記事ID135292のサムネイル画像

    CMや映画に数多く出演!今大注目の女優浜辺美波さんを紹介します!

    2017年、映画「君の膵臓を食べたい」で第42回報知映画賞、第30回日刊スポーツ映画大賞の新人賞を受賞した女優 浜辺美波さんに注目しました。浜辺美波さんのプロフィールはもちろんのこと、新人賞を受賞した作品についても画像と共にご紹介します!

    新人賞 浜辺美波さんのプロフィール!

    名前(ふりがな):浜辺 美波(はまべ みなみ)
    生年月日:2000年8月29日
    現在年齢:18歳
    出身地:石川県
    血液型:B型
    身長:155cm
    所属事務所:東宝芸能
    職業:女優
     

    第7回東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界へ入られました。

    浜辺美波さんは2015年に1st写真集「瞬間」を発売しました。透明感が凄いキラキラとした写真が盛りだくさんで話題になりました。また最近では雑誌「ar」などでも活躍しています!

    浜辺美波さんが新人賞を受賞した作品!

    プロフィールが分かったところで、続いては浜辺美波さんが2つの新人賞を受賞した映画『君の膵臓をたべたい』についてご紹介します。


    『君の膵臓を食べたい』は住野よるさんののデビュー作です。。小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿したところ、ライトノベル作家の目に留まり、双葉社に紹介され、出版に至りました。

    主人公の「僕」が病院で偶然拾った彼女・山内桜良はの書いてた日記「共病文庫」。日記を読んでしまったことにより、彼女は膵臓の病気により命があと少ししかないことを知ってしまいます。そこで「僕」は彼女が「死ぬまでにやりたいこと」に付き合うことになります。性格は真反対の「僕」と桜良がお互いに自分の欠けているところを見つめ、その欠けておる部分を持っている相手に憧れを抱き徐々に距離は近づいていく物語です。


    日本アカデミー賞の優秀作品に選ばれるなど大きな反響がありました。

    映画「君の膵臓を食べたい」は“泣ける小説”として人気に火がつきベストセラー小説となった作品の実写化です。浜辺美波さんは膵臓の病気を患うヒロインを演じ、ヒロイン 桜良の病気を知るクラスメイトを北村匠海さんが演じています。

    浜辺美波さんと北村匠海さんは「過去」の時間軸に登場しますが、「現在」の時間軸には小栗旬さん、北川景子さんなどが出演しています。豪華キャスト勢揃いの話題の映画です。まだ観ていない方は是非チェックしてみてください!

    新人賞 浜辺美波さんの主な出演作品!

    浜辺美波さんの主な出演作品をご紹介します !

    W主演をされたセンセイ君主!

    2018年に人気俳優竹内涼真さんと主演された映画「センセイ君主」。


    とてもバカで単純で何事にも一生懸命な女子高校生・佐丸あゆはは、「JK」らしくなく花より団子。ある日一人で牛丼を食べていたところ会計時にお金を持っていないことに気がつきました。その時にお金を払ってさりげなくあゆはを助けてくれた男性が突然、担任代理となりました。これは運命だと思い先生にアタックをするあゆは。それをうざがるイケメン俺様系教師の弘光由貴先生。面白要素もあるラブコメディーです!

    2つの新人賞を受賞した女優 浜辺美波さんは2018年1月スタートのTBS連続ドラマ「賭ケグルイ」の主演に抜擢されました!

    2つの新人賞を受賞した女優 浜辺美波さんはドラマ・映画だけでなくCMにも出演しています!

    CM:三井ショッピングパーク「ららぽーと」、サントリー「ニチレイ アセロラ」、日清カップヌードル「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便」など

    新人賞 浜辺美波さんギャラリー♪

    ここでは、ロングやボブやショート、様々な髪型の浜辺美波さんを紹介したいと思います!
    いろんな姿の浜辺さんをみて癒やされてください!

    2つの新人賞を受賞した浜辺美波さん!【黒髪ボブ】

    こちらは黒髪ボブの浜辺美波さん。このようなナチュラルな髪型はその人本来の美しさが際立ちますよね!可愛すぎます♪

    2つの新人賞を受賞した浜辺美波さん!【横顔】

    こちらは浜辺美波さんの横顔。白い肌にパッチリとした目、すっと通った鼻が美しすぎます!綺麗すぎて羨ましいです!

    表情によって可愛らしかったり大人っぽくなる浜辺美波さんは素晴らしいですよね!

    2つの新人賞を受賞した浜辺美波さん!【アイドル役】

    こちらはドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」でアイドル役を演じた浜辺美波さんです。役だと思えないほど似合っていますよね!

    こちらの作品で浜辺美波さんは国民的アイドルグループのセンターを演じ、裏表が激しすぎるキャラクターで話題になりました!

    2つの新人賞を受賞した浜辺美波さん!【浴衣】

    こちらは白地に水色や青色の柄の浴衣を着た浜辺美波さん。浴衣を着るととてもおしとやかな印象になりますよね!

    2つの新人賞を受賞した浜辺美波さん!【警察官】

    こちらは石川県の警察官募集のポスターの浜辺美波さんです。警察官役などはされたことがないので新鮮に感じますね!こんな可愛い人に警察官になってって言われたら誰でもなろうと思いますね♪

    2つの新人賞を受賞した浜辺美波さん!【制服】

    こちらは制服を着た浜辺美波さん。ショートヘアがとても似合っていて透明感が凄いですよね!一緒の学校に通ってみたいです♪

    2つの新人賞を受賞した浜辺美波さん!【メガネ】

    こちらはメガネをかけた浜辺美波さん。お茶目な表情とポーズがとにかく可愛すぎます♪メガネをかけるとぐっと雰囲気が変わりますよね!

    2つの新人賞を受賞した浜辺美波さん!【食べる姿】

    こちらは食べている浜辺美波さん。クリクリとした瞳が印象的でとても可愛いですよね!ちなみに浜辺美波さんは唐揚げが大好物だそうです♪

    2つの新人賞を受賞した浜辺美波さんに注目!

    映画「君の膵臓を食べたい」で第42回報知映画賞と第30回日刊スポーツ映画大賞の新人賞を受賞した女優 浜辺美波さんについてご覧いただきました。


    浜辺さんの今後の活動としては、2019年8月13日〜15日にNHKで三夜連続で『ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~』が放送されます。NHK(日本放送協会)では初めて主演を務めるそうです。浜辺さんはなか中売れなくて目が出ないアイドル・黒薔薇純子を演じます。警視庁捜査一課刑事・東堂役は東出昌大さんです。この凸凹コンビが事件を解決していく物語です。


    作品によっても色々な表情を観ることができるので是非チェックしてみてください!そしてたくさんの作品に出演している浜辺美波さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

    関連記事はこちらから!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ