記事ID140773のサムネイル画像

日本一可愛い女子高生・佐山彩香の現在は?薬物・枕疑惑の真相は?

日本一可愛い女子高生として人気を博した佐山彩香さんですが、現在どのような活動をしているのでしょうか!また、何やら良からぬ噂が流れているようです。どうやら、佐山彩香さんには薬物疑惑と枕営業疑惑があるようです。徹底調査します!

佐山彩香とは?

「日本一可愛い女子高生」というキャッチコピーで数々のグラビア誌を飾った佐山彩香さんですが、よくない噂が流れているようです。まずは、佐山彩香さんについて紹介します。

佐山彩香のプロフィール

ここでは佐山彩香さんのプロフィール、来歴を紹介します。

青年月日:1993年5月17日
出身地:神奈川県
身長:157㎝

スリーサイズ:85–60–87 cm
カップサイズ:F

中学3年生でスカウト

佐山彩香さんは2002年、中学3年生の時、原宿駅で現在の事務所『GPR』にスカウトされ、同年8月にグラビアアイドルとしてデビューします。

日本一可愛い女子高生

その後、数多くのグラビアの紙面に掲載され、「日本一可愛い女子高生」として多くの人に認知されます。その後2012年、高校卒業を機に芸能活動に専念します。

人気ドラマで女優デビュー

同年2012年に放送された人気ドラマ「GTO」に出演し、女優デビューします。また、同時期に「HEIWAイメージガール」を務め、またCMに出演するなど活躍の場を広げました。

佐山彩香の薬物疑惑の真相は?

近年、薬物取り締り法違反で捕まる芸能人をニュースで目にします。最近では俳優の高知東生さんや元プロ野球選手の清原和博さんが薬物所持で逮捕され、世間に衝撃を与えました。そんな中、順調に活躍の場を広げる佐山彩香さんに、薬物疑惑が浮上しています。

疑惑の原因は体重増加

佐山彩香さんの薬物疑惑の原因は佐山彩香さんの体重の増加にあるそうです。佐山さんが最近アップした写真と昔の写真を比べてみると確かに少し太ったように思います。そのため、薬物使用による体重の変化を疑われているそうです。

薬物疑惑はデマ

現在、佐山彩香さんの薬物についての正確な情報は出てきていません。そのため、今回の佐山彩香さんの薬物疑惑もデマであると考えられます。少し太ったというぐらいで薬物を疑うのは少し早急すぎますね!

佐山彩香の枕営業疑惑の真相は?

売れたグラビアアイドルには枕営業疑惑はつきものですよね!確かに、グラビアアイドルは見た目が綺麗な人が多く、その中で活躍できる人は一握りです。そのため、見た目が拮抗しているグラビア会で売れるには枕営業で営業先に人にアピールしないといけないと言われます。

そのようにして、枕営業をしたと批判されるグラビアアイドルは多いです。佐山彩香さんもその一人です!

疑惑の原因その一:ギャル時代

佐山彩香さんはもともと清純派グラビアアイドルとしてデビューしています。「そもそもグラビアをやっていて清純なんてありえない」という声もあるようですが、事務所は清純派として佐山さんを売り出しています!

しかし、学生時代の写真が流出すると、髪は茶髪で、メイクはギャル風、制服のスカートはかなり短く、清純派とは言い難いものでした。そのため、清純派でもないのになんで清純派として売れたの?」「怪しい!」という声が挙がりました。

そのため、枕営業で仕事をとってきている、という結論に至ったわけです!少し飛躍しているように思いますね!

派手な交友関係

佐山彩香さんは2014年4月から7月までオーストラリアへ短期留学をしています。その時に撮られた写真に男友達と仲睦まじく写っている写真が多数ありました。また、華やかなパーティーに出席した際に撮ったと思われる写真もあり、その写真をみた人は「遊び人」、「男好き」というような言葉で批判しています。

しかし、この写真について記者に聞かれた際、「ただの友人」と答えており、男女の関係ではないそうです!

ただ、高校時代の写真の場合と同様、「清純じゃない」と指摘され、枕営業という結論に至ったそうです。

枕営業もデマ!

先にも述べたように、確かに佐山彩香さんは清純派とは言い難いです。しかし、今回も薬物疑惑と同様、確実な情報がないためデマであると考えられます。人気グラビアアイドルなのでこのような疑惑が浮上するのはわかりますが、やはり話が飛躍しすぎですよね!

グラビアアイドルの枕営業の実態は?

先ほど佐山彩香さんの枕営業について紹介しましたが、実際グラビア界に枕営業は存在するのではないでしょうか!今回、グラビアアイドルの枕営業について調査します!

枕営業は存在する!

「グラビア界で本当に枕営業は存在するの?」と思うかもしれません。結論から言うと、存在します。バラエティ番組で芸能人が本音をぶっちゃけるというコーナーでよくグラビアアイドルが「私はやってないけど、やってる人は聞いたことがある」と言っているシーンを目にします。

最近は本音をぶっちゃけることができるタレントが話題にされやすく、切羽詰まったグラビアアイドルが業界のタブーである枕営業をぶっちゃけています。この本音はかなり信憑性が高いようで、枕営業は存在しているそうです!

業界関係者によると、「私はやってないけど…」という言葉は疑惑から逃れるための常套句だそうです。

森下悠里

グラビアアイドルとして活躍、そして現在はテレビタレントとして活躍中の森下悠里さんもどうやら枕営業の疑惑が立っています。しかし、この疑惑に関して、森下さんが出演した番組『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」で言及しています。

森下さんは以前に何度か枕営業をほのめかすようなオファーを受けたようです。「写真集出したいよね?」と聞かれ、「出したいです!」と答えるとそのままホテルに連れて行かれてそうです。しかし、タイミングを見計らってホテルから逃げたそうです。

このエピソードにネットは「この話は嘘でしょ!絶対寝てる!」、「ほんとは自分が枕営業したんだろ!」という声が上がっているようです。

佐藤聖羅

アイドルグループ・SKE48の元メンバーでグラビアアイドルとして活躍する佐藤聖羅さんですが、テレビ番組『ブラマヨと愉快な仲間たちアツアツっ!』に出演した際、枕営業の話題を振られ「枕営業はしたことがない、してない」と答えました。その後、部屋まで連れて行かれたことを告白しました。

しかし適当な理由をつけ、帰ったそうです。しかし、答えたときの慌てようから「どうもあやしい」「実際はやってる」という声が揚がっています。

岡本夏生

岡本夏生さんといえばバブルの女王という印象を受ける人も多いかもしれません。そんな岡本さんですが、テレビ番組『5時に夢中!』に出演した際、「私は枕営業の女王です』、「この身体一つで、枕営業しながら2億ですよ』と言っています。この発言後スタジオは笑いに包まれました。

そのため、少し冗談にも感じますが、この番組以外でも枕営業の事実を肯定する発言をしていることから、枕営業をしていたようです。

佐山彩香の現在は?

薬物疑惑や枕営業の疑惑が浮上した佐山彩香さんですが、現在どのようなかつどうをしているのでしょうか!

日本一可愛い女子高生から大人の女性へ

かつて「日本一可愛い女子高生」としてグラビア界を席巻した佐山彩香さんですが、月日は流れ、25歳になりました。かつてはグラビアやテレビドラマで制服をきていましたが、現在は制服を脱ぎ捨て、大人の女性へと成長しています。

2016年に発売したグラビアDVDでは先生役として出演しています。この役に対し、佐山彩香さんは「私、普段は先生というより生徒を演じることが多く、どちらかというと生徒の方がやりやすいんです。なので大人の先生にならなきゃいけないっていうのが難しかったです。」と、少し困惑した様子でした。

今後の佐山彩香

今回、佐山彩香さんに浮上している疑惑を紹介しましたが、どれも根も葉もない噂でしたね!このような噂は芸能人の宿命じゃないでしょうか。

薬物や枕営業のようなネガティブイメージはポジティブイメージよりも印象に残りやすいものです。そのためこのようなデマによって佐山彩香さんの今後の活動に影響が出ないといいですね!

今後、佐山彩香さんは大人の女性として、活動の幅を広げていくのではないでしょうか!ファンからすると驚きはあるでしょうが、彼女の成長を追っていくという楽しみも増えたのではないでしょうか!佐山彩香さんの今後の活躍に目が離せませんね!

「枕営業」の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ