記事ID148852のサムネイル画像

細木かおりは細木数子の娘で後継者!?結婚した旦那や子供は?

六星占術で有名な細木数子の後継者となった細木かおり。そこで細木かおりが後継者となった経緯や結婚した旦那、子供について迫ってみたいと思います。細木かおりはどういった旦那と結婚して、どんな子供がいるのでしょうか。

細木かおりのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):細木かおり(ほそきかおり/)
  • 所属事務所:細木数子事務所
  • 生年月日:1978年12月11日
  • 現在年齢:43歳
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 血液型:B型
  • 身長:非公表
  • 体重:非公表
  • 活動内容:占術家
  • 家族構成:夫、子供

マネージャーやアシスタントをしていた

かつて細木かおりは、細木数子のマネージャー兼アシスタントを務めていました。細木数子のもとで、六星占術について学んでいたでしょう。

2022年11月時点で年齢は43歳

細木かおりは1978年12月11日生まれであり、2022年11月時点で年齢は43歳です。2022年12月11日には、44歳となります。

六星占術を行う

細木かおりは六星占術を扱う占術家です。『六星占術によるあなたの運命』など著書も様々にあり、2019年2月にはテレビへと初出演しています。初出演したテレビは、『しゃべくり007』の2時間スペシャルでした。また2020年になると、YouTube『細木かおりチャンネル』の配信を始めています。

細木数子の後継者なの?

細木数子は2021年に亡くなりましたが、その後を継いだとされるのが細木かおりです。では、細木かおりは正式に細木数子の後継者となったのでしょうか。

細木数子の妹の長女

細木かおりは、細木数子の妹の長女として1978年に誕生しました。細木数子は本来、細木かおりにとって伯母にあたります。細木かおりは、3歳まで細木数子と暮らしていたといいます。

2016年に養子縁組

2016年に、細木かおりは細木数子と養子縁組をしました。この際に、細木かおりは正式に細木数子の後継者となっています。なお細木かおりは、エルメスの高級バッグであるバーキンを持ち歩いています。このバーキンは、元々細木数子の愛用品でした。それを六星占術を継承した後に、細木かおりが譲り受けたのです。

細木数子の思い

細木数子が細木かおりと養子縁組をしたのは、細木数子が80歳を迎えようとしていた頃でした。細木数子は、細木かおりに『お墓を継承してほしい』と願い、養子縁組をしました。

2010年頃から打診されていた

細木かおりが後継者になることは、2010年頃から細木数子に打診されていたといいます。また細木数子は、『80歳となる2019年に(占術家として)身を引きたい』と言っていたのです。

終わりにするとまで言っていた!

細木かおりが継がなければ、占術を終わりにするとまで細木数子は言っていました。細木数子が一生をかけて取り組んできた占術だけに、細木かおりに対して強い思いを託していたことがうかがえます。

細木かおりは結婚している?

細木かおりのプライベートが気になる方もいるかもしれません。細木かおりは現在43歳となっていますが、結婚をしているのでしょうか。続いては、細木かおりの結婚について迫ってみたいと思います。

19歳で結婚

細木かおりは若くして結婚をしています。彼女は何と、中学生の頃にお見合いをしていました。それは、細木数子の勧めがあったからです。お見合いをした細木かおりが「(この人は)違う」というと、異なる男性を紹介されました。そして現在の夫となる男性のことは、細木数子が何度も勧めたのです。

細木かおりの現夫は当時、結婚を視野に入れた女性がいました。そして細木数子に「(細木かおりと)このまま結婚していいか」と相談をしています。すると細木数子は、他の女性とは別れて細木かおりとの結婚をアドバイスしました。実際に他の女性とは別れたといい、そのことで細木かおりは彼に興味を抱きます。

細木かおりは、彼と何度か会ううちに優しさや面白さに惹かれ、19歳にして彼と結婚をしたのでした。

大殺界の時期だった

六星占術では、大殺界(だいさっかい)という”良くない時期”があるとされています。大殺界は3年周期あるいは3日周期で訪れるものです。細木かおりが結婚した時期は、ちょうど彼女が大殺界の中にありました。大殺界の最中に結婚をするのは躊躇われることかもしれません。

しかし女性側が大殺界であっても、相手の男性が大殺界でなければ幸せな結婚生活送ることも可能です。それは、結婚に関しては男性側の運気が大きく左右するからです。細木かおりの場合も、相手男性の運気が良かったため細木数子が結婚を了承したものと考えられます。

細木浩太が夫?

細木数子事務所の代表取締役に、細木浩太という名があります。この細木浩太という男性が、細木かおりの旦那ではないかといわれています。事務所の代表取締役の男性は”細木”姓に改名しているとされ、細木家の婿養子となった可能性があるでしょう。

ニックネームは”ましまし君”

細木かおりの旦那は、”ましまし君”というニックネームが付けられています。しかし、詳細や顔画像などは公開されていません。ただ、細木かおりのSNSなどにはスタンプで顔が隠された状態で登場しているでしょう。

インスタに夫の写真が掲載

細木かおりはインスタグラムを開設しています。インスタグラムには、夫との野球観戦の場面などが掲載されているでしょう。夫婦仲の良さがうかがえます。

細木かおりには子供や孫がいるの?

ここで、細木かおりの子供や孫について迫ってみたいと思います。細木かおりには子供や孫がいるのでしょうか。

長男は細木大義

細木かおりの長男は細木大義といいます。1998年生まれであり現在は24歳になっています。細木大義はダンスの教師をしているでしょう。

長女は22歳

細木かおりには長女もいますが、顔出しはしていません。2021年には21歳になっており、現在は22歳です。大学に通っている可能性もあるでしょう。

次女は2021年18歳

細木かおりの次女は2021年で18歳になっており、現在は19歳です。次女は”りな”という名前であることが分かっていて、4歳から小5までダンスをしていました。

長男は結婚して2人の娘がいる

長男の細木大義はまだ24歳ですが、結婚をしており既に2人の娘がいます。要するに、細木かおりは長男の娘たちの祖母となるのです。なお孫たちは、”みゆ”と”ゆあ”という名前となっています。

細木かおりの占いは無料でできる?

細木かおりの占いを無料ですることができれば便利でしょう。では、細木かおりの占いは無料できるのでしょうか。最後に、細木かおりの占いの料金や無料でできる占いについてご紹介します。

鑑定料金は20万円以上!

細木かおりの占い鑑定料は20万円です。有名な細木数子の六星占術を受け継いだこともあり、高額となっています。なお細木かおり本人は、鑑定料金について『仕事の心身の疲労度、献身度を考えると見合ったもの』と語っています。占いは心身が披露するものの、社会的貢献度があるということでしょう。

各星人ごとの2022年の運勢

細木かおりが受け継いだ六星占術では、その人の生年月日よって、”○○星人”という具合に星で分けられています。細木かおりのホームページには、『あなたは何星人?』というページがあります。生年月日を入力するだけで、あなたが何星人なのか知ることができるでしょう。

基本的な性格や、年運気グラフなどを無料で見ることが可能です。あなたの運勢について、探ってみるのも一案です。

あなたは何星人?

ホームページに、各星人ごとの2022年の運勢が掲載されています。無料で見ることが出来ますので、気軽に閲覧可能です。2022年は後1か月ほどですが、後1か月の過ごし方のためにも、見てみることも一案です。もしかしたら、しばらくすると2023年度の運勢についても掲載される可能性もあるでしょう。

細木かおりは六星占術を受け継いでいる!

細木かおりは六星占術を提唱した細木数子の養子となり、占いの後継者となりました。細木数子のアドバイスにより19歳で結婚した相手とは、現在も仲良く暮らしているでしょう。そして長男には既に子供もいて、細木かおりは既に祖母となっています。

細木かおりは六星占術を細木数子から受け継ぎ、現在も活動を続けています。細木数子は亡くなりましたが、六星占術はこれからも人々の人生の道筋となり続けるのではないでしょうか。これからの細木かおりの活動からも、目が離せません。

細木かおりの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ