長瀬実夕の解雇理由がやばい!?現在の姿や解雇理由のまとめ

ガールズバンドZONEのボーカル長瀬実夕さんは行いが悪すぎて事務所を解雇処分になっています。果たして解雇の理由が長瀬実夕さんの行いが原因だったのか、だとしたら事実なのか、どんな理由で解雇されたのか詳細をまとめました。今は何をしているのかもまとめました。

長瀬実夕がZONEを解雇された理由がやばい!

ガールズバンドZONEでボーカルとして活躍をしていた長瀬実夕さんは、事務所から契約解除させられています。その理由が業務不履行と事務所から発表されています。やはりここは、詳しい理由が知りたいですよね。

今回は事務所が公式で発表した解雇理由コメントなどZONEの長瀬実夕に関する情報をご紹介します!それでははじめに長瀬実夕さんの解雇理由について紹介をしていきましょう。

長瀬実夕の解雇理由

解雇の理由がなんと、長瀬実夕さんの不行によるものだと事務所から正式にコメントが出ているみたいです。

まずは事務所からのコメントを見て見ましょう!

事務所の正式コメント

皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。

ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。

弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。

行いの悪さが原因で解雇

今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

以上のコメントが発表されました。

内容を見てみるとなんども注意勧告はしたけど、治らなかったというような内容になっていますね。事務所の堪忍袋の尾が切れたのでしょうか。しかし気になるのが、解雇処分を事務所が決断したきっかけですよね。実はタレコミでバレてしまったみたいなんです。

長瀬実夕の素行の悪さはタレコミでバレた?

長瀬実夕さんの素行の悪さは東京スポーツによって、2013年2月19日に報じられました!タレコミを全て紹介したいと思います。業界人では噂になるほど、相当印象が悪いものばかりだったみたいです。

一体どのようなタレコミがあるのか早速見ていきましょう!

機嫌が悪くなる

一度機嫌が悪くなると会話をすることもできなくなってしまい、「やーめた」とその場放棄してしまうこともあるみたいです。

ときにはものを投げつけることもあり、スタッフも困っていたそうです。

メンバーとの仲もうまくいかなかった

その破天荒な性格からメンバーともうまくいっていなかったようです。

自分がソロパートではないところでもセンターに立ちメンバーと喧嘩になったり、その場でギターを投げつけたりなど物にも当たっていたみたいです。

事務所のコンプラは無視して、周囲を普段から振り回していたという話もあったので、解雇されるのは納得な気もします。

無断でイベントをドタキャン

長瀬実夕さんはライブなどのイベントを無断でドタキャンし、その理由を聞かれても「わからない」と答えたりしていたそうです。

その件が決定的な問題となり、解雇に繋がったという話も出ていますが、それまでの素行の積み重ねで事務所の我慢の限界がきたとしか思えませんね。

飲み屋で営業活動

他にも長瀬実夕さんの身勝手な行動はまだあります。事務所を通さないで営業活動をしていたようです。

飲み屋をビルの上から順番に訪れ、2〜3曲歌い5万〜10万の報酬を得ていました。

芸能界という立場にいながら、このような勝手な行動はよくないかもしれませんね。

長瀬実夕が所属していたZONEとは

ZONEとは2001年にメジャーデビューをしてから、飛ぶように売れたガールズバンドです。2005年に1度解散しましたが、その後2011年には再結成をし、ファンを喜ばせました!

しかし2013年に完全解散をしたので、今後の復帰はまずあり得ないことでしょう。

ZONEのメンバー

ZONEのメンバーは全員が北海道出身で、芸能養成スクールであるスタジオ・ランタイムの生徒によって結成されたガールズバンドです。デビュー当時メンバーは5人でしたが、TOMOKAが抜けて、TAKAYO、MIYU、MIZUHO、MAIKOの4人で活動をしていました。

メンバーの脱退があり2013年2月13日まではMIYUとMAIKOが活動していましたが、その後1人が脱退したため、解散となりました。

当時TAKAYOがギターボーカル、MIZUHOがボーカルドラムス、TOMOKAがボーカルギター、MIYUがギターボーカルをやっていました。

長瀬実夕の経歴

現在ZONEを脱退し、事務所を解雇となった長瀬実夕さんの経歴を改めて見て見ましょう。

これまでの経歴を見てから、現在何をしているのかについても触れていきます。

長瀬実夕のプロフィール

本名:長瀬 実夕
生年月日:1988年5月20日
出身地:北海道札幌市
職業:元シンガーソングライター
所属グループ:元ZONEのメンバー
事務所:ランタイムミュージックエンタテインメント

1997年ZONE結成

長瀬実夕さんは1997年に8人編成でZONEを結成しました。そして2001年にはシングル曲の「GOOD DAYS」でメジャーデビューを果たしました。

2004年にはソロデビューも果たしましたが、その後2005年にZONEが解散してしまいます。2006年にはMiyuとして活動を再開することを発表し、様々なイベントへの出演をしてきました。

長瀬実夕の現在は?

事務所を解雇になったあと長瀬実夕さんは、音信不通になってしまったそうです。解雇から時は立ちましたが、掲示板ではファンたちが未だに心配をしています。

ZONEの復活をまだ望んでいるファンも中にはいるみたいです。

長瀬実夕に対する世間の声⑴

MIYUがソロで復活した夢見た 、スマホのニュース欄に長瀬実夕復帰、事務所には謝って損害があったなら損害賠償まで申し出たことで和解したみたいなコメントが書かれててめっちゃテンション上がった。

復活が正夢にならないかなー?

長瀬実夕に対する世間の声⑵

多くの人がZONEの復活を望んでいます。事務所批判は辞めるからどうにかMIYUを許してくれませんか?

ブリッツがライブ初参戦の俺ですらZONEは心の拠り所だし、人生そのものの人だって居るはずだよね。

長瀬実夕に対する世間の声⑶

そういえば実夕って、瑞穂と舞子が認めたお洒落さんだったもんね。
もしかすると実夕にとっては木目とシンラインのF字孔がお洒落に感じられたのかもね。

長瀬実夕に対する世間の声⑷

実夕は結婚したのかなー?

当時はめちゃくちゃ大好きだったけど、復帰しないのかな。ZONEのライブ死ぬまでにもう一回いきたいよ。俺の願いを叶えてくれ!

長瀬実夕に対する世間の声⑸

よくかんがえてみたらソロ時代のイタリア料理店ロケもかなりの苦痛だったんだろうな。喋れず45秒も沈黙とか、各種旅行ロケやぞんぽたも苦痛だったんだろうな 。

長瀬実夕は今何をしてるのかな。

長瀬実夕に対する世間の声⑹

アイドルじゃなくてガールズバンドなのに、なんでこんなことやってるんだろうって普段から思ってたのかな。音楽とほとんど関係ない内容だったし、きっとつらかったんだろうな。

実夕はこだわりが強そうだから想像以上に苦痛だったかもしれない。

長瀬実夕に対する世間の声⑺

もしかして実夕のすっぽかし追放事件もさ、 中島愛さんとユニットやりたいとかじゃないよね?

解散した今でも仲はいいのかな?

長瀬実夕の今後の活動に期待しましょう!

破天荒な性格だったのが原因だったのか、長瀬実夕さんは事務所から解雇処分を言い渡されました。確かにエピソードを見てみると周りの人に迷惑をかけていたという話が多く出ていたので、やめさせられるのもわかる気がします。

当時長瀬実夕さんの報道が出た時に、ZONEのファンは突然の話できっと驚いてしまったはずですね。ファンの気持ちを考えると残念でしかないです。

もう7年ほど時間が立ちましたが、長瀬実夕さんは今後芸能界の前線で活躍することはあるのでしょうか。この先も優しく見守りましょう。

長瀬実夕の関連記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ