記事ID149022のサムネイル画像

田中聖は結婚してる?KATーTUNメンバーの現在も【2023年5月最新】

人気アイドルグループKATーTUNの元メンバー、田中聖さん。ジャニーズ時代から世間をザワつかせていましたが、事務所退所後も何かと話題になっています。そんな田中聖さんの結婚について調査しました。気になる方はチェックしてみてください。

人気アイドルグループKATーTUNの元メンバー、田中聖さん。ジャニーズ時代から枠に収まらない行動で世間をザワつかせていましたが、事務所退所後も何かと騒動を起こしては話題になっています。そんな田中聖さんの結婚に関する情報を調査しました。

気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

田中聖さんのプロフィールを紹介

最初に、田中聖(たなかこうき)のプロフィールについて迫ってみたいと思います。田中聖はどういった経歴を歩んできたのでしょうか。まずは、彼のこれまでについて見てみましょう。

千葉県出身で兄弟にはSixTONESの田中樹さん【名前読み方】

田中聖は千葉県出身であり、1985年11月5日生まれの今年38歳です。5人兄弟の次男として生まれ、弟(四男)の田中樹(たなかじゅり)は現在SixTONESのメンバーとして活動しています。なお田中家の兄弟は、長男が田中一成(たなかかずなる)といいます。

 

そして三男は田中彪(たなかひょうが)、五男は田中彗(たなかすばる)です。

12歳でジャニーズ入りし2006年にKATーTUNとしてデビュー

田中聖は、1998年に12歳でジャニーズ事務所に入所しました。母親が独断で応募し、いとこと共にオーデシションを受けたところ、田中聖のみが受かったのだといいます。その後、2006年に楽曲『Real Face』でCDデビューしました。

『Real Face』は作詞をスガシカオが手掛け、作曲はB’Zの松本孝弘が手掛けており、 ミリオンセールスを記録しています。

2013年にグループ脱退&退所

田中聖は、2013年にKAT-KUNを脱退しました。脱退理由は、「度重なるルール違反」です。その内容というのは、事務所に無断で西麻布でバー経営を行っていたことが1つ挙げられます。その他には、事務所に無断のイベント開催や女性問題も原因となりました。

脱退に際して、田中聖はジャニーズ事務所から専属契約を解除され、解雇となっています。

YouTubeチャンネルでは家族も出演

田中聖は、2020年1月5日に『田中家ch【田中聖】』というYouTubeチャンネルを開設しました。2023年6月現在は、15.2万人ほどの登録者がいます。YouTube動画には、家族も出演することがある点が特徴です。なお、2022年3月以降は更新が途絶えています。

田中聖さんは結婚していない結婚願望もない?

田中聖は既に結婚をしているのか気になる方もいるかもしれません。彼は結婚をしているのでしょうか。また、田中聖の結婚願望はどうなっているのでしょうか。次に、田中聖の結婚について迫ってみたいと思います。

結婚しておらず独身

田中聖は2023年6月で37歳になっていますが、現在も独身であり結婚はしていません。彼の仕事や私生活が不安定である点も、結婚に至っていない要因なのかもしれません。

田中聖は結婚願望なし

田中聖は、2021年にYouTuberてんちむの動画に登場しました。てんちむとはデート動画でコラボしたものであり、その中で田中聖は結婚願望についても語っています。彼は、「結婚願望は昔から無くて。子供は欲しいと思う」と言っていました。田中聖は、子供は欲しいけれど結婚願望はない模様です。

田中聖さんの女性の扱いが最低

女性からすると、(特に交際相手の)男性には大切に扱って欲しいという思いがあるかもしれません。しかし田中聖の場合はそうではなかった模様です。続いては、田中聖の女性に対する扱いが最低だというエピソードについてお伝えします。

呼び出しは突然なのに数時間待たせることも

田中聖は女性とライブの前後で会うことが多かったといいます。そして、彼の車やトイレに呼び出して手短にコトを済ませた後に帰らされたという話があります。さらには、都内に住む女性を千葉県内の自宅付近のホテルに呼び出すというのです。

 

女性を呼び出すのは常に当日の夕方などであり、女性をホテルに先に入らせてから1時間ほど待たせていたとされています。

ホテル代は彼女に払わせる上に現金を要求してくる

田中聖に呼び出された際のホテル代は、ほとんど女性側が支払っていたといいます。女性は、田中聖と会う度にお金を渡していたというのです。女性の友人は、田中聖と会った時に女性が30万円を渡したことがあると証言しています。

彼女になる条件は奴隷として言うことを聞く

田中聖は、女性に対して彼女の条件を”奴隷として言うことを聞くこと”としていました。彼は、ある女性に『奴隷として俺の言うこと聞けたら完璧だな』とLINEで送っていたのです。それだけでなく、『俺の所有物になる為にお前は産まれてきたんだよ』などとも送っていました。

田中聖さんの歴代彼女はいずれも長く続くものではなかった?

田中聖は、これまでに数々の女性たちと交際を続けてきた模様です。例えば、あびる優や木下優樹菜なども該当します。またジャニーズジュニア時代には、極秘で恋人と共にハワイ旅行に出かけたという話もあります。しかし彼女はできたとしても長続きすることなく、すぐに他の女性へと乗り換えていたのです。

田中聖さんの過去の逮捕遍歴と現在何してる?

ここで、田中聖の逮捕歴や現在の活動について迫ってみたいと思います。彼の逮捕歴は一体どうなっているのでしょうか。また、現在の彼は何をしているのでしょうか。

逮捕歴4回

田中聖には計4回の逮捕歴があります。彼が初めて逮捕されたのは大麻取締法違反容疑であり、2017年5月24日のことでした。大麻を所持していたとして、東京都渋谷区道玄坂の路上で逮捕されています。田中聖が次に逮捕されたのは、2022年2月24日のことです。

 

愛知県名古屋市内のホテルで覚醒剤を所持しており、愛知県警察に逮捕されました。その後、覚醒剤取締法違反容疑での執行猶予期間であった2022年6月29日にも、千葉県内で覚せい剤を所持していたことで逮捕されました。その際には、覚醒剤取締法違反(使用)の罪で訴追となっています。

 

それだけでなく2022年11月29日に、田中聖は恐喝容疑で逮捕されています。知人女性を恐喝した疑いがもたれており、女性は恐怖を感じたため現金1万円を振り込んだとされています。

2023年6月現在は服役中

田中聖は2022年6月29日に覚醒剤取締法違反で逮捕された件に関して、、2023年2月に懲役1年4月の実刑判決(執行猶予なし)が言い渡されました。そのため、2023年6月現在は収監されており服役中です。裁判の際に、彼は起訴内容を認めており、ガラスパイプで加熱・気化させて覚醒剤を使用したと供述しています。

また”所持”については、「家に置いておくと家族に見つかるので自分で持って外出した」などと供述していたのです。

【本当はどっち?】怖い見た目や印象だが家族思いな田中聖さん

田中聖は、見た目などの印象から”怖い”と思われる方も少なくないかもしれません。では、本来の田中聖の姿というのはどういったものなのでしょうか。続いては、田中聖の実像について迫ってみたいと思います。

インスタでは全身タトゥー姿で投稿

田中聖はインスタグラムのアカウントを持っていますが、彼はインスタグラムにタトゥー姿で写っている写真を投稿しています。タトゥー姿もさることながら、田中聖が舌を出し狂気に満ちたような表情をしている画像があり、そうした点も怖いと言われる要素かもしれません。

 

また、中には中指を立てている画像もあり、怖がられてしまうことが考えられます。

見た目や逮捕騒動とは裏腹に家族思いな発言も

田中聖は、見た目や逮捕騒動とは裏腹に家族思いな発言もしています。彼は、家族に迷惑をかけるのだけは避けたい」た「(弟の)樹(じゅり)には今があるから」などの発言をしていました。

家族も田中聖さんの構成を支える姿勢

田中聖の公判で、父親が証言台で「家族思いの優しい子。すごく仲のいい関係だった」や「家族全員が協力します」と話していました。公判のあと、執行猶予付きの実刑判決を下されました。しかし、わずか1ヶ月足らずで再逮捕となり家族を裏切る形となってしまったのです。

KATーTUNの全盛期とメンバーの現在

最後に、KAT-TUNの全盛期やメンバーの現在について迫ってみたいと思います。全盛期だったKAT-TUNは、どのようなグループだったのでしょうか。また、メンバーたちは現在どうしているのでしょうか。

KATーTUNは元々6人の不良系アイドルグループ

kAT-TUNは、当初6人組のグループとしてデビューしました。2001年に結成されたkAT-TUNは個性が強く、「不良系」アイドルグループとして人気を得ます。オリジナルメンバーは亀梨和也と赤西仁、田中聖、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一です。

 

kAT-TUNという名称の由来は、メンバーの名字のイニシャルを繋げたものです。また、「勝運」(かつうん)や「cartoon」といった意味合いも含まれています。なお”-”ハイフンはファンを表しているといいます。

デビューから人気を博したが「仁亀」でさらに加速

kAT-TUNは、デビュー当初から人気を博していました。2006年のデビュー作は数々のランキングで1位を総ナメしています。また2005年のドラマ『ごくせん2』に亀梨和也と赤西仁が出演し、爆発的人気になりました。これにより、”仁亀”人気に火が付いたのです。

亀梨&上田&中丸の3人は現在もKATーTUNとして活躍中

2023年6月現在、亀梨和也と上田竜也、中丸雄一はkAT-TUNとして活動を続けています。亀梨和也は、2018年5月に『Rain』でソロデビューを果たしました。そして2021年3月には、生放送番組『日テレ系音楽番組の祭典Premium Music 2021』で初となる音楽番組の司会を務めています。

上田竜也は、主として舞台で活躍中です。例えば2020年に、堂本光一主演の『Endless SHOCK Anniversary』に出演しました。中丸雄一は、『シューイチ』にコメンテーターとして出演しています。また、『家事ヤロウ!!!』にも出演中です。

それだけでなく、嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル『ジャにのチャンネル』で、動画編集を担当しています。

赤西仁&田口淳之介の現在は?

赤西仁と田口淳之介の現在が気になる方もいるかもしれません。赤西仁は、中国でソロ活動を行っています。例えば、2014年9月に『Shanghai west bund音楽祭』という中国の番組に初主演しました。田口淳之介は、薬物使用で逮捕後はプロ雀士になっています。

田中聖は更生できないとの話がある?

4度も逮捕されている田中聖ですが、心から彼の更生を願っているファンもいることでしょう。しかし、彼は更生できないという見方もあります。最後に、田中聖が更生できないと言われていることや、彼の収監先について迫ってみたいと思います。

同情しているファンはいない?

田中聖の逮捕について、ファンの中には同情している人はほぼいないという見方があります。最初に逮捕された時には、更生して欲しいと願っていたファンもいたでしょう。しかし今回の刑期を終えたとしても、また同じことを繰り返すのではないかと考える人もいるのです。

 

では、田中聖はなぜファンにまで”同じことを繰り返”と思われてしまうのでしょうか。それは、彼が被告人質問で語った内容が理由であると考えられます。

ネットや誹謗中傷を言い訳にしている

田中聖が被告人質問で語ったこととは何なのでしょうか。彼は、薬物使用動機について「社会復帰を目指していたが、ネットの記事に多くの誹謗中傷があり、それによる不安やストレスから」という旨の内容を語っていました。

それが拡散されると、「ネットや誹謗中傷を言い訳にしている時点で更生できない確率100%」という声が聞かれたのです。また、「自分が悪いのに外的要因のせいにするのは甘すぎて失望」との声も聞かれました。

罪を償い出所した後にも、ネットでは色々な意見が聞かれることがあるでしょう。そうした意見により不安やストレスを感じ、薬物に再び手を出すことは反省の色が見えないと言われる可能性もあります。

田中聖の収監先は判明していない

田中聖が現在収監されている刑務所については、明らかになっていません。ただ、予想される施設は挙がっています。田中聖は、松戸拘置支所に収監されたという見方があります。千葉県警の柏署に逮捕されたことから、柏署に近い、松戸拘置支所に収監されたとみられるのです。

拘置支所は刑が確定していない場合に収監される場所であり、現在は松戸拘置支所にはいない可能性はあります。また、栃木県さくら市に所在する『喜連川(きつれがわ)社会復帰促進センター』に収監されているのではないかとの見方もあります。

喜連川社会復帰促進センターは、民間の警備会社などが警備を担当している、PFI(Private Finance Initiative)刑務所です。初犯であり凶悪犯ではない囚人が収容されます。過去には、ヒップホップの元・練マザファッカーのリーダーのD.Oや、鈴木宗男なども収容されたことがありました。

田中聖さんは服役中で結婚はしていない!更正を望む声は届くだろうか

田中聖は、かつてジャニーズ事務所のグループKAT-TUNのメンバーで活躍していました。しかし、脱退・退所後には4度にわたり逮捕されてしまいます。田中聖は現在服役中であり、結婚もしていません。彼の更生を望む声はありますが、その声が田中聖本人に届くのでしょうか。

しっかりと刑期を務め罪を償った後は、再び道を外すことなく真っ当に歩んでいって欲しいものです。これからの田中聖にも要注目です。

田中聖の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ