有村架純、25歳。人気女優となった有村架純がブログでスッピン公開!

有村架純は、2013年からブログを運営し始め、有村架純本人の様々な思いや魅力を表現しています。様々な記事が書かれている中でも特に話題を集めている有村架純のブログがあるようなので調査してみました、有村架純をより好きになるのではないでしょうか。

有村架純のブログが毎回話題!!

16歳でオーディションに合格し、芸能事務所に所属し、芸能界への一歩を踏み出した有村架純25歳

 

2013年連続テレビ小説「あまちゃん」での出演により、大ブレイクを果たし、今や第一線で活躍する女優へと成長しております。

 

そんな有村架純のブログが、少しずつ話題を生んでいるようです。

 

記事の題材は、有村架純が出演しているドラマや映画のことがメインで、時々「健康管理」でダイエットや体質改善、断食などの経験談も更新しており、全くのオフでのプライベートを記事にしていることもあります。

 

土屋太鳳などの芸能人との仲良し2ショット写真やオフショットなども楽しめるみたいです

話題になっているブログをピックアップし、有村架純の人気の秘密などを調査してみました。

有村架純はブログをやってる?その他SNSは何をやってる?

有村架純は、2013年からアメブロにて公式ブログを運営しております。

 

ドラマや映画のスケジュールが多忙な時期はブログの更新が少なくなるようですが、定期的に更新はしているようです。

 

また、有村架純は、ブログ以外にも今流行のインスタグラムやツイッター、フェイスブックなども公式アカウントで運営しています。

 

それぞれ有村架純の情報がたくさんアップされています。

 

下記に、近道を用意してますのでご利用下さい。

有村架純 公式ブログへ

有村架純の可愛いインスタグラムへ

有村架純 公式つぶやき場 twitterへ

有村架純 facebookへ

ブログやSNSでは教えてくれないこと

有村架純が、ブログや他のSNSでは絶対に教えてくれないことがあります。

それは、一番のプライベートであろう彼氏のことです。

今回は特別に簡単ですが、少しでも噂になった有村架純の彼氏遍歴をまとめてみました。

高良健吾(こうら けんご)

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演

NISSY(にっしー)こと西島隆弘

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
MV「まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL」、「ハプニング」で共演

岡本圭人(おかもと けいと)

2013年に週刊文春でキス写真などを掲載される

他にも、福士蒼汰や市川海老蔵なども疑惑はあったようですが、蒸気の3名が特に話題を集めている彼氏候補です。

その中でも、岡本圭人との仲は信憑性が一番高かったようです。

有村架純がブログで見せてきたすっぴん風写真紹介!

有村架純のブログで一番注目を集めていたのが、有村架純の「すっぴん」の姿です。

 

「すっぴん」と言っても、「すっぴん風メイク」を施してはいるようです。

 

人気上昇中の対連とや女優さんが、ブログなどですっぴんを披露することは珍しく、ありのままの本人を感じてもらえるのではないでしょうか。

 

しかも!

 

いくら「すっぴん風メイク」だとしても、映画やTVなどで見る有村架純とは別人で、少女のような感じが増し、美人というより可愛い女の子という印象が強いと感じます。

 

ネット上でも評判がよく、さらなる人気獲得に繋がったのではないでしょうか。

有村架純 綺麗過ぎるすっぴん風メイク写真

今回は、特別に有村架純がブログなどで披露してきたすっぴん風姿を集めてみました。

ここまで多くの薄メイク顔をネットで披露するというのは、サービス旺盛でもあり、自信の表れでもあるのでしょう。

ファンとしては、様々な有村架純を見ることが出来るので、嬉しくてしょうがないでしょう。

どうぞ、楽しんでください。

有村架純のブログで見せるすっぴん?写真に対する世間の声は?

有村架純がブログなどで披露している「すっぴん風メイク」は、一部の人間からしては

 

「本当のすっぴんではない」
「すっぴんで勝負して欲しい」

 

などの、少しネガティブな意見もあるようですが、やはり可愛い写真が多いので

 

「さらに可愛い」
「すっぴん、さいこー」

 

などの応援する意見の方が多いようです。

 

このように注目を集めることが出来るってことは、大女優への素質があるのでしょう。

有村架純 ガチのすっぴん披露

有村架純のブログでは、「すっぴん風」だけだったんですが、とうとうガチであろう「すっぴん」写真を、有村架純は披露しております。

なんとか、そちらの画像も探しあてることが出来ました。

この写真を見ると、本当のすっぴんも凄い可愛いです。

さらに少女感が増して見えます。

やはり元の顔が素敵だと、ちょっとのメイクだけで美しくみせることが出来るんです。

巷では、女優などの有名人のメイク方法などが話題になっていたりもしますが、大切なのはベースである地肌を綺麗に整えることだと納得させられます。

有村架純のブログに書いた「ビリギャル」公開に向けての思いが話題!

有村架純のブログで、次に話題を生んだのが、主演を務めた映画「ビリギャル」こと、学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話の映画化に取り組んだ時の記事が話題になっているようです。

この映画への想いなども、ブログで公開しているようでなので、調査をしてみました。

本人健在の実写化映画

有村架純はブログで、自分が出演をしているドラマや映画のことを撮影時から伝えていってます。

 

その中でも、映画「ビリギャル」は撮影に作品のモデルとなっているさやささん本人やその家族も関わっているようで、より気持ちのこもった作品になったのだと思われます。

 

ブログでは、クランクインからクランクアップ、そして試写会や公開当日、またまた香港での「ビリギャル」での仕事のことなど、他の作品との記事の差が明らかに違っています。

 

ノンフィクションであり、登場人物が健在で本人たちから当時の想いや書籍化、映画化となってきた想いなど、多くのものを背負って主演を務めたんだと感じます。

有村架純のプロフィール

生年月日    1993年2月13日

出身地     兵庫県伊丹市

血液型     B型

身長      160cm

職業      女優

所属事務所   フラーム

まとめ:ブログで見せる素の有村架純もとっても人気!

有村架純のブログから、有村架純本人の魅力がかなり伝わってくることを少しでも感じてもらえましたか。

これらが、有村架純の人気を確立していった元だとも言えます。

まだまだデビューしたての若手女優です。

これからの大成長を楽しみに応援してきましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ