記事ID15235のサムネイル画像

【俳優】永山竜弥と永山絢斗の関係は?そして二人の間の不仲説とは?

元俳優の永山竜弥さんと人気俳優の永山絢斗さん。二人には以前から不仲説が存在します。
永山竜弥さんと永山絢斗さんは仲が悪いのでしょうか?又、同じく兄弟である俳優の瑛太さんとも永山竜弥さんは仲が悪いといわれています。しかし永山絢斗さんとは仲がよいと言われています。今回は永山竜弥さんと永山絢斗さんについてまとめてみました。

永山竜弥と永山絢斗のプロフィール

永山竜弥

現在一切の情報がない永山竜弥さん。

あまり知名度の高くない長男の名は、永山竜弥(ながやまたつや)。
2003年に映画『ナオと僕』でスクリーンデビューを果たし、モデルとしても活躍していたが、現在は芸能界を引退している。

出典:http://ameblo.jp

永山絢斗

生年月日:1989年3月7日
出身地:東京都
血液型:B型
職業:俳優

永山絢斗さんは中学一年生のとき映画、「青い春」を見て芝居に興味を持つ。
2007年に放送されたドラマ、「おじいさん先生」で俳優デビュー。
2010年、自身初主演映画、「ソフトボーイ」での演技が高く評価され
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2011年、NHK連続テレビ小説「おひさま」で井上真央さん演じる
ヒロインの兄・須藤茂樹役で一気に知名度が上がりました。

出典:http://trend-note.com

熱愛報道もある永山絢斗さん

永山絢斗さんには現在熱愛していると噂されている女性が二人、存在しています。
そのお相手とは?

永山絢斗産の彼女と噂される女性一人目は
歌手・デザイナーとして活動している『MEG』さんです。

出典:http://trend-note.com

歌手・デザイナーのMEGさん。

二人は2009年に共通の友人を介して知り合い、2010年の始めごろ、交際に発展したそうです。
都内のレストランで食事をしている姿が何度か目撃され
同年10月に熱愛が発覚しました。

出典:http://trend-note.com

実際にお付き合いしていたみたいです。

女優の田畑智子さん。

もう一人は、女優の田畑智子さん。
田畑さんとは2012年の映画「ふがいない僕は空を見た」で永山絢斗さんと共演しています。
同作で二人はかなり濃厚なラブシーンを演じていたため「実生活でも熱愛関係にあるのでは?」
と噂される様になりました。

出典:http://trend-note.com

しかし、目撃情報や写真など、熱愛の証拠となるものは見つからなかったため
二人の熱愛説はガセネタだと思われています。

出典:http://trend-note.com

噂は噂だったということみたいですね。

永山竜弥と永山絢斗、実は三兄弟だった!?

永山竜弥さんと永山絢斗さんにはもう一人兄弟がいる模様。
そのもう一人は誰なのでしょう?

もう一人は同じく俳優の瑛太さん!!

生年月日:1982年12月13日
出身地:東京都
血液型:B型
職業:俳優

2010年6月1日、歌手の木村カエラと結婚。

永山竜弥と永山絢斗、そして瑛太との仲は?

若手実力派俳優として活躍している永山絢斗さん。
一部では永山竜弥さんと永山絢斗さんの不仲説がささやかれていますが、実際のところ
どうなんでしょう。
噂どおり、永山竜弥さんと永山絢斗さんは仲が悪いのでしょうか。

長男の永山竜弥さんは現在芸能界を引退されているようです。
元、俳優のようです。
次男の瑛太さんと三男の永山絢斗さんは現在も芸能活動をしています。

永山竜弥さんと永山絢斗さん・瑛太さんの父親が亡くなった時、遺書で「喪主は瑛太で」
と書き残されていたようです。
普通だったら長男である永山竜弥さんが喪主を務めそうなのに。

出典:http://trend-note.com

どうやらそこから永山竜弥さんと永山絢斗さん・瑛太さんの
兄弟不仲説が流れたようです。

テレビ関係者も・・・

「亡くなった永山さんは離婚しているので、普通、喪主は長男の永山竜弥さんが務めるものなんですが......。何かあったのでしょうか?」

出典:http://ameblo.jp

しかし、実際には永山竜弥さんと永山絢斗さん・瑛太さん
兄弟全員で喪主を務めたそうです。

出典:http://trend-note.com

一緒喪主をやったのならば兄弟仲はそんなに悪くはないのでしょうか?

しかし、父親の永山博文氏を知る人物は次のように証言している

あの人(博文さん)は瑛太さんや永山絢斗さんのことは話しますが、長男の永山竜弥さんのことは進んで話そうとはしなかった。

出典:http://ameblo.jp

また、長男の永山竜弥さんは過去に‘‘何か”があって精神的な病気を患っていると噂されいてる事から、父親は永山竜弥さんの負担のことを考え、喪主から外したのかもしれないとも言われています。

出典:http://trend-note.com

本当にそうだったら、理解できますね。
だとすれば噂されている永山流やさんと永山絢斗さん・瑛太さんの仲はやはり悪くないような気がします。

父親の永山博文氏は長男の永山竜弥さんの将来についても悩んでいたのかもしれませんね

永山竜弥と永山絢斗・瑛太の父親は自殺?!

永山竜弥さんと永山絢斗さん・瑛太さんの父親の永山博文さんが
自宅で首をつって死亡したと瑛太さんからマスコミに向けてコメント発表される
予定だったみたいですが、コメントでき状態じゃないという理由で中止になったみたいです。

人気俳優・瑛太さんと永山絢斗さん・そして元俳優の永山竜弥さんの実父で東京・板橋区で焼肉店を経営する永山博文氏が自宅マンションで首を吊って死亡していたことが明らかになったのは、今月16日。

警視庁によると、16日午後7時すぎに同居していた博文氏の姉が発見。
119番通報し病院に搬送されたが、死亡が確認された。

出典:http://ameblo.jp

父親の永山博文さんは
経営していた焼肉店の経営状態や自身の健康問題で悩みを抱えていたと
突然の悲報に永山竜弥さん・永山絢斗さん、そして瑛太さんも呆然としたようです。

出典:http://ameblo.jp

知らせを聞いた撮影現場では泣き崩れるのを必死にこらえていたという瑛太さん。

出典:http://ameblo.jp

突然実際誰でもそうなりますよね。


ご冥福をお祈りします。

残された永山竜弥さんと永山絢斗さん・瑛太さんの3兄弟には、天国の博文氏が安心できるような活躍を期待したいと思います。

今回は美形三兄弟である、永山竜也さんと永山絢斗さん・瑛太さんについて噂されている不仲説や熱愛報道についてまとめてみましたが、情報が少なく、本当なのかは真意ではありませんでした。
特に、長男の永山竜弥さんについては一切の情報がないので分かりません。

しかし、次男三男である永山絢斗さんと瑛太さんにはこれからも俳優としての活動に期待したいところです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ