風間トオルさんに結婚歴はある?娘が事故死の噂や阿部寛との仲も解説
2024/02/16
himawari3232
伏石泰宏は香川県出身の元俳優です。「ケイゾク」など、テレビドラマを中心に活動していました。ドラマの他にも、バラエティ、舞台、映画、CMにも出演していました。
伏石泰宏は1993年の、第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞しています。このコンテストはイケメン俳優の登竜門とされており、彼も将来を嘱望されていたと思われます。
伏石泰宏は、かつて★☆北区つかこうへい劇団に所属していました。彼は、この劇団の旗揚げ公演に出演しています。この劇団は、劇作家のつかこうへいが結成した劇団で、数々の個性派俳優を輩出しています。
次に、伏石泰宏の現在を確認していきます。彼の芸能界引退後の動向は不明ですが、裏社会にいるという噂があります。
伏石泰宏は芸能界を引退後、都内にクラブをオープンさせています。経営者として活動していたわけですが、それがクラブであったのは、夜の世界とのつながりがあったのでしょうか。
伏石泰宏は一般人となっているので、現在の動向は不明です。華やかな芸能界を後にして、どんな暮らしをしているのでしょうか。一般的にタレントはリッチで優雅な生活をしていますが、簡単に生活レベルを落とせるものなのでしょうか。
彼の現在の生活は不明ですが、普通の生活をしているとは思えないという見方もあり、裏社会にいるのではないかと言われています。クラブの経営はその性質上、裏社会との結び付きが欠かせません。彼の様々な経歴から、そのような噂が生まれたのではないでしょうか。
この項では、伏石泰宏と喜多嶋舞の関係を見ていきます。伏石泰宏と喜多嶋舞はかつて交際しており、喜多嶋舞の息子が伏石泰宏とそっくりだということで、騒動になりました。
伏石泰宏は、大沢樹生の元妻である喜多嶋舞と過去に同棲していました。この二人はドラマで共演していました。この時期に、恋愛関係になったのでしょうか。
喜多嶋舞は、1996年6月に大沢樹生とできちゃった結婚をしています。しかし、9年後に離婚し、息子である大沢零次の親権は大沢樹生が持っていました。離婚の理由としては『性格の不一致』を挙げています。
喜多嶋舞と大沢樹生の息子である大沢零次が、伏石泰宏とそっくりであるとして話題になりました。そのため、大沢零次の父親は伏石泰宏ではないかと言われ、騒ぎになりました。目元や特徴的な鼻、輪郭まで良く似ています。
2013年に、大沢樹生が息子のDNA鑑定を依頼し、結果は父子確率0%というものでした。しかし、喜多嶋舞はこのDNA鑑定の結果を否定しています。双方の言い分は真っ向から対立し、大きな騒動になり、泥沼の様相を呈した大スキャンダルに発展していきました。
その後、この騒動を受けて大沢樹生が記者会見を開きました。この会見で、大沢樹生は騒動の経緯を説明し、騒ぎを鎮静化させようとしました。沈痛な面持ちで経緯を細かく説明し、記者からの質問にも答えました。ごくプライベートなことを話しつつ、息子へ配慮したい気持ちが見え隠れしていました。
次に、伏石泰宏の引退について見ていきます。この引退については、分からないことが多いのですが、何らかのトラブルを抱えていたという噂があります。
伏石泰宏は2002年に、ドラマ「サイコドクター」への出演を最後に、芸能界を引退しています。このドラマは日本テレビ系の「水曜ドラマ」枠であり、主演は竹野内豊でした。伏石泰宏は刑事を演じました。
しかし、彼の引退理由は分かっていません。引退時に公式発表や、説明のコメントもなかったようです。ただ、俳優としてあまり売れている状態ではなかったので、芸能活動に見切りをつけたのかもしれません。
伏石泰宏は、芸能界において、色々とトラブルを抱えていたという噂があります。これらのトラブルの清算という意味で、引退を選んだという可能性はあります。引退後にクラブ経営に乗り出しているので、そちらの方面に可能性を見出していたのかもしれません。
次に、伏石泰宏の逮捕歴について見ていきます。彼は芸能界を引退後、クラブを経営していましたが、逮捕されています。この逮捕について、詳しく確認していきます。
伏石泰宏は芸能界を引退後、クラブを経営していました。しかし、裏でやっていたことが発覚し、窮地に追い込まれます。クラブ経営の裏でやっていたこととは、いったいどんな内容なのでしょうか。
伏石泰宏は売春防止法違反で逮捕されています。彼は自身の経営する都内のクラブで、女性従業員に男性客を取らせるという、売春の斡旋をしていました。この斡旋は2008年から始まったようですが、これが発覚し、2010年に伏石泰宏を含む関係者5人が逮捕されました。一説には、乱交パーティーまで開いていたと言われています。自信が参加した乱交パーティーでノウハウを学び、自分で開催するようになったという噂です。華やかな芸能界から、かなりダーティーな世界の住人になってしまったようですね。
伏石泰宏はこの売春斡旋において、利用客から2~3万徴収し、3億6千万円もの売上を出していたようです。3億6千万円はとてつもない金額であり、本人にとっては大きな収入源だったと思われます。なんとかして芸能界にしがみつこうとするタレントは多いですが、彼は20代ですっぱり俳優を辞めています。これは、裏社会の営みには経済的なうまみがあることを、ある程度知っていたからかもしれません。もしそうだとすれば、芸能人である頃から裏社会との付き合いがあったと思われます。前述したトラブルも、夜の世界に関係したものでしょうか。彼の現在は不明ですが、普通の生活ではないといわれるのは、この逮捕があったからでしょう。
大沢樹生の息子である大沢零次が逮捕される事件が起きました。2019年1月29日、都内で同棲していた20代女性に対して全治1週間のけがを負わせた傷害容疑で警視庁に逮捕されました。被害者の女性は以前から暴行を度々受けており、口の中を切ったり、全身に打撲を負ったり、首を絞められたりしたそうです。大沢零次は警察に拘束されて取り調べを受けた後、2月8日に釈放されて報道陣の前に姿を見せました。報道陣のカメラに向けて深く頭を下げ、謝罪しました。この時、彼は憔悴しきった様子でした。
もちろん、女性に暴力をふるったことは許されませんが、これまでの彼の半生を考慮して、同情の声が多く上がりました。この時彼はまだ22歳であり、このようなトラブルを繰り返すことがないように更生してもらいたいものです。この事件以降、彼がどのようにして過ごしているかは分かっていません。過酷な運命を背負った生い立ちの彼ですが、今後、ネガティブな話題で注目されなければいいと思う人が多いのではないでしょうか。
元俳優の伏石泰宏について調べてみました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。テレビドラマを中心に俳優として活動し、引退後は夜の世界に身を投じた伏石泰宏。彼は大沢樹生と喜多嶋舞の息子の実の父親ではないかという騒動で脚光を浴びました。彼の現在は不明ですが、裏社会にいる可能性が高そうです。芸能界には、彼のように、裏の社会との結び付きを持つ人物がいるという事実は憶えておいて良さそうです。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局