記事ID147517のサムネイル画像

元KAT-TUNの「田中聖」は結婚している?現在(2021)は何してる?

KAT-TUNのメンバーとして活躍していた田中聖。ジャニーズ事務所を辞めることとなり、大麻によって逮捕された彼ですが、現在はどうしているのでしょうか。そこで今回は、田中聖の現在について結婚しているのかなどを見ていきたいと思います。

田中聖のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):田中聖(たなかこうき/)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所(2013年9月まで)
  • 生年月日:1985年11月5日
  • 現在年齢:35歳
  • 出身地:千葉県柏市
  • 血液型:B型
  • 身長:171センチ
  • 体重:推定52キロ
  • 活動内容:歌手、俳優、タレント
  • 家族構成:両親、兄弟4人

KAT-TUNとしての活動

田中聖は、1998年に親がプロフィールを送ったことがきっかけで、ジャニーズ事務所に入所しました。そして2001年に『KAT-TUN』のメンバーに選ばれ、2006年3月に『Real Face』でCDデビューしています。ジャニーズ事務所には珍しい坊主頭が特徴的でした。

KAT-TUN脱退

2013年9月30日に、『度重なるルール違反行為があった』として田中聖はジャニーズ事務所の専属契約を解除されています。それに伴い、『KAT-TUN』も脱退しました。2010年の赤西仁に次ぐ脱退となりました。

INKTのメンバーに

2014年10月1日には、5人組バンド『INKT』のメンバーになったことが発表されました。『INKT』に所属していた際には、“KOKI”名義で活動をしていました。

大麻取締法違反容疑で逮捕

2017年5月24日に、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして大麻取締法違反の容疑で現行犯逮捕されました。警察官から職務質問を受けたところ、車内から大麻が発見されたのです。取り調べに対して田中聖は、「車内の大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しています。

当時、所属していた『INKT』は全国ツアーの途中であり27日に三重県四日市市でのライブを控えていました。

田中聖は現在(2021)どうしている?

続いては、田中聖の現在について見ていきたいと思います。田中聖は現在芸能活動などをしているのでしょうか。

2017年末から音楽活動を再開

2017年12月31日に開催された『Knock Out Kashiwa Idiot』で、歌手活動を再開させました。これは、千葉県柏市のPALOOZAで開催されたイベントです。それからは色々な音楽イベントに出演していき、2019年2月には初の単独全国ツアーである『Tanaka Koki presents Easter TOUR2019』を開催しました。

 

その後には、2度目となる全国ツアー『KOKI TANAKA Pre. LOUDER TOUR』を2019年10月からスタートさせています。

15年ぶりに坊主姿に

田中聖はYouTubeの企画で美容室を訪れ、おしゃれな坊主をリクエストしました。すると、金髪の坊主になりました。これに対しファンは、「坊主がここまで似合う人なかなかいないです」などと反応しています。なお、坊主になるのは『KAT-TUN』としてのデビュー時以来15年振りです。

田中家ch【田中聖】開設

2020年1月5日 に、YouTubeで『田中家ch【田中聖】』というチャンネルを開設しました。2021年7月現在の登録者数は14.4万人です。YouTuberとしても活動しているのです。内容は、ゲーム実況なども多いですが様々あります。

結婚はまだの模様

田中聖は、ジャニーズ事務所に在籍していた頃から様々に女性関係が取り沙汰されてきました。しかし現在も結婚はしていません。2021年4月1日には、エイプリルフールネタをツイッターで連投し、その中で「じゃぁ結婚しまーす」とも呟いていました。

これにフォロワーは、「じゃあと言ってる時点でバレバレ」などの反応を見せています。

田中聖の家族はどんな人?

ここで、田中聖の家族について覗いてみたいと思います。田中聖にはどういった家族がいるのでしょうか。彼の兄弟にも要注目です。

両親はどんな人?

田中聖の父親は、元板前だという話があります。田中聖が父親が寿司を握ったと写真と共にツイートしていたため、寿司職人なのかという情報もありました。母親については、元ヤンであり暴走族の総長だったと田中聖やその弟に暴露されています。両親の名前は公開されていません。

田中樹などの兄弟がいる

田中聖は、5人兄弟の次男です。田中聖の兄である長男は一般人であり、情報はあまりありません。田中聖のすぐ下である三男は田中彪(ひゅうが)といい、俳優をしています。田中聖の主演映画『カラフル』では兄弟で共演しました。

四男の田中樹(じゅり)は、現在ジャニーズ事務所の『SixTONES』のメンバーとして活躍しています。また、ドラマ『特急田中3号』で兄の田中聖と共演しました。

田中彗は甲子園のピッチャー

五男の田中彗(すばる)は、2017年の夏の甲子園大会に投手として出場した経験の持ち主です。一般人ですが、ドラマ『特急田中3号』にも出演していたといいます。

田中聖の実家はどこ?

次に、田中聖の実家の場所についてお伝えします。田中聖の実家はどこにあるのでしょうか。現在彼は実家に住んではいないのかについても、探ってみたいと思います。

千葉県柏市出身

田中聖の実家は、千葉県柏市にあります。柏市は千葉県の北西部に位置し、茨城県境とも接する部分がある街です。中核市であり、常磐線も通っている栄えた街でもあります。

場所は千葉県柏市大津ヶ丘?

柏市の中でも、どこに実家があるのだろうと気になる方もいるかもしれません。田中聖の通っていた学校から、実家は千葉県柏市大津ヶ丘にあるところまで、特定されています。

住まいは実家?

弟の田中樹などは一人暮らしをしている模様ですが、田中聖は現在は実家で暮らしているとみられます。逮捕された後に、実家へと戻った姿がマスコミにキャッチされていたからです。

田中聖の年収はどの程度?

ジャニーズ事務所を離れ活動をしている田中聖ですが、どの程度の収入があるのか気になる方もいるかもしれません。続いては、田中聖の年収について迫ってみたいと思います。

ツアーやグッズなどの収入がある?

田中聖は現在ソロでライブ活動なども行っていて、会場は200人から500人ほどの収容人数のライブハウスだとされています。そのチケットの売り上げや、ライブグッズの売り上げがありと考えられるでしょう。ライブグッズは、田中聖本人が販売し好評です。

 

2018年からは、このライブグッズを販売するネットショップの運営も開始しています。

年収は700万円から800万円?

自身でCDの制作をすることやライブ開催にも高額な費用がかかると考えられますが、田中聖のこうしたアーティスト活動での年収は、700万円から800万円ほどと推定されます。

田中家ch【田中聖】は144万円ほど?

田中聖はYouTubeチャンネルも開設しているため、そちらでの収入もあるものとみられます。田中聖のYouTubeチャンネルでの収入は、推定146万9394円とされています。アーティスト活動の収入と合わせると、850万円もしくは950万円程度は年収を得ている可能性もあるでしょう。

田中聖の交友関係はどうなっている?

以前、交友関係について様々に報道をされた田中聖。彼はどういった人たちと付き合いがあったのでしょうか。最後に、田中聖の交友関係についてお伝えします。

赤西仁とは脱退後も仲が良い

KAT-TUNとして一緒に活動をしていた赤西仁とは、彼がグループを脱退してからも仲良くしていたといいます。赤西仁にはジャニーズ事務所にいた時に立ち上げた『赤西軍団』という仲良しグループがあります。このグループには錦戸亮や山下智久などが入っていましたが、田中聖は入っていなかった模様です。

 

田中聖とは、『赤西軍団』とは別に仲良くしていたのかもしれません。

セクシー女優やモデルの卵と遊ぶ

田中聖は、誰とでも仲良くするタイプであり、交友関係の幅が広いといいます。そして、セクシー女優やモデルの卵と頻繁に遊んでいました。店を借り切って、大音響でのカラオケをしていたという話もあります。こうした交友関係が、たびたび報道されていたのです。

逮捕に関し交友関係を警察が総ざらい

田中聖は2017年に大麻取締法違反で逮捕されましたが、彼と交際をしていたセクシー女優との繋がりで、タレント達の名前が浮かび上がったといいます。それは、有名タレントもいますし、さほど知名度のないタレントもいたとされています。田中聖のバンドメンバーを含めて、警察は交友関係を徹底して洗っていたのです。

よって、思いがけない大物が逮捕となる可能性もありました。

田中聖は音楽活動をしていて結婚はまだしていない!

田中聖は現在(2021)、ライブなどの音楽活動をしていて、YouTubeチャンネルも運営しています。これらで収入を得ているものと考えられるでしょう。また結婚が気になるところですが、35歳となる田中聖は、現在も独身であると見られ、実家で暮らしている可能性があります。

これからも、田中聖は地道に音楽活動などを続けていくことが予想されます。

田中聖の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ