フジテレビを寿退社したアナウンサー平井理央!夫はどんな人?

アイドルからフジテレビアナウンサーに転身し話題となった平井理央さん。結婚を機にフリーに転向して活躍している平井理央さんですが、夫となった人もフジテレビの社員なんです!平井理央さんの夫ってどんな人?出会いは?気になる結婚後の夫婦仲についてもまとめました☆

まだまだ新婚夫婦!フリーアナウンサー平井理央プロフィール

平井理央(ひらい・りお)

本名 蜜谷 理央
出身地 東京都
生年月日 1982年11月15日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学法学部
所属事務所 deJaneiro

中学生の頃、渋谷で遊んでいた際にエクスィード・アルファ・インターナショナルにスカウトされ、モデルとしてデビュー。

1998年、テレビ東京『おはスタ』のマスコット「おはガール」の一員として活躍。その後ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなる。
2005年4月、フジテレビ入社。
2012年、フジテレビ社員の蜜谷浩弥と結婚、9月末をもってフジテレビを退社する。

平井理央さんといえば、朝の子ども向けバラエティ番組「おはスタ」の「おはガール」として大活躍していましたよね!

アイドル出身のフジテレビアナウンサーとして、入社当時はかなり話題になりました。

フジテレビ退社後しばらくはフリーアナウンサーとして、事務所に所属せずフリーランスでの活動をしていました。

その後2013年1月、実姉の平井真央さんが代表取締役を務めるマネジメントオフィス「deJaneiro」に所属しています。

平井理央の夫ってどんな人?

会社の花形であるアナウンサー、中でもとびきり可愛い平井理央さん!そんな彼女を射止めた夫はどんな人なのでしょう?

夫・蜜谷浩弥プロフィール

蜜谷 浩弥(みつたに・ひろや)

生年月日 1978年6月24日
出身地 石川県白山市(旧・尾口村)
最終学歴 慶應義塾大学卒業。

2002年、フジテレビジョン入社。入社後は主にバラエティ番組を担当する。

平井理央さんの夫はフジテレビの編成制作局でバラエティ番組の制作に携わる蜜谷浩弥さん。アナウンサーの社内結婚は珍しく、これまた話題となりました!

夫・蜜谷氏が担当した番組(代表作)

ダウンタウンなう

ジャンル トーク・ドキュメンタリー
放送時間 金曜日 19:57 - 20:54
放送期間 2015年4月17日 〜


平井理央さんの夫・蜜谷浩弥氏が演出を手がける、現在放送中のレギュラー番組です!

2008年4月12日から放送されている大人気のゲームバラエティ番組。

平井理央さんの夫・蜜谷浩弥氏が過去に演出を務めていました!

爆笑レッドカーペット

赤いベルトコンベア型の動く床で、ショートスタイルのネタを披露するという今までになかったお笑い番組。一大ムーブメントとなりました!

平井理央と夫・蜜谷浩弥氏の出会い〜結婚まで

平井理央、夫となる蜜谷氏との出会い

平井理央さんと、現在夫である蜜谷氏との出会いは2005年秋。平井理央さんがフジテレビに入社して半年後、とある情報番組がきっかけだったようです。

2005年の10月に情報番組で2人は出会ったそうです。

そして、2006年のある番組が終了後、蜜谷浩弥さんから平井理央さんにアプローチを始めたそうです。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

2006年5月、交際に発展

夫である蜜谷氏が積極的にアプローチを仕掛け、見事平井理央さんを射止めました!

交際を始めたのが5月、その後すぐに週刊誌がその事実をキャッチしました。
ものすごく仲良しでアツアツな様子が伝わってきますね。

6年の愛を実らせ…ついに夫婦に!

そして2012年、6年間の交際の末ついに二人は夫婦になります!

夫の蜜谷氏は結婚に際し、次のように発言されたとの事です。

「完全に一目惚れでした。

自分の彼女になることなんて想像もしてませんでしたよ。

でも、諦めるのは僕嫌いなんです。


諦めずアプローチをしてよかったです。

無事に結婚もできて、とても幸せです。」

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

「この人だ!」と思ったのでしょうね。夫にこんな風に言ってもらえる平井理央さん、羨ましいです!またこんな風に思える相手がいる夫の蜜谷氏も、幸せ者ですね!

平井理央の夫婦関係は良好?

お付き合いから結婚まで6年、その間夫の蜜谷氏が平井理央さんに夢中!といった感じでした。

結婚後の夫婦仲はどうなのでしょうか?

実姉の証言

平井理央さんが所属する事務所の代表取締役である実姉の平井真央さん。平井理央さんとテレビで共演した際に、妹のラブラブな夫婦仲について証言していました!

「やたらずーっとじゃれあってるというか、そこ触んなくていいんじゃないの?って感じで、なんだかずっとこう(触り合ってて)…」とラブラブぶりを暴露。理央が夫からの電話に「ヒロ~」と甘い猫なで声で出ることなども明かした。

出典:http://www.daily.co.jp

理央も「好きは毎日言う」とおのろけ。「朝起きたら『きょうも愛してるよ』『(こちらも)愛してるよ』って。『愛してる』は『おはよう』と同義語みたいな扱い」と変わらぬラブラブぶりを甘い表情でのろけていた。

出典:http://www.daily.co.jp

平井理央さん、アツアツすぎます。幸せっぷりが存分に伝わってきますね。

余裕の発言

2012年の秋、フジテレビを退社した後の番組で共演する事になった平井理央さんと千原ジュニアさん。

その記者発表会で平井理央さん、余裕の発言をなさいました!

7月にフジテレビ男性社員と入籍したばかりの平井は「(千原と)以前仕事でご一緒したとき、非常に幸せを求めてらっしゃる方だなと。それから4年くらい経ってもまだ幸せは来ていないようで」と独身の千原にチクリ。苦笑いを浮かべた千原は「ほっといてください…」と消えるような声でつぶやいた。

出典:http://www.oricon.co.jp

独身の千原ジュニアさんに対して新妻の余裕を見せた平井理央さん!
夫婦仲は概ね良好のようです。

平井理央・蜜谷浩弥夫妻、これからも仲良しでいて欲しいですね☆

幸せいっぱいの新婚夫婦、平井理央さんと蜜谷浩弥さん。結婚生活は丸3年、お付き合いは10年目を迎えます。

フリーに転向してお仕事の幅も広がった平井理央さん、公私ともに充実した生活を送ってほしいですね!夫婦で支え合いながら、いつまでもお幸せに☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ