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2児の母,紗栄子に学ぶ「自分を知ることで始める」ダイエット・スタイルキープ法

2人の子供を出産したとは思えない美プロモーションを誇る紗栄子さん。そんな紗栄子さんから学ぶ「自分を知ることで始める」ダイエット・スタイルキープ法を紹介します!誰だって日常生活の些細な努力の積み重ねで美プロモーションを得られるのです!

2児の母とは思えないスタイルの紗栄子

生年月日:1986年11月16日
出生地:宮崎県宮崎市
血液型:O型
職業:タレント・モデル・女優
ジャンル:雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
活動期間:2001年

芸名はデビュー当初サエコだったがダルビッシュ有と結婚して紗栄子に変更している。
2011年にダルビッシュ有と離婚したが同じ時期にフォトエッセイ集を上梓している。

出産後も変わらない紗栄子の美貌スタイル

紗栄子さんと言えば二人の子供を産んだとは思えないボディラインと美肌!
紗栄子のボディラインに憧れている主婦は多いと思います。
そんな紗栄子さんにもスタイルキープの方法があるらしいです。

2012 新コスメブランドBONAVOCEの発表会
ショッキングピンクと黒のリボンモチーフベアワンピにレースの黒のグローブ、シューズはスタッズをサイドにあしらった白のドット柄サンダルというSEXYキュートなコーディネートでランウェイを闊歩。「こんにちは!」と笑顔で観客に呼びかけた。

http://titivate.jp/2014w_saeko/

母親になってからさらに魅力溢れる女性になった紗栄子さん!
ファッションブランドtitivateではデザイナーとしても活躍しています!

紗栄子の自分を知ることから始めるダイエット・スタイルキープ法!

紗栄子さんが産後ダイエットで行ったのは食事制限らしいです。
白米、チーズ、うどん、ラーメンが大好きなので太ろうと思ったら、すぐ太れるんです。でも、8割で止めるんです、と食事制限をされていることを発言されています。

産後太りを解消したいと思ったらある程度の食事制限は必要なようです。
やっぱり食事制限せずに美を得ることは出来ない!?

1度にたくさん食べられないので、1日5食に分けています。3食は必ずしっかりとした和食中心で、栄養バランスのとれた食事を心がけています」

痩せやすい体質を作るにはバランスが取れた食事が大切らしいです。
紗栄子さんは3食分はしっかりと食べているようですが5食に分けるという方法にしているようです。自分はよく何をたべているのか、どんなものをさけてしまっているのかを知り自分自身について改めて知ることが大切なようですね。

ちょっと体重が増えてしまった時はプチシェイクを飲むようにしているそうです。あまり、罪悪感ばかりにかられているとそれだけでも体にストレスを与えてしまいますよね。

食物繊維、ビタミン、鉄分が入っているので健康的にカロリー制限が出来るのが魅力です。
美味しくカロリー制限が出来るので人気があるダイエット食品ですよね。

今、目指したいのはただ細いだけのカラダじゃない! 心地よい曲線を描いたシルエットの、メリハリよいしなやかな筋肉美BODY!! そう、まさに「紗栄子BODY」です☆
ちなみに紗栄子BODYを支えているのは、日々の腹筋、つま先立ちでの家事、歯磨きの際の太ももの上げ下げなど、日常の中でできる些細なエクササイズとのこと。やっぱりキレイは一日にしてならず。日々の積み重ねが大事なんです

「ジムに行くのもいいけど日常でできることに重きを置いて、歯磨きをしながら“もも上げ”をしたり、毎日朝晩10回の腹筋は、幼稚園の時から欠かしません」

お金を掛けずに運動をしたいという方はこの方法を試してみてはどうでしょうか?
この方法を続けていれば夏には水着が堂々と着れる美しいボディラインが手に入るかも!?

根気詰めてダイエットするのではなく、ゆっくりと焦らず、日常のことのようにできるようになったときにダイエットは成功するみたいですね。

紗栄子のストレスを感じさせないナチュラルな自分作り!

美肌を得るには自分の体をよく知ることが一番!だそうです。
彼女の場合は鉄分が不足しがちなのでアサリとかホウレンソウなどをメニューに取り入れています。そして、無理せずに、たまには開放的になることで自分らしいままで魅力溢れる女性になれるようです。

まずは自分の体のことを知るのが大事です。

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