記事ID142861のサムネイル画像

広瀬すずの歴代彼氏!野村周平との噂は?キスプリの真相は?

2019年も朝ドラや映画で大活躍間違いなしの女優広瀬すずさん。そんな広瀬すずさんですが、過去には彼氏と思われる人物とのキスプリやベッド写真が流出していました。写真の彼氏は一体誰なのか、これまで噂された熱愛彼氏遍歴は?広瀬すずさんの熱愛事情を紹介!

広瀬すずの歴代彼氏は誰?ホテルやキス画像の真相は?

これまで数多くの賞を総なめにして、2019年も大躍進を続ける女優の広瀬すずさんですが、見た目からは想像出来ないほど肉食系女子として有名です。そんな広瀬すずさんは、これまでどんな男性と付き合ってきたのでしょうか?

過去には彼氏と思われる人物とのキスプリやベットでの写真が流出していました。広瀬すずさんと一緒に写る男性は一体誰なのか?これで熱愛疑惑が噂された男性たちとの関係はどうなっているのか気になりますよね。

今回は、2019年も大活躍間違いなしの広瀬すずさんの熱愛彼氏遍歴と、恋愛事情について徹底調査しました。広瀬すずさんの男性ファンにとっては非常に刺激の強い内容になると思うので、覚悟して読み進めてください。

広瀬すずってどんな女優なの?

今や広瀬すずという名前を知らない人はいないぐらい有名人になっている彼女ですが、広瀬すずさん自身のプロフィールを知らない方も多いと思います。現在の年齢や、過去にどんな賞を獲っているのか?

ここからは、大女優広瀬すずのプロフィールをご紹介すると共に、これまでの経歴や家族の存在についても紹介します。

広瀬すずのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):広瀬すず(ひろせすず)
  • 所属事務所:フォスタープラス
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 現在年齢:20歳
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 血液型:AB型
  • 身長:159cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:女優・ファッションモデル
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:父・母・兄・姉

 

 

 

広瀬すずの家族

広瀬すずさんのデビューを語る上で、欠かせないのが家族の存在です。広瀬すずさんの姉は女優の広瀬アリスさんで、広瀬アリスさんが専属モデルを務めていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけになりました。

そのときに広瀬すずさんがお母さんとイベントに行っていなかったら、今のような活躍は無かったと考えられます。2012年に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビューしました。

そこから数々の番組に出演すると「広瀬すず可愛いすぎ!」「あんな妹が欲しい!」とネットで話題になり、さらに人気に火をつけることになりました。今の広瀬すずさんがあるのは間違いなく家族の存在が大きいですね。

広瀬すずの歴代彼氏の噂は?

男女問共にファンが多い広瀬すずさんは、これまでどんな方と付き合ってきたのでしょうか?
ここからは広瀬すずさんが過去に噂になった熱愛情報についてご紹介します。

広瀬すずは芸能人と熱愛報道されやすい

広瀬すずさんは、芸能界の中でも同世代の俳優やモデルとの交流が多く、2人で食事に行っているだけでも「熱愛か?」と世間を騒がせてしまいます。

どんな行動をしていても注目されるので、他の女優さんに比べてプライベート情報がスクープになりやすいのです。

キスプリが流出した中学時代の彼氏画像

広瀬すずさんが、過去に付き合っていたと見られる彼氏とのプリクラが流出したことで、ネットが大騒ぎになりました。広瀬すずさんが中学生だったのはおよそ5年前なので、そう時間は経っていません。

広瀬すずさんに関わらず、多くの芸能人のプリクラが流出していますが、どれも信憑性が低いので信じれないと思います。しかし、広瀬すずさんの流出してしまったプリクラにはしっかりと本名が書かれていました。

一体どんなプリクラが流出してしまったのでしょうか?気になる名前入りのプリクラも紹介しながら、真相を追求していきます。

広瀬すずの中学時代の彼氏?

これが当時中学生だった広瀬すずさんが彼氏と撮ったプリクラと言われています。まず、中学生が着るセーラー服であることは確認できるので、時期は間違いないと思われます。とは言っても1番重要な「これは本当に広瀬すずさんなのか?」という所ですよね。

髪型はボブのようにも見えますよね。同じ髪型だったときの広瀬すずさんにとても似ています。口元は隠れているので、分かりませんが、目元は似ているような似ていないような。確証が得られません。

プリクラは写真と違って加工されるので、特に目元は変わってしまいます。「プリクラと実物が全然違う!」というセリフをよく聞くように、このプリクラだけでは100%広瀬すずさんとは言い切れません。

プリクラに本名の「すずか」

先ほどのプリクラではイマイチ広瀬すずさんの特徴が分からないと思いますが、別のプリクラでは広瀬すずさんの特徴を非常に捉えており、顔だけでも本人と分かると思います。誰が流出させたのかは分かりませんが、中学生時代の彼氏と撮ったプリクラだと判断できます。

このプリクラが広瀬すずさん本人だと断定できたのは、顔だけではなく、名前です。広瀬すずさんの本名である「すずか」という名前がプリクラに書かれていたことで、確証が持てました。

他にも広瀬すずさんのプリクラを調べてみると、キスプリもあるらしく、中学生にしてはやることが大胆な女性だと思われます。ファンにはとても残念な情報ですが、ごく一般的な青春時代を過ごした方だと分かりました。

広瀬すず、過去彼氏とベッドホテル画像が流出した?相手は誰?

中学生の頃から大人のような恋愛をされていた広瀬すずさんですが、過去に彼氏とベットで寄り添って寝ている画像が流出したと言われています。まさか自分で撮って公開するようなことはしないと思います。

考えられるのは、素人時代に彼氏と寝ている写真を撮って、SNSなどにアップしていたのを広瀬すずさんの友達が保存しておいて、有名になったときに流出させたというこ事しか考えられません。

広瀬すずさんがネットで彼氏と寝ている写真が流出していますが、一体相手は誰なのでしょうか?そして、どんな理由でネットに公開したのかも気になるところです。

広瀬すずのベッドホテル画像の真相!相手は兄!

黒く塗りつぶされた相手が彼氏だと思う方が多いですが、兄妹と書いてあるように、実は広瀬すずさんの兄の大石晃也さんだという事が分かりました。お兄さんのイタズラで撮った写真ということなので、彼氏とベットで寝ているわけではありません。


もしこの相手が彼氏だとしたら、この写真を撮影した人物が誰なのかということになりますよね。写真の男性はお兄さんだったということで、広瀬さんのご家族が撮影したのかもしれません。


広瀬すずさんのお兄さんが有名になったのは、このベット写真もそうですが、実は酒気帯び運転で追突事故を起こして逮捕されてニュースになりました。芸能人ではありませんが、とても端正な顔立ちをされています。

広瀬すずは野村周平と付き合っていたのか?

広瀬すずさんが過去に付き合っていた男性として名前が挙がるのは、俳優の野村周平さんです。SNSでも仲の良さそうな投稿をしていることから、「本当に付き合っているのではないか?」と、噂されています。

野村周平さんと言えば、女子中高生に人気の若手俳優であり、2009年アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞した事でも有名になりました。

美男美女カップルとして2人は恋愛をしていたのでしょうか?また、どこで知り合ったのかという出会いのきっかけも気になる所です。

広瀬すずと野村周平はちはやふるで共演

広瀬すずさんと野村周平さんは映画「ちはやふる」で共演をしました。共演者同士の恋愛は芸能界ではよくあるパターンなので、2人が恋愛に発展することも十分に考えられます。

広瀬すずさんは野村周平さんとはかなり話が合うようで、撮影外のオフショットでは2人が仲良く撮ったツーショット写真をSNSにアップしています。長期間の映画撮影なので、公にはせずに付き合っていたのかもしれません。

広瀬すずへの求婚から熱愛が噂された

2018年3月に放送された日本テレビの「おしゃれイズム」に野村周平さんと広瀬すずさん、新田真剣佑さんが出演しました。その際に野村周平さんが広瀬すずさんに公開プロポーズをしていることを明かし、反響を呼んでいます。

野村周平さんが広瀬すずさんに「結婚しようよ!」と言うと、広瀬すずさんは「無理。真剣佑の方がタイプ!」と断れていると語りました。また、野村周平さんは映画の舞台挨拶でもプロポーズをしていることを明かしています。

さらに広瀬すずさんの母親やマネージャーにも「広瀬すずさんと結婚していいか?」と、聞いているようです。これについては双方のファンから「ガチすぎない?」「本気で狙ってる?」「これ、本当に付き合っているんじゃない?」とコメントが寄せられていました。

広瀬すずと野村周平の至近距離ツーショット画像とは!

公開プロポーズを堂々とする野村周平さんは広瀬すずさんと相当仲良しだと想像ができますよね。実は野村周平さんの誕生日パーティーに広瀬すずさんが参加したときの写真に、広瀬すずさんが野村周平さんの帽子を被っている様子が撮られていました。

野村周平さんはこの時の様子をTwitterに投稿していました。「ちはやふるに誕生日を祝っていただきやした。すずに貰った帽子被せる遊びしてました。すいません。」とツイートしています。

世間では野村周平さんが「すず」と呼んでいる事がキッカケで2人が付き合っていると言われていました。

ファンを煽って炎上?

野村周平さんは度々、広瀬すずさんとの2ショット写真をTwitterにアップしており、その投稿が多いことから、広瀬すずさんのファンから反感を買う結果になりました。「そんなの載せられても嬉しくない。むしろ気持ち悪い」「俺のすずが...」というコメントが寄せられていました。

野村周平さんは共演した女優さんとの2ショットをTwitterにアップすることで有名なので、さすがにファンも怒りを隠せないようで大炎上してしまいました。ダウンタウンの番組に出演した際に「炎上されたい気持ちがある」とハートの強さを見せつけるコメントをしていました。

炎上後も広瀬すずさんに対して「可愛い」を連発しており、広瀬すずさんのファンをさらに煽るような発言をしていました。どんどんエスカレートしている野村周平さんですが、「5年後に結婚を考えている」と発言をしていました。

広瀬すずの現在の彼氏は成田凌か?

様々な人との熱愛が報じられている広瀬すずさんですが、現在の彼氏は俳優の成田凌さんと言われています。広瀬すずさんと成田凌さんはどこで出会って仲良くなっていたのでしょうか?

「学校のカイダン」で共演

広瀬すずさんと成田凌さんが知り合ったのは、ドラマ「学校のカイダン」で共演した事がキッカケで出会ったことが報じられています。これまで共演していたけど、実際は付き合っていないパターンが何度もありましたが、実際はどうなのでしょうか?

2016年末に真剣交際と報じられる

広瀬すずさんと成田凌さんが「学校のカイダン」で共演したことをキッカケに、仲良くなり2016年末に2人が真剣交際をしていると報じられました。

当時、成田凌さんは23歳、広瀬すずさんは18歳です。一体どんな熱愛報道があったのでしょうか?

熱愛報道の内容は?

2016年末に広瀬すずさんと成田凌さんが真剣交際をしている事を報じられました。関係者によると共演したドラマがキッカケで2人は仲良くなり、2016年の秋頃には交際に発展していたと言われています。

都内のコンビニに成田凌さんと広瀬すずさんが仲良く訪れていたという目撃情報があります。

双方の所属事務所が否定

成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛報道があってから、双方の事務所がコメントを出しています。
モデルプレスの取材に対して、広瀬すずさんの所属事務所は「事実無根です」と否定をすると、成田凌さんの事務所も「交際の事実はありません」とコメントをしました。

否定するも広瀬すずのブログが意味深だと話題になってる

双方の所属事務所からは「交際の事実はありません」と、公表されましたが、後日、広瀬すずさんは自身のブログで熱愛報道について意見を投稿しました。

「人の幸せだったり人の人生を他の誰かが決めるなんてことありえなーーーい!って思った」「思う存分楽しみたい人生です」「だから笑いましょう。負けたくないもんね!こんちきしょーーーって思わせてやりましょう」

このような意味深な発言をしていました。

ネットでは強引に引き離されたのではという意見も

広瀬すずさんが自身のブログで意味深な発言をした事で、ファンからは「本当は付き合っているけど、隠しているのかな?」「大人の都合によって口止めされているんじゃないか?」という噂が広がっています。

その後の二人の関係は?

広瀬すずさんが自身のブログで意味深な発言をしてからは、2人に目立った様子もないことから、破局しているのか静かに付き合っているのかも知れません。

キンプリ神宮寺勇太と付き合っていた?

今、第注目のジャニーズアイドルグループのKing & Princeのメンバーである神宮寺勇太と広瀬すずさんが付き合っていたという噂があります。

まさにこれからというアイドルグループが熱愛報道で活動を自粛してしまったらジャニーズとしても大きな損害になりますよね。広瀬すずさんと神宮寺勇太さんは付き合っていたのでしょうか?

2ショット画像が流出

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんはドラマ「幽かな彼女」で共演しています。キンプリの中でも中心的なメンバーとして活躍してノリに乗っている神宮寺さんがこんな写真をアップしていました。

左側が神宮寺勇太さんで、右側が広瀬すずさんではないか?と言われています。確かに女性のように見えなく無いですが、実際の所はどうなのでしょうか。

信憑性は低い!

実は俯き加減で写っている人は、同じKing & Princeのメンバーである岩橋玄樹さんだという事がわかりました。中性的な顔出ちで人気のある方なので、俯いたときに女性に見えても仕方ありませんね。

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんは共演をしただけで、付き合っているという噂はありませんでした。

宮近海斗と付き合っているのか?

ジャニーズJrの一員であり、Travis Japanのメンバーでもある宮近海斗さんと広瀬すずさんが付き合っているという噂があります。2人の熱愛が囁かれたのは、LINEのトークが流出した事が原因でした。

LINEが流出!?

広瀬すずさんと宮近海斗さんはドラマ「激流〜私を憶えていますか?」で共演をしているので面識はあります。

この2人のLINEトークが流出したことによって、話題になったのですが、その内容が非常に過激な内容でした。

広瀬すずさんが、宮近海斗さんをホテルに誘っているような会話の内容だったのでしたが、これは広瀬すずさんのアンチが作り上げたものだと言われているので、2人が付き合っている可能性はとても低いです。

神木隆之介と広瀬すずの関係

広瀬すずさんは神木隆之介さんとも熱愛が噂をされています。神木隆之介と言えば、子役時代から圧倒的な演技力を見せており、若くして名俳優と言われています。

神木隆之介さんは過去に志田未来さんとの熱愛も報じられましたが、広瀬すずさんとも付き合っているのでしょうか。

2人の出会いのキッカケ

広瀬すずさんと神木隆之介さんは、広瀬すずさんが初主演ドラマを務めた「学校のカイダン」で共演をしています。

先輩である神木隆之介さんが、現場の雰囲気を和ませる為に気さくに話している様子も見られたことから、付き合っていると噂になりましたが、有力な情報はありませんでした。

中川大志と広瀬すずの関係

中川大志さんは、「家政婦のミタ」で、長男役を演じたことでお茶の間を騒がせました。その演技が認められて、多くのCMや映画の主演に起用される事になり、女子高生に大人気の俳優になっています。

イケメン俳優の中川大志さんと広瀬すずさんはどのような関係なのでしょうか。

2人はCMで共演している

広瀬すずさんと中川大志さんは「シーブリーズ」のCMで共演しており、2人の爽やかな掛け合いに、つい青春時代を思い出した方もいるのでは無いでしょうか?

中川大志さんが広瀬すずさんの頭を撫でるシーンでは、本気で照れている様子も見られたことから、本当に付き合っているのでは?と噂されましたが、その後は目立った行動が見られませんでした。共演者として良好な関係を築いているのだと思われます。

福士蒼汰と広瀬すずの関係

広瀬すずさんは、誰もが認める王子様俳優としてブレイクした福士蒼汰さんとも熱愛の噂もあります。この熱愛報道が事実であれば、日本全体を騒がせるスクープになります。

福士蒼汰さんと広瀬すずさんは本当に付き合っているのでしょうか。

噂の真相は中川大志と似ているから!

これと言った共演作品も無いのに、福士蒼汰さんと広瀬すずさんの熱愛が噂されています。共演作品もないのに熱愛の噂が出ている原因は、先ほど紹介した中川大志さんと福士蒼汰さんが似ているからという理由でした。

おそらく、福士蒼汰さんと中川大志さんの2人を見間違えてしまった人が熱愛というデマ情報を流していたようです。

岩橋玄樹と広瀬すずの関係

King & Princeの中で「可愛いキャラクター」として大人気の岩橋玄樹さんも広瀬すずさんとの関係が噂されています。一時期は精神的な病から活動休止をしていましたが、最近復帰を果たしました。

広瀬すずさんとはどのような出会いがあり、熱愛の噂が広まったのでしょうか?

ドラマの設定が噂のキッカケ

広瀬すずさんと岩橋玄樹さんは、ドラマ「幽かな彼女」で共演をしています。そのドラマの設定では、岩橋玄樹さん演じる手嶋くんは、広瀬すずさん演じる柚木さんに恋をしているという内容だったことから、噂が広まりました。

実際は熱愛の噂はありませんでした。

山崎賢人と広瀬すずの関係

数多くのドラマや映画で主演を務める山崎賢人さんも広瀬すずさんとの関係性について噂になったことがあります。

あまりの人気ぶりに写真集を発売するほどの山崎賢人さんですが、広瀬すずさんと付き合っていたのでしょうか?

映画の共演が出会いのキッカケ

2人は、映画「四月は君の嘘」で共演した時に、オフショットでの2人が仲良しすぎると話題になりました。もしかして山崎賢人さんと付き合ってるんじゃないかと噂されたというだけだったので、実際には付き合っていません。

また、映画の番宣でも広瀬すずさんが山崎賢人さんと、ずっと至近距離で喋っていたことに対し、山崎賢人さんのファンが嫉妬して炎上してしまったこともあるようです。

広瀬すずの結婚観は?

数多くの男性と噂になっている広瀬すずさんですが、過去にインタビューで自身の結婚観について語ったことがありました。

女優さんの中では結婚をしたら引退してしまう方も多いので、ファンにとっては気になる所ですよね。広瀬すずさんの結婚観についてご紹介します。

ピースの又吉がタイプ?

広瀬すずさんとお笑い芸人ピース(綾部祐二・又吉直樹)の2人「Pepper World 2016」開催に伴うPepperの法人活用についての記者説明会に出席しました。

その後の囲み取材で、「又吉さんと綾部さん、どちらが好みですか?」と聞かれた広瀬さんは、綾部を気にしながらも「又吉さん」と即決しました。

その場を和ませるためのトークであり、ピースのどちらが好きか?という2択だったこともあるので、綾部さんよりも又吉さんの方がタイプだった。ということになります。

25までには結婚したいと!

好きな男性のタイプを問われると、「綾野剛」さんと答えていました。理想の相手は見た目とのギャップがある人が良いと語っています。また、広瀬すずさんは、自身の結婚観についてこのように語っています。

・25歳までに結婚したい。それでも遅いくらいだと思っている
・若いお母さんに憧れている。男の子と女の子が欲しい。幸せに暮らしたい
・相手は洋服好きな人が良い。私とセンスが似ている人

こどもが好きという広瀬すずさん。自分と同じようにこどもが好きな人と結婚して家族の時間を大切にされてそうですね。また、メンズっぽい洋服が好きらしいので、旦那さんと洋服をシェアされたりするのかもしれませんね。

広瀬すずはジャニーズキラー?

広瀬すずさんは、これまで数多くの芸能人と付き合っている噂がありますが、その中でも多いのがジャニーズのメンバーです。

男らしい男性よりも、美男子系がタイプなのでしょうか?意図してジャニーズのメンバーと仲良くなろうとしているのか?気になる所です。

過去の噂はジャニーズが多い

広瀬すずさんが「ジャニーズキラー」と呼ばれるようになったのは、ジャニーズメンバーとの熱愛の噂が多いからなのですが、実際の所は信憑性の薄い内容ばかりでした。

広瀬すずさんは学生をモチーフにした作品に多数出演しており、その多くがヒロイン役です。青春ドラマにはイケメンの男子高校生が付き物ですから、そういう意味でジャニーズのメンバーが選ばれて、結果的に広瀬すずさんと共演をして仲良くなっていくのです。

広瀬すずは男好き?

ここまで噂が多いと、男好きと言われても仕方ありませんよね。実際、広瀬すずさんは誰とも付き合っている様子はなく、仲の良い友達の関係になっているようです。表現が悪いと男ったらしという言い方もできますが、広瀬すずさんは男好きなのでしょうか?

広瀬すずの女ウケは悪い

全ての女性からという表現は違いますが、一部の女性からはとてもイメージが悪いようです。特に野村周平さんや成田凌さんとの熱愛が報じられたときには、2人の女性ファンから「近づかないで欲しい」「男ったらしじゃん」というコメントが寄せられていました。

もちろん広瀬すずさんを大好きな女性の方もたくさんいますが、広瀬すずさんを否定する人の多くは、過去に熱愛の噂が報じられた男性芸能人の女性ファンの方々です。

広瀬すずが性格が悪いと言われる理由

広瀬すずさんの性格が悪いと言われる理由は、彼女の天真爛漫な性格が原因だと言われています。本人は自然体だと思っていても、視聴者からは「あざとい」「狙っている」「裏では悪口言っている」というコメントが寄せられていることから、広瀬すずさんのピュアさが原因になっていることが分かります。

また、ある番組内でテレビ局の裏方に対して、「なんで証明さんになろうと思うのかわからない」「女優の声を撮るのに人生をかけれるのが不思議」などといった発言をしていたことがきっかけに、広瀬すずさんの性格が悪いといわれるようになったようです。

この発言をした当時はまだ17歳であったため、広瀬さんのことを擁護する一部の人もいましたが、表に出ている以上は何歳であっても裏方への感謝を忘れてはならない、という厳しい意見が多かったようです。悪気なく発した一言でも炎上のきっかけになることもあるのですね。

広瀬すずさんは仕事一筋!次に出会う男性が結婚相手の可能性大!

これまでイケメン俳優やジャニーズメンバーとの熱愛の噂がありましたが、広瀬すずさんと付き合っている人はいませんでした。今は仕事に専念をしているのかも知れません。

とは言っても、「25歳までに結婚したい」と公言していることもあるので、次に熱愛報道があれば、もしかしたらゴールインまで視野に入れているかも知れません。
今後も広瀬すずさんの活躍から目が話せませんね。

広瀬すずに関するこちらの記事もおすすめ

いかがでしたか?

広瀬すずさんは、数々の人気若手俳優と噂になったものの、その噂はほとんどデマである可能性が高いことがわかりました。

噂がデマであると知り、好感度が上がったという方も多いのではないでしょうか?広瀬すずさんのことをもっと知りたいという方には、こちらの記事がおすすめです!

TOPへ