記事ID148927のサムネイル画像

    渡辺陽太の現在は?起こした事件や家族構成は?逮捕歴がヤバイ?

    御曹司であり慶応義塾大学の出身である渡辺陽太。彼は現在どうしているのでしょうか。そこで今回は、渡辺陽太の現在や起こした事件の内容、家族構成について迫ってみたいと思います。また、彼のヤバイ逮捕歴についてもご紹介します。

    渡辺陽太とは誰なの?

    あなたは渡辺陽太さんという方を知っていますか?

    写真を見る限り、芸能人みたいな華やかさを持つイケメンですよね。

    この方はある事件で注目を浴びた方でした。

     

    一体誰なのでしょうか?

    渡辺陽太さんを調査いたしました。

    現在26歳

    渡辺陽太さんは1996年1月27日生まれです。

    現在は26歳ということになります。

     

    まだまだお若い方ですね。

    慶應ボーイのファイナリスト

    渡辺陽太さんは、ミスター慶應コンテスト2016のファイナリストで有名となりました。

    イケメンなのでミスタコンに出場しているのは納得です。

    身長も182.5センチ、顔も小さくスタイルも抜群ですね。

     

    相当モテたのではないのでしょうか。

    昭和学院秀英高校の出身?

    渡辺陽太は、昭和学院秀英高校に通っていたという話があります。

    同校は偏差値73という千葉県でも有数の進学校です。

    ですが万引きにより退学しています。

    中学時代は大人しい性格だったようですが一体何があったのでしょうか?

     

    渡辺陽太は、その後留学をしていたそうです。

    元は株式会社地商ファクトリーの代表取締役

    渡辺陽太さんは元々、株式会社地商ファクトリーの代表取締役であったそうです。

    ただ実務を行っていたわけではないようで肩書きだけの代表取締役だったとか。

    渡辺陽太は現在どうしているの?

    ミスター慶應コンテスト2016のファイナリストに選ばれメディア出演をするようになった渡辺陽太さんですが、素行が悪いとの噂もありました。

    大学は無事卒業をしたのでしょうか?

    そして、現在はどのような生活を送っているのでしょうか?

    調査いたしました。

    慶応義塾大学は退学にならず

    実は…。

    渡辺陽太さんは何度も逮捕をされていました。

     

    5回目の逮捕の後も、慶応義塾大学は退学処分とならなかったそうです。

    多額の献金を大学にしているとの噂がありました。

    現在は無職?

    6回目の逮捕時に無職として報道されていた渡辺陽太さん。

    ですので、現在は無職である可能性が高いですね。

     

    親が相当お金持ちのようなので働かなくても暮らしていけるのではないでしょうか。

    実家ではなく社員寮に住んでいる?

    実家は東京都港区元麻布であるとの噂があります。

    ですが、現在は父親が経営する会社の社員寮に住んでいるとのことでした。

    場所は千葉県市川市です。

    家族も6回も逮捕された息子と同居するのは気が引けるのかもしれませんね。

    とても質素な生活を送っているとされています。

    渡辺陽太が起こした事件内容はどんなもの?

    前述で述べたように渡辺陽太さんは何度か逮捕をされていました。

    なぜ警察のお世話となってしまったのでしょうか?

     

    今回は渡辺陽太さんの逮捕に関して調査しまとめました。

    暴行と準強制性交容疑

    1度目と2度目の逮捕は、暴行と準強制性交容疑でした。

    2018年9月29日に当時大学2年生だった渡辺陽太さんは、友人と酒を飲んで路上を帰宅途中だった面識のない20代の女子大学生を、横浜市西区の雑居ビル内へと連れ込みました。

    そして性的な乱暴をしたそうです。

     

    その後、場所を移して渡辺陽太さんは、腹や頭を蹴るなどの暴行を加えていました。

    通行人が通報をし、現行犯逮捕されました。

     

    取り調べの際に、過去の余罪についても追及された渡辺陽太さん。

    その際にスマートフォンに記録されていた動画や画像などが証拠となり過去の犯罪も明るみになりました。

    昏睡強盗と準強制わいせつ容疑

    3度目の逮捕は、慶應大学の学生2人との共犯での昏睡強盗と準強制わいせつ容疑によるものでした。

    2018年5月10日に起こした事件です。

    ナンパをして面識のない20代の女性を東京都渋谷区のカラオケ店に連れ込んだ渡辺陽太さんと同じ大学の光山和希さん。

    お酒を飲ませて酔わせた上で下半身を触るなどのわいせつな行為をしました。

    現金約8000円の入った女性の財布も盗み、逮捕されました。

    強制性交と窃盗容疑

    2018年3月27日に強制性交と窃盗の容疑で4度目の逮捕をされた渡辺陽太さん。

    渡辺陽太さんは、友人のマンションで友人男女複数人で飲食をしていました。

    当時19歳の女性を離れた場所へと連れ出し暴行に及び、さらに現金約6万円とキャッシュカードなどが入った女性の財布を盗みました。

    準強制性交未遂容疑

    2018年9月1日に準強制性交容疑で5度目の逮捕をされた渡辺陽太さん。

     

    友人マンションへ連れ込んだ女性に、アイマスクをつけて両手首を紐のようなもので拘束したあと性的な暴行を加えようとし、逮捕となりました。

    強制性交容疑

    結局、5件の逮捕された案件全て不起訴処分になりました。

    相当なお金が動いたのではないのでしょうか。

     

    ですがその2ヶ月後の2020年11月20日に強制性交容疑で逮捕されました。

    6度目の逮捕で強制性交容疑でした。

    JR大宮駅東口付近で20代の面識のない女性にカラオケ店で強姦したそうです。

    渡辺陽太の家族構成が凄い?

    何度警察のお世話になっても不起訴となって事件がなかったことにされていました。

    一体なぜ不起訴へとつながったのでしょうか?

     

    渡辺陽太さんの親がすごい人でお金持ち!?との噂があったので調査いたしました。

    祖父は地商総業の創業者

    祖父は渡辺元さん。

    地商総業の創業者で一代で築き上げたそうで、総資産100億円超えの土木関係のグループ企業です。

    現在も地商グループの会長に就いています。

     

    渡辺陽太さんの実家は物凄いお金持ちだったのです。

    地商土木グループ企業の代表取締役が父親

    渡辺陽太さんの父親は、渡辺哲也さん。

    現在、地商土木グループ企業の代表取締役です。

    そして、自身で株式会社Kスクエアなど9社を設立しています。

     

    祖父も父親もビジネスの才能があったのですね。

    すごすぎます!

    4人兄弟の長男

    渡辺陽太さんは4人兄弟です。

    2人の弟と妹が1人いるとの話がありました。

    渡辺元さんの会社関係の出版物に載っていたとされる写真が出回っているとのことです。

     

    渡辺元さんの孫として紹介されている写真がありますが、渡辺陽太さんのいとこたちである可能性があるとのこと。

    渡辺陽太には逮捕歴がある?

    何度も何度も事件を起こしている渡辺陽太さんですが、どのような逮捕となったのでしょうか。

    そして、全て不起訴処分となっている謎がありました。

    上記でも述べましたが、詳しく調査をしまとめました。

    起こした事件で6回逮捕されている

    渡辺陽太さんはこれまでに、合計で6回も逮捕されています。

    どれも窃盗や強姦といったものでした。

    一年に何度も逮捕をされているあたり、反省している様子がないようですね。

     

    海外に留学中でも女性を妊娠させたとの噂もありました。

    実刑にならず不起訴処分

    渡辺陽太さんは6回も逮捕されているにも関わらず、全ての事件において不起訴処分となっています。

     

    「上級国民は罪に問われない」と、Twitterで話題となっていました。

    確かにそう思われても仕方ないですよね。

    ひどいことを繰り返していて反省の色が見えないのに不起訴処分…。

    納得がいかない人も多いかもしれません。

    多額の示談金を渡し和解している?

    多額の示談金を渡し和解している可能性があります。

    普通に許せないことなので、想像もできないほどの示談金ではないのでしょうか。

     

    祖父は、取材に対して孫に刑務所に入って欲しいようなことを言っていましたが、本人に面会すると真逆の態度をとっていたそうです。

    やはり孫には甘いのでしょう。

    自分の立場も悪くなりますし、刑務所入りは避けたいのでしょうね。

     

    そんなにお金があるのであれば、お金を払って楽しむこともできるのに…と思ってしまいますよね。

    渡辺陽太は何度も捕まっていた!現在は静か過ごしている

    御曹司であり慶応義塾大学の出身である渡辺陽太さんについて調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

     

    慶応義塾大学のミスターコンでファイナリストまで残った渡辺陽太さん。

    イケメンでお金持ちという華やかな暮らしをしていましたが、その裏で何度も暴行と強姦を繰り返し6度も逮捕をされていました。

    ですが、実家がお金持ち。

    裏で多額のお金が動いていたため全て不起訴処分となったそうです。

    現在はあまり情報がなく、ひっそりと過ごしているのではないのでしょうか。

    悪いことだと認め、もう捕まることがないようにしてほしいです。

    これ以上、多数の女性が被害に遭いませんように。

     

    最後までお読みしていただき、ありがとうございました。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ