記事ID63235のサムネイル画像

【俳優】永山絢斗の現在の彼女は誰?元彼女はあのモデル!?

俳優として多くのドラマや映画に出演している永山絢斗。兄は同じく俳優の瑛太であることでも知られている永山絢斗の現在の彼女は一体誰なのか!?永山絢斗の元彼女はあの歌手・モデルだった!?など、永山絢斗の彼女について調べてみました。

彼女は誰?永山絢斗のプロフィール

永山絢斗は、
1989年3月7日生まれの俳優で、
パパドゥに所属しています。

兄たちの影響もあり俳優に憧れていた永山絢斗は、2007年にドラマ「おじいさん先生」のオーディションに合格し、スクリーンデビューを果たしました。

永山絢斗は、NHKドラマ「聖女」に出演し、一途でひたむきながら正義感の強い主人公を好演したことで一気に知名度を上げました。

永山絢斗は、2010年『ソフトボーイ』で映画初主演を果たし、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

永山絢斗は、アクティブな性格で、愛読書である『海辺のカフカ』に感銘を受け、10代の頃に青春18きっぷを使い、二週間北海道を1人で旅したと明かしています。

永山絢斗は、「東京ガス ピピッとコンロ」や「サントリー ほろよい」、「サッポロビール」など、CMにも多数出演しています。

永山絢斗の彼女はMEG!?

永山絢斗の彼女はMEGではないか?
という噂がありました。

永山絢斗と彼女と噂されたMEGは、2010年に知人の紹介で知り合い、交際に発展したと言われていました。

永山絢斗と彼女と噂されたMEGが一緒に食事している姿が度々目撃され、実に親密な雰囲気で、その距離感もまさに彼氏と彼女だったと噂になりました。

永山絢斗の所属事務所は「ただの友人の一人」としてMEG彼女説を否定しましたが、彼女と噂されたMEGは、交際を否定しませんでした。

その後も何度か一緒にいる場面を目撃されており、MEGが永山絢斗の彼女だという説は事実であると言われていました。

しかし、現在も永山絢斗と彼女と噂されたMEGが交際しているという噂はなく、破局してしまったと言われています。

永山絢斗の彼女は田畑智子!?

永山絢斗の彼女は田畑智子ではないか?
という噂がありました。

永山絢斗と彼女と噂された田畑智子は、2012年に映画「ふがいない僕は空を見た」で共演したことがキッカケで交際が噂されるようになりました。

永山絢斗と彼女と噂された田畑智子は、映画の中ではこれ以上ないほど彼氏と彼女、男女の関係を演じていました。

しかし、永山絢斗と彼女と噂された田畑智子は、撮影外での交流はなく、目撃情報やツーショット写真もありませんでした。

他にも、永山絢斗と彼女と噂された田畑智子の交際が、週刊誌やスポーツ紙などに報じられたこともありませんでした。

また、永山絢斗の彼女と噂された田畑智子は、長年交際している男性がいるという噂があり、永山絢斗とは交際していないと言われています。

永山絢斗の彼女は森カンナ!?

永山絢斗の彼女は森カンナではないか?
という噂がありました。

2015年、永山絢斗と彼女と噂された森カンナのマンションに彼女と共に入っていき、そのままお泊りしたことが週刊誌に報じられました。

また永山絢斗が、クリスマスシーズンに、彼女の部屋を訪問し、4時間ほど滞在したあと、彼女を新宿方面まで送り届けたことも報じられました。

このようなことから、永山絢斗と彼女の森カンナは、2014年頃からずっと半同棲生活を送っていると伝えられました。

永山絢斗の彼女といわれてる森カンナは、これまでにも多くの熱愛彼氏の噂があるが、永山絢斗との交際は写真にも収められているため信ぴょう性が高いと言われています。

永山絢斗と彼女の森カンナの所属事務所は、「プライベートは本人に任せていますが、半同居はしていません」とコメントしました。

双方の所属事務所が交際を否定しなかったことから、永山絢斗の彼女は森カンナであることは事実と言われ、結婚も噂されるようになりました。

永山絢斗の現在の彼女とは?

永山絢斗の現在の彼女は、
2015年に交際が報じられた森カンナであると言われています。

永山絢斗と彼女の森カンナは
電撃婚も噂されているため
永山絢斗と森カンナは
いつ結婚するのか?
今後の二人の活躍に注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ