記事ID46137のサムネイル画像

【子供】今大活躍の紗栄子ちゃんの私生活って??【月9ドラマ】

モデルに女優にと大活躍の紗栄子ちゃん。現在放送中の月9にも出演中です。そんな紗栄子ちゃんには、二人の子供がいます。紗栄子ちゃんはどのような子供たちとの生活を送っているのでしょうか。今回は紗栄子ちゃんの活躍ぶりと子供たちとの私生活についてまとめました。

【子供が二人いる】紗栄子ちゃん

紗栄子

生年月日:1986年11月16日
身長:157cm
血液型:O型
出身地:宮崎県
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。現姓非公開。宮崎県宮崎市出身。日向学院中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程3年時中退、民主党所属の元衆議院議員(1期)の道休誠一郎は叔父。

出典:http://ja.wikipedia.org

モデルや女優として大活躍の紗栄子ちゃん。

中退ではありますが、早稲田大学に入学していた秀才です。

芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。

出典:http://ja.wikipedia.org

そうですよね!
紗栄子ちゃんは最初は「サエコ」という芸名でデビューしていました。

月9「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演中の紗栄子ちゃん

現在フジテレビ系『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中の紗栄子さん。その他にもモデル・ファッションブランドとのコラボレーションなど、多岐に渡り活躍を見せてくれています。

出典:http://spotlight-media.jp

月9に出演中の紗栄子ちゃん。
久しぶりのドラマ出演で話題になっています。

29歳を前に人生最大のモテ期が到来した英会話講師・桜庭潤子(石原さとみ)とイケメン僧侶・星川高嶺(山下智久)のラブコメディーで、紗栄子は潤子が務める英会話学校の事務員・毛利まさこを演じる。

出典:http://mdpr.jp

毛利まさこ役を務める紗栄子ちゃん。
はまり役ですね。

まさこは結婚願望が強く、優良企業の名刺を集めるのが趣味。自分が幸せになるためには手段を選ばない性格だが、潤子たちとの関わり合いを通して、本当の恋と幸せを見つけていくという役どころ。

出典:http://mdpr.jp

なかなか癖のある役ですが、紗栄子ちゃんは見事に演じています。

今回、“セルフコーディネート”に挑戦することになったのは衣装合わせの際、監督から「お洋服とかバッグとか持っているものを、次の日女の子たちが買いに行ってくれるといいなって思ってるんだよね」という言葉をかけられたのがきっかけ。

出典:http://mdpr.jp

月9では演技だけでなくセルフコーディネートにも挑戦している紗栄子ちゃん。
紗栄子ちゃんがドラマで着ている洋服っていつも可愛いですよね。

モデル・女優として大活躍の紗栄子ちゃん。
そんな紗栄子ちゃんは以前にあの人と結婚していましたよね。

そしてその人との間に二人の子供を出産しています。

【紗栄子ちゃんの元旦那】ダルビッシュ有さん

9日(木)夜、札幌ドームのヒーローインタビューで女優・サエコとの交際、妊娠を発表した北海道日本ハム・ダルビッシュ有投手の主な一問一答は次の通り。

【試合後のヒーローインタビューから】
最近お騒がせしました。記事の通り結婚を前提にお付き合いさせてもらっています。そして、僕自身嬉しいことに子供を授かりました。家族も増えると思いますし、温かく見守ってください。(奥さんには?)今日の試合はテレビで観てくれていると思う。勝つと約束しました。(照れながら)ありがとうございました。

出典:http://www.oricon.co.jp

紗栄子ちゃんとの結婚はなんと、野球のヒーローインタビューで発表されました。

(サエコのことは?)知らなかった。しゃべっていて声をCMで聞いた覚えがあったので、それを告げるとその子だった。話も合いましたし、(お付き合いは)どちらが告白とかはなくなんとなくですね。プロポーズはしていないので、「ヒーローインタビューでして!」って言われていたのですが(笑)、最初は、結婚は考えてなかった。でも、性格はあっていた。彼女は明るくて落ち込むことがない。励みになりますね!

出典:http://www.oricon.co.jp

ヒーローインタビューで紗栄子ちゃんにプロポーズしたダルビッシュ有さん。
かっこいいですね。

ダルビッシュ有投手(25)のメジャー契約成立と同時に発表された、紗栄子さん(25)との離婚。

出典:http://www.enta-tubo.com

とても仲のいい夫婦のように見えていましたが、その後紗栄子ちゃんは離婚してしまいます。

養育費などの条件については発表されなかったものの、養育費月々200万円、一時金5億円などと報じられました。
もともと、慰謝料なしで月々の養育費を1000万円要求していたとも報じられていた紗栄子さん。

出典:http://www.enta-tubo.com

紗栄子ちゃんに対する慰謝料などはなかったようです。
しかし、養育費が月200万円ってすごいですね。

紗栄子ちゃんは子供の教育に熱心なようです。

離婚後、女手一つで子供たちを育てている紗栄子ちゃん。
その子供たちの育て方気になります。

紗栄子ちゃんの子供の育て方

ハワイといえば紗栄子も相当だ。一カ月に一度くらいの高頻度で公私問わずハワイを訪れているのではないだろうか。彼女は息子たちをサマースクールに通わせていた

出典:http://matome.naver.jp

紗栄子ちゃんはかなりの頻度で子供たちをハワイに連れて行っているようです。

子供たちを通わせているサマースクールとは一体何なのでしょう。

サマースクールとは、6月~8月下旬頃の時期に2週間~8週間の期間で実施される夏の間の留学プログラム

出典:http://matome.naver.jp

サマースクールに期待される部分
・語学力の向上
・自信や度胸をつけさせる
・やり遂げた達成感を与える
・色々な国の友達と交流させる
・海外の文化や習慣を体験させる
・親離れ、子離れ
・長期留学の足がかりに

出典:http://matome.naver.jp

やはり子供たちの教育に熱心なだけあってすごいですね。

ハワイで子供たちにいろいろな体験をさせることで、人間力を高める教育が出来るようです。
紗栄子ちゃんの子供たちもこのような体験をしているのだと思われます。

子供たちをサマースクールに通わせるなど教育熱心な紗栄子ちゃん。

しかし普通のママと同じように、子供たちとも接しています。

紗栄子ちゃんの子供との生活

子供たちとの生活


今日は。


2013年03月19日(火) 15時48分05秒

テーマ: ブログ
子ども達の幼稚園のSpring showでした(^^)♪

1年前に泣いて何もできなかった次男くんはしっかり大きな声で歌い、手をふる余裕まで(^^)!

そして、シャイな長男くんのほうがどちらかというと心配だったのですが、楽しみながらお遊戯している姿を見ると、私も涙が出そうに...。

他の子達の成長も見る事ができて、ほっこりした1日になりました(^^)♪

今日はこれからプレイスポットへ♪

出典:http://ameblo.jp

幼稚園で、子供の成長を感じるとウルッときてしまいますよね。
紗栄子ちゃんも日々の子供たちの成長に、ほっこりした毎日を送っているようです。


足。


2013年09月23日(月) 11時04分36秒

テーマ: ブログ
先週、仕事終わりに子どもたちのお迎えに行くのがギリギリになってしまい、ビーサンをはいたままダッシュをしたら足を痛めてしまいました。。。


そして一昨日、AAAのライブではしゃいだら、ライブ後に痛みが増し。。。

出典:http://ameblo.jp

仕事もしながら一人で子供たちを育てるのは大変です。
子供たちの幼稚園のお迎えなど、時間に追われながらの子育てのようです。


コンディション ケア。


2015年09月17日(木) 20時01分53秒

テーマ: ブログ

Ameba公認マーク
お肌や毎日のお手入れはもちろんだけど、トレーニングやストレッチなどの適度な運動をしたり、バランスの取れた食事をしたり、子どもたちと毎日たくさん一緒に笑うようにしたり、お手入れはもちろん、身体もココロもベストコンディションになるように心がけています♪

出典:http://ameblo.jp

紗栄子ちゃんがいつも笑顔なのは、子供たちとの生活があってなのでしょうね。
幸せそうな子供たちとの生活です。

子供たちのお弁当

今日のお弁当♪
息子たち、これ全部食べてくるんだけど、足りてないのかしら。。。
息子たちの送迎も終わって、これからキラガロケ♪
行ってきます(^^)!

出典:http://spotlight-media.jp

可愛らしいお弁当ですね。
子供たちは残さずお弁当を食べてくれるみたいです。
きっとお母さんのお弁当が美味しいからでしょうね。

みなさんおはようございます(^^)!
私は先ほど子供達を幼稚園へ送り、いまは撮影前のメイク中です(^^)。
最近、長男くんが「ルフィ!ルフィ!」とうるさいので、今日は初めてのキャラ弁を作ってみました。
コレ。
クオリティが低い。笑

出典:http://spotlight-media.jp

子供たちのリクエストにこたえて、キャラ弁も作っています。
普通のママですね。

時間のない中で、子供たちとの生活を大事にしていることがよくわかります。

【子供との生活】紗栄子ちゃんまとめ

いかがでしたか?

子供たちと幸せそうな生活を送っている紗栄子ちゃん。
忙しい仕事の合間を縫って、子供たちとの時間を大事に過ごしていました。

これからもそんな紗栄子ちゃんの活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ