記事ID43640のサムネイル画像

瑛太&永山絢斗の兄・永山竜弥は活動休止中?兄弟不仲説も?結婚している?

永山絢斗さんは俳優で色々なドラマや映画で活躍していますが、永山竜弥ってだれ?聞いたことない!どんな人ってまずなりますよね?ネットで調べると二人の名前が一緒に出てくるので調べてみようと思います!永山竜弥と永山絢斗は名字が一緒だけど兄弟?気になりますよね?

【この記事は2020/03/09に更新されました】

永山竜弥って誰?プロフィールは?

永山竜弥(ながやまたつや)2003年に映画『ナオと僕』でスクリーンデビューを果たし、モデルとしても活躍していましたが、現在は芸能活動を休止していたからのようです。 調べても情報が見当たらないのは、そのせいかもしれません。

 

しかし、2020年1月スタートのTBSの新ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」を皮切りに、芸能活動を再開し、今注目を集めています。

 

そんな永山竜弥さんは実は俳優である瑛太さん・永山絢斗さんの兄で、3兄弟の長男であることがわかりました!

この三人には不仲説も浮上しているようです。今回はプロフィールや結婚情報に加えて、このうわさも調査していきたいと思います!

ピンクリボン運動といえば乳がん検診を広めるキャンペーンですが、そのシンボルマークを永山竜弥さんが作ったのでは?という情報が流れています。

公式の情報は見つけられませんでしたが、元々俳優だったことは確かなようなので、知名度を活かした活動をしているのかもしれませんね!

永山3兄弟の三男・永山絢斗のプロフィールは?

永山絢斗・ながやまけんと

生年月日:1989年3月7日

出生地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

 

2007年にドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューし、2010年「ソフトボーイ」で映画初主演、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

 

2011年にはNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」で井上真央の兄役で出演、その他にも「ごめんね青春」「ソラニン」「悪人」「ふがいない僕は空を見た」「アンフェアthe end」などに出演する実力派俳優です。

 

兄は俳優の瑛太のようです

「泣き虫しょったんの奇跡」という映画撮影時の画像です。(写真左)
ドラマ「ごめんね青春」に出演したときの長めのショートで耳にかけワイルドな感じもカッコいいですが、こちらの整った雰囲気も魅力的です!

「コールドケース2」撮影時の永山絢斗です。(右から2番目)
やはりスーツ姿が似合うみたいですね!

映画「藁の楯 (わらのたて)」では刑事役に挑戦!
銃を構える姿がカッコいい永山絢斗!

「ごめんね青春」の一幕です。

映画「アンフェア the end」にも出演していた永山絢斗ですが、ドラマシリーズには兄の瑛太も出演していましたね
やっぱり似ているとの声が多かったようです。
坊主姿もワイルドで素敵!

永山竜弥と永山絢斗はやっぱり兄弟!

俳優の瑛太と永山絢斗が兄弟なのは周知の情報ですね。

調べていくと永山竜弥も瑛太・永山絢斗と兄弟の様です。

 

ここで3兄弟のプロフィールを画像と一緒におさらいしてみましょう!

長男 永山竜弥

長男の永山竜弥は永山絢斗より9歳年上だそうです。
1979年生まれの35歳くらいだと思われます。

次男 瑛太

本名は永山 瑛太(ながやま えいた)
生年月日:1982年12月13日
身長:179cm
血液型:B型
出生地:新潟県
東京都板橋区出身保善高等学校卒業
妻は歌手の木村カエラ(子供2人:男児・女児)

3男 永山絢斗

3男は永山絢斗 26歳ということになりますね。

この兄弟はかなりのイケメンぞろいで、身長も高いし演技もうまい!
兄・永山竜弥さんだけ情報が少ないのが残念です。


しかし、実は永山竜弥・瑛太・永山絢斗の3兄弟は不仲説が浮上しています!

永山竜弥は結婚している?

永山竜弥さんはご結婚されています!

 

2016年5月16日のインスタグラムの投稿に、

奥さんと買い物。自分は免許ないのでいつも後ろに乗せてもらってます
#バイク

出典:https://www.instagram.com

という記述があるので間違いないでしょう。

他の投稿にも女性の姿が映っているのでこの方が奥様ではないかと考えられます。

一般人なのかなどの情報は2020年3月現在では公開されておりませんでした。

永山竜弥・永山絢斗・瑛太は不仲?

永山竜弥と瑛太・永山絢斗の兄弟には不仲説があるようです。

兄弟の父親が亡くなった際も喪主を次男の瑛太にという遺言があったとか!

 

そんな3人の父ですが、永山竜弥と瑛太・永山絢斗の名前が入った父親の焼き肉店「瑛斗弥」という店を経営しているようです。

離婚後一人で3兄弟を育ててきた父親。

店に子供たちの名前から1字づつとってつけてる事から父は3兄弟を大事に思っていた様ですね。

そんな永山竜弥・瑛太・永山絢斗の父親が自殺して亡くなったそうです。
経営が厳しかったり自身の健康で悩んでいたそうでそれが自殺の原因ではと言われています。
その葬式の喪主で不仲説が上がったようです。

「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」
と書かれていたという遺書が残されていたようです。
引っかかるのは、喪主を瑛太に任せているという点です。

父親の葬式の喪主は長男である永山竜弥さんがするものと思われましたが、遺書には瑛太でと書かれていてため父親との不仲説が囁かれました。

3人の父(博文さん)は瑛太さんや絢斗さんのことは話しますが、長男の竜弥さんのことは進んで話そうとはしなかったようです。
一説には過去に「何か」あって、現在竜弥さんはメンタル面の病気を患っているのでは?とも言われています。
竜弥さんの将来についても悩んでいたのかもしれません...。

芸能界をやめてから折り合いが悪くなったと言われている永山竜弥さん。

しかし、メンタルな面で病気だったとしたら喪主を務めるなんて大変だったともいます。

 

父親はやっぱり、子供を思って遺書に喪主は瑛太にと書いたのでしょうね。

しかし、それが不仲説へとつながってしまった。悲しいですね。

ちなみに19日に営まれた葬儀では、家族の意向で兄弟全員が喪主を務めたようです。

3人で喪主を務め父親を送ったようで、きっと父親も納得だったのではないでしょうか!

また、様々なサイトを見ても不仲説の根拠になるようなものはなく、不仲説はただの噂ではないかと考えられます。



【2020年】永山3兄弟の長男・永山絢斗さんが役者として復活!

 2020年1月期のTBS金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』

『ビッグコミック増刊号』(小学館)で現在も連載中の同名マンガを原作とした本作は、僧侶でありながら救命救急医でもある異色の主人公・松本照円の奮闘を通して、「生きること」を問う1話完結形式の医療ヒューマンドラマ。主人公の松本を演じる伊藤英明のほか、中谷美紀、ムロツヨシ、松本穂香、片寄涼太、唐田えりか、土村芳、堀内健、宮崎美子、泉谷しげる、萩原聖人、余貴美子らの出演も決定している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

第一話のゲストとして、なんと永山竜弥さんが出演されました。これまで役者としての道は休止していたと言われてました。

しかし、本作を機に再び役者としての活動をすることを決めたそうです。

今後の活躍に期待です!

永山竜弥・永山絢斗は兄弟!まとめ

やっぱり永山竜弥と永山絢斗は兄弟で、瑛太も合わせてイケメン3兄弟でした。
小さなころから仲が良く年が離れているため永山絢斗は、永山竜弥と瑛太のおもちゃ的存在だったとか!
きっと大人になった今でも仲の良い兄弟であって欲しいですね。
瑛太・永山絢斗さんは俳優として、兄永山竜弥さんは一般人となりましたがそれぞれの活躍を期待したいと思います!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ