記事ID49092のサムネイル画像

木村カエラは教育ママ?2人の子供は何してる?名前や学校は?

モデルや歌手として活動している木村カエラ。そんな木村カエラは2010年に俳優の瑛太と結婚し、現在は2人の子供が誕生しています。木村カエラの子供の性別は?子供の名前は?木村カエラが子供の運動会へ参加?など、木村カエラの子供について調べてみました。

【この記事は2020/03/04に更新されました。】

2人の子供の母親、木村カエラはどんな人物?

現在34歳の木村カエラさん。
2010年に俳優の瑛太さんと結婚し、2人の子供の母親である。

そんな木村カエラさんはどんな人物なのか?
歌手としての活動は?
瑛太さんとの馴れ初め、2人の子供の性別、歌手以外での活躍などを紹介します。

木村カエラのプロフィール

本名:木村カエラりえ
生年月日: 1984年10月24日(34歳)
出身地:東京都
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
活動期間:2004年〜

本名は永山カエラりえ。
カエラは本名で、ミドルネームにあたる。
イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。

歌手ではなく、モデルとしてデビュー!

小6のときに原宿でスカウトされたことがきっかけでモデルデビュー。
雑誌「CUTiE」「seventeen」のモデルとして活躍しました。

モデルとして活躍する傍らバンド活動をし、練習の日々を送ったそうです。

テレビデビューは18歳の頃です。
「saku saku」というローカル音楽番組で3年間番組MCを務めました。

歌手としての活動開始!

モデルをしながらバンド活動は行っていたが、本格的に歌手を目指すようになったのは18歳の頃です。
モデル事務所のスタッフに誘われたYUKIのライブをみたことがきっかけみたいです。

2004年、1stシングル「Level42」でメジャーデビュー。
2005年にリリースされた3rdシングル「リルラ リルハ」で一躍有名になり、オリコンシングルチャート初登場3位を獲得。
2007年、日本武道館での単独ライブを開催しました。
2009年、NHK紅白歌合戦に初出場し、「Butterfly」を披露。

木村カエラが結婚を発表!

2010年、俳優の瑛太さんとの婚約、妊娠5ヶ月であることを発表。
2人の馴れ初めは2005年の映画「嫌われ松子の一生」。
その当時は顔見知り程度だったが、その4年後、共通の友人の紹介で交際に発展する。

第1子を出産

2010年、第1子の妊娠を発表、男の子を出産している。

ネット上では
子供の名前は「エイト」君と言われていますが
これは夫の「瑛太」と名前が似ているからという理由のみで
木村カエラの子供の名前については噂止まりです。

木村カエラさんは
子供の性別が男の子であることを明かしていますが
子供の名前や子供の誕生日、子供の体重は
明かしていません。

第2子を出産

2013年、第2子を妊娠していることを発表、女の子を出産している。

2人目の子供に関しても
性別のみ明かしており
子供の名前や子供の誕生日などは
明かしていません。

木村カエラが子供の運動会に参加!

木村カエラさんが子供の運動会に参加した時の様子が
週刊誌に報じられました。その幼稚園の運動会には庄司智春さんや魔裟斗さんを見かけたという声が挙がっていたのでどうやら有名人のお子さんが通うこととで有名かもしれませんね。

10月某日快晴の日曜日、瑛太さん・木村カエラさん夫妻の子どもが通っている幼稚園の運動会に参加されています。

夫婦はそれぞれ運動会を楽しむ。
木村カエラさんはオレンジの髪という一際目立った格好で綱引きやリレーなどに積極的に参加していた。

木村カエラは教育熱心?

個性的で奇抜な服装、ヘアースタイルの木村カエラさんですが、見た目とは違い「教育熱心なママ」と言われているようです。

子供の通う幼稚園は?

子どもは東京都目黒区にある「若草幼稚園」に通っているのではと言われています。
教育熱心な幼稚園で知られており、英語の授業や幼児体育などを設けている。

名門小学校、難関小学校への進学率が高いことで有名。

幼稚園入学後すぐに小学校の説明会に!

木村カエラさんは子どもが幼稚園に入園したばかりの頃、既に小学校の説明会にも顔を出すなど、教育熱心としても知られています。
説明会に行った小学校は、国立大学付属の小学校も含まれていたそうです。私立大学付属の小学校は内部進学がほぼできますが、国立だときついようです。

4月から小学3年生になられた息子さんの入学式で子供達の着ている服が統一されていないことから、若草幼稚園を卒園し、卒園社では珍しい公立の小学校に進学したのではないでしょうか。

絵本作家デビュー!『ねむとココロ』

2018年、絵本『ねむとココロ』を出版。
子どもの頃から絵本が好きで、いつか絵本を描きたいという夢を実現させた。

『ねむとココロ』はAlbum「PUNKY」に収録されている「BOX」という曲をもとに書かれている。
好評のため、重版も決定している。

子供がいる木村カエラのこれから

2人の子供を育てながら
積極的に芸能活動を行っている木村カエラ。

そんな木村カエラの子供は
今後、どのような子になるのか?
木村カエラの子供は芸能界デビューするのか?など

木村カエラと子供に
これからも注目していきたいですね。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ