記事ID149206のサムネイル画像

長田成哉さんは結婚している?彼女の噂や現在の活躍も解説

長田成哉さんが結婚しているのか知りたい人もいるのではないでしょうか?長田成哉さんは人気俳優としてさまざまな作品に出演しており、長年にわたって人気を集めています。本記事では、長田成哉さんの結婚について解説します。過去に結婚が噂された山本ひかるさんとの関係や現在彼女がいるかなども紹介するため、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

俳優として人気を集め、科捜研の女シリーズなど数多くの作品に出演してきた長田成哉さん。見た目で男前であることから、長田成哉さんが結婚しているのか気になる人はたくさんいます。本記事では、長田成哉さんの結婚について徹底解説します。

過去に結婚が噂された山本ひかるさんとの関係や現在彼女がいるのかなども紹介するので、気になる人はぜひ最後まで内容をご確認ください。

長田成哉さんのプロフィール

長田成哉(おさだせいや)がどういった人なのか知りたいという方もいるかもしれません。まずは長田成哉のプロフィールについて迫ってみたいと思います。彼は一体どういったプロフィールとなっているのでしょうか。

2023年現在で34歳

長田成哉は1989年8月16日生まれであり、2023年12月現在は34歳となっています。兵庫県出身であり、身長は177センチあります。日本人男性としては高めかもしれません。

家族構成や学歴

長田成哉の家族については、公表がされていません。父親の情報などはないのです。そして彼の学歴については、神戸市垂水区の兵庫県立神戸商業高等学校に通っていたという情報があります。高校を卒業した後には地元でホテルマンとして働いていたといいます。

長田成哉さんは結婚しておらず彼女もいない可能性が高い

現在34歳である長田成哉ですが、恋愛や結婚についてはどうなっているのでしょうか。続いては、長田成哉の結婚や彼女について探ってみたいと思います。

現在の長田成哉は独身

長田成哉は結婚をしておらず、まだ独身です。少なくとも、結婚は公表されていません。そのため、長田成哉の結婚はこれからとなるものと考えられます。

彼女もいない可能性あり

長田成哉の彼女についても、気になる方はいるでしょう。長田成哉は彼女の噂についてもなく、彼女はいない可能性があります。彼は現在フリーなのかもしれません。

長田成哉さんに結婚の噂が出た理由

長田成哉は結婚をしていませんが、彼が結婚をしているという噂があります。一体、それはどういうことなのでしょうか。続いては、長田成哉の結婚にまつわる噂について迫ってみたいと思います。

指輪をはめた写真をSNSに投稿

長田成哉に結婚の噂が出たのは、彼が2017年7月21日に自身のインスタグラムに投稿した画像が原因でした。その際には、左手の薬指に指輪をはめている長田成哉の画像が投稿されたのです。この投稿には、『「わたくし、こういうものです。」笑』というコメントも付けられていました。

 

左手の薬指にはめた指輪を公開したなら、ファンなどは「えっ」と驚く方もいたかもしれません。さて、この指輪の真相は何だったのでしょうか。

ドラマの宣伝も兼ねていた

長田成哉が左手の薬指に指輪をはめた画像を投稿したのは、ドラマの宣伝も兼ねていました。投稿のコメントには、『日曜夜10時BSプレミアム「定年女子」是非ご覧ください』とも書かれていたのです。要するに、森雅人役で出演した2017年のドラマ『定年女子』の設定で、指輪をはめていただけでした。

長田成哉は既婚者の役を演じたということなのでしょう。

長田成哉さんの歴代彼女は?

ここで、長田成哉との交際が噂された”歴代彼女”たちをご紹介したいと思います。長田成哉は結婚はしていないものの、何人もの女性と噂になったことがありました。さて、彼はどういった女性と噂になったのでしょうか。

仲の良さから交際の噂が出た!山本ひかるさん

長田成哉は、女優の山本ひかると噂になったことがありました。長田成哉が2011年から出演していた、『科捜研の女』シリーズでの共演がきっかけで、仲良くしている様子から交際が噂されました。実際は、山本ひかるが長田成哉を兄のように慕っており、交際していた可能性は低いと考えられるでしょう。

手繋ぎデートが目撃された?瀧本美織さん

長田成哉は、女優の瀧本美織とも交際が噂されました。2人は、2010年9月から2011年4月まで放送されたNHK朝ドラ『てっぱん』で共演しています。瀧本美織が主人公・村上あかり役を演じ、長田成哉はヒロインのあかりに恋愛感情を抱く駅伝選手を演じました。

この『てっぱん』の中でプロポーズシーンがあったため、長田成哉と瀧本美織の間に熱愛の噂が立った模様です。一部では、2011年に週刊誌で熱愛を報じられた(路上キスが掲載された)という話もあります。また手繋ぎデート現場を目撃したとも言われているのです。

インターネットでは熱愛の噂が出たものの、実際にデート現場がスクープされたわけでもありません。2人が本当に交際をしていたのかは、定かではないでしょう。

長田成哉さんが尊敬している!山崎静代さん

長田成哉は、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代とも噂になったことがあります。長田成哉がバラエティ番組に出演した際に、山崎静代を褒めたことが理由で噂になったものです。長田成哉が山崎静代の努力している姿に感銘を受けて、ファンになったのだといいます。

しかしながらファンというだけであり、2人は交際には発展していません。なお山崎静代は、2022年12月12日に俳優の佐藤達と結婚しています。

長田成哉さんの好きな女性のタイプ

次に、長田成哉の好きな女性のタイプについて探ってみたいと思います。長田成哉は、どのような女性がタイプなのでしょうか。

長田成哉は感情を表に出すのが苦手

長田成哉は、自身のことを『感情を表に出すのが苦手』と分析しています。そのため、「黙っていると怖い」と言われてしまうことが多いのだといいます。何を考えているのか分からないと、女性に思われてしまうのでしょうか。

一緒にいて楽しい人がタイプ

長田成哉は、一緒にいて楽しい女性がタイプです。彼と噂のあった山本ひかるなども明るく元気なイメージがあるため、タイプには該当するかもしれません。なお長田成哉は、女性のヘアスタイルや服装などの見た目については、さほどこだわりはない模様です。ただ、色白な女性が好きだといいます。

長田成哉さんの経歴

ここで、長田成哉の経歴について迫ってみたいと思います。長田成哉は、これまでにどういったことをしてきたのでしょうか。彼の過去について見てみましょう。

地元のホテルに就職

長田成哉は幼稚園の頃から何となく俳優へのあこがれを抱いていました。ただ確固たる俳優への夢があったわけではなく、高校卒業後には担任の勧めるまま地元のホテルに就職しています。そして19歳でホテルマンとして働いていた2008年10月に、長田成哉が好きな映画『クローズZERO』のホームページがありました。

 

そのホームページから、母親が偶然『Muvie!!オーディション』の募集を発見したのです。

1万人の中からオーディションに合格

母親は、長田成哉に無断でオーディションに息子の書類を送っており、書類審査に合格しました。そして母親が「書類選考通ったから、二次選考を受けてきなさい」と言ったため、軽い気持ちで二次選考を受けに行ったのでした。そのオーディションではセリフが棒読みだったこともあり、惨敗しています。

しかしオーディション後に、後の所属事務所の社長と軽く雑談を交わす機会があり、長田成哉が働いていたホテルの話で盛り上がったのです。このこともあってか、長田成哉は1万人の応募者の中から見事グランプリに輝いています。それから彼は、トライストーン・エンタテインメントに所属することになりました。

ドラマ『ハンサム★スーツ』で俳優デビュー

トライストーン・エンタテインメントに所属した長田成哉は、2009年のドラマ『ハンサム★スーツ』にウェイター役で出演し、俳優デビューを飾りました。その後長田成哉は、2011年から2016年までドラマ『科捜研の女』で、5年にわたり相馬涼役で出演しています。

長田成哉さんにまつわる噂は?

長田成哉について、様々な噂がある模様です。さて、長田成哉にまつわる噂にはどういったものがあるのでしょうか。ここで、長田成哉に関する噂について迫ってみたいと思います。

長田成哉さんに似ている俳優がいる

長田成哉に似ている俳優がいるという噂があります。その俳優とは、1987年生まれの俳優・毎熊克哉(まいぐまかつや)です。毎熊克哉の方が、長田成哉の2歳年上となります。インスタグラムの画像などを見比べてみると、とても似ていることが分かるでしょう。

 

違いというと、長田成哉の方が若干目が細いという点かもしれません。毎熊克哉はイケメンとして話題であるものの、長田成哉と同様に結婚しておらず、彼女もいない可能性が高くなっています。

現在何をしているのかわからない

長田成哉には、現在何をしているのか分からないという噂もあるようです。しかし2023年現在も俳優として活動をしており、様々な作品に出演しています。例えば2023年11月放送スタートのWOWOW連続ドラマW『OZU〜小津安二郎が描いた物語〜』に出演しました。

このドラマでは、卓二役を演じています。また2023年5月8日に放送されたドラマ『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』第4話にも出演しています。そして2023年4月から放送されたドラマ『unknown』では、庭月聖夜役を演じました。

このように、長田成哉は2023年も多岐にわたる作品に出演していたのです。長田成哉は、2024年も様々な作品に登場するのではないでしょうか。

科捜研の女を卒業した理由は不仲

長田成哉には、『科捜研の女』を卒業したのは不仲が理由だという噂もあります。彼は2011年から2019年まで『科捜研の女』シリーズに出演し続けてきました。長田成哉がドラマを卒業したのは、共演者との不仲が一因だとされたのです。しかし彼は共演者から色紙や花束をもらっており、不仲は考えにくいでしょう。

長田成哉が『科捜研の女』を卒業したのは、同作品でのキャラクターを固定化するのを防止するためではないかと推測されています。長田成哉は今後も多岐にわたる作品に出演し、幅を広げたいと考えたのかもしれません。

要するに、演じた1つの役柄のイメージが強すぎると、他の役を演じたとしても入りにくいのです。

父親や母親など家族を大切にしている

長田成哉は、両親を大切にしているという噂があります。上述の通りに母親が彼のデビューのきっかけを作っていることもあってか、長田成哉は家族を大切にしているようです。またSNSに実家での写真を度々アップしていることから、家族との関係が良好であることが分かります。

高校卒業後はホテルマンとして働いていた

上述もしているものの、長田成哉の前職はホテルマンでした。どういった業務を担っていたのかは不明であるものの、高校卒業後からホテルに勤務していたのです。ホテルで働いていた頃に、長田成哉はオーディションに合格して俳優の道を進むようになりました。

長田成哉さんとの交際が噂された瀧本美織さんの歴代彼氏は?

長田成哉は瀧本美織と交際が噂されましたが、瀧本美織には彼以外にも交際が噂された男性がいました。最後に、瀧本美織が交際を噂された男性たちについてお伝えいたします。さて、彼女はどういった男性たちと交際が噂されたのでしょうか。

熱愛報道で仕事が減った?藤ヶ谷太輔さん

瀧本美織は、Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔と交際が噂されました。2人は2011年のドラマ『美男ですね』で共演をしています。そして、この共演がきっかけに交際に発展したといわれています。なお瀧本美織と藤ヶ谷太輔は、安室奈美恵が好きという共通点もあり、親密になったのかもしれません。

 

しかし交際報道があり、瀧本美織の仕事が減ったといわれているのです。そして藤ヶ谷太輔の二股報道などもあり、2年から3年の交際後に2人は破局したと見られています。なおKis-My-Ft2はSMAPと同じマネージャーでしたが、SMAPが解散する前にマネージャーが事務所から去っています。

 

SMAPが解散し、Kis-My-Ft2のマネージャーも変わったことで、藤ヶ谷太輔は新たなマネージャーから瀧本美織との交際を反対された模様です。こうしたことがあり、2人の熱は冷めていき別れることになったものと考えられます。

深夜デートが目撃される!尾上松也さん

瀧本美織は、歌舞伎俳優である尾上松也とも噂になったことがあります。2人は、2016年にミュージカル『狸御殿』で共演をしました。そして同時期には、フライデーで深夜デートしている様子をスクープされたのです。舞台の共演がきっかけで交際に至ったと言われているものの、真相は不明となっています。

藤ヶ谷太輔さんと取り合いに?玉森裕太さん

瀧本美織は、元彼とされる藤ヶ谷太輔の”同僚”である玉森裕太とも噂になりました。瀧本美織と玉森裕太も、ドラマ『美男ですね』で共演をしています。瀧本美織は玉森裕太から交際の申し入れがあったものの、藤ヶ谷太輔への愛を貫いたといわれています。

なお瀧本美織と玉森裕太とされるキス画像が流出していますが、それは本当に本人たちなのかは不明です。

長田成哉さんは結婚せずに現在も暮らしている

俳優として活躍している長田成哉は、現在も結婚をしておらず独身です。過去には熱愛の噂などもありましたが、そのどれもが真実は不明なものとなっています。また、これまでに熱愛が実際にスクープされたこともないでしょう。

現在はまだ結婚をしていない彼ですが、今後は突然に結婚の報道があるかもしれません。長田成哉の今後にも要注目です。

長田成哉の関連記事

TOPへ