記事ID142763のサムネイル画像

土屋太鳳の彼氏は山崎賢人?過去の熱愛報道は全て共演がきっかけ?

下町ロケットにも出演し、2019年も活躍が予想される土屋太鳳さん。そんな土屋太鳳さんの彼氏の噂についてまとめました。共演した山崎賢人さん、バンドマンの北村匠海さんなど、多くの熱愛や結婚報道がある土屋太鳳さんですが、噂が本当なのかエピソードを元に検証します。

土屋太鳳の有力彼氏は山崎賢人?噂された歴代彼氏も合わせてご紹介!

数々の有名作品に出演し、人気若手女優の一人として活躍している土屋太鳳さん。やはり人気女優なだけあって、いろんな男性との熱愛報道が出ているようです。

土屋太鳳さんの彼氏候補として一番有力なのは山崎賢人さんで、お二人の関係性や週刊誌に撮られたデートの様子についてご紹介。

さらに山崎賢人さん以外にも熱愛が噂される男性が多くいるようなので、合わせてご紹介します!

土屋太鳳プロフィール

  • 本名 土屋太鳳
  • 生年月日 1995年2月3日
  • 出身地 東京
  • 身長 153cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優
  • 活動期間 2005年 -
  • 事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋太鳳の性格は?

土屋太鳳さんは努力家で明るくかなり真面目な性格の持ち主だそうです。

土屋太鳳さんの共演者は口を揃えて「まっすぐな性格」と言っていて、短所が見つからないほど”完璧”な方なんだとか。

確かに土屋太鳳さんはテレビで見ていてもとても素直そうな雰囲気が伝わってきます!

土屋太鳳はあざといと言われている?

人気な一方一部では「あざとい」と批判的な声も多く挙がっているようです。

土屋太鳳さんは自分の名前にかけて語尾に「〜たお」と付けるため、ぶりっ子であざといと言われています!

本当にあざといのかどうかは分かりませんが、女子ウケはあまり良くないようです。

最新の土屋太鳳の画像は?Instagram(インスタ)でも見れる!

土屋太鳳さんはTwitterはやっていないようですが、Instagramのアカウントは開設しています。

頻繁に更新もしているようなので、土屋太鳳さんの最新情報が知りたい方はぜひチェックしてみてください!

土屋太鳳に彼氏はいない?

人気女優として活躍している土屋太鳳さんは男性からかなりモテるのではないでしょうか。

現在24歳ですし、恋愛を楽しみたい年頃ですよね!土屋太鳳さんには彼氏がいるのか調べてみました!

土屋太鳳は「今まで交際したことが一度もない」と発言

土屋太鳳さんはある番組に出演した際、「今まで交際したことが一度もない」と公言し視聴者を驚かせました。

こんなにも可愛い人を男性は絶対放っておくはずはないのに、なぜ彼氏ができたことがないのでしょうか?

そこには、土屋太鳳さんの仕事に対する意識の高さが関係していたようです。

土屋太鳳さんは高校に進学する際お芝居に集中するため、恋愛する機会が少ない女子校を選んで進学しました。

高校入学後も仕事と部活に専念していたため一切恋愛はしてこなかったそうです。

土屋太鳳さんは仕事第一に生活してきたため、恋愛をするという気持ちは全くなかったようですね!

土屋太鳳の”母”は恋愛に厳しい!

土屋太鳳さんに彼氏がいない理由は「母」の存在も関係していると言われています。

土屋太鳳さんの母は、土屋太鳳さんの仕事に対するイメージが下がらないようにプライベートのことなどかなり厳密に管理されているようです。

もし熱愛報道が出た時に土屋太鳳さんのイメージが下がり将来的な仕事に影響が出てしまわないように、恋愛は控えるようにと伝えているようです!

土屋太鳳の彼氏は山崎賢人?

土屋太鳳さんの彼氏を調べてみたところ、一番有力な候補として上がっているのは人気俳優の山崎賢人さんです。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは映画で共演したことがあります。

二人の関係はただの友達なのか、それ以上なのか気になるところですね!

山崎賢人のプロフィール

  • 名前 山崎賢人
  • 生年月日 1994年9月7日
  • 出生地 東京都板橋区
  • 身長 178cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • 活動期間 2009年 -
  • 事務所 スターダストプロモーション 制作2部

土屋太鳳と山崎賢人の「けんたお」とは?

NHKで2015年に放送されたテレビドラマ『まれ』で、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは共演されました。

この時お二人がかなりお似合いだったことで、視聴者からは二人のことを「けんたお」と呼ぶようになったそうです!

まるでカップルかのような名前がつけられた二人はそれほどお似合いだったことが感じ取れますね。

山崎賢人と土屋太鳳の共演作①「黒の女教師」

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの初めての共演作となったのが「黒の女教師」です。黒の女教師は2012年7月20日から9月21日まで毎週金曜日に放送されたドラマです。

ドラマ内では生徒役を務め土屋太鳳さんは松本栞役、山崎賢人さんは安田俊介役を演じました。撮影当時お二人とも23歳という同い年で、撮影の合間も仲良くお話ししていたそうです!

この共演がきっかけとなり、二人は親しい関係になったのだとか。

山崎賢人と土屋太鳳の共演作②「まれ」

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは2015年に放送された『まれ』で3年ぶりの共演を果たします。この共演で「けんたお」の愛称ができてしまうほど、息ぴったりな演技を見せてくれました!

「まれ」は朝ドラだったので、通常のドラマよりも撮影期間が長く、撮影のクランクアップ時にはハグするなど、初共演だった黒の女教師の時より深い関係を築けたのだと思います。

役中では山崎賢人さんが土屋太鳳さんの夫役を演じ、お二人のウェディングドレスやタキシード姿が素敵すぎるとの声が多数寄せられました。

山崎賢人と土屋太鳳の共演作③「orange」

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは映画『orange』で3度目の共演を果たします。

orangeは2015年12月12日に公開された映画で、映画の撮影は「まれ」の撮影が終了した2015年の9月1日から開始し、クランクアップは10月11日だったそうで、まれの撮影から長い間お二人は一緒にいたようですね!

同級生が自殺してしまい、「後悔」に苛まれている10年後の自分から届いた手紙をもとに、高校生たちが自分や未来を変えるために行動していく様子を描いたSF青春ラブストーリーです。

熱愛報道のあった土屋太鳳と山崎賢人のエピソード

数回の共演をきっかけに、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは仲を深め熱愛報道が出るほどになりました。

お二人の間にはどんな熱愛報道が出たのでしょうか?

朝ドラ『まれ』での土屋太鳳と山崎賢人のエピソード①

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは「まれ」で再共演したことをきっかけに、交友関係が今まで以上に深くなったそうです!

まれの撮影は能登で行われたらしく、撮影中はあまりにも寒かったそうで土屋太鳳さんと山崎賢人さんは身体を温めるためにキャッチボールしてそうで、カメラが回っていない場所でも仲が良いようですね。

朝ドラ『まれ』での土屋太鳳と山崎賢人のエピソード②

さらにまれの撮影中に土屋太鳳さんを支えてくれたのは山崎賢人さんだと語っていました。朝ドラの撮影中なんども壁にぶつかってよくわからなかった瞬間があった土屋太鳳さん。

食堂でご飯を食べていた際、気持ちが沈んでいることに気付いた山崎賢人さんは、さりげなく土屋太鳳さんが好きそうなおかずの小鉢を『これ、食べる?』と分けてくれたそうですが、土屋太鳳さんは遠慮してしまったそうです。

すると山崎賢人さんは『今、なんで気を遣ったの?』と言ってくれ『気を遣う必要はないんだ』ということに気が付いた土屋太鳳さんは心がスッと楽になって最後まで撮影を頑張れたそうです!

映画『orange』での土屋太鳳と山崎賢人のエピソード

映画「orange」への出演が決まった土屋太鳳さんは、原作の表紙を見ながら相手役の翔(かける)は誰が演じるのかな?と考えた時に、心のどこかになんとなく山崎賢人くんが浮かんだそうです。

するとある日、マネージャーに翔役は誰だと思う?と聞かれた土屋太鳳さんは『山崎賢人くんですか?』と尋ねたところ、『もう一回一緒にやることになったんだよ』との返答がきました。

話を聞いた土屋太鳳さんは本当に驚いたそうで、さらに偶然ではなく何か意味があるんだろうなと感じたと語っていました。

映画出演の話が決まった際の山崎賢人さんとの縁のあるエピソードの他に、撮影後もかなり親しげなエピソードがあるようです。

土屋太鳳さんよりも早くクランクアップした山崎賢人さんに土屋太鳳さんから卒業証書がプレゼントされました。その際、山崎賢人さんからは手書きメッセージ入りのケーキがプレゼントされ、予想もしていなかったサプライズに土屋太鳳さんは涙を流しながら喜びをあらわにしていました。

お二人の関係性は本当に仲の良い共演者止まりなのでしょうか?

土屋太鳳と山崎賢人の熱愛の真相は?

土屋太鳳さんと山崎賢人さんはかなり親しいため付き合っているのではないかと噂されているようですが、ある日二人がデートをしているところを目撃されました。

二人の熱愛関係は事実なのか気になるところですね!

土屋太鳳と山崎賢人の焼肉デート

2016年の3月8日に山崎賢人さんと土屋太鳳さんが焼肉デートをしているところを週刊誌に撮られていました。

お店に着いた時は山崎賢人さんが持っていた紙袋を帰る際は土屋太鳳さんが持っていたそうで、山崎賢人さんから土屋太鳳さんにプレゼントをあげたのではと言われています。

3時間に及ぶ焼肉デートの後は二人とも別々のタクシーで帰宅したそうで、”健全なデート”として好感度が高かったようです。

土屋太鳳と山崎賢人は交際を否定せず

土屋太鳳さんは山崎賢人さんとの交際が報道された後、ロッテー日本ハム戦の始球式の登場し報道陣から山崎賢人さんとの交際を問われました。

その際、土屋太鳳さんは満面の笑みで「ありがとうございます」とだけ答え否定しませんでした。

交際を否定しなかったため、「やっぱり二人は付き合ってる」と世間から思われてしまったようです!

さらにデート報道がされる直前に土屋太鳳さんはブログで「報道には触れなかったが本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、まだそれをここに書くことが今日はできません」

「必ず書こうと思っているので、その時は読んでいただけたらとてもありがたいです。」と意味深いコメントを残し交際を匂わせていたようです。

土屋太鳳の彼氏に対する世間やネットの反応

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの交際ニュースに対し世間では、「二人とも人気俳優だからお似合い!」「映画で共演したときも息ぴったりだから付き合っててもおかしくない!」と、お二人の交際を肯定する声が多かったようです!

土屋太鳳と山崎賢人は既に破局!?

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは2015年の冬から2017年までの間交際されていたのではないかと推測されています。

2018年に入ってからは山崎賢人さんではない俳優とデートしている姿がキャッチされたため、二人は破局済みではないかとされているようです!

土屋太鳳と破局した山崎賢人の彼女は!?

山崎賢人さんはこれまでにどんな方とお付き合いされてきたのでしょうか?

山崎賢人さんの噂された彼女や、好きなタイプについてご紹介します!

山崎賢人の彼女はハーフ美女?

山崎賢人さんは一般人からの目撃情報によって、ハーフ系美女と交際していることが噂されました。原因は、2014年にカラオケボックスに山崎賢人さんとハーフ系の美女が二人きりでいたとの目撃情報が拡散されたからです。

この目撃情報の直後に行われた山崎賢人さんの写真集発売記念握手会の最中に、ファンの方から「彼女いるんですか?」と聞かれた山崎賢人さんは肯定も否定もしないまま、ただ笑顔を見せていただけだったそうです。

証拠となる画像などは一切なかったため、結局この話はただの噂に過ぎなかったようです。

山崎賢人の彼女は桐谷美玲?

山崎賢人さんの元彼女として名前が挙がっているのは、人気モデル・女優の桐谷美玲さんです。

山崎賢人さんと桐谷美玲さんは映画『ヒロイン失格』で初めて共演し撮影が終わった後は一緒に遊びに行っていたりしたそうです!

この映画は恋愛映画で胸キュンシーンがたくさんあり、視聴者は本当に二人は付き合ってるのでは?と思った方が多くいたようです。

ヒロイン失格で共演した後も、桐谷美玲さんがモデルを務めるファッション雑誌『Ray』の企画「もしも同棲生活を送ったら」に山崎賢人さんが出演し、正真正銘のカップルのような写真が掲載されていました!

2016年7月に再びテレビドラマ『好きな人がいること』で共演したお二人は、また恋愛系の作品での競演だったため二人の交際を信じている人が多くいたようです。

山崎賢人の彼女は飯豊まりえ?

山崎賢人さんと飯豊まりえさんの熱愛報道が出た原因は、山崎賢人さんがインスタグラムにアップした一枚の写真が発端となりました。

山崎賢人さんが飯豊まりえさんにバックハグしている写真が投稿され、「賢人くんの彼女?」とコメントが殺到。しかしこの写真はCMのワンシーンの写真だったようで、ただの宣伝用の写真だったのです。

その後、飯豊まりえさんもCMでの衣装を身につけながら撮った山崎賢人さんとの2ショット写真を公開し、二人はただのCMの共演者であることがわかりました。

山崎賢人は仲の良い女性が多い

山崎賢人さんは自身のSNSでよく女性との2ショット写真を載せています。

写真を載せるたびに熱愛疑惑が浮上してしまう山崎賢人さんですが、それだけ世間から注目されている証拠ですよね!

山崎賢人さんはカッコよくて明るくて紳士な性格から女性からよく好かれるのではないでしょうか。

山崎賢人の好きなタイプとは

色々な方と熱愛報道が出ている山崎賢人さんですが、一体どんな方がタイプなのでしょうか?

2015年6月に「しゃべくり007」に出演した山崎賢人さんは好きな女性のタイプについて発言されていました。好きなタイプは「明るくて元気で、笑っているときにむせちゃってる子が好き。笑いすぎて息足んない!みたいな女性がタイプ!」なんだそうです。

山崎賢人さんの歴代彼女と噂された方の中に当てはまる人はいるのでしょうか?

土屋太鳳の熱愛彼氏と噂された人たち

土屋太鳳さんの熱愛彼氏と噂された人たちは、山崎賢人さんの他にもかなりたくさんいるようです。やはり人気女優なだけあって、男性からアピールされることも多いのではないでしょうか。

熱愛が噂された男性と土屋太鳳さんの関係性を見ていきましょう!

土屋太鳳の熱愛彼氏は佐藤健?

高校2年生の時にスカウトされ芸能界入りした佐藤健さんは2007年に仮面ライダー電王で初主演を務め、これを機に知名度をあげました。

そんな佐藤健さんと土屋太鳳さんの関係は、ただの共演者なのか恋愛関係なのか気になるところですね!

土屋太鳳と佐藤健の関係は?

土屋太鳳さんと佐藤健さんはこれまでに「龍馬伝」「るろうに剣心 伝説の最期編」「8年越しの花嫁」の3度ほど共演し、かなり親しい関係になっているようです!

土屋太鳳と佐藤健の共演作品「龍馬伝」

土屋太鳳さんと佐藤健さんが初めて共演した作品はNHKの大河ドラマ「龍馬伝」です。

佐藤健さんは龍馬伝では武市道場門下生・土佐勤王党員の岡田以蔵役を担当し、坂本龍馬の幼馴染を演じました。土屋太鳳さんは坂本龍馬の姉坂本乙女の少女時代の役柄を演じました。

土屋太鳳と佐藤健の共演作品「8年越しの花嫁」

佐藤健さんは8年越しの花嫁の出演が決まった際、映画内で妻を演じる人を想像した際、土屋太鳳さんしか頭に浮かばなかったそうです。

映画撮影中佐藤健さんは土屋太鳳さんをサポートしたいと思っていたそうですが、返って土屋太鳳さんに支えられたと語っていました。

映画内ではキスシーンがあったり、本当の夫婦であるかのような演技力の高さが好評でした。

土屋太鳳の熱愛彼氏は田中圭?

『東京タラレバ娘』や『おっさんずラブ』などに出演し、近年見ない日はないと行っても良いほど様々な映画やドラマに出演されている田中圭さん。

そんな田中圭さんも土屋太鳳さんの元彼ではないかと噂されているようです。

土屋太鳳と田中圭の関係は?

二人に熱愛報道が出たのは、田中圭さんと土屋太鳳さんが共演した映画『図書館戦争ーTHE LAST MISSIONー」で共演した際、映画の舞台挨拶が行われその際に田中圭さんが土屋太鳳さんにデレデレだったそうです。

土屋太鳳さんが田中圭さんに対して「優しい目をしていて、現場にいるだけで毬江ちゃんになれました」とコメント。それに対し、田中圭さんは顔を赤くしながら「可愛いなと思って」とかなり照れた様子を見せたのです。

2011年に田中圭さんは結婚されたため、土屋太鳳さんとの交際の可能性は低いと思われますが、田中圭さんにとって土屋太鳳さんはかなりお気に入りの存在だったのではないでしょうか。

土屋太鳳と田中圭の共演「図書館戦争 THE LAST MISSION」

田中圭さんと土屋太鳳さんの共演作品となった『図書館戦争-THE LAST MISSION-』は2013年に映画第1作が公開され、その続編です。

映画は2015年10月10日に公開され、第1作やテレビドラマ『図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ』の完結編となっています。

土屋太鳳の熱愛彼氏は野村祐希?

俳優の野村祐希さんと土屋太鳳さんの関係を調べてみました。

お二人の関係は友人なのか、それとも恋愛関係なのか気になりますね!

土屋太鳳と野村祐希の共演

土屋太鳳さんと野村祐希さんは3歳の頃からお互い知っていたという幼馴染の関係だそうです。

小さら頃から家族同士で関係があり、お互いをよく知っている関係の中でも一番長い人物なんだとか!

確かに信頼関係は築けていると思いますが、新たに恋愛関係に発展するのはなかなかないのではないでしょうか。

土屋太鳳の熱愛彼氏は竹内涼真?

土屋太鳳さんの熱愛彼氏として話が上がっているのは竹内涼真さんです。

この熱愛報道の噂が浮上したのは、お二人の共演がきっかけとなったそうです!

土屋太鳳と竹内涼真の共演

土屋太鳳さんと竹内涼真さんは2016年に公開された映画「青空エール」で共演されました。

女子高生の恋愛物語をテーマにした作品でかなり土屋太鳳さんと竹内涼真さんはかなりお似合いとのコメントが寄せられました!

土屋太鳳の熱愛彼氏は福士蒼汰?

人気俳優として活躍している福士蒼汰さんはとても爽やかで好印象な方で、真面目な性格の土屋太鳳さんと相性は良さそうです。

土屋太鳳と福士蒼汰の共演ドラマ「お迎えデス。」

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんはドラマ「お迎えデス。」で2016年に共演しまいた。

番宣するために一緒にバラエティ番組に出演した際、アイコンタクトがかなりすごく、ドラマの共演者以上の関係にしか見えなかったそうです。

土屋太鳳の熱愛彼氏は亀梨和也?

ジャニーズグループKAT-TUNのメンバーの亀梨和也さんと土屋太鳳さんとの間にも熱愛報道が出た過去があります。

なぜ熱愛報道が出たのでしょうか。

土屋太鳳と亀梨和也の共演「PとJK」

土屋太鳳さんと亀梨和也さんは2017年に公開された映画「PとJK」で共演し、警察官と高校生という禁断の恋物語で役を演じられました。

亀梨和也さんはこれまでに共演者と熱愛になることが多かったと噂されているため、土屋太鳳さんも映画での共演をきっかけに熱愛報道が噂になりました。

しかし、確かな情報はなく結局何もないまま終わってしまったようです!

土屋太鳳の熱愛彼氏は菅田将暉?

土屋太鳳さんは若手俳優の中でも最も人気が高いといっても過言ではない菅田将暉さんとの交際も噂されました。

それでは二人の関係性を見ていきましょう!

土屋太鳳と菅田将暉の共演作「となりの怪物くん」

土屋太鳳さんと菅田将暉さんは2018年4月に公開された映画「となりの怪物くん」で共演したことをきっかけに出会いました。

菅田将暉さんは土屋太鳳さんについて「撮影の合間に歌ったり写真を撮ったりして楽しかったし、いい友人になれそうだなって思った。互いに信頼はあるんですけど、結局撮影後に連絡を取り合うことはなかったですね。」とただの共演者止まりだったことを明かしました。

土屋太鳳の熱愛彼氏はベテラン芸人今田耕司?

最後の独身大物芸能人として有名な今田耕司さんは、これまで何度も結婚しないのかと噂されていましたが、今の所全く結婚する気配のない方です。

そんな今田耕司さんと土屋太鳳さんの間に熱愛報道が出たのです!

お二人に熱愛報道が出た原因は何だったのでしょうか?

土屋太鳳と今田耕司はバラエティで共演?

2016年に放送されたオールスター感謝祭で土屋太鳳さんと今田耕司さんは共演しました。番組お馴染みのミニマラソンに出場した土屋太鳳さんは過呼吸になるほど激走してみせたのです。

ゴール直後には呼吸も整っていない状態で倒れこみながらも番宣を必死にしようとする姿に、今田耕司さんは感動して涙を流していました。

土屋太鳳さんの仕事に対する意識の高さと、努力家なところに今田耕司さんは惹かれたのではないでしょうか。

土屋太鳳の彼氏と噂されているその他の人

土屋太鳳さんは上記で紹介した方以外にも、いろんな男性との熱愛報道が噂されているようです。

どのような方が土屋太鳳さんの彼氏として噂されているのでしょうか?

土屋太鳳の彼氏と噂される男性たち

土屋太鳳さんは上で紹介した男性の他にも、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんや知念侑李さん、俳優の間宮祥太朗さんや千葉雄大さんなどが彼氏としての名前が挙がっています。

しかしどれも決定的な証拠はなく、ただ共演しただけの関係の方のようです!

これまでに紹介した土屋太鳳さんの熱愛彼氏の中で、本当の彼氏はいるのでしょうか?

最新!土屋太鳳の熱愛彼氏は北村匠海?

土屋太鳳さんの最新の熱愛報道のお相手として名前が上がっているのは、ダンスロックバンドDISH//のリーダーとして活躍している北村匠海さんです。

今注目の若手俳優として若い女性を中心に人気を集めている北村匠海さん。

もし北村匠海さんと土屋太鳳さんの交際が確かであれば、かなり話題のカップルとなることでしょう!

バンドマン?北村匠海プロフィール

  • 名前 北村匠海
  • 別名義 TAKUMI
  • 生年月日 1997年11月3日
  • 出身地 東京都
  • 身長 175 cm
  • 血液型 B型
  • 活動期間 2000年代後期
  • 事務所 スターダストプロモーション

土屋太鳳のデート報道

2018年7月18日に高級焼き鳥店でWデートを楽しんでいる土屋太鳳さんと北村匠海さんの姿が目撃されました。

まず先にお店に到着したのは土屋太鳳さんで黒シャツに黒のスカート、大きなマスクをつけてお店の個室に入っていったそうです。数分後に北村匠海さんがお店に到着した模様。

お二人は映画「春待つ僕ら」で共演し、役中では恋に落ちる設定になっていたため、二人がそのまま私生活でも交際されていてもおかしくはないですよね!

ダブルデートのメンバーは?

この焼き鳥Wデートには土屋太鳳さんの友人の女優の方と、北村匠海さんが所属するグループDISH//のメンバーが参加したそうです。

知り合いの二人は土屋太鳳さんや北村匠海さんなど知り合いが来るまでの30分の間二人だけの個室で会話を楽しんだのだとか。

焼き鳥を楽しんだ後は夜10時ごろに解散し、とても健全なWデートだったようです!

土屋太鳳と北村匠海のデート報道は話題作り?

土屋太鳳さんと北村匠海さんのデート報道はただの話題作りのなのではないかと一部では言われています。

北村匠海さんは今人気急上昇中の若手俳優ですし、土屋太鳳さんとの交際報道が出れば一気に知名度が上がります。

土屋太鳳さんと北村匠海さんは「春待つ僕ら」で共演していますし、話題を作ることで映画の興行収入を狙ったのではと言われています。

土屋太鳳の最新映画は?

2008年に公開された映画『トウキョウソナタ』に初出演した土屋太鳳さんはその後、『るろうに剣心』や『図書間戦争ーTHE LAST MISSIONー』など様々な人気&話題作品に出演するなどしています。

近年では『PとJK』や『青空エール』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』などで主演を務めるなど、映画界でなくてはならない存在にまでなりました!

土屋太鳳最新主演作は『春待つ僕ら』

土屋太鳳さんが主演を務める最新の映画は2018年12月14日に公開された映画『春待つ僕ら』です。

この映画は人気漫画家あなしんさんによる漫画で単行本の発行部数が400万部を突破するなど人気作品を実写化したものです!

土屋太鳳さん演じる春野美月は周囲と上辺だけで付き合っていた関係に飽き、高校入学をきっかけに自分を変えたいと思いながら生活していたそうで、アルバイト先のカフェに学校で「バスケ部イケメン四天王」と呼ばれる四人組が来たことがきっかけで交流を深めていく。

交流を深めていくうちに春野美月は北村匠海さん演じる朝倉永久に恋を抱くようにり、互いに惹かれていくというストーリーです。

きゅんきゅんとするような青春ラブストーリーとなっていますよ!

土屋太鳳の恋愛動向に今後も注目です!

土屋太鳳さんは日本を代表するような若手女優の一人として活躍されているため、恋愛の行方がかなり注目されています。

これまでに山崎賢人さんや菅田将暉さん、北村匠海さんなど数々の若手芸能人の方との交際が噂されました!しかし、どれもはっきりとした証拠をはないためただの友人という可能性も高いようです。

土屋太鳳さんの恋愛事情は今後進展があるのか、注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ