記事ID15285のサムネイル画像

フジテレビの元アナウンサー平井理央の夫は誰?!夫の職業は?!

元フジテレビアナウンサーの平井理央さん。
平井理央さんは結婚されて今はフリーに転進されてますね。平井理央さんと結婚した
夫はどんな方なんでしょうか?!
平井理央さんの夫の職業は?!平井理央さんの夫についてまとめました!!

フジテレビの元アナウンサー平井理央の夫は誰?!夫の職業は?!

平井理央


誕生日 1982年11月15日(32歳)
星座 さそり座
出身地 東京
性別 女
血液型 A型
デビュー年 2005年
趣味 映画鑑賞
特技 異様に寝つきがいいこと

日本のフリーアナウンサー・タレント。元フジテレビアナウンサー。所属事務所はdeJaneiroで同社取締役。姉は平井真央。

出典:http://wkp.fresheye.com

中学生の頃エクスィード・アルファ・インターナショナルにスカウトされ、モデルとしてデビュー。

出典:http://wkp.fresheye.com

平井理央さんはフジテレビの元アナウンサーでこの可愛い顔で
人気のアナウンサーでしたね!!

フジテレビの元アナウンサー平井理央の夫は誰?!夫の職業は?!

フリーアナウンサーの平井理央さん。
平井理央さんですが、2012年に結婚を発表しましたね。

平井理央さんの結婚相手は誰なのかとても注目が集まってるようです!!
平井理央さんの夫となった方はどんな人なんでしょうか?
平井理央さんの夫の職業は?!

夫はフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥。

出典:http://wkp.fresheye.com

平井理央さんの夫は主にバラエティ番組を担当されているようですね。

1978年6月24日生まれ34歳。

身長約170センチで、細身の甘い“アイドル顔”のイケメンとして知られているらしい。
番組で局内屈指のハンサムとして取り上げられたこともあるそうだ

出典:http://blog.livedoor.jp

、慶應義塾大学法学部を卒業

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

2002年、フジテレビジョンに入社。入社後は主にバラエティ番組を担当する。
アシスタントディレクターとして担当した「笑う犬の冒険」で、コントに出演した。
その後は、主に吉田正樹の担当する番組スタッフとして番組制作に携わる。
2005年6月15日放送の「トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~」の「トリビアの種」で双子女性の
好きなタイプ一致率第一位になる。

「お台場明石城」(2005年10月17日放送分)から若手ディレクターの一人「若武者」として出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

平井理央・結婚コメント!

「結婚ができて、とても嬉しく思います。

思ったよりも早く結婚できたことに正直ホッとしています。

これから2人で心を合わせて、温かい家庭を築いていこうと思っています。



また、人生の新たなステージに進むにあたり、自分に何ができるか。

一度立ち止まって、考えようと思い、退社を決意しました。

これからも私たち2人を温かい心で見守ってくれると幸いです。」


出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

平井理央さんと夫は7年くらいの交際を経て結婚に至ったそうです!!

平井理央の夫と交際中にフライデーされていた!!夫との馴れ初めは?!

結婚した平井理央さんですが夫とまだ交際中に
デートをフライデーされてしまったようです!!

フライデーにも2人がデートをしているところ撮られています。

女子アナが社内結婚するのはとても珍しいことでとても騒ぎになりました。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

平井理央さんと夫のこの報道があったときまだ交際一年くらいの時のようです!!
ラブラブですよねww

06年6月には二人きりのお泊り軽井沢旅行というスキャンダルが写真週刊誌で報道され、世間とうりざね公の心を大いに騒がせた。
二人は1泊5万円の日本家屋風の豪華コテージに宿泊したそう

出典:http://blog.livedoor.jp

そしてその報道の直後に放送された「クイズ$ミリオネア アナウンサー大会」で、
司会のみのもんた(67)から「写真誌に撮られたでしょ」と突っ込まれると、平井理央ちゃんは、「不用意に撮られてしまって。軽井沢で、今お付き合いしている人と一緒に撮られてしまったんです」と反省の弁を述べながらも堂々の交際宣言をしたのだ。
入社2年目のアイドルアナだっただけに、当時大きな話題となった。

出典:

平井理央と夫の馴れ初めは?!

2005年の10月に情報番組で2人は出会ったそうです。

そして、2006年のある番組が終了後、蜜谷浩弥さんから平井理央さんにアプローチを始めたそうです。

2ヶ月間アプローチをした蜜谷浩弥さん。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

2006年の5月に2人は交際へ発展

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

「完全に一目惚れでした。

自分の彼女になることなんて想像もしてませんでしたよ。

でも、諦めるのは僕嫌いなんです。



諦めずアプローチをしてよかったです。

無事に結婚もできて、とても幸せです。」

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

交際は夫の一目ぼれ!!
平井理央さんさすがです。
夫もイケメンといわれているので、社内でも結構モテル方のようです!!

平井理央と夫との夫婦生活は円満?!

夫の一目ぼれで始まった交際から10年経ちますが、
平井理央さんと夫の結婚生活はうまくいってるんでしょうか。。
10年も一緒にいると空気みたいになることは良くあるようですが、、、

「とても幸せな生活をしていますよ!

結婚して変わったことはこれといってないです。

ただ、2人でいれる時間っていいものですね(笑)



手料理を作ったときに「おいしい」って言われるのにまだテレます。

早く子供もほしいなぁって思っています。」

と結婚してもほとんど変わらない生活をしているそうです。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

ちなみに、平井理央さんの夫の実家は石川県のお寺だそうです。
なので夫はいつか、お寺を継がなければならないそうです。

そうなったら平井理央さんも石川県にうつりすむんでしょうか。。
住職の夫の奥さんということになりますね!!

平井理央の夫はフジテレビ社員で社内結婚だった!

平井理央さんは夫とは同じフジテレビの先輩・後輩なので
社内結婚ですね。今はフリーに転進して活躍されている平井理央さんですが、結婚して、
夫との結婚生活も楽しくやっているようです!
子供も欲しいと想っているようですし、年齢も今年33歳になる平井理央さんなので
近いうちにおめでたの報告も聞けるかもしれませんよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ