記事ID140937のサムネイル画像

若手女性タレント17選!10代20代の人気・これからの女性たちに注目!

数多くの若手女性タレントの中から厳選した17人の女性たち、10代前半から20代前半までを集めてみました。既に引っ張りだこの若手女性タレントから、これからの活躍に期待したい若手女性タレントまで、彼女たちの活躍と一緒に紹介します。

若手女性タレントとは

2018年に期待できる若手女性タレントはたくさんいますよね。その気になる若手女性タレントの情報を年齢別でご紹介します。

 

可愛い彼女たちの情報を知って、明日の話題にしてみてくださいね。

既に大活躍している10代若手女性タレントは?

10代で期待されている若手女性タレント、まだまだこれから伸び盛りの彼女たちですが、かわいいこがたくさんいます!その中で既に大活躍の人も多いですよね。

そんな10代の、活躍しているかわいい若手女性タレントをご紹介していきます。

橋本環奈

「千年に一人の逸材」と呼ばれた橋本環奈は現在19歳です。当時は中学生で驚くべき透明感と可愛さで世間を賑わせましたね。そこから大活躍を続ける若手女性タレントです。

今年の「今日から俺は」では京子ちゃん役を演じ、変顔や喧嘩のシーンも見せてくれました。何をやっても可愛く、今日俺ダンスに射止められた人も少なくないのではないでしょうか。

まだ10代でこの美貌なので、これからどんな女性になっていくのか楽しみすぎます。これからも書ききれないほどの出演予定があるので、応援していきたいですね。

浜辺美波

現在18歳の浜辺美波は、最近ドラマや映画で何度も見かけますよね。明るいキャラクターを演じることが多いので、とても元気なイメージが強くかわいらしいです。

「君の膵臓を食べたい」では、明るい主人公が本当にかわいかったです。それでいて感動もさせてもらえました。涙腺が緩みまくった人も多いと思います。

これからも注目の若手女性タレントとして、テレビやドラマ、映画などで見守っていきたいですね。

永野芽郁

現在19歳の永野芽郁は「俺物語」でヒロイン役に抜擢されたことでブレイクしました。ですが、それよりも「半分、青い」で知ったという人が圧倒的に多いのではないでしょうか。

そうです。朝ドラ「半分、青い」の楡野鈴愛役で素晴らしい演技を披露してくれましたよね。毎日楽しみにしていた人も多かったと思います。

半分青いロスなんて言われたほど大人気でした。透明感のある可愛さと19歳という若さで40歳過ぎた役まで本当にお見事でした。今後の活躍も楽しみですね。

これからが楽しみ!期待の10代の若手女性タレントは?

毎週絶対にどこかで顔を見るとは言わないけれど、少しずつ活躍している期待の若手女性タレントもたくさんいます。

そんなこれからもっと期待できそうな10代若手女性タレントをチェックしていきましょう。

紺野彩夏

3歳で子役デビューを果たしたという実は芸歴が長い紺野彩夏。雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍している若手タレントです。

モデル業だけではなく、「仮面ライダージオウ」で悪役も務めています。この仕事が初レギュラーの連続ドラマだったようです。

若手女性タレントらしい透明感とかわいさで、これからの活躍に期待していきたいですね。

上白石萌歌

東邦シンデレラでグランプリを獲得した上白石萌歌は、午後の紅茶のCMで美声を披露しました。ミュージカルアニーも務めていたので歌声が素晴らしいんですね。

そして、綾瀬はるか主演の「義母と娘のブルース」で高校生になったみゆき役も務めていましたね。毎回泣かされていた人は多いんじゃないでしょうか。

かわいいくりくりした目が印象的な若手女性タレントです。これからの活躍にも期待していきたいですね。

八木莉可子

「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」でグランプリに輝き、水原希子の妹分としてデビューしました。169㎝という長身です。

「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、ポカリスウェットのCMでも話題になりました。ドラマでも活躍していて、「チア☆ダン」や「僕たちがやりました」「時をかける少女」にも出演していましたね。

様々な場面でもう活躍している17歳の若手女性タレント八木莉可子、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

大活躍中の20代前半若手女性タレントは?

大人の女性として階段を昇り始めている20代若手女性タレントで、大活躍中の人ってたくさんいますよね。そんななかで厳選した若手女性タレントたちをご紹介します。

今田美桜

ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」で風俗嬢として出演していた今田美桜、こんなに可愛い人がいるのかと衝撃が走りました。

なんでそんなにかわいいの?と本人に聞いてしまいたくなるかわいさですよね。そんな彼女は現在21歳で、「花のち晴れ」や「SUITS/スーツ」などたくさんの場で活躍していますね。

怒った演技で見せる表情は迫力ありまくりです。かわいいだけではない彼女の今後にも期待ですね。

清野菜名

可愛いというよりも美人さんで、大人っぽさが溢れている清野菜名は現在24歳です。本当に綺麗で吉瀬美智子に似てるなんて声もあります。確かに似ていますよね。

ドラマでは「半分、青い」や「今日から俺は」でも見かけました。声も透き通っていて見惚れてしまう若手女性タレントです。

モデルやグラビアでも活躍してきた清野菜名にこれからも活躍を期待したいですね。

広瀬すず

「あれ、広瀬すずが大人の女性役を演じてる!」と思ってしまうときがありませんか?そう思ってしまうほど10代の頃から大活躍していた若手女性タレントですね。

本当に綺麗な顔立ちをしていて、モデルや女優業で幅広く活躍しています。演技力も素晴らしく、映画「ちはやふる」やドラマ「anone」でも素晴らしい活躍でした。ほかにもたくさん出演しています。

ブレイクし始めた10代から安定して今もブレイクしていますよね。そんな彼女がどんな大人な女性になっていくのか、また楽しみです。

もっと波が来る!20代前半若手女性タレントは?

これから波がきそう!期待できる!そんな20代前半の若手女性タレントもたくさんいます。すでにきてるようにも見えるけど、きっとまだまだこれからなんていう若手女性タレントをチェックしていきましょう。

森川葵

もうすでにたくさんの映画やドラマに出演している森川葵は、現在23歳です。「Seventeen」の専属モデルから今に至ります。

「Seventeen」から始まる女優が多いんですね。ヒロイン役もたくさん努めていてすでに活躍しているようですが、まだまだ伸びしろありな若手女性タレントです。

様々な役柄をこなしている彼女は「カメレオン女優」と呼ばれているんだそうです。確かに可愛らしい役からボーイッシュな役までこなしていますよね。これからの活躍にも期待しちゃいます。

飯豊まりえ

「ニコ☆プチ」「nicola」「Seventeen」「Oggi」と様々な雑誌で専属モデルとして活躍してきた飯豊まりえは現在20歳。ガッキーに似てると話題になったそうですよ。

モデルだけではなく女優業もやっていて、「好きな人がいること」や「花のちはれ」にも出演していました。透明感があってとても可愛らしいですよね。

バラエティ番組などでも見かけるようになり、これからもっと活躍が期待できそうです。

小松菜奈

「ニコ☆プチ」のモデルを務め、現在映画やドラマでも活躍している、小松菜奈は現在22歳の若手女性タレントです。映画での活躍が目立ちますね。

「近キョリ恋愛」で枢木ゆに役を務めたり、「恋は雨上がりのように」で主演の橘あきら役を務めたりなど、たくさんの映画に出演しています。

今後の映画出演も続々と決まっており、目が離せない若手女性タレントなんです。今後も活躍を楽しみに見守っていきたいですね。

既にお馴染みの20代後半女性タレントは?

若手女性タレントとはいっても20代後半になると大分お馴染みになってきます。そんな大活躍しまくりの20代後半若手女性タレントをご紹介します。

波瑠

現在27歳の波瑠はショートカットが似合う美人の若手女性タレントですね。朝ドラの「あさがきた」で主演を務めてからは、ずっと大活躍していますね。

大きな目と透明感のある肌でテレビ映えも抜群です。少しさばさばした役も、かっこいい役も、かわいらしい役もなんでもこなしていてさすが女優さんですよね。

これからもますます活躍が見られそうなので、今後もぜひ見守っていきたい若手女性タレントです。

有村架純

長い人気を継続させている有村架純は現在25歳です。ふわふわした雰囲気で男性誰もが好きになってしまいそうなかわいさをもっていますよね。

そのおしとやかな見た目からは想像できないギャル役を演じた「ビリギャル」は、きちんと役にはまっていて、それはまた可愛くて衝撃的でした。

どんな役でもこなせてしまう、女性にも男性にも大人気な若手女性タレントです。今後の活躍にも期待ですね。

高畑充希

現在27歳の高畑充希は朝ドラの「ごちそうさん」に出演してから、露出がいっきに増えた若手女性タレントです。歌唱力と演技力に注目されたんですが、ミュージカルには多数出演している実力派なんですね。

「とと姉ちゃん」や「過保護のカホコ」でも素晴らしい実力を披露し、たくさんの場で活躍しています。

歌唱力もあるので、過去にはアルバムを出したりもしているんですよ。これからの活動にも期待していきたい若手女性タレントですね。

これからもっと露出が増えそうな20代後半若手女性タレントは?

既に色々な場所で見かけますが、きっともっと来るなと思う20代若手女性タレントをご紹介していっちゃいます。

内田理央

「仮面ライダードライブ」に出演したことで注目を集めた27歳の若手女性タレントです。もしも仮面ライダードライブへの出演が決まらなかったら芸能界をやめて就職するつもりだったそうです。

彼女の転機といえる作品ですね。かわいさからか、女性に嫉妬される対象ではありますが、男性には人気ありまくりなんです。

「おっさんずラブ」でも本当にかわいらしかったですよね。今後もっと活躍が期待できる若手女性タレントなので見守っていきたいですね。

門脇麦

濡れ場やヌードにも挑戦したこともある女優根性がいっぱいの、26歳若手女性タレントです。朝ドラ「まれ」でヒロインの友人役を演じ注目を集めました。

数多くのヒロイン役や主演をドラマや映画で務めており、「トドメの接吻」で山崎賢人との数々のキスシーンを見て羨ましいと思っていた人も多いのではないでしょうか。

今までも様々な場所で見かける彼女ですが、今後も期待の20代後半若手女性タレントとして見守っていきたいですね。

若手女性タレントの今後にも期待!

数々の若手女性タレントが毎年のように出てきます。すでに活躍している人、これからの人様々ですが、これからも私たち視聴者を楽しませてくれそうですね。今後も若手女性タレントの活躍に期待していきましょう。

関連記事はこちら!

TOPへ