復帰が未定なままとなっています!

小学3年生の時胸が大きくなり始めたそうで、「自分だけ変わっちゃう」と感じ最初はコンプレックスに思っていたそうです。しかし、グラビアアイドルとして活動するようになりこれが自分の武器なんだと思えるようになったのだとか!

原幹恵が無期限活動休止に!

多くのファンから支えられていた中で、なぜ原幹恵さんは突然にも芸能活動を休止されたのでしょうか。

所属事務所であるオスカープロモーションとの争いが原因や、恋愛的な事情があるというような噂がちらほら上がっているようです!

原幹恵の活動休止に多くのファンが悲しむ!

2018年2月5日、原幹恵さんが芸能活動を休止したことが所属事務所から発表されました。所属事務所であるオスカープロモーションによると、原幹恵さんの休業は海外留学に行くことが目的であり、一時的に活動を休止するだけだとコメント。

以前から本人は海外留学をして勉強したという気持ちがあったが、スケジュールが合わず今回やっと都合があったため、この時期に休業したと話しました。

活動休止中は芸能活動を一切行わないため、所属事務所の公式サイトからプロフィールが削除され、ブログも閉鎖されました。

急な報告にファンは混乱しており、復帰時期も未定なためこのまま引退するのではないかと憶測が飛び交っていますが、原幹恵さんはいつでも復帰できるように籍は残しているそうです。

ウエンツ瑛士さんやお笑い芸人ピースの綾部さんのように、留学を理由に芸能活動から一旦離れる方も多くいるので、原幹恵さんも留学が終わり次第すぐに芸能界復帰をしてほしいですね!

原幹恵さんが活動休止をした理由は何?現在は何をしている?

事務所の方は原幹恵さんの活動休止の理由を留学と発表していますが、ネット上では別に理由があるのではないかとされています。

その理由はいくつかあるようなので、まとめてみました。さらに、現在の原幹恵さんの様子も気になるところですよね。

原幹恵が活動休止をした理由①留学?

原幹恵さんの休業の報告が急だったため、留学の可能性は低いと噂されています。活動休止の理由一つ目は、海外で極秘出産をするためと言われています。

所属事務所のオスカープロモーションは、25歳までは恋愛禁止というルールがあるようで、25歳を超えた現在年齢的にも結婚されてもおかしくないですし、妊娠のために安静にしておきたいとの理由も考えられます。

原幹恵が活動休止をした理由②事務所とのトラブル?

原幹恵さんの活動休止の理由二つ目は、所属事務所の管理がかなり厳しいためそれに反発したため、事務所側から活動停止にさせられたのではとされています。

よく芸能人が芸能事務所を辞めて個人で活動したいと話したときに、泥沼騒動となり芸能界から干されてしまうということはよくあることです。

原幹恵さんも事務所と何かしらのトラブルがあって休業に追い込まれたのかもしれません!

原幹恵が活動休止をした理由③高橋あいさんの逮捕の影響?

理由三つ目は同じ事務所に所属し仲が良かった高部あいさんが麻薬所持で逮捕されたことが原因になったのではとも言われているようです。

高部あいさんは原幹恵さんとかなり親しい関係だったので、原幹恵さんも高部あいさんと同じように悪い目で見られてしまったことに疲れを感じて芸能界を自ら活動を休止選んだとの噂があります。

高部あいさんが逮捕された前夜には一緒にハロウィンパーティーに参加していたようで、飛び火が飛んでしまったのかもしれません!

原幹恵は現在何をしている?

原幹恵さんの現在が気になるところですが、表向きでは現在留学に行っているとされています。原幹恵さんはSNSもやっていないため、現在何をしているのかは明らかになっていません。

一部のメディアでは原幹恵さんの芸能界復帰後にはAV女優になるのではないかと話もあるようです!

グラビアアイドルですので、見事な体型の持ち主の原幹恵さん。AV女優になれば数千万円レベルの契約金が提示されると言われています。所属事務所のプロフィール欄から名前が消されていますし、その可能性はなくはなさそうですね。

原幹恵の恋愛経験がすごい!

素晴らしい体型の持ち主で、整った顔をされていますし男性を虜にしてしまうのではないでしょうか?

原幹恵さんの過去の恋愛経験がすごいそうなので、調べたところある大物有名人とデートもしたことがあるようです!

それでは原幹恵さんの恋愛経験についてご紹介します。

あの大物有名人とデートしていた原幹恵

原幹恵さんは2013年に志村けんさんと焼き鳥デートをしているところを目撃されました。一部では、志村けんさんの一番のお気に入りの女性は原幹恵さんなのではと言われるほど。

清楚で甘いルックスとは裏腹に、Gカップのバスト誇るナイスボディの原幹恵さんは志村けんさんまでもメロメロにしてしまいました!

原幹恵の経験人数は3ケタ!

志村けんさんを虜にしてしまうほど魅力的な原幹恵さんは、数多くの男性を魅了してきました。

2009年の『有田&山崎のひきだし太郎』に出演した際、出演者は原幹恵さんの経験人数は『2ケタ』という程で話を進めたところ、本人が「え、なんでですか?」と返答したため2ケタを超える人数という憶測になり『経験人数3ケタ』と話題になったようです!

やはり、グラビアアイドルですし経験人数が3ケタと言っても過言ではなさそうですよね。芸能界の闇といえば枕営業があるようで、原幹恵さんにも枕営業の噂も浮上していたのでその可能性があるかもしれません。全日本国民的美少女コンテストで賞を受賞しただけあって、男性が放っておくわけありませんよね!

原幹恵の芸能復帰に期待したい!

現在無期限で活動休止中の原幹恵さん。本当に留学が理由で芸能活動を休止しているのかははっきりしていないままです。

将来的にまた芸能活動をしてくれるのかは未定ですが、復帰してファンの前に現れてくれるといいですよね!

グラビアアイドルとしての活動は卒業したため、復帰後どんな職業をしてくれるのかも楽しみです。今後も原幹恵さんの行動から目が離せませんね!

原幹恵に関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ