田丸麻紀が結婚!セレブと話題の夫はどんな人?お金持ちって本当?

2012年に一般人の男性との結婚を発表した田丸麻紀さん。一般人ということで詳しく情報は公開されていませんが、夫はどんな方なんでしょうか?会社経営者でお金持ちという噂がありますが本当なのでしょうか?田丸麻紀さんと夫の馴れ初めなど詳しく調べてみました!

夫がセレブと話題!田丸麻紀さんのプロフィール

田丸麻紀

誕生日:1978年9月4日
星座: おとめ座
出身地: 大阪
血液型:B型
身長:172cm
デビュー年:2004年

田丸麻紀さんは15歳の時にファッション雑誌「mc Sister」の専属モデルとしてデビューしました。

トップモデルとして活躍していた田丸麻紀さん。
2012年に結婚されましたが、夫がお金持ちでセレブだと話題になっています!
田丸麻紀さんの夫がどんな人なのか見てみましょう!

田丸麻紀の夫は一般人!夫との馴れ初めは?

2012年9月4日に、田丸麻紀さんが一般人の男性と結婚したと発表しました。

田丸麻紀さんは「私このたび・・・」という題名を付けた自身のブログで「私、結婚いたしました。」と報告しました。友人からお祝いに花束をもらったそうで「お祝いでいただいたたくさんのお花に朝から感動しっぱなしです。本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました」と感謝を綴っていました。

ブログに掲載された田丸麻紀さんの写真。
幸せいっぱいの素敵な笑顔ですね!

夫は会社経営者なんだそうです。
田丸真紀さんは「一般の方になりますので、名前などに関しての公表は申し訳ありませんが失礼させていただきます」と発表しています。

田丸麻紀さんと夫は16年前に知り合い、友人として付き合っていたそうです。
その中で互いにかけがえのない存在だと気付き、2011年の夏ごろから交際に発展しました。

田丸麻紀さんと夫は友人として付き合っていた期間が長く、初めて会ったときは田丸真紀さんはまだ18歳だったそうです。

はじめは田丸麻紀さんにとって夫はお兄さんのような感覚だったのかもしれませんね。
長い付き合いの2人はお互いのことを知り尽くしたお似合いの夫婦です!

田丸麻紀さんの夫の職業は?

セレブと結婚したと話題になっている田丸麻紀さん。
夫はどんな職業をしているのでしょうか?

夫は一般人なので名前は公表されませんでした。
しかし、週刊誌に自民党の武部勤元幹事長の次男である武部穀さんだと報道されました。

田丸麻紀さんの夫は米ボストン大学卒業後に、ネット証券会社や飲食店を経営したが失敗。
2006年に友人と(株)ジャパンゲートウェイを立ち上げています。
低価格ノンシリコンシャンプーの先駆けとなった「レヴール」を売り出し大ヒットしました。

その後も「リガオス」「スカラボ」などのスカルプケア製品を発売。
大ヒット商品を数々生み出しています。
一説によると、夫の年収は2億円を超えると言われています。

夫は仕事が多忙で一緒にいる時間があまりないようです。
しかし、田丸麻紀さんは「主人の性格が好き」と発言しており、少ない夫婦の時間を大切にしているようです。

やっぱりセレブ!田丸麻紀と夫が住む自宅の画像

結婚後はブログで自宅の画像を公開しています。
その画像を見たファンからは豪華すぎる!と羨む声があがっています。

自宅の玄関はホテルのエントランスのようです!
マンションなのにこんな玄関があるなんて、すごすぎます!

空間に開放感があって素敵なお部屋ですね!
こだわりのシャンデリアに絵画といった、豪華なインテリア!

田丸麻紀さんの自宅は渋谷や青山の辺りではないかと言われています。
かなりの高級マンションで家賃は80万円以上と噂されています。

幸せオーラ満開!田丸麻紀と夫の2ショット写真は?

名前など詳しいことは公表していませんが、夫との2ショット写真を公開しています。
顔は残念ながら隠していますが、渋めのカッコよさそうな男性であることが分かります!

結婚式はバリで挙げたそうです!
夫の身長は田丸麻紀さんと同じくらいなようですね!

披露宴は白無垢姿で、日本で行っています。
ウエディングドレス姿の田丸麻紀さんも、とてもキレイですね!

日本で行った披露宴は、ホテルかと思いきやなんと!
両国国技館で行ったそうです!さすがセレブ!

田丸真紀さんは2014年8月に第1子となる男の子を出産しています。
子供との2ショットも度々公開されています。
家族の仲がいいのが伝わってきますね!

田丸麻紀さんはセレブの夫と可愛い子供に囲まれて幸せいっぱい!

結婚、出産をしても綺麗な田丸麻紀さん。
夫は政治家の息子で会社経営者というエリートなんですね!
素敵な旦那さんと可愛い子供に恵まれて幸せいっぱいのようです!

いかがでしたか?
田丸真紀さんは結婚してからブログで私服を公開し、人気ブロガーとしても活躍しています。
いつも見せる幸せそうな笑顔は夫と幸せな毎日を送っているからなのでしょう!
これからの活躍にも期待しています!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ