記事ID148931のサムネイル画像

山崎賢人が結婚?今カノ広瀬すずとは同棲で結婚間近!歴代彼女のウワサにも迫る

女性から人気の高い俳優の山崎賢人さん。胸キュンなドラマや映画など幅広く活躍しています。本記事では山崎賢人さんの結婚のウワサについて情報を集めました。現在は誰と交際しているのか、これまでに噂に上がった歴代元カノ情報についてもまとめましたので、気になる方はさいごまでご覧ください。

山崎賢人さんは、ラブストーリーからバトルものまでこなせる人気俳優として、大手事務所のなかでも売れっ子俳優です。 漫画の実写化からグッドドクターやキングダムなど実力派の俳優として注目されるようになりましたよね。

 

本記事ではそんな山崎賢人さんの結婚のウワサについて情報を集めました 現在は誰と交際しているのか、これまでに噂に上がった歴代元カノ情報についてもまとめました。 ぜひ最後までご覧ください!

山崎賢人さんは結婚していない!

山崎賢人さんは1994年生まれ東京都板橋区出身の俳優で、スターダストプロモーションに所属しています。映画「キングダム」・「ジョジョの奇妙な冒険」・「夏への扉 -キミのいる未来へ」などで主演を果たしています。

 

結婚の噂がありますが、現在のところ結婚はしていません。しかし、山崎賢人さんと結婚や交際が噂された女性は、かなりの数に上ります。山崎賢人さんと噂になった女性や結婚の噂についてご紹介します。

山崎賢人さんと結婚がウワサされた女性

山崎賢人さんは、結婚が噂された女性が2人いました。山崎賢人さんと結婚が噂されたのは、女優の波留さんとYouTuber平成フラミンゴ・一宮にこさんです。山崎賢人さんと結婚が噂された女性の情報をまとめました。

山崎賢人さんとの結婚がウワサになった女性①女優・波留

山崎賢人さんと結婚が噂された女性の1人目は、女優の波留です。「山崎賢人 結婚」で検索しようとすると、キーワード候補に「波留」と表示されます。山崎賢人さんと波留さんの結婚に関して検索する人が多いことは間違いありません。

 

噂ではモデルと活動している山崎賢人さんと波留さんが、共通の友人の紹介で親しくなったと言われています。その後、波留さんの方からアプローチがあり、両方の両親に挨拶を済ませて2018年には結婚を発表するとされていました。

 

この噂はある記事が発端となったと言われていましたが、ソース元が見つからず現在は完全なデマと言われています。

山崎賢人さんとの結婚がウワサになった女性②YouTuber平成フラミンゴ・一宮にこ

山崎賢人さんと結婚の噂があった女性の2人目は、一宮にこさんです。一宮にこさんは、平成フラミンゴという2人組YouTuberに所属しています。ただし、一宮にこさんは山崎賢人さんと交友があるわけではなく、大ファンです。

 

元々は菅田将暉さんのファンだったのですが、菅田将暉さんが結婚した際に「今は山崎賢人さんに夢中」とTwitterで告白。その後も、山崎賢人さんと自分の名前の共通点に関するツイート、山崎賢人さんに可愛いと思われるポーズを教えてほしいなどのツイートを投稿しています。

 

こういったツイートに対してファンからは、2人の結婚を祝福するかのようなコメントが送られるようになりました。あくまで冗談なのですが、こうした経緯で山崎賢人さんと一宮にこさんの結婚が噂されたようです。

みんな菅田将暉さんの結婚を私に報告するのやめて?!私は今は山崎賢人さんに夢中なの!!彼のことはもう忘れたの!!!忘れたんだからぁ...

ごげっごんぉめでどぅごばぃます(小声)

ちなみに山崎賢人さんの結婚報告が出てしまった暁にはYoutube休止しますのでそっとしておいてください

出典:https://twitter.com

山﨑賢人さんの「賢人」の名前が賢い人になって欲しいからって由来があるらしいんですけど、私の本名の由来もおんなじ「賢い人になって欲しい」なんですよ。

生まれた瞬間から匂わせみたいになってしまい大変申し訳ありません。

出典:https://twitter.com

女の子ぽくて山﨑賢人さんから可愛いと思われそうなポーズ知りたいので教えてください

出典:https://twitter.com

山崎賢人の現在の彼女は広瀬すず!?同棲中で結婚間近って本当?!

山崎賢人さんは、現在広瀬すずさんと交際中と言われています。広瀬すずさんは1998年6月19日生まれで、フォスタープラス所属の女優です。山崎賢人さんとは映画「四月は君の嘘」で共演しており、同棲中で結婚間近と噂されています。

 

山崎賢人さんと広瀬すずさんの噂についてまとめました。

文春が報道!誕生日を一緒に過ごす様子や半同棲とのウワサも

週刊文春は、7月1日に山崎賢人さんが広瀬すずさんのマンションに出入りしていることを報道しました。山崎賢人さんは、広瀬すずさんの誕生日の6月19日にマンションを訪れています。広瀬すずさんは引っ越したばかりで、部屋は段ボールが外に出たままだったそうです。

 

部屋が散らかった状態で誕生日に出入りしていた山崎賢人さんは、広瀬すずさんと相当親しい関係と考えられます。2人は、東京ドームで開催された格闘技の試合を見に行きました。山崎賢人さんが、広瀬すずさんを抱き寄せるようにするなどかなり親密な様子だったと言います。

 

週刊文春によると、山崎賢人さんは広瀬すずさんのマンションに事務所の送迎車で訪れており、頻繁に泊まっているらしいです。山崎賢人さんは自宅よりも、広瀬すずさんのマンションに帰ることの方が多く、半同棲状態と報じました。

各事務所は交際反対?デキ婚で結婚強行ルートもあり得る

相応の事務所は2人の交際を否定しておらず、「プライベートは本人に任せている」と取材に回答したといいます。そのため、交際に対して事務所は反対していないように見えます。しかし事務所公認の関係と言われる一方で、稼ぎ頭である2人の交際に事務所は事務所は反対しているとの意見も

 

広瀬すずさんは、10代の頃は20代で絶対に結婚したいと語ったこともあります。現在は意識が変わったと話していますが、広瀬すずさんは早期の結婚願望があるのかもしれません。そのため、広瀬すずさんは山崎賢人さんとの結婚のチャンスを逃すつもりはないとも言われてます。

 

2人の交際は広瀬すずさんがリードしており、電撃結婚やできちゃった婚などで結婚を強行する可能性もあるかもしれません。ただし、事務所が結婚に反対しているというのはあくまで推測です。

二人の馴れ初めは映画「四月は君の嘘」での共演

2人の馴れ初めは、映画「四月は君の嘘」での共演と言われています。「四月は君の嘘」は月刊少年マガジンに連載されていた漫画が原作で、若いピアニストとヴァイオリニストが出会い、お互いの才能に触れることで成長する物語です。実写映画は2016年に映画が公開されました。

 

山崎賢人さんは母親へのトラウマを抱えた天才ピアニスト、広瀬すずさんは圧倒的な個性を持つヴァイオリニストを演じました。原作では中学生の設定ですが、映画では2人とも高校2年生に変更されています。映画では山崎賢人さんはピアノ、広瀬すずさんはヴァイオリンを実際に演奏。

 

演奏が難しいために練習時はあきらめる様に提案されたこともあったといいます。しかし、2人は共鳴しあうように練習を上回る演奏を行い、奇跡が何度も起こったとプロデューサーはコメントしています。

仲良くなったきっかけは撮影の川ポチャシーン

山崎賢人さんと広瀬すずさんが仲良くなるきっかけになったのは、映画の中の川ポチャシーンと言われています。初めての競演だったこともあり、2人は敬語で話し合う関係でした。それでも、山崎賢人さんが水を吹き出すシーンを見て、少し距離が縮まったそうです。

 

その後、撮影の早い段階で2人揃って川に落下するシーンがあり、トラブルが起こります。広瀬すずさんが落ちるシーンが先に撮影され、山崎賢人さんは携帯でその様子を撮っていました。しかし、携帯をポケットに入れたこと忘れたまま川に入ったせいで、山崎賢人さんの携帯は水没

 

写真も動画もすべてのデータが消えてしまいました。2人はそんなエピソードを楽しそうに話しており、トラブルも楽しい思い出になっているようです。

広瀬「私が先に川に入って、制服がビショビショになっている姿を写真も動画も撮っていていたのに、次の瞬間には水没(笑)」

山崎「寒い時期だったから、制服のままお湯のバケツに入って暖まっている姿が『ゲゲゲの鬼太郎』の目玉親父みたいで。メチャクチャ面白くて笑いながら動画を撮っていたのに……」

広瀬「アハハハ」

山崎「その後、すぐに本番で川に入っちゃったからデータが全部消えちゃった(笑)」

出典:https://thetv.jp

出会った時のお互いの印象!仲良くなってからとのギャップに惹かれた?

山崎賢人さんと広瀬すずさんは、お互いに第一印象と仲良くなってからのギャップに惹かれたとも言われています。お互いに出会った時と仲良くなってから印象が変化したそうです。山崎賢人さんの印象は「忙しくてクール」、広瀬すずさんの印象は「明るくてほわわんとしている」だったとのこと。

 

しかし、実際に出会った山崎賢人さんのイメージは、すごく面白いけれど、ネジが一本抜けたような少し間が抜けた感じだったそうです。また、全力で物事を楽しんでいて、周りに愛されているとも思ったと言います。

 

山崎賢人さんは、広瀬すずさんのことを年下ながらしっかりしていて、イメージより強い人だと感じたそうです。お互いに相手に感じたギャップを魅力に感じて、より惹かれあっていったのかもしれません。

広瀬「会う前の山崎くんの印象は、忙しい人ってイメージです(笑)」

山崎「そうなんだ(笑)。すずのイメージ? 明るくてほわんとしている……子かな?」

出典:https://thetv.jp

山崎「でも、会ってみるとイメージとは違って、しっかりしているし、18歳だよね?」

広瀬「はい」

山崎「僕は21歳(笑)。すずは年下だけど、イメージしていたより強い人だなと」

広瀬「私は山崎くんが出ている作品のイメージが強くて。クールなのかなって思ってました。でも、違いました。そんなのウソです」

山崎「ウソだったかあ(笑)」

広瀬「すごく面白いんだけど、ちょっと間が抜けているというか」

山崎「ネジが1本足りてない?」

広瀬「そう…かな(笑)。でも、全力で楽しんでいるのが伝わってくるので、周りに愛される人だなあと思いました」

出典:https://thetv.jp

山崎賢人さんの結婚願望や好きな女性のタイプは?

山崎賢人さんは、結婚願望や好きな女性のタイプについてテレビ番組で語ったことがあります。山崎賢人さんは、どんな女性がタイプなのでしょうか?山崎賢人さんの結婚願望や好きな女性のタイプについてまとめました。

山崎賢人さんの結婚願望は?周囲が結婚して心境に変化が?

山崎賢人さんには元々結婚願望はないようですが、周囲に結婚する人間が増えたことで変化が生まれたようです。2021年6月13日の「おしゃれイズム」で、結婚願望について聞かれた際に山崎賢人さんは「全然ないですね」と即答しました。

 

しかし、学生時代の友人が結婚するようになり、兄が結婚して子供が2人生まれたのを見て、「自分もそういう年になったんだな」とも発言しています。結婚願望がないと言いつつも、意識はしているようです。

山崎賢人さんの好みの女性のタイプは?女性をリードしたい?

山崎賢人さんはおしゃれイズムで、好みのタイプの女性に聞かれた際に「明るいのに落ち着いてる人がいいですね」と答えています。考え込まずに即答しているので、女性のタイプに関しては明確なイメージがあるようです。

 

また、番組では女性に甘えたいか、甘えられたいかとも尋ねられました。山崎賢人さんは「甘えたいんだと思います」と答えた一方で、「男なので引っ張りたいなって感じはある」とも答えています。

 

結論としては、「半分半分くらいがいいなって思います」とのことです。

山崎賢人の元カノだった?女性たちを紹介

山崎賢人さんは、結婚が噂された女性以外にも、元カノだったと言われている女性が何人もいます。山崎賢人さんと交際がウワサされた女性とエピソードについてまとめました。

山崎賢人の彼女だった?①土屋太鳳

土屋太鳳さんは、1995年2月3日生まれで東京都世田谷区出身の女優です。2008年の映画「トウキョウソナタ」で女優としてデビューしました。山崎賢人さんとは、「黒の女教師」・「まれ」・「orange(オレンジ)」などで共演をし、2016年3月に高級焼肉店で密会デートと週刊文春にスクープされました。

 

焼肉店には別々に入店していますが、同じ個室で食事をしたそうです。山崎賢人さんが店に入る時にロンドンのデパート「LIBERTY」の袋を持っていました。帰る時には土屋太鳳さんがLIBERTYの袋を持っていたので、山崎賢人さんからのプレゼントだったようです。

 

ただし、その後のエピソードはなく3年後の2019年には破局したと報道されました。土屋太鳳さんは、2023年1月に片寄涼太さんと結婚を発表しました。

山崎賢人の彼女だった?②橋本環奈

橋本環奈さんは、1999年2月3日生まれで福岡県福岡市出身、ディスカバリー・ネクストに所属する女優です。山崎賢人さんとは、「キングダム」・「斉木楠雄のΨ難」などの映画で共演しています。斉木楠雄のΨ難では、山崎賢人さんが橋本環奈さんに壁ドンするシーンもありました。

 

ただし、山崎賢人さんと橋本環奈さんの2人に熱愛報道がされたことはなく、単なる噂の可能性が高いです。2人は共演した作品が多く、作中で恋愛を思わせるシーンもあったために、ファンの間で噂になったのだと言われています。

山崎賢人の彼女だった?③新川優愛

新川優愛さんは1993年12月28日生まれ、埼玉県出身でファッションモデルや女優として活動しています。山崎賢人さんと新川優愛さんは、「今日、恋を始めます」「35歳の高校生」・「水球ヤンキース」などで共演しました。

 

熱愛が噂されるようになったのは、2人が写ったプリクラが流出したためです。しかし、プリクラは「今日、恋を始めます」のPR企画で撮影したもので、プライベートなものではありません。そのため、交際の事実はなかった可能性が高いです。

 

新川優愛さんは2016年頃からロケバスの運転手をしていた一般人男性と交際するようになり、2019年8月に結婚が発表されました。

山崎賢人の彼女だった?④大原櫻子

大原櫻子さんは1996年1月10日生まれ、東京都出身で女優・歌手・ラジオパーソナリティーとして活動しています。所属事務所は大原櫻子事務所で、レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントに所属しています。

 

大原櫻子さんはラジオ番組で、山崎賢人さん似の人を好きになったリスナーから恋愛相談を受けました。その際、「山崎賢人さんを落とすため」として、詳しいアドバイスを送ったことが原因で熱愛が噂されたようです。

 

ただし、「水球ヤンキース」で共演した以外はプライベートで会っていたという情報もなく、交際していた可能性は低いでしょう。

山崎賢人の彼女だった?⑤剛力彩芽

剛力彩芽さんは1992年生まれで、神奈川県横浜市出身の女優です。ファッションモデルや歌手としても活動しており、個人事務所ショートカットに所属しています。2014年に映画「L・DK」で山崎賢人さんと共演しており、インタビューで2人に共通の趣味があったから熱愛の噂につながりました。

 

2人ともマンガとファッションが趣味で休憩中にマンガについて語り合ったといいます。また、山崎賢人さんは、剛力彩芽さんのファッションを可愛いと褒めたこともあったそうです。ただし、映画の撮影が終わってからは続報がないので、交際していた可能性は低いでしょう。

山崎賢人の彼女だった?⑥桐谷美玲

桐谷美玲さんは1989年生まれ千葉県出身の女優で、現在はファッションモデルを中心に活動しています。山崎賢人さんとは、映画「ヒロイン失格」・月9ドラマ「好きな人がいること」」などで共演しています。

 

ドラマと映画の両方でキスシーンがあったことで、交際が噂されたようです。とはいえ、プライベートで会っていたなどの話はないので、ただの噂の可能性が高いでしょう。桐谷美玲さんは2018年に三浦翔平さんと結婚し、2020年に子供も生まれています。

山崎賢人の彼女だった?➆飯豊まりえ

飯豊まりえさんは1998年1月5日生まれで、千葉県千葉市出身の女優です。ファッションモデルやグラビアアイドルとしても活動しており、エイベックス・マネジメントに所属しています。熱愛が噂されたのは、山崎賢人さんが飯豊まりえさんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿したためです。

 

ただし、山崎賢人さんが投稿した画像は、携帯のCMのために撮影されたシーンの一部でした。ファンを驚かせた写真でしたが、仕事で撮影したものなので2人が付き合っているというはガセネタです。

山崎賢人は独身だが結婚間近かも!広瀬すずとの発展に期待

山崎賢人さんの結婚に関する情報や歴代彼女についてまとめました。さまざまな女性と噂になった山崎賢人さんですが、実際に交際した女性はほとんどいないようです。広瀬すずさんとの交際は順調なので、近いうちに結婚発表があるかもしれません。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ